国内

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

リング、セブン、ダブルフェイス

かな#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— い ち の (@ichino_o3) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

ミッドサマー。
モンベルのクマ見ても思い出すもん。 pic.twitter.com/R3bHUXOwdb

— チビッケ (@musitang00) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

すみっこぐらし劇場版1

ひよこちゃんは今も絵本の連中と楽しくやってるんだろうか……
最後のカットで落書きだった彼の絵が笑顔になるのが嬉しくて、今は絵本と現実という隔たりこそあるけど、またみんなと再会して欲しいな pic.twitter.com/GmIoWMWWu5

— もりつぐ所長(着任6ヶ月目) (@gurungast00831) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 萌黄エモラー@毎週水曜夜は「プリチャン再放送&水曜日のD4DJ」が楽しみモフ (@PrichanForever) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
アンダーグラウンドはいいぞ!!
みんなで地下室に閉じ籠もって楽しく賑やかに暮らしている思いきや、地上の時代はどんどん移り変わってだんだんおかしなことに……という映画 pic.twitter.com/sxmMqwMGMT

— チュンPK丸 (@Nannaphoo) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
TANGめちゃくちゃ面白かった!

— * うじゅマル.ᐟ (@yz_favered) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

ソンガンホがセリフ無しの、表情だけで終わるパターンのやつは、大抵引きずる

— 無気。タグお絵描き中 (@tolplAsan) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

今日何かしら映画見よ。

安いワイン買ったし

— ちょこちょこばにら (@chokobanira_cc) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」
映画館で観てよかったって心の底から初めて思った映画

— ゆゆゆ (@rk012304030402) August 25, 2023

めも#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— がたお@日常・ゲーム・映画・推活‍️ (@gatao_performer) August 25, 2023

何の気なしに見てしまった。
縞模様のパジャマの少年
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 村雨 (@murasamekousyu) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
リリイ・シュシュのすべて
イジメの描写が細かかったり、性被害に遭った挙句援交させられたり色々精神的に来る
2回観たけど最後に観たの10年以上前。2回も観れたのは頭おかしかったんだと思う。もう一度観れる日は来なさそう…(映画自体の評価ではありません)

— Hinami (@ienekomusume960) August 25, 2023

『シンドラーのリスト』の
“赤”の演出は衝撃的だったな…
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— replica277 (@replica277) August 25, 2023

夕方質問3#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 とトレンドにあるが、そういう映画1つでもある?

— フリーダムトレンド質問、画像質問 (@tleFZ8yYJa00sVP) August 25, 2023

サラの鍵 小説も映画もよかった#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— にゃむ (@skzepe915) August 25, 2023

グレイテストショーマン
何回でも観たい#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画https://t.co/A6M1YGyFUP

— ぺんぎん (@punpunpuntan) August 25, 2023

ミストとレオン #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 兎角亀毛 (@mo_ka57) August 25, 2023

ダニス・タノヴィッチ『ノー・マンズ・ランド』ルイ・マル『鬼火』イングマール・ベルイマン『冬の光』#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— bel (@belacquiproquo) August 25, 2023

『ブルーバレンタイン』
これ見終わるとパートナー大事にしなきゃってなる
でも倦怠期の夫婦は見ちゃだめ

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/ZvoekI8Tla

— ゆめ (@Nightsleepsleep) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「ネメシス/S.T.X」。
データのシーンが…

— 千年なめこ (@sennennameko) August 25, 2023

ラストナイト・イン・ソーホー 時代と音楽と主人公に引き込まれます。 ブルーレイも買って何度も観ています #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— ぽん (@ponponpon1133) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

ムカデ人間2

これは真面目にシャレにならないですよ

— じょなさん (@KIzh9cn) August 25, 2023

劇場版少女歌劇レヴュースタァライト(たまに引きずってる時ある)
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— yuki(ゆき) (@yuki_nagamasa) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
RRR
何回観てもまた観たくなるし観るたびに細かい発見がある作品。
お陰でインド映画沼に足を踏み入れてしまった…。

— もちしば (@moti_wan1) August 25, 2023

ボクのフォロワーが、このタグで何作品か挙げてくれそうな気がしてます!

>#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— でじたーろぐ (@_digitalog_) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『夢売るふたり』
阿部サダヲと松たか子が繰り広げる愛憎劇。

予告編 https://t.co/Bu6VFbBk4T

— 渡辺河童ラインスタンプ発売中 (@funyan5963) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
良くも悪くも強烈に残る pic.twitter.com/P55CtTNAc7

— パン ぷ ディング (@icecreammadonna) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「ペイ・フォワード」
青臭いとか理想論とか言われると、たしかにそうなんだけど、少しずつこの社会を変える可能性のヒントになりそうと思えて、ずっと引きずってる映画。https://t.co/m2pVEn7Rqy

— シエン(映画・ドラマ・アニメ・音楽・旅動画) (@tetete437) August 25, 2023

ブレイブハート

ただただ圧倒される

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/R4v0T4Jt98

— 来夢とカリンのパパ (@takushima0604) August 25, 2023

あとはアヒルと鴨のコインロッカーとかフィッシュストーリーとか、トイ・ストーリー3もそんな感じ。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— マニー (@ossan_kensan) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『タイタス』

ラヴィニアが振り向くシーンの映像の美しさと内容の残酷さがいまでも脳裏にこびりついている。

— とき 11/18川上稔only近親 上15居候 (@zeit_x_toki) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『戦場のピアニスト』で。

戦争ものを見ると、如何に大して不自由なく生活出来ていることが幸せか、より実感できる。 pic.twitter.com/aEfzOVd5S2

— AT事務所 (@AT_office1) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ビューティフル・マインド
主人公の友達、周りの家族、景色の見え方、彼の思いや孤独感、それでも見てる人たちはちゃんと見てるよっていう最後のあたたかさと切なさ。https://t.co/FspnpKKgIH

— こう@ウコトルハクふぉーえばー (@Waraineko_mad) August 25, 2023

「未来戦記」
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 https://t.co/KNB48f5vrV

— 猫家 江戸八 畑耕してる鬱病なSE (@edohachi_nekoya) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
これはタイタニックかなぁ。 pic.twitter.com/Ia1Xc1jusO

— おゆはり (@SSoyuhari) August 25, 2023

これは「月とキャベツ」
曲はあまりにも有名だけど映像もほんとにきれいだった。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/Ou956QMNJF

— ホテル系youtuberの株子ちゃん (@kabukochan) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
#哀しき獣
最近CSで放送されていて
改めて見たら
あぁと思った pic.twitter.com/7F9nCRGqOP

— NHLnyrが好き (@LnyrNh) August 25, 2023

「パンズ・ラビリンス」
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ハッピーエンドとは?
主人公は確かに目的を達成して望んでいた物を手にした。でも、ソレって…え?
を無限ループで考えてしまうの… pic.twitter.com/Oia638cz4U

— 茅(旧Arlusu)* (@Chigachan6_9) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

どれか一本と言われたら……
ラスト、コーション

画像のシーンが有名だけれど中国麻将のシーンもとても素敵で向こうの役を知ってたらなぁと今でも思う pic.twitter.com/V5CSoT2nqv

— 月の雨12/14手術 (@7deadlysins723) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 映画の内容に引っ張られて気持ちが変に高ぶったり、気持ちが落ちてしまったり大変だからあまり映画は観たくないのでありません

— Anemone(アネモネ) (@Anemone12603569) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『ナミヤ雑貨店の奇蹟』

— がぬ ܱ (@GanumaAkn) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
・容疑者Xの献身
・グリーンマイル

— 寝てる武蔵 (@neterukwz) August 25, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました