国内

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

劇場版 うたのプリンスさまっ
マジLOVEスターリッシュツアーズ

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— まぐろ (@Magu_Magu_ron) August 25, 2023

ミスト #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 梨花@wahimo (@hetare_sakura) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
割と最近観た『EO』ってやつなんですけどね。行き過ぎた動物愛護によって本来の居場所から引き離されるロバの話。とにかく人間がことごとく身勝手で下手をすると人間嫌いになりかねない。ロバがとにかく可愛い。可愛いが故、反比例的に人間の醜さが際立つ。 pic.twitter.com/GVs2Az2Cpm

— おいちゃんゲーム実況 (@oichan_game) August 25, 2023

マイラティマ
ずっと日本語にならなくてやっと日本語になっても、最後が分からなかった。想像にお任せなラストは大好物で韓国映画っぽくない映画。何より本物っぽいペスビンのホームレス姿が余韻残りすぎる #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/ieMKlXQlJQ

— メイ (@momojyuku) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

ハッシュタグが有能すぎるので後でちゃんと読む。メモ。

— おくだぼーる@夏が好き (@kuroneko_chmp) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ターミネーターよりタチ悪そうな狂気ストーカー(オドレイ・トトゥ) pic.twitter.com/v8JCYE33Ar

— 淡島 玄 (@iAOWfkv0IhfK7fd) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

ユージュアル・サスペクツ

— 玄鳥 (@xiangwulang) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
君たちはどう生きるか
初見時は「よく分からんけどなんか凄かった…」だったんですが二回目鑑賞した際、冒頭のシーンからぎゅっと胸を掴まれ最後のヒロインの主人公へのとある台詞に涙が込み上げてきてラストを飾る米津玄師さんの地球儀にボロ泣きしました… pic.twitter.com/KCC1dBFb6G

— ぽぽろん@羽生くんと真央ちゃん大好きゲーム実況垢 (@DmIeo7) August 25, 2023

「あの愛をふたたび」
古いフランス映画で主演はジャン・ポール・ベルモンドとアニー・ジラルド
高校生の頃観てラストの虚しさに涙を流した。後年大人になって見返しラストのアニー・ジラルドがなぜ笑ったかがわかった

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/uG6ob163el

— snowflake (@coffeeroom801) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『K.G.F』シリーズと『RRR』 pic.twitter.com/OfFJrLLCFT

— yaoIKAN (@yaoIKAN_SOHMA) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

フェリーニの『カサノバ』とヴィスコンティの『ルードウィヒ 神々の黄昏』と鈴木清順の『陽炎座』と寺山修司の『書を捨てよ町に出よう』

あの頃私は若かったw

— ぐんじぃ (@gunji202) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

REFLECTION
あれ2015年じゃなかったっけ。8年前??

— 風輝(髭チル) (@Mr_sukima_dism) August 25, 2023

soundtrackの志音とミサの再会見たかった
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— MAHO@年末スレミ行きたい (@maho_slave0805) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

ミスト

2007年のアメリカのSFホラー映画
霧のなかには「何か」がいる。 pic.twitter.com/zrpzPVclgr

— のーりみっと (@nolimit0410) August 25, 2023

「わたしの幸せな結婚」
「''それ''がいる森」
ですかね〜
もう1回見たすぎてわた婚はDVD予約しましたWめめの演技一つ一つが凄かったです
それがいる森はホラー映画初めて見たけど、楽しめた!
相葉ちゃんの演技っていいね〜!#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— こいぬ (@6nKmE6PkV45G2cG) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

ペイ・フォワード
自分はどう生きたいのか?子供の時に見てからずっとふわふわと頭の中にある。 pic.twitter.com/GaolF3HYI8

— Tomo (@Tomo07848181) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
賛同者は少ないと思うけど、コレ。
後味悪くて5回くらい映画館でみた。(?) pic.twitter.com/8QqFfpAnRc

— ニワトリ (@2010ri) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

相棒劇場版2
東映あるあるの予告詐欺と思いきやマジだった
見終わった後の衝撃ときたら
相棒世界観を一変させた映画#相棒 #aibou pic.twitter.com/hXEfA9fK7c

— 悠々@願望 (@at_a_loose_end) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「トレインスポッティング」 pic.twitter.com/Zyqt6v2olb

— Ανώνυμος.py (@ichikawatetsuro) August 25, 2023

トラヴィスの設定は26歳、とっくに超えてしまったけどこんな同い年いなかったな
他にディアハンター、キリングフィールドとか #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/hKRnZ2pklQ

— fukudanon (@vJ7wk60CM2FD5EW) August 25, 2023

ショーシャンクの最後が気持ち良すぎて何度も見ちゃう#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/F0zYCtDp89

— ぽるてが@CX-30納車待 (@porutega1402) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「別れる決心」
最近のだとこの作品が1番引きずりました。 pic.twitter.com/qjIBEKHFpZ

— 夢薫 (@yume_ring) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

Coo/遠い海から来たクー

これDVDやブルーレイになってないのよね…。

— 守乃・ハーサ・空口 (@soraguti) August 25, 2023

【人数の町】#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 平介@づみ (@hesuke1203) August 25, 2023

観たことを後悔した。
モニカ・ベルッチ、大好きだけど
「マレーナ」もトラウマ。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/BawQZKZEnF

— ドラミちゃん (@crystallipstick) August 25, 2023

『セブン』#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/BAq1bGK5wO

— 沙旺【福を呼ぶ道化師】 (@laciverttasi) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

明日に向かって撃て。

銀行強盗の2人組の逃避行を描いた作品

警官隊に包囲された2人は、最後の夢を語り、希望を持って外へ飛び出していく。
画面を止めて、叫び声と銃声だけ流すラストシーンは、美しいバッドエンドとして有名。

あえて見せない美学。最高 pic.twitter.com/OldB87ZjC8

— ゆうた (@gum_with69) August 25, 2023

イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密
めちゃくちゃ好きで何回も見てるけど、最後の最後に「あー…」ってなる#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— askr (@tw_askr) August 25, 2023

まどマギ新編 叛逆の物語、
容疑者xの献身、
真夏の方程式、
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— ふゆざき ひであき (@FuyuzakiHideaki) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

es。
スタンフォード大学で実際にあった実験の映画化。
人間の精神て環境と様々な要因でこんな風になってしまうのかと衝撃的だったなぁ

人間のメンタルに興味を持ち出したのはその辺りからかも。
面白いけど気分は悪くなる。苦笑 pic.twitter.com/UFH0Irpe7w

— ヒーリングノマドYuumi (@Yuumi70276606) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『グリッドマン ユニバース』 pic.twitter.com/aVtzrxJLWt

— 寿限無 (@ju_game2) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ノーラン作品の
・「インセプション」
・「インターステラー」

— 【公式】キャバイト関東版セクキャバ・いちゃキャバ・求人サイト (@cabaitokanto2) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

逆にさわやか余韻でいうなら香港映画の「恋する惑星」。
思い出すだけで少し清涼感がある。

ところで、テレビ番組の「テラスハウス」のエンドクレジット、この映画と酷似していたけど影響されたのかな?

— 山本祐輔[パズル作家] (@yusuke_y_puzzle) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『美しい彼〜eternal〜』やっぱこれだろ〜!!
初めてジャニーズ以外に堕ちたカップル
可愛すぎて、ハマりすぎて初めて同じ映画4回見に行ったもんね、笑
DVDが家に届く日が楽しみ pic.twitter.com/I7QtwYD6OV

— yuna (@yuna_2365) August 25, 2023

この世界の片隅に
我が家は広島の出(母方は呉)、主人公の妹は祖母と同い年とかもう#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— うまみ太郎 (@LM314_V21) August 25, 2023

王道だけど…アバター!
エモい展開の連続で最高でした。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— Manabu (@Manabu10xxx) August 25, 2023

あ。ということで(?)
ネトフリで見れるそういう映画あったら教えてほしい気持ち。。!!#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

恋愛よりサスペンスが好き。
AIとかテクノロジーとか。
アマプラでいうところの「アップロード ~デジタルなあの世へようこそ~ 」みたいのとか

— とうめいがらす (@topia_glass) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
あとこちらも。「セミオトコ」
仕事とか人生とかぼんやり悩んでも答え見つかってないような頃の、人の優しさとか、思いやり、7日間という限られた時間の夏の日が愛しくてあたたかい、だいすきなおはなし。はじめてドラマDVD買った。https://t.co/OnDpxjjvIS

— とうめいがらす (@topia_glass) August 25, 2023

いっぱいあり過ぎるけど昔見たこの映画、最後の果し合いが余りに速すぎて口ポカーンでコマ送りで何度も観て模造刀まで持ち出して来て友達と一緒にどう?こう?こうじゃね?って盛り上がったの覚えてる もちろん内容も好きだけど居合が印象に残ってる映画#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/Jg2qkC3sSD

— Ats (@mightyats) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
仮面ライダーゼロワンREALTIMEだよなぁ

— 橘朔也 (@tVHrIBupt5P4tZ1) August 25, 2023

アニメ銀河鉄道の夜。あのの「わたくしという現象は~」から始まるセリフや音楽が忘れられない#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— tomo0111映画読書 (@tomo0111) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
岩井俊二のピクニック

— 沖縄にミサイル置くな戦場にするな杞伊馬螢蜜蜂龍宮城親衛隊 (@kiima_kei) August 25, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました