国内

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

『卒業』
見た事ない人ほどベン(ダスティン・ホフマン)が結婚式の教会の窓叩くシーンを名シーンとか言うよね…。
この映画の肝は駆け落ちした後よ。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/ojT7FUtYMt

— SEROW (@XT225_SEROW) August 25, 2023

ガッカリして終わりたくない!と思ってハードルを下げてたらそんな必要全く無かったエンドでした
役者陣のサイン入りエンドロールは未だに泣ける演出です#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/VkcrFET8Ac

— タック (@dkcenter5) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

スイニートッド

ラストで失神しましたww
多分息止めてた
ED中に隣の母に起こしてもらった

— せなわ (@BVzp4ak7PqwXUhA) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 小さい頃初めてのハリウッド、実写、トランスフォーマー 残り2作品もスピンオフも好きだけどどうしても初期三部作は個人的に神作品 pic.twitter.com/uoNT7ecPL2

— To-Ma( ·人· ) (@TOUMA81049039) August 25, 2023

マルホランド・ドライブ…
よりによってレイトショーで観るんじゃなかった。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— yuukiclassic (@yuukiclassic) August 25, 2023

「イットフォローズ」
あんま映画BGMに興味ない俺が好きになるほど特徴的なBGM(レトロゲーぽい)
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/Ww8eVbs5Nw

— シアカマコト隣人系Vtuber 11/23に記念配信 (@Shiaka_Makoto) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『ノスタルジア』

劇中でのシーンの多くが印象的なショットだけど、ラストのこのシーンは決して忘れることはないと思う。
タイトルの意味である郷愁をありありと見せつけてくるものだから、胸が詰まる思いで鑑賞していた。 pic.twitter.com/2pDGCYESlm

— 兎ワンコ (@usag_oneko) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「怒り」はな…もうホント余韻酷すぎたわ。バッドエンド組の後味の悪さと報われなさでキツかった。原作で少し救いがあると聞いて本屋に走ったよhttps://t.co/8ZxT4H8k61

— やしろ (@dodonpa96325) August 25, 2023

タイタニック#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— naogulion (@naogulion) August 25, 2023

番外編だけど、#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「ポスタル」
ゲーム原作の映画化権利を拒否される事で有名な、
ウーヴェ・ボルが監督。
発売禁止をネタに取ったRWS社の、
伝説的不謹慎ゲー「Postal2」を映画化。

9.11をネタに、不謹慎、かつ、不条理な世界観で、
ラストシーンは圧巻。

— 二流の輩 ヘルダイバー (@SB2C_helldiver) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
今公開中の『トランスフォーマービースト覚醒』吹替版です!!声優さんはもちろん3人の芸能人の方が役にピッタリ合っててトランスフォーマーを初めて観ましたが面白かったです
主題歌も映画に合ってて感動しました。同じ映画を4回観たのも初でした!

— STY (@maruyuzusz0808) August 25, 2023

『THE END OF EVANGELION Air / まごころを君に』 #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「気持ち悪い」とか言われると、言葉の格納先が見つからないよ

— Nミゾ (@natukikazemizo) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 めぐりあう時間たち、私は一生引きずると思う。冒頭で川へと入水してくとこ、実際の遺書の文言の綺麗さ、それも納得の夫婦の愛が分かる駅でのシーン、人生が交錯するストーリー、最後に川に浸かってて独白台詞のみ流れるところ…音楽も良くて余韻残る pic.twitter.com/trF8Y6R2T3

— 本多トミー (@chocottom16) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画#クレヨンしんちゃん
見てきた!全てのクレしん映画見てきたがこれもしかして過去最高傑作かも。久々に泣いたよ。手巻き寿司たべたい~
ジョーカータイプの敵キャラ、個人の超能力者だけじゃ寂しいのか変な組織が介入してくる。https://t.co/iNfaJS5Gj7

— おだ (@sippoda) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
火薬が余ったからといって全部爆破するな! pic.twitter.com/iutQ6L9TGK

— XsyWTeVk (@xsywt9eyvk) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 といえば、イラン映画『ルナ・パパ 』。その昔、教育テレビの月イチマニアック映画枠で放送されたんだが、イスラム圏に対するさまざまな驚きで口が半開きのままに、ラストで降ってくると思わないだろうアレで口あんぐり。https://t.co/YGveWq5ZxU

— くしゃみん (@ecci_salute) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
千と千尋…というよりカオナシがトラウマすぎて、暗闇や1人きりになる状況を異様に怖がるような子供になった。
今でも直視はしたくない。 pic.twitter.com/7gYXZ6UKJq

— バルアFenrir (@loup_noir1397) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『鑑定士と顔のない依頼人』

終盤、急にハシゴを外される衝撃( ´Д`) pic.twitter.com/MzTUVrGFDq

— Satoshi_M (@goat_yaroh) August 25, 2023

叛逆の物語 #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画「この時を……待 っ て た」

— 桜庭智之 (@sakurayoshino) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
タクシーの中での静かなハイライト
夢の頭金くらい支払ったのか?(意訳)を殺し屋から言われる衝撃
タクシー運転手と殺し屋はどっちが恵まれてるんだろう pic.twitter.com/pHqLP2msXH

— 浮標 (@mmmet_o) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「カナリア」(2004)
少年少女3人の未来に何があるのか、心配で心配でいつまでも引きずった映画。
細い、今にも途切れそうな声で歌う銀色の道 が忘れられない。

— ロビン・レフト (@skywalk108) August 25, 2023

ペンギン・ハイウェイの余韻はエグいって
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 也 (@tana_hell) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『ゼロ・グラビティ』
余韻と言ったらコレでしょう
もう一度劇場で見て、あの「余韻」を味わいたい

— 芳実 (@mt_mountain) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『田園に死す』

— ひで (@shall_HT) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ボルベール 帰郷。
人によると思うけど、起きる事件、ラスト、とにかく嫌だった。「ルーム」もかなり嫌だったけど、引きずり度で言うとボルベールが上。ペネロペクルスは美しいよ。 pic.twitter.com/WE5wp7Enuh

— まろん (@marron22) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画#時をかける少女
ラストシーンで奇跡的に一瞬交錯する二人の世界線。それっきりになるのかそれとも…考え始めると苦しくなる。
そしてエンドロールを見終わり真っ暗だった自分の高校時代を思い出し、取り返しはつかないんだという事実に気が狂いそうになる。 pic.twitter.com/rIInjqfPmU

— yossy (@yoshiharuhori) August 25, 2023

ラストを思い出すたびに泣けてくる

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/cqYyYpPl39

— じゃすみん (@Jasmine09270) August 25, 2023

戦メリ
ヨノイ大尉が可愛すぎだったの#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 平 (@hei_0079) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『 ケイコ 目を澄ませて 』
2週間ほど前に観たのですが今でもたまに「あの人はその後、ああなったのかなあ?」とか想像している。
このタグに合っているか不安だけど、まあいいか(苦笑)https://t.co/Slg4Itulrt

— スベボ (@dye1H1Yi7L2vWhk) August 25, 2023

『トキワ荘の青春』

ラストの相撲のシーンから土手でのテラさん1人佇むシーンまでの一連の流れもそうなんだけど、テラさんの晩年を知ると切なくてしゃーない

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/rfmpqlPgCf

— あおずみ そら:マンガ家/マンガクリエイター (@Sora_Aozumi) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「愛を読むひと」

— よつば猫(clover cat) (@clovercat_) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
みんなで一緒に地獄へ行こうぜ pic.twitter.com/cQ0zQlKSvz

— 令慈 (@lazie1965) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
平成居酒屋 月の光
これから起こりうるであろう事柄が
盛り沢山
今話題の汚染水についても
触れていましたhttps://t.co/clyiNhZnbp

— 美 (@NvXLKjGRyh6JHp0) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

ダークナイト
IMAXで観たからもうほんとに逃げ場もなくて没入感もすごくて怖すぎてずっと震えてた。あんなに怖い映画見たことない。

— maya (@stepoutmitty) August 25, 2023

容疑者Xの献身が名作の呼び声高いけど、私はこっちが好き。
話はアレだけど、子供だから分かるまい、放っておいても勝手に遊ぶだろうと大人達に体よく扱われてた少年は、対等に接し、物事に真剣に取り組む事を教えてくれた博士の事をずっと忘れないだろうな。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/a1VY1atEx7

— Schwarz (@Drei3mon) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『ロング・グッドバイ』1973年公開。フィリップ・マーロウ役のエリオット・グールドが渋すぎる! pic.twitter.com/TDCjOgDjFL

— カントク (@kantokuflash) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「花嫁と角砂糖」
数年前にイスラーム映画祭で心を持ってかれた作品。
叶うならもう1度日本語字幕で観たい。
(昔、NHK-BSで放送されたことがあるらしいんですよね。再放送してくれないでしょうか)https://t.co/oqlwgusAL9

— チャイ韓流とインド映画と時代劇 (@chai_miyoshi) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

チャールズ・ブロンソン主演「マジェスティック」
日雇い人夫を集めてスイカ収穫してた農家のオヤジが、ギャングを追い詰めて、
ラストはニヒルに笑って去っていく。

リバイバルされてるデスウィッシュシリーズや、
メカニックよりも、泥臭くてオススメ。

— 二流の輩 ヘルダイバー (@SB2C_helldiver) August 25, 2023

余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

いいタグ

— (@haccatrpg) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
灼熱の魂
最後までみたら忘れられなくなる pic.twitter.com/9QhJF2eqR8

— ぴぴろっと (@moonpure37) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

コード・ブルー

MER

— miya.yo (@49December18) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
群青戦記です。
皆様どうか見てください

— ️はちわりちゃん️ 12/17西1し65ab (@Hachiwari81) August 25, 2023

劇場版コードブルー
いやまじこれ結構すき#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— (@nemu_811) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
どうすることもできない最強の敵が崩れ落ちるシーンがたまらないです pic.twitter.com/MtoRw2jwxp

— XsyWTeVk (@xsywt9eyvk) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「裏切りのサーカス」
最後に"La mer"が流れだしてからの、静かな、だけど各々の愛を感じられる余韻がいい。
この後もう一回観て、原作読んで、も一回観て、原作の続編読んで、また観る。
引きずっちゃうんですよ

— 楠 (@Y4AwWAXl9P8Zm9M) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

スクラップヘブン

— "SHOW" (@brain_poor_) August 25, 2023

引きずってるワケじゃないけど、ベトナム戦争系かなー

フルメタルジャケット
プラトーン
地獄の黙示録#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/KoM7tU593C

— アレクス (@8011Shimon) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
すずめの戸締まりだなぁ……
映画館で見た後1、2週間は引きずってた pic.twitter.com/rvY04gqdtr

— 芽っこ (@Miso_tonKotu09) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

圧倒的エンドゲーム
それ以降MARVEL作品ほぼ見れてないくらいには引きずってる

— いむち (@rhyme_imu) August 25, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました