国内

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』。めちゃくちゃ楽しんで観ていたんだけど、最後のシーンに差し掛かるところで突然自分の気持ちに気づいて泣いた。
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/P3j98MJ7IE

— カカSí プラス (@scarecrow_1911e) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
火の鳥 鳳凰編 このイントロ流れると 。。。もうダメ pic.twitter.com/XEL3qHI631

— やす。はなはかせ?うたうたいかな。 (@YASU8utautai) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
キャスト・アウェイ
無人島に一つ持っていく物は
バレーボールですよ pic.twitter.com/UdjF0WX3Qi

— ヨリヒト@冬コミに備える者 (@yorihito8556) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

丑三つの村

「皆様方よぉ、さようならでございますよ」 pic.twitter.com/BsJwEj82cl

— バナ (@banatachi02) August 25, 2023

フランコ・ゼフィレッリの
「ブラザーサン・シスタームーン」
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/WH4W1VPuY9

— hyo-nen (@berpergufo) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『縞模様のパジャマの少年』 pic.twitter.com/20O2nzqpSF

— 風と共に去り犬 (@pacino_3) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
色々あるけど
TRICKのファイナルはまじで余韻…
ってなった

— まーぼぅ (@MJgnax) August 25, 2023

ベタすぎるけど『マーターズ』#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/AVqAuBLbrz

— ミドルナイトはタカノフです (@kumataro_mn) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

ゾンビを全滅させた後に男と女二人が生き残って何も起らない筈がなく

「結婚して!」

からの二人は幸せなキスを交わしたで、HAPPYENDかと思いきや、直後に車に轢かれるとか pic.twitter.com/cB3ol1UWxj

— りん ルートビアン (@Yuma100coco) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ある少年の告白

ショックを受ける場面もあって、考えさせられた映画 pic.twitter.com/Km31PloZyl

— Rina (@Rina36675551) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
クラウズ〜雲の彼方へ〜

すごく好きで何回も観たかったのに、ディズニープラスで見れなくなったのが残念すぎる映画
主人公やその周りの人達が素敵で、自分もそんな考え方や行動力を持てる人間になりたいと思った pic.twitter.com/EZxszJpmWD

— Rina (@Rina36675551) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『レボリューショナリー・ロード』かなあ。 pic.twitter.com/83od1iX7Cy

— 森・クロエ・きゃりー (@kyary_movie_) August 25, 2023

「仇討」

もう、不条理、不条理、不条理。
誰も望んでいない方向に話が進んでいき、
それを誰も止められず、
誰もが不条理に飲み込まれて終わる。

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/HGfcabGBFp

— デンジロウ (@denjilow) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

このビジュアルで少し甲高い仲代達矢の声は一生引きずる pic.twitter.com/W9gt8qXPrQ

— satoshi (@guitar3212) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
リチャード・フライシャー「絞殺魔」 pic.twitter.com/bczXKJq21F

— 大口和久 (@thompson1280) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
引きずるどころか軽くトラウマ pic.twitter.com/aXDeOnIfbG

— 八十八(ヤトヤ) (@Hathi10Hathi) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「ザカリーに捧ぐ」
ドキュメンタリーは反則な気もするけど、今まで見た中で一番キツイドキュメンタリーだった。
本当はビデオレターとして制作されていたが、事情が変わって映画として公開される事になった、この世あらん限りの理不尽が記録されてる作品 pic.twitter.com/srvUuh6L1A

— 丸八 (@circlehachi) August 25, 2023

これ貼り忘れていた。
「危険な遊び」
これは本当皆さん是非観てください。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/gr6J0OEpez

— 眠そうな人 (@N06723946) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『裏窓』(1954)
何かが起こって何かされたように見えるが最後まで詳細は明かされない。主人公やヒロインは危機に陥るがそもそも自業自得な部分が多いのでなんとも言い難い。犯人も捕まるが何故捕まったのかは謎。その謎だらけの物語が私を掴んで放さない。 pic.twitter.com/7OTYERw5fK

— 令慈 (@lazie1965) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

海の上のピアニスト
( The Legend of 1900 )

良い方の余韻だと思うけど、
なんだか最後まで洒落てもいる映画なんですよ。
エンニオ・モリコーネの音楽も良いよ。俳優陣も素敵でお勧めです。

— rito008 (@lu_rito_8) August 25, 2023

基本鬱々とした感じで(観た時に疲れもあったから)中盤くらいまで眠くなってたんだけどラストで一気に目を覚まされた。

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/Jl3or8FXzp

— みかげ (@mikage_rabukage) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『戦慄の絆』
2人にとっての幸せが一緒に死ぬことだったならあれはハッピーエンドなのか?
彼らの親はどこに行ったのか?
弟を元に治せないなら自分も同じように堕ちようとする兄の行動は間違っているはずなのに狂った正統性を感じる

— ヤマネ (@Ty5mIi) August 25, 2023

RT>自動的に「You could be mine」が脳内再生されてしまった…

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— “元・非正規のクンタキンテ”かほる (@abuttaika) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「皇帝のいない八月」
自衛官がクーデターを企ててトレインジャックするお話。ラストの顛末は後味悪い。 pic.twitter.com/0FxaSPMZ6e

— 黒須 (@oFIQgogh59B21bX) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
番外編でも何でもよい新しいストーリーを見せてくれええええ!!!(引きずりすぎ 笑) pic.twitter.com/RKBvqEfMMB

— つち瓶 (@sh1nzo1) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

追悼のざわめき

これはやべえずっと引きずってるし二度とみたくないゾ

— たかはし (@yuriettty) August 25, 2023

スリーピー・ホロウ#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/RcV7R7GJp6

— 眠そうな人 (@N06723946) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
日々観れば観るほど増えていく一方です
さっき観てたのは #さかなのこ
ヘンな映画だったが、じゃあ普通の映画ってなんだと考えさせられた
余韻が残っている映画を全て引きずって今の私がある pic.twitter.com/3ezBKOqNvI

— 岩屋 (@zeronin_IWAYAf) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

これは『グッド・ウィル・ハンティング』一択。

人生の目的を見つけたウィルが悪友の用意してくれたボロ車に乗り、ワンカットの俯瞰で高速道路を去り行くシーンでスタッフロール。車が遠く見えなくなるまで目を離したくない。

— SIN・5 / シンゴ (@sin5_45) August 25, 2023

『ボーイズ・ドント・クライ』
見るんじゃなかったと今でも後悔している
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— おでん (@odennosuke1) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
3/3
リズと青い鳥 山田尚子・京都アニメーションhttps://t.co/FUTthVMaZS

— akakit (@akakit) August 25, 2023

ターミネーター無印と2#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/ZRjffvIvml

— 眠そうな人 (@N06723946) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「ペルシャン・レッスン 戦場の教室」
ですね。劇場で2回見に行って、2回目の方が泣いた作品。
なんでまだDVD・BluRay出てないんですか。どこに言えば、いくら払えば出してくれるんですか!?

— オウル (@hukuroumfmf) August 25, 2023

子供の頃にEP1 を観てからフォースの道やライトセーバー・コンバットの研究等を続けてきて早数十年
未だ道半ば#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/bgxHSM7DdG

— ゆうくん@修行中 (@Yuukun_1911A1) August 25, 2023

アメリカン・ビューティー#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/7UQpDooS6t

— 眠そうな人 (@N06723946) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「ラビッド」1977年
ポスターの冷凍庫の女性がマリリン・チェンバースだと認識してしまう奴が大量発生するわ、最期はゴミ収集車に回収されちゃうわで、マリリンさんには踏んだり蹴ったりの映画。 pic.twitter.com/QvO20XnWp9

— みぞおちおでん (@cNIjGdk4OkmK47y) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『魔法少女まどか︎マギカ:叛逆の物語』

ED曲「君の銀の庭」で締めくくるところまで本当に完璧で余韻が残りすぎている。殿堂入りの邦画。 pic.twitter.com/KmWs2fVsVz

— riku (@circle_Potion) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

最も引きずってたのはこれしかない。
劇場が明るくなってもすぐに立てなかったのは30年以上映画見てきて初めての事だった。
長時間ジェットコースターに乗ったような、高揚感に包まれつつドッと疲れた感じ。 pic.twitter.com/2rtdEbNaiy

— ひぐま (@HigMa_TOKUSA2) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer

無断使用から生まれたり、本家より人気になったり、ふざけ過ぎて当時の一部のライダー製作陣から嫌われたり

だからこそ、本家に木梨 猛が登場した時に映画館で歓声を出してしまった。 pic.twitter.com/0SeUPC5lj6

— 飛斬(伝説のためポケモン盾攻略中) (@d_kttt) August 25, 2023

ゴーストワールド。ラストシーン・イーニドはバスに乗ったけど、私はどうするんだろう?ってずっと思ってる#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 【私見】 (@pizzaturtles) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

こんなのレオン一択に決まってるんだよな pic.twitter.com/nWtq2gMgyo

— (@nav_a4) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
オペラ座の怪人(2004)
エンディングの曲がズルすぎる

— てぃな (@snow_I22I) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『君の名前で僕を呼んで』

あまりにもすべてが美しすぎて
最後のワンカットシーン
これ程美しい映画はワタクシ初めてで、本当に良い時間を過ごしました pic.twitter.com/rg67ErblCE

— コミュ障ママ娘は不登校 (@whitestonemusa) August 25, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました