国内

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

このハッシュタグ面白い
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— POKO(箱) (@pokox266) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

まだ世に出ていない曲を演奏したり、チャック・ベリー本人に「ジョニー・B.グッド」を聞かせたり、派手なアクション、背面弾き、速弾き、スピーカー蹴りと、相当歴史を変えてると思うんだが…笑。 pic.twitter.com/nJ7FU1AG8Q

— 黒縁メガネのれっつくん (@lets_kun_antama) August 26, 2023

海外ドラマ【チェルノブイリ】閲覧注意の怖面白さなので鑑賞ルールをまとめてみた#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 https://t.co/F33gsCHMw8

— D (@MovieDeadMan) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『聖なる酔っぱらいの伝説』
Rutger Hauerさん主演。
メディア買ったけど1回しか観てない。

— Nelmachine (@Nelmachine) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

スター・トレック BEYOND
続編を待ってたけどチェコフ役のアントン・イェルチンさんが亡くなったので止めたのが痛い、

巨大な人工天体を造るくらいに育った世界の次が見たかったな。

— あおい (@AOIST_LIBRA) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画「Get Away」のラスト3分間。 1万ドル。
2万ドル?
3万ドル。

— Tw i tter (@kennenji2) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
何故かしらん不思議と印象に残ってる作品。
一度しか観てないのに20年以上経った現在でも音楽を含めたラストシーンを時々思い出します(サントラ買いました) pic.twitter.com/hV2iN8nPuE

— アケガラス (@akegarasu_taka) August 26, 2023

後半から怒涛の頭がパニック映画やった
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/ZdJJa0lMV1

— こじか the crimson (@dahliaxxx) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
告白 少年への寄せ書きシーン pic.twitter.com/HDmGES67yK

— なべとも² (@Nb_tMo) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『ガタカ』ロケットを見上げるイーサン・ホークの眼差し
『殺人の追憶』ラスト、ソン・ガンホの顔
『フィールド・オブ・ドリームス』畑の向こうを覗き込むジェームズ・アル・ジョーンズの笑顔
『セブン』ブラピを見つめるモーガン・フリーマンの顔

— ミギー・カーター (@migikata8) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「てめぇの命を大切とも大事とも思っちゃおりません。それに人様の力を借りて死のうとも思っちゃおりません。そん時が来たら黙って死ぬだけでございますーー」
からの、
「俺が死んだら次の奴が、そいつが死んだら次の奴が……てめぇに、楽はさせねぇー!!」 pic.twitter.com/PI9usXchOK

— 前田潤一郎 (@jun_GordonHenry) August 26, 2023

・あらゆる種類の暴力
・明るくなった劇場で全員がため息
・何もかも裏目になって最悪のエンド

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/7Ni8Vn1dyZ

— ryoma (@ryoma0903y) August 26, 2023

きっと、イン・トゥ・ザ・ワイルドとかノーカントリーとか。

良い余韻は あん だとか。

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/fdNHDySRK5

— funky (@sinayoshi1023) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

どういう意味で、とかにもよるんだけどとりあえずいい意味?で私の中のNO.1といいますか、ずっと心の中にあるのは『17歳のカルテ』。

素晴らしかったけど2回目が見れない引きずり方してるのは『ダンサー・イン・ザ・ダーク』と『リリイ・シュシュのすべて』

— じろう。 (@huwa_ro) August 26, 2023

X-MEN2 かな。エンドロールの後にアレは映画の見方を変えた。
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 七未来 (@nana_mirai_003) August 26, 2023

タローマンのあの奇獣島が息をしてるのか気になってる
リバイバル上映で見たんだけど当時からやっぱグッズあったんだろうなぁ#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— _kagachi福岡12/3館 せ63a (@999kagachi) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

引きずってるなんてもんじゃない
これ以降のMCU軒並み見れてないくらい pic.twitter.com/UtSwEl69cj

— にゃんまる (@maruneko001) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「SAW2」
人類が滅びるような
絶望感が襲ってきて怖かった。

「シン・エヴァンゲリオン」
ホントに本当に……ラストだった。
いつまでも、いつまでも、
想いを馳せている。

「シン・ウルトラマン」
米津玄師さんのED曲を含めて
心が離れなかった。

— はや (@hope_roka) August 26, 2023

直近ではスパイダーマンアクロスザスパイダーバース。(アニメ)、トムホランドのスパイダーマンノーウェイホーム(洋画)(ノーウェイホームはスパイダーシリーズ好きな人達に滅茶苦茶ささる一度限りのある仕掛けに鑑賞のときにグッときてしまった)#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 純喫茶もぐら (@musicJayepMorga) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
チェンジリング(アンジェリーナ・ジョリー)

ものすごく見応えのある重たい映画。
母となった今これを観ると、胸が張り裂けて立ち直れない気がする。
実話というのが本当に辛い。 pic.twitter.com/dy2DbVq9um

— cotoco (@cotoco51o5) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
出していいのか迷ったが
「大脳分裂」
カナダから廃棄処分?のフィルムをアルバトロス・コアが買い取り「廃棄を買い取ってくれるのか!?」と驚愕されたとかされないとか…
内容が謎としか言いようなくモヤモヤした余韻が…

— 根ノ国グラサンをかけた (@mkiibilet) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

エスター

衝撃だったの一言

— yyyko (@B2nFVY2PrVKwKY4) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

私の中ではロレックスがリーダーで不死身な人間です! pic.twitter.com/ZpOgHCuC9B

— Mai (@belleequipe8080) August 26, 2023

ヌードの夜 愛は惜しみなく奪う
実はヒロインが編中最凶キャラというオチは彼女の心が死んだ経緯を考えると虚し哀し。一方で愛しさを感じた彼女に殺されかけた紅次郎の心情もまた。共に理解できる故に2週間ほど軽く鬱。正にラスト間際の次郎のごとく。
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/F7xZKlnlab

— kankon (@kank0n) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
このアカウント作ってから何回言ったか分からないけどさよ朝
予告編で泣きます、、、無償の愛というのがどういうものかわかる作品 pic.twitter.com/n4mlI9U55l

— 柴@異次元day2 (@hamari_inu) August 26, 2023

ここでbornslippyのイントロ流れるの
最高に鳥肌たった

てかこの頃のユアンマクレガー好きすぎて
いまだに引き摺ってるぜw#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/NHV7qCZUsk

— Ԁ-uɐɔO (@OCP_DA_MVP) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
DANCER IN THE DARK
現実と空想の差が悲しい

— 絆 (@heartwakuwaku22) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

シティ・オブ・ゴッドは強烈だった pic.twitter.com/rcQsGK4bXC

— Maudam (@alabama_818xx) August 26, 2023

隣人は静かに笑う

伏線がいっぱい、何度も観たくなる。
最後の絶望が最高です。

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/w4arDJcdDY

— picoco ️ (@picoco2535) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
今年なら今のところ、この5本

アフターサン
別れる決心
CLOSE
怪物
コンパートメントNo6

…中でもアフターサンはぶっちぎりで心に残った映画です

— 寺町今出川 (@Pz41zAyHKUea2Ej) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

過去に見た映画の振り返り
『スウィート·ヒアアフター』(1997·加)
アトム·エゴヤン監督による群像劇。

1998年頃、渋谷で鑑賞。

パンフはないのでサントラを pic.twitter.com/5m7x6MQlJG

— センチネルyhwh (@tGxsVC8EXc1xRJZ) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

一番好きな映画はダンサーインザダーク!鬱映画大好き!とか言ってる自分が恥ずかしい。1週間ぐらい落ち込んだので沢山の人に見て欲しいです。 pic.twitter.com/ZoMjurlSDz

— さくま (@citron_cypher) August 25, 2023

涼宮ハルヒの消失 

涼宮ハルヒを全く知らず時間潰しで観た後、帰りに本屋で全巻買った。
長門の切なさが雪となって降り消えていくのが沁みた。

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/6ZMTiIPdpp

— びいと07 (@3KTTIR54emJ6Z1x) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「アガサ愛の失踪事件」のラスト。https://t.co/qrJ43a68DX

— 独楽 #StopGazaGenocide (@2ndbEaHKk5BKCc8) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

これは、竜二だけでなく、妻のまり子もええのよ…

映画「竜二」1983年 商店街のラストシーン https://t.co/T46rZgc2ji @YouTubeより

— 独楽 #StopGazaGenocide (@2ndbEaHKk5BKCc8) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 
Dead Poets Society
この子ら、これからどうなる?
(転校・編入先でこの気持ちで生きていくだろうけど) pic.twitter.com/eAsDtIM3wu

— ゆきお2437次はいつ (@yukio2437) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

エンドロールで席立っちゃダメなやつです。 pic.twitter.com/VJaPRuKrLA

— クララ (@J5vOD8bN65VaLjx) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
007 スカイフォール

初見時の衝撃は忘れられません。 pic.twitter.com/Id3VYvL4YY

— yoshiken (@kenichi44) August 25, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました