国内

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

冴えカノは最高
もう一度でいいから劇場でまた観たい… pic.twitter.com/x7T53vOGoQ

— HT /加藤恵に膝枕されたい人 (@saekanoHT) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

張り直し!
これ観て以降、韓流サスペンス観る時は必要以上に警戒する様になっちゃいました pic.twitter.com/kJSHXjJd2D

— kinta (@QHmq7aixeN4kpPK) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
#ボーダーライン

深く考えずにTSUTAYAで手に取って、サラっと観ようとして衝撃の体験をしたのはこれ#映画好きと繋がりたい pic.twitter.com/QPBBPDzkjP

— なかけん (@nk37menma) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

素晴らしき哉、人生

人生を愛おしく思えるようになった。この映画と出会えて本当に良かった。 pic.twitter.com/tXfhZJh4YJ

— (@yo0131films) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

何もネタバレしたくないけど、ラスト30分の疾走感と観終わったあとにしばらく脱力してしまう感覚、唯一無二の鑑賞体験だと思います
フェミニズムの文脈で挙げられることが多いイメージだけどとにかく作品として優れていると思う pic.twitter.com/UnBOLGRria

— 蒼坂まり映画 (@shiro_sa_ka) August 25, 2023

やっほー

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
あんまり見やんけど唯一見るコナンと
ワイスピかな

台風のせいで最近またゲリラ豪雨
多い帰り大丈夫かな

明日はレアな遅番出勤だよー
多分もぉー当分無いと思うから
夕方からしか来ないお客様も
是非声かけてねー pic.twitter.com/7zsSbmp3cR

— ‍️ビリケンgirls‍️ (@hanbunya200) August 25, 2023

『ソウォン /願い』
余韻というか悲しすぎて2度と観られない映画
8歳の子が酔っ払いに暴行されて
その子と家族がそれからどうやって生きていくのか…
実話ってところでダメだ無理
犯人ではなくて被害者の事を描くの多分日本では作れないんじゃないかなと思う

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/JFuXToL62S

— 電機ハイター (@dennkiiknned) August 25, 2023

この時のレオ様が1番美しく好きなので引きずってる。お話の内容も好き

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/ukkDBpmAgc

— まゆ (@rin_ren_ran) August 24, 2023

ラストの意味は… 愛とは…?考えてしまう#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/63AEVmo5Df

— かず (@EmEIDZHP62h5ueD) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
 
オープニングタイトルに流れる泉湯しげるさんの『電光石火に銀の靴』でガツンとやられました! pic.twitter.com/zip09fc0gV

— しゃーくふかまち (@3veCcazjPT3wVbM) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『サンクチュアリ聖域』

まだヶ月あるけど間違いなく今年のベストバウト映画
あのラストは文字通り心が震えた pic.twitter.com/hkOPBgsDJg

— 魔天脚 (@matenkyaku) September 11, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

Rakhi(2006)

最近みた中ではこれがダントツで引きずってる。中盤からずっと涙がとまらなくて翌日 目 腫らしたまま仕事行った。
また見たいんだけど心身共に元気な時じゃないとメンタル削られすぎてやられる。
ちゃんとした日本語字幕でみたい作品。 pic.twitter.com/fP2SjFaBxN

— 風浪(フウロウ) (@mizunami1173) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「シン・ゴジラ」

のコレ‼️ pic.twitter.com/BIg44Mjgmx

— シン・RAGNA不審なアカは即ブロック‼️ (@sRAGNA999) August 25, 2023

バタフライ・エフェクト

ラストがあまりにも切なすぎた#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/3Sh8id9yvL

— ミラージュ AZRAEL (@Darkprison_m) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

ディア・ハンター

マイクとニックの友情を超えた愛情
だからこそツラかった

— NNDO (@ND70941711) August 28, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ま、これだよね少なくとも今年いっぱいは余韻が残り続けると思う pic.twitter.com/ZviPf8RE5C

— ️ (@rmUDCDYkRL6A8N7) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「グラン・トリノ」
朝鮮戦争帰還兵・ウォルトの過去への決着の付け方にはシビレました。男の美学ですね。ああいうジジイになりたいものです。 pic.twitter.com/QgLzAkIbeu

— こーじ (@torimekuri1969) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『めぐりあい』(68東宝)
この映画は昨年初めて観た。繊細さに震えた。日活青春映画が好きだった私には超どストライクな作品だった。この映画によって恩地日出夫監督を知った。荒木一郎の主題歌とともに愛おしくてたまらない。 pic.twitter.com/9FWrd3HrdY

— さい (@StephanieSays75) August 28, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

僕の脳がユニバースされすぎてる pic.twitter.com/F0LVrbzokh

— DXガルグ (@garugu0128) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『シベールの日曜日』

本作を国立映画アーカイブで鑑賞した時、余韻が残ってしまった。結末的には悲しい物語ではあるけれど、フランス映画のベストの上位にもなるね。また劇場で観られると良いな…(´・ω・`)… pic.twitter.com/vVmlW6fiSO

— 三次元からきたブロンディ (@kotaeastwood) September 6, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『テルマ&ルイーズ』
ちょっとルーズで隙あらば冷蔵庫のチョコを摘もうとするテルマも
家を空けるときは家中整えてからと何事もちゃんとしたいルイーズも私の中にいる
もっと違う方法あったんではと彼女らの歳をとうに追い越してしまった今もずっと考えている pic.twitter.com/X3Y6hcAYdw

— 籠目 (@kagome_01604) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『田園に死す』
芸術に凝った哲学的映画。
どの場面も奇抜で一度見たら忘れられないおすすめ作品 pic.twitter.com/q5lsoJQGmO

— 木星 (@sss_sss_0404) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
キューブ
非現実的なシチュエーションの中であそこまで原始的な人間の感情を描けたのは本当にすごいと思うよ
まぁ多分に思い出補正がかかってるんだろうが……
でも本当に好き…… pic.twitter.com/e56JkcCjMq

— STU_oldman (@stu_oldman) August 24, 2023

ダークナイトのこのラストカットからのタイトルが出る所。
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/ubg1SU7BjQ

— 木林坂46 (@na29771598) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

ラストの吐く息が全て。

『お前なん』

『俺じゃねーし。たぶん・・・』

「遊星からの物体X」 pic.twitter.com/prUrouxS4f

— 隊長8号 (@Max03581Max0358) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『Dolls ドールズ』(2002年)
互いの「気持ち」ってわかっているの?と
北野監督から突きつけられた感が。。
秋を感じると観たくなる作品。
月夜の晩、余韻に浸れます。 pic.twitter.com/xWG1yJfWTk

— すたみな(芸名 池田悠斗) (@mina_suta84090) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
オオカミの家
最近ではこれ pic.twitter.com/kmkZ2jwitQ

— あおい (@T1zA0QlqzuSuxIC) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

スウィング・キッズ

2020.2.23劇場鑑賞からずっと引きずってるんですが pic.twitter.com/j8Q91RjseV

— zero@映画とアニメと小説と (@zero31491505) August 25, 2023

砂の器
当然劇場版。事件を1つに絞ったおかげで作品のテーマが浮き彫りになった、まさに「原作を超えた映画」
映画的手法を余すところなく駆使したラスト分は圧巻

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/0iRVhX10iD

— 来夢とカリンのパパ (@takushima0604) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

エイリアンvsプレデター名作すぎます
フェイスハガー登場シーンは鬼リピ
こんな風に抱きつかれたい羨ましい… pic.twitter.com/vcvjFBlQFV

— ずーみん (@zoomin_002900) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「山守さん弾はまだ残っとるがよ…」 pic.twitter.com/MRai318eWG

— @EijiMove (@EijiMove) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『ゴッズ・オウン・カントリー』

初めて観た時の余韻を一生引きずって生きて行きたい。 pic.twitter.com/mncJcTUSrS

— sail (@hysknttnkk) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「言っておくが・・・」

「聞いても仕方がない。そうか、と言うだけだ」

「ならどうする?」

「そこにいて… 見るんだな」

遊星からの物体X
The Thing pic.twitter.com/8ZArOHCAji

— jason bourne (@jasonbodondon) August 25, 2023

いまだに引きずっています。最高ですね。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/d8SaEH6ipx

— ヒロツグ (@Hirozgue) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
心優しいロボット達が
モノとして残酷の限りを尽くされる…
ママに会いたくて
気の遠くなるほどの長い年月を
ブルーフェアリーに祈り続ける…
余りにも辛く胸が締めつけられて
感動より恐怖のほうがまさってしまって
二度と観ることができない作品になった pic.twitter.com/SOulsJ7ocN

— あー、@映画 (@waaa_ooh) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「人間の証明」1年
母さん、僕のあの帽子どうしたでしょうね。。のフレーズと
ジョー山中の歌声が脳内で余韻を残す~ pic.twitter.com/s5Hz3ZQZ2Q

— すたみな(芸名 池田悠斗) (@mina_suta84090) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
8回くらい映画館行った。

観る回数を重ねるほど発見がある。
映像や見せ方、音楽も然りだけど、
シンプルなのに現代的な警告を含みつつ、
壮大なスペクタクルを観れる映画は唯一無二。
大好きすぎて無理。#JordanPeele #NOPE pic.twitter.com/aqzksealaj

— ちゃんぼ (@abikyokan666) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「RRR」です!

3時間があっという間
ボリウッド映画ならではの
ダンスシーンもカッコいい

すでに配信スタートしていますが
ぜひ映画館で見てほしい作品です
(まだ上映中の映画館あります)#企業公式つぶやき部 #企業公式相互フォロー

— アイドマ・ホールディングス広報室 (@Aidma_official_) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

#隣人は静かに笑う

1つの現象、1人の人物に囚われてはいけない。

主人公のみが隣人の脅威に気づき周りに伝えようとするが、自分が異常者扱いされ疎外されていく。驚愕の不条理なラスト!

様々な情報が渦巻く社会で如何に正しさを判断すべきかが問われる。 pic.twitter.com/O6VMkzmotR

— nagisa-MOCCOS (@Ns_Moccos) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
鑑定士と顔のない依頼人

貞操を守り、
美術品を鑑定し、
女性の絵に囲まれるだけの人生を送ってきた高齢男性には、
突然降ってきた愛は荷が重かったのでしょう(>人<;) pic.twitter.com/4kWZnBxUUw

— あちたこまち(波乱のJK) (@JK12290308jtgjm) August 25, 2023

おは歌ございます
8/25金曜日 #横浜上大岡 のお天気はほぼ晴れ!
今日も猛暑にご注意ください

Xのトレンドに出てきたので!私の#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

は「ダンサーインザダーク」と「セブン」です。どちらも上映終了後の何とも言えない絶望的な空気感がすごかった。。… pic.twitter.com/yqGbtOneJX

— ミューズポートボーカル教室横浜上大岡(株)ミューズポート (@museport) August 25, 2023

『ガメラ3 邪神覚醒』#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
きっとガメラは勝ったよ… pic.twitter.com/KDePzh3nQF

— トモナム (@Tomorrow01) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『カサブランカ』

40年以上、未だに、引きずってますw

「Here's looking at you, kid.」
「Kiss me. Kiss me as if it were the last time.」
「Louie, I think this is the beginning of a beautiful friendship.」

思い出すだけで、ため息が出ますw pic.twitter.com/YoQ1ruMcRq

— 逃亡者 (@B4dKDBJbyRfsg8v) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
友引高校が何階建てか気にしてしまう pic.twitter.com/UGo2nbBfFW

— おかみ(送り狼)@厄年 (@ookami102) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
そりゃあもちろんこれに決まってる
2年以上も拗らせ続けたシリーズからそう簡単に抜け出せるはずがないんだ
こっちはまだ駅のホームから出られないよ pic.twitter.com/cxjmm43nzi

— モモスケ (@jyuhen087) August 25, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました