国内

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

エレファントマン
子供の頃にこの作品で受けた衝撃をずっと追い求めてる気がする。
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/FC0RIIroNJ

— ノノノ (@nonnon_nonono) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『シンドラーのリスト』
10年以上前に観たのに、殺される数とやり方エグくて未だにふとした時に思い出す

— みず (@mhf3232) August 25, 2023

『グッド・ウィル・ハンティング』

ショーンがウィルに、「君は悪くない」を言い聞かせる場面。
ウィルの返答は、そっ気のない「知ってる」だったのが、次第に泣き崩れていく。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/JHpExlq6gg

— だいたい日陰博麗統合環境制御株式会社のアルバイト (@daitaihikage) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「どっちがマシなんだろうな。モンスターのまま生きるか、善人として死ぬか」

どんでん返しを楽しむための映画と思ってたら、上記のセリフに全て持って行かれた。

— Ryoko@映像翻訳者 (@rqrq0203) August 25, 2023

遊戯王 #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 銀猫11/19精華町水景園にいます! (@Silnyan_A) August 25, 2023

君と観た映画はそんなんばっかだ。
ダンサー・イン・ザ・ダークも
縞模様のパジャマの少年も。

タイトル思い出せないけど
モデルが殺し合う映画も。

君とまた映画が観たいな。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— みいちゃん (@m1_channn) August 25, 2023

ゴジラモスラメカゴジラ東京SOSかな。本当に最後機龍がゴジラと一緒に沈むときに「さよなら義人」ってやったのが好きすぎて#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— ヴォルケン (@volken_knight) August 25, 2023

はじめて触れたレミゼだったってのは大きいけど、やっぱりレ・ミゼラブル#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

あのエピローグと画面の終わりかたを観て引きずってしまい、後にミュージカルも観ることに pic.twitter.com/jJojZfkIUo

— CN:Ash@朝は寝たい (@kou_96) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
鑑定士と顔のない依頼人…これにつきる。全部見終わった後にくる…え?え?っていう、何もかも信じられなくなる瞬間が一生引きずる。多分2度と見れない映画 pic.twitter.com/dWBO1zlgRo

— あかいろ@ Dependent (@cibo_pic) August 25, 2023

ナイロビの蜂

ラストで主人公が亡くなった妻の真実の姿や思いを知ることが出来たのが唯一の救いだったんだと思いたい。

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— しのびぃ (@akdnlover) August 25, 2023

パンズラビリンス
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— Miyako繭期 (@Miyako_cosaka) August 25, 2023

ウインド・リバー
内容もだし、ジェレミー・レナーはじめ俳優の演技が素晴らしい故に心が痛くなる#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画https://t.co/2An63knO99

— すーこ (@05suko96Moco) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

たださ、映像としてはこれの方がインパクトがあるんだろうが(キングも絶賛したらしいが)、ワシは原作の終わり方のほうが、派手ではないがゾクゾク感があって好むけどな pic.twitter.com/Gvm0B5OEt4

— Crowley (@crowley123456) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『WARRIOR』
全役者の熱演と熱気が終始ずっと凄い。
感情揺さぶられ過ぎて未だに思い出すだけでちょっと泣きそうになる。 pic.twitter.com/H4LUkpo9up

— Gigi (@saidforest02) August 25, 2023

フランシス・フォード・コッポラの「カンバセーション…盗聴…」

結局、ロバート・デュヴァルは殺されたのか?
あるいは事故死で全てはハリーのパラノイアだったのか?
考察求む#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/URLZtGRWOh

— サティ (@chrisgf50) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
久々に胸キュンならぬ胸ギュンした pic.twitter.com/mBymRYSpgH

— リフ (@Ref_Witch) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース」
厳密に言うと余韻ではないかも・・・ pic.twitter.com/Mq2EymfVob

— 野比=ワン・ケノービ太 (@qL9xN1L7hU4foPZ) August 25, 2023

ソウルフルワールド
オトナ帝国
リメンバー・ミー
RRR#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 1日外出録ケイトク (@ketoku53) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「セブン」はラストが衝撃的すぎてあまりにもショックだったので、夢で続きを見た(笑)
悲しいラストなんだけど、映画としてのセンスが素晴らしすぎて何度も見ちゃう。

— すい (@sui_art02) August 25, 2023

Nosotros Venceremos#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
Abajo el #dolar
Vamos con @NicolasMaduro rumbo a los #BRICS mientras #TrumpArrest https://t.co/F7bBWpCXMx

— RikiPsuv (@Esteban21097519) August 25, 2023

インセプション
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
まだ回ってる?

— 時雨屋 (@nanigashigureya) August 25, 2023

「怪物」#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
何も知らずに小説を読んで、答え合わせのため映画を観に行ったら劇場で泣いた。
あの感動は未だに忘れられない #怪物 #怪物だーれだhttps://t.co/JHpJjgB8wl

— エーオーブン(Aoven) (@aoven) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
#いま会いにゆきます
夏の雨の日にふと思い出す素敵な映画です pic.twitter.com/K3WWSCJ6RJ

— くま@依頼募集中 (@nms_egg) August 25, 2023

リリィ キャット Lily CAT
ちょ マイナー過ぎるだろうか?
知ってる人いるのかな?

こういう、たまに突如、発生するトレンドの面白いハッシュタグ、後になるとなかなか探せない。他にいろいろ映画ネタで、ハッシュタグあったろうけど どこかに置いてない?

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/dmZfKdSQ6g

— 。 (@apwwst) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「マルホランド・ドライブ」
難解なデヴィッド・リンチ監督作の中ではまだストーリーがある方だと思うけど、何回か見直してても未だに「????」なシーンが出てくる。意味不明なんだけど独特な不気味さと美しさが漂う映画️また見直そうー。 pic.twitter.com/9n35iR4YHo

— ariri (@jokerisapool) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ホラー映画全般(ホラー苦手)
寝る前に思い出して中々寝れない時ある。

— りんご産 (@iroironiziiro) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
多分俺は死ぬ時まで引きずることになる。画像だけでもう泣ける。 pic.twitter.com/uw232XH7Gn

— 山口"モバ"ビツロヲ (@MOVA_Q) August 25, 2023

誰も知らない#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— SSSS.萌滓 (@hanamoexxxxx) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ドラゴンボール超スーパーヒーロー
見飽きるのはいつになるか分からん
まだ何度でも見てる良すぎて毎回震える

— しぶき (@dshibuki) August 25, 2023

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/7CKLWE4b24

— やど (@remako2932) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
グリッドマンユニバース

応援上映とMX4Dは凄かった…なにせ30年分の想いが詰め込まれてるし
実時間では5年かかったけど宝多六花へ告白した響裕太への声援は作品愛とキャラ愛に溢れてた

あと北海道直送11,000円本タラバガニの味の感想だね pic.twitter.com/1b8IWYmiNX

— 夏樹リュウガ (@Ryuga_Natsuki) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

天才が、作った映画
伏線回収の仕方もすごいが、伏線の量も凄すぎる。
映画全編、PCの画面というのも斬新。 pic.twitter.com/qRRojGx2Fe

— ばいおれんすぱんだ (@kumo10ame) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 これと深田晃司の『淵に立つ』
全人類にオススメしているがまだ誰も見てくれない https://t.co/89l9EU8IT6

— KK2PANTS (@KK2PANTS) August 25, 2023

最近だとこれ#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/WTWGcbvpsT

— ぜんみつを。¡ɥonsʇı̣W uǝZ (@waraitake34) August 25, 2023

ケルベロス地獄の番犬https://t.co/FBuzbsADK3

「紅い眼鏡」にループする構成がお見事なのと、
好きすぎてないはずの場面を幻視してしまいます(>_<)#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— よーこ (@yokkyu_it) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

余韻が残りすぎて……

だとMinaはちがうか?
余韻が残り過ぎたというと……
余韻……?

リィリィ・シュシュのすべて かなぁ

— りりっとと (@lilitos_ate) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
永遠のこどもたち

— sim狩人CD1 (@sim_38) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 ってほどでもないんだけど、「レナードの朝」は終わってもしばらく涙が止まらなかった。アニメで余韻が長く残ったのは「リメンバーミー」。

— Lotus (@nukata_ookimi) August 25, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました