国内

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア pic.twitter.com/mJldcdZN5P

— 游 (@u_sin) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『晩春』
気づけば私も子を持つ父親となりました。子どもと一緒にいられる時間はほんの僅か。後悔しないように今日を大事に過ごしたいです。 pic.twitter.com/GUVy3w9FPc

— Pretimo (プリティモ)【アマゾン店】 (@i_pretimo) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
かっこいい女が見たくなったらこれを見る
酷い男がいたらやり返したらいいし、女はこんなに強いんだなあって惚れ惚れする
ドレス姿も見所
定期的に観ちゃう pic.twitter.com/D7KcE0YIkd

— 瑞葵 (@Sonuspluviae) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
火垂の墓 一択だと思う。
全人類が一度は見るべき映画。

— tetujim (@tetujim) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『パーフェクトブルー』
今敏監督の生誕60周年を記念し、先月目黒シネマで見てからずっと引きずってる…
女性を消費させる胸糞なとこが引きずる要因だけど、『え?本当にこいつだけがやったこと?』ってなるし、ラストカットが意味深。 pic.twitter.com/UJu3aQfFig

— tokyoite (@tokyoiteism) August 25, 2023

クレヨンしんちゃんのカスカベボーイズ、でウッッッッッてなった…めちゃくちゃいいのでおすすめです…
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 胡椒 (@kosyou_gamer) August 25, 2023

エゴイスト。ひきずってます。とくにラストシーン。
観に行けて良かったとしみじみ感じるような映画
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— ゆなみ (@samidarega_suki) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
パプリカに衝撃をうけて、キングスマンのせいで中二病から抜け出せないし、ジョーカーが絶望に色を塗って沈黙で私は人生観がかわった。

沈黙はどっちかつうと小説だけども。

— ニッキ▽ (@NaPoRiii) August 25, 2023

今でもラブライブ(μ's)が断トツだわ #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/FqU8SyCPAP

— 湾一日目東サ09b (@wandaba64) August 25, 2023

それでもボクはやってない

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/KXvDYQXqro

— garism1023 (@garism723_t) August 25, 2023

仮面ライダー龍騎 劇場版
好きなライダー作品龍騎とアマゾンズがツートップな人はいいねで教えて‍#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/OzmVRuEHmI

— ゆるい通知onなのに通知こん (@bar_yurui) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 #鹿賀丈史 ヲタクとして挙げたいのは
「笑う警官」のエンディング…老舗バーでジャズを演奏するキャストたち 酒を飲むキャストたちが映るんですけど 死んだはずの鹿賀さんがもうそればびっくりするほどかっこよく笑って出てくるんで全部吹き飛びました…

— 里井 (@satoik_a) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「ミッドナイトスワン」、「ゆれる」
「さらば、わが愛/覇王別姫」は、個人的には"引きずる"より"留まる"ような感覚、カナ、と……

— たー (@daaaaisuki_xox_) August 25, 2023

「ブラックホークダウン」
マイベスト1映画かなぁ#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

SF、ドンパチ、カーアクション
どれも含まれて無い映画は見てない気がする pic.twitter.com/9duh9TLW9R

— Ʊ゚ᯇまƕ車両製作会社ミシン係 (@peachmans2) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画#リィリィシュシュのすべて
中学時代に観なくて良かった pic.twitter.com/pVavVLqhKO

— 渡辺 智子@名乗るほどの者ではございません (@watanabefriend) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

アベンジャーズエンドゲーム

集大成と盛り上がりと区切りが強すぎてMCU終わった感
次のフェーズ見る気がほとんど起きなかったほど

— 信天翁@未定 (@sledgehammer2) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
藁の楯。
劇場で見た時ゾワっとした。
その後テレビ放送を見たら丸々カットされていて、えぇ!?となった思い出。
あのシーン削ったらダメだよ。 pic.twitter.com/kGHCCPYn9C

— ひより (@flugflug) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

いっぱいあるけど
やはりこれかな
観た後心にモヤモヤが残る作品
DD三回買って同時付き合っていた奴に貸して三回とも貸しパクされて帰ってこないくらいできの良い作品 pic.twitter.com/ovwYUE3Qau

— ポンコツ君 (@nonlogic_y) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ワンピーススタンピード pic.twitter.com/YQnrE7C3FV

— ?フィーネ?絡んでくれる人がいない地味垢 (@FINE3X2B) August 25, 2023

17歳のカルテ
思春期に見るべき映画だなぁと思ってる
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 卵と戯言 (@you_hime41) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ケイコ目を澄ませて。
岸井さんの繊細が世界中にまた、広がったなって。広がるのは、当たり前すぎ案件すぎとなってる。広がるだけでは収まらないだろうな。誉めすぎですね pic.twitter.com/WRACEYPoIq

— 嘘つきみーくん (@217ykchan) August 25, 2023

レオン
初めて観た時から25年以上経った今でも、2人で幸せになってほしかったって思ってる

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— まり (@sikms_to_a4) August 25, 2023

シュウシュウの季節
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— りよ (@mizuriyo) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

パンズ・ラビリンス(2006)
モールス(2010)

観た人みーんな鬱になーれ

— おちむ〜ん (@moon30ochi) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ファイトクラブのことかな

— 番台 (@YykikiK66198) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
A.I.
孤独になった少年が歩いてる横で
ロボットが処分される場面(コレが生身の人間にされてたら)
がいまだ印象に残ってる

— ユキ やっと替わったけどコレじゃないんや・・・ (@youkw_ua) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『アンダーグラウンド』。
あの音楽がずっと頭に残ってる。 pic.twitter.com/NjLzaujFXH

— ゼンマイ (@spiralspring002) August 25, 2023

「ミスト」一択でしょ、悪い意味でww

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— Maki (@love010mege) August 25, 2023

「君の名前で僕を呼んで」
エンディングのティモシー・シャラメの表情が素晴らしすぎる

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— ほっしー@三流冒険者 (@macaroni_deka) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
【青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない】

最近ハマったばかりだけど、花楓の成長とかストーリーの全てがエモすぎて、余韻が残るどころかずっと胸焼けしてるw
もうほとんどの劇場で後悔が終わってるけど、もう1回見に行きたい pic.twitter.com/qvnekOcaPI

— くりすけ@低浮上気味 (@kurisuke_marron) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
CAROL。私が二人のヒロインに恋をして大失恋する映画。あーケイト様 pic.twitter.com/2bTkKyDvtS

— 嘘つきみーくん (@217ykchan) August 25, 2023

これいいタグだなぁ
ツイート読んでるとアレもコレも観たくなってくる
 #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— The SaYaKa さや姉(敬称不要) (@The__SaYaKa) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
これだな
胸が苦しくなる pic.twitter.com/aeHx2wo5CO

— れん(ت) (@rerere896) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「河童のクゥと夏休み」
人間と関わってしまったことで本当に辛い思いをしたはずなのに、それでも最後のこのシーンであの台詞。
しばらく動けなかった。 pic.twitter.com/dEHJ3Hvgf8

— luxedis (@shinobuluxedis) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画https://t.co/keLxQRhaXD

死ぬまで引きずってる気がする

— うちゃこ (@mociboucyan) August 25, 2023

#アーマードコア #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 #チュートリアルのヘリ #ラヴィット #ジュンスカ #BEFIRSTTHEMOVIE #最初のヘリ #AI #人工知能
以上がAIによるトレンドワードの解説です。

— AI リアルタイムトレンドワード解説bot (@RiataiTrendBot) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

アカデミー賞授賞式のエイドリアンのスピーチまでがセットです。 pic.twitter.com/6oppyLPNTE

— 美波@11/22SHINeeガイシ (@minami_19870509) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

ラスト最高だったけど
中学時代の理不尽系顧問が思い出されて途中までキツかった…… pic.twitter.com/Ers85DLray

— Vaga (@mohenjo_dar6) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

なんだろう…ボヘミアンラプソディとかかな…あとキングオとギーツの夏映画

— ️もち (@mochi_vvvvvv) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 を含む 人 をフォローしました

— フォロー数日本一を目指すBOT (@BOT_F_F_F) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

#日本の若者の7割が 見てないなんて嘘だろ
トムの目が黒いうちに見ておくれ pic.twitter.com/FwVkql5ETb

— 美波@11/22SHINeeガイシ (@minami_19870509) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
これかなぁ、、、
映画は基本時に好きやから色んなの見る。 pic.twitter.com/gF3klsUEj2

— パイナップル桜_0108 (@0418_otaku) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『モンスター』
実在した女性連続殺人鬼の話。人間の醜悪、残酷、愚劣、そして肥溜めの中で生きるしかない人間の悲しさ、とにかく不幸がギチギチに詰まってた。
もう二度と見たくないと思ったし、見てないけど…https://t.co/lz2IcCWyek @YouTubeより

— 真面目に糞土師をめざすろみ (@MIRONAHis) August 25, 2023

potc5#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
間違いねーわ

— さるだ (@SrnKgr) August 25, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました