国内

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
コロナ茶番

宮沢論文 コロナウイルスは人工的に作られた。https://t.co/6TxzrZ03qz pic.twitter.com/Tllrj6cF5b

— 取り残された 老け顔マスク着用ゾンビたち (@k271y21075) August 25, 2023

「チ・ン・ピ・ラ」
私がまだ素直だった頃の初めてのどんでん返しである。衝撃的だったので、私にとって何か印象が残っている映画と言えばコレ。
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— タダたマン ( @office J.TAKA ) (@officeJTAKA) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

このどっちかかな
両方とも人に大手振っておすすめできないのが難点
個人的にはこういうグチャグチャな映画好きです(精神的にも物理的にも) pic.twitter.com/lyBSR5xhF6

— 鷹村 (@avy_0106) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
チャンス
being there
これほど深いラストシーンはないだろう pic.twitter.com/0zI59Riq50

— 猿ゴリラチンパンジー・ブッダマン監督さそり (@sasorikantoku) August 25, 2023

映画じゃなくてアニメだけどヒーローバンク。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ゲームと全く違う結末で今だに引きずってる……セキト……画像は推しのハナちゃん。 pic.twitter.com/LczD0aeaHe

— YK(ケイ)‍2/14誕生日 (@Force3d2y) August 25, 2023

ホラー映画好きだが余韻というならここはホラーではなく『ガタカ』を挙げざるを得ない

弟に泳ぎで勝つシーンや最後に見逃してくれる検査官
そして焼却炉のスイッチと同時に点火されるロケット
切なすぎる…

このハッシュタグに相応しい作品#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 手乗りヤドクガエル@ぐーなー (@bergkamp_turn) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「ミッドナイトスワン」
いまだにあぁ~ってなってる(泣) pic.twitter.com/hYW4Quc5Mt

— レバナス貧困投資家マキにゃん (@e0AkDjlgYyt9xah) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
横川シネマで観た後、足取り重く帰った思い出。
嫌な気分で帰ったのは覚えてるのに、内容は断片的にしか覚えてないからまた観たいけどDVDしか無いっぽいから余計モヤる。 pic.twitter.com/heLL6l5ZXl

— カネゴソ (@teruhisakaneko) August 25, 2023

後でこのタグついてるツイチ、ジトーっと見まくりまくりますゎょな #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— ぐみの姉貴️8/28〜おる (@gumigumigumi_3) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
パピヨン
生まれて初めて映画館で観た洋画。撮影も音楽も何もかも凄い!マックイーンもダスティンホフマンも凄い。ラストの「俺は生きてるぞー!」でどんな事でも耐えられると思った pic.twitter.com/rL7OYHMiq2

— 猿ゴリラチンパンジー・ブッダマン監督さそり (@sasorikantoku) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
チョコレートドーナツ
マジカルガール

— にゅうも (@Neumokun) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

チョコレートドーナツ

いつだか深夜に放送してたのを偶然見た。思い出すと今でも心臓がキュッとします…

— そい (@chocomintooo711) August 25, 2023

髪結いの亭主
基本フランス映画は引きずりがち#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— リリメイ (@ririmay575) August 25, 2023

『エゴイスト』
ドキュメンタリータッチなので
知らなかった世界を垣間見れたというか…#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— おけい (@MEGANENOOKEI) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

余韻…というとやっぱり

『ダンサー・イン・ザ・ダーク』
『風が吹くとき』

でもやっぱり圧倒的に

『ジョニーは戦場へ行った』 pic.twitter.com/BV92o223Au

— おゆき@pandaemonium (@SchneeLuna) August 25, 2023

このハッシュタグいいな。
参考にして観てみようと思う 。

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— かしょけい (@kasyokei) August 25, 2023

ミレニアム ドラゴンタトゥーの女
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
原作が完遂せずに終わった名作、、 pic.twitter.com/cw9Nukvr8l

— 天狗先生/メンズケアクリニック (@tengu_mcc) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

炎628
生きてる限り忘れない

— 優しい世界 (@jikokanketu) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
いっぱいありすぎて全部載せられねぇー(:3ノシ)ノシ pic.twitter.com/lF7ixEuZGZ

— うか7️5️ (@Evanstan_4ever) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
有名すぎますが
『ONE PIECE FILM RED』。

ウタちゃん…………………

幸せだったかもしれないけど、ね。

— なおこ (@04nao04) August 25, 2023

「ゴッドファーザーPART III」も

毀誉褒貶ありますが、マッシモ劇場で泣き喚くマイケルの姿は心に焼きついて離れないし、アル・パチーノ最高の名演の1つだと思います。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— ambrosius (@ambrosius1978) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

ザ・フラッシュ

マジでラストがオチとしてもネタとしても完璧過ぎる

— のぞみちゃん【公式フリー素材の人】 (@Nz1023) August 25, 2023

父に連れられて東京駅のニュース映画専門館で『生きていて良かった』という原爆映画を見た。
口の周りが焼けて歯が剥き出しになったなどと聞くとひたすら恐ろしくて眼を閉じて見ないでいると頭の上から眼を開けてちゃんと見ろと言葉が降ってくる。
小4の夏。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 夜明けに三秒 (@gomakasikinako) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
風が吹くとき
主役の老夫婦が放射能汚染の恐怖を知らないまま衰弱︎してくのはある種2人にとって救いだったんかなと
メンタルに余裕が無い時に観るのは非推奨です、割とマジで
しかし昔から現代まで核への恐怖が続いてるとはなぁ… https://t.co/E7xCACdI3u

— たまお (@kusatteruekaki) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

スワロウテイル

日本が舞台なのに日本語ではない言葉が飛び交う世界観がすごかった。
貧困等の重い設定が故に、一気に地獄に落とされる瞬間が結構きつい…。https://t.co/mRQRxEh6Xn

— Fellows Creative Academy (@FellowsCA201312) August 25, 2023

ケヴィンコスナーの
パーフェクトワールド
最後納得いかない。
わたしが殴ってやりたい。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— よし。 (@yo_hamama) August 25, 2023

エンドゲーム、、#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— もみもみ (@m_omimom_i) August 25, 2023

劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
やっぱこれよ…………今だに引きずってる

— チケット敗北者 (@hapfill) August 25, 2023

インターステラー #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— ひたすら呟く垢 (@nanaseven_tb_xx) August 25, 2023

ミスト
レオン
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— ひたすら呟く垢 (@nanaseven_tb_xx) August 25, 2023

「世界大戦争」
人間というのは誰も望んでいない結末にどういうわけだか突き進む生き物だと悟った。
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/YduwkMxmVZ

— densenman009 (@densenman009) August 25, 2023

最後の覚悟が未だに泣ける#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/TNw2LBHbHE

— なかむら (@kangolove1) August 25, 2023

ガタカ見ろ
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— きるけ (@kiruke_5ru) August 25, 2023

『おみおくりの作法』(原題 Still Life)
思い出すだけでちょっとこみ上げるものがあるしエンドロールが終わってからもしばらく照明がつかなくて真っ暗で…あんなことははじめてだったな#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— spica (@osanpopopopo) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

さっき見終わったワイスピファイヤーブースト

歴代スパイディ集合シーンとアベンジャーズ総集合からのアッセンブルは鳥肌立った。 pic.twitter.com/CfXFFGQ0UX

— 響月@お稲荷様信仰ガチ勢の民 (@shink_kougami) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
久々に観たタランティーノの新作は男女平等暴力の凄まじいクライマックスと昨今の映画業界へ向けてタランティーノ監督が"ヌルい事やってんじゃねぇぞタコ!"…と、ぶん殴って説教をする様な映画だなと^ ^(個人的な感想です) pic.twitter.com/CpcOFG5B9b

— 空豆 (@soramame2501) August 25, 2023

クネクネ
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
悪い意味で引きずってるシリーズ。
演技が下手、安っぽい、面白くないそんなのはいいんです。よくない映画には必須項目なので問題ありません。
そこまでみてきて最後の最後にはい????ってさせてきていまだにあれはなんなんや…なってます

雨…

— 桜傘 (@sakuragasa00) August 25, 2023

キッズ・リターン

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

まだ始まってないんか
それとももう終わってるんか

— ほるモン白猫 (@horumon_srnk) August 25, 2023

『BONES AND ALL』

隠さなきゃいけない愛は、こんな形でも幸せと言わなきゃいけないのかなって。

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/Jerc3eOegl

— 1999 (@1999mimii) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
このタグいいね

皆が面白そうな映画を貼ってくれるから、これから観たい映画達がどんどん増えていく……

— みと(サブ) (@mito28sub) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
パンズラビリンス……

— ピハウンロハ (@folie1011) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
星を喰う者
思想の違いや
今まで気づかなかった事
心の底には憎しみがあり
またこれがあると
繰り返し過ちを犯すかもしれないという本質を最後で見抜いた
主人公がなんとも言えない。 pic.twitter.com/Y40iJlvKMj

— クロリカ KHUΧDRMoM (@amamiyadaigorou) August 25, 2023

『ガルシアの首』 #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/wtM0WcvCWk

— 帽子 や 多帽 (@boushi_yatabou) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

ミスト

はベタすぎるので

渇き

— 甘吉 (@amamalucky) August 25, 2023

ダンサーインザダーク
踊りながらだから本人は幸せな気持ちのラストだったのかな
幸せってなんなんだろう

嫌われ松子の一生も似たようなジャンルで感情迷子になったっけな
続編の小説を見かけたからこんど買おう#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— ガ…ビ (@Friday18Tuesday) August 25, 2023

The Cure(放題「マイフレンドフォーエバー」)

よくある少年が主人公のロードムービーなんだけど、スニーカーの下りが最高に泣けます。30年近く前の映画なんだけどマジ号泣もので、DVDを見るのが怖いくらい

日本語吹き替え版はタッキー&翼でした。

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— けい@京都のにいさん_11/3AEイベ昼夜 (@keiMomoclochan) August 25, 2023

このタグ見てると、ああまだまだ見たいなあ映画と思ってしまうなあ。時々出てくるみんなの映画愛の溢れるタグ、好きだなあ

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— ケット・シー (@kettosee) August 25, 2023

たくさんあるけど、やっぱりこれ。原作者のキングが絶賛したというあの結末。良い悪いは別として、忘れようったって忘れられないです。https://t.co/0MGQFA6fhu#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— ambrosius (@ambrosius1978) August 25, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました