国内

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
やっぱコレ考えられん
DVD持ってないし、もう何年も観てないけど
ほとんどの登場人物の名前言えるし、名言や多くの名シーンは脳内再生出来る位鮮明に覚えてる

マジでDVDでも良いから復刻してくれ~ pic.twitter.com/C7Qib9rvnY

— しらたま@映画最高! (@movie_Likely) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
この映画のアルトマーレって曲いいよね~!! pic.twitter.com/T95BYRbk5n

— ️Amia限界+病み (@amiadayo) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
アマプラ見放題(だと思う…) pic.twitter.com/88ESvKU84a

— 鈴木あおやま (@ycsdm9) August 25, 2023

おはようございます!福岡市は️#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 は…まだ出てないのだと『悪の教典』ですかね。
15歳になってDVDを借て見て、怖すぎて伊藤英明さんが夢に出てきました

本日もHANKOMAN長浜店は19時まで営業中‍#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う#企業公式相互フォロー

— ハンコマン【長浜店】 (@hankomanN) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『パコと魔法の絵本』

子どもの時に観て泣きまくった
DVD何回も観た記憶がある
今考えるとキャストかなり豪華だったんだな役所広司に妻夫木聡に阿部サダヲに土屋アンナに小池栄子…… pic.twitter.com/ofW7Woxbds

— ぽんこつ (@K_0401ai314) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「緑色の部屋」1978
監督 : フランソワ・トリュフォー pic.twitter.com/DMBDRbzzCl

— 映画配給アウトサイド【公式】光をみつける️ヴァイオリニスト穴澤雄介 / 子どもの瞳をみつめて (@DOOR2023) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『ギルバート・グレイプ』もだいぶ引きずっている pic.twitter.com/eaOfISKS0N

— ぽよこ (@poyoco666) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
まだ、ではないけれど。観終えた帰りのTweetが物語っている余韻。映画の内容云々ではなく人間の底力の更に奥に眠るマグマみたいなエネルギーの噴出を浴びて喜々と渋谷を歩き回った記憶。街がフラフラしていた。人を50m位、コンクリートの上で引きずる映画だ。 https://t.co/iCKFYBgQg4

— kkkenphyyy (@kkkenpy) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
痛々しさよりも、人間の生命力に只々感嘆。
BR持ってるけど、思い出すたびに、まだまだこの映画を消化しきれてない事に気付く。 pic.twitter.com/jdLZ0GexCy

— フラミンゴ (@MadShingo) August 26, 2023

マルホランド・ドライブ#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

このタグで一番最初に思い出した映画。
見てる間ずっと意味がわからない気持ち悪さが続いてラストも意味がわからない寒気を覚えてゾッとしたまま終わった。 pic.twitter.com/XUoj3sK6AX

— kate_PP (@keito_pp) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「ラルジャン」 pic.twitter.com/S39EnHXjPo

— オクターヴ (@TreeTre93040406) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『ダンサー・イン・ザ・ダーク』

ビョークのキュートな歌と祈り pic.twitter.com/CgAZ1InNkg

— Suzuka映画筋トレ (@LiteratureHigh) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
地味なおばさんが美魔女に変身。彼女はなぜ復讐に至ったのか?
説明的手法を極力し、映像と音響と演技で主人公の心理を炙り出すヒューマンサスペンス。筒井真理子劇場はラストも強烈。無音で始まるエンドロール中も“あの音”の残響が心を揺さぶる。ぜひ観て! pic.twitter.com/IH4m3bucLU

— じぇれ︎映画 (@kasa919JI) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
オダギリジョーいて良かった
ぜんぶ、ボクのせい pic.twitter.com/g1QAzxLdA4

— ハロー丸 (@1eLCGVpmRcIAAyL) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「ライフ イズ ビューティフル」 pic.twitter.com/xlQ0e91ILU

— 八重あさひ (@yaeasahi) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『マジンガーZ対暗黒大将軍』 pic.twitter.com/Yoah43tmAM

— 「宣伝中です」徳光康之 (@dk97f3) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

ちょうど今週また観たんだけどさ、ホントに…ホントに凄い。この終わり方。ホントに、映画館でこれを観れて良かったよ… pic.twitter.com/U4sQ8lg8l7

— Mirror's Report (@mirrors_report) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『Lyle Lyle Crocodile』
『シング・フォーミー・ライル』
ちっちゃいライル見るだけで胸が締め付けられる°(°`ω´ °)°
大好き過ぎて早く日本語字幕のBluRay出ないか待ちわびてる(*´艸`) pic.twitter.com/alG7QWoIfw

— Kokko感電中のニワトリ (@Kokko_bremen) August 25, 2023

どんな映画?ヤバい男の話し。
観た後は常に棲みつかれるぐらいあれこれ考えたくなるし、自分の中に潜む感情に気づかされる。対峙シーンは残酷だけどショーのように美しく、これも余韻が半端ない。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 #PureJapanese#ディーンフジオカ pic.twitter.com/s7F8WJkNSe

— .han。 (@naoyu_d) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ワンピースフィルムZはゼファー先生の映画だったとにかくカッコ良かった
自分はZがワンピース劇場版最高傑作だと思うな pic.twitter.com/G1CzvdA9cg

— あやね (@AyaneBandori) August 25, 2023

おぽよ〜きんようびだよ〜#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 ハリーポッター️
アクシオ!全て通しで観たいww
今日はチキンラーメンが発売した日#じぐひら記念日 ‍️‍ファブリーズ平野紫耀のCM良かったなぁ️
ま〜た台風ダブル台風だね台風9号に台風10号長崎は雨️ pic.twitter.com/OwnX38OiUZ

— フェスタ久山店@フォローお願いします (@festa_kuyama) August 25, 2023

カウボーイビバップ天国の扉

子供の頃ブラウン管テレビで見た記憶がずっとある!#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/T5VyesVwq7

— 桃子@目指せ焼き芋屋 (@YouTube09056007) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
 
オチがエグすぎてヘロヘロになりました… pic.twitter.com/XYjbDXfWnw

— しゃーくふかまち (@3veCcazjPT3wVbM) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
【アベンジャーズ エンドゲーム】
何度も言うけどやっぱりここだよね!!
何度も言いたくなるくらい余韻が凄い pic.twitter.com/N8zAUmCL0Y

— しゅー12/9東京コミコン (@shu0728011) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『七人の侍』
黒澤曰く「ステーキの上にうなぎのかば焼きを乗せ、カレーをぶち込んだような、観客がもう勘弁、腹いっぱいという映画を作ろうと思った」だそうな。
娯楽映画がお手本とすべき全てがこの映画にある。
後年の黒澤明を冷遇した日本は猛省すべき。 pic.twitter.com/perxXGjn2g

— JTKの独り言 (@JTK_tw) August 26, 2023

お疲れ様です今日は2階部分の解体をしていました
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
これがトレンドで出てたんですが私は「ワイルドスピード2」本当に好きでした️#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式夏のフォロー祭 #企業公式夏のフォロー祭り
#相互フォロー募集 pic.twitter.com/zwnBdsRzh7

— 福島県の建物解体ならサカゼン産業株式会社【公式】 (@sakazen3508) August 25, 2023

『戦場のメリークリスマス』
有名なラストシーンでのハラ軍曹(ビートたけし)のセリフと演技は、そのシーンにいたるまでを見てないとわからない余韻がある。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/1dWgp0s45D

— WakiP(Swing) (@SwingWakiP) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

aftersun
この韓国版ポスター… 泣いちゃう pic.twitter.com/IX4W3O8zWr

— メキシコへ逃げる (@17points) August 25, 2023

妻夫木聡くんが初々しい
池脇千鶴さんの芝居が上手い!
劇中のジョゼと祖母が作った朝ごはんが本当に美味しそう
とくにぬか漬け卵焼き
そして別れが切なくて切なくて#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/oQIexdF5Ea

— パタさんとみさんバンド&tripleTEを応援し隊 (@otomi107) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

DJがレコードに針を落とし、ジョー・ウォルシュ歌う「イン・ザ・シティ」が軽快に流れ出す。朝焼けの浜辺を戯れながら歩いていくチームウォリアーズたち。全編ほぼナイトシーンが続くこの映画のエンドロールのなんと清々しかったことか。すばらしい余韻。 pic.twitter.com/e8sromZeT9

— ぴくナゲ (@Nuggets85527221) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『こちらあみ子』

劇場で観たあの日から
わたしの中にあみ子がずっといて
彼女の純粋さに惹かれながらも、
その純粋さに心がざわつき、
ぎゅーと締め付けられるのに
また、あみ子の純粋さに触れたくなる。 pic.twitter.com/9jbPD9Kxbe

— もよこ (@diary25kiss) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
映画『ミスト』(2008)
「霧の中に何かいる!」ってフレーズが印象的な映画で、ありえない状況下でも父親が家族等を守る為にその都度率先して最善だと思う行動をするんだけども

その結果ラストのシーンの余韻がハンパなくて色々と考えて忘れられない映画だった pic.twitter.com/AAtWZOAZo1

— 聖明士 (@H_akito_illust) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『リリイ・シュシュのすべて』

最初に見た直後1週間は、毎日思い返しては泣いてました。

未だに2回目が見られません。 pic.twitter.com/BE2SOZOmFq

— sae (@sae_richfield) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
戦場のピアニスト(2002)

ホロコーストのユダヤ人大虐殺という重いテーマゆえ、余韻というより終始恐怖を拭えない

作品自体はテンポ良く進むので、主人公の行く末が気になり釘付け不可避

エンディングシーンのショパン(アンダンテ(ry)は高揚する pic.twitter.com/lqGVLgs939

— ゆういちろう@Water Billboard -ウォータービルボード- (@WaterBillboard) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『ピアノ・レッスン』

ピアノものって当たりが多いんだけど、特に余韻が残る映画といえばこれかな pic.twitter.com/ep4SVuISr3

— 柏本玲佳 (@reika_eternal) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『世界にひとつのプレイブック』。あの温かい雰囲気の中で終わるのは、本当に心地いい余韻が残ります pic.twitter.com/LJR7Qa2Rp7

— 映画と読書 (@Jane_Knowledge) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ノーリーズンはベタっと残ってますね。
オラフ・イッテンバッハ監督は
「手を拭くものがないからお前の服で拭くわ」みたいな印象の残り方するのが好きです。褒めてます。 pic.twitter.com/FsSJvTWejs

— のっと (@knot0310) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
【セブン】
衝撃のラストシーン。観た直後はしばらく脳裏から離れなかった。

【リング】
深夜に観てしまい怖くて眠れず、一睡もしないで仕事に行った記憶が。。。!苦笑 pic.twitter.com/NVXknXKcMy

— レジェンド・ピクチャーズスタッフ(中の人S) (@1rx3y4) August 25, 2023

おはようございます!
本日の天気は晴れのち曇り

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

最近、友と一緒にレ・ミゼラブル鑑賞したんですけど、お互い号泣で話にならなかったので…
めっちゃよかった…#企業公式が毎日地元の天気を言い合う #企業公式夏のフォロー祭 #企業公式相互フォロー

— syncAD(シンクアド)【公式】 (@sync_ad) August 25, 2023

一生好きで一生引きずり続ける映画
苦闘の末帰還した母港でのラスト

「俺たちは生きてる!生きてるぞ!」#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/PgSvgtU4jA

— 鋼鉄教会(LangP) (@metalchurch_666) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『ヘレディタリー継承』コ
リピートは無理だな…と観た後に思ったくらいに怖かったコ
そんな映画はこれが初めてコ pic.twitter.com/Ma2DcBTNPC

— デブリひぐまコスQP (@debris20221104) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

これか…

なんとも言えない終わり方するんだぜ! pic.twitter.com/UE0AXPzs51

— とし104 (@toshi104nokima) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画#ボーイズドントクライ

凄惨な実話を基に映画化。救いようのないラストに心が痛む。 pic.twitter.com/TP7bkzu5K4

— Dansk (@cz7BpxEbSPik) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

ホーリーマウンテン

最初から最後まで斜め上を行くストーリーは想像もつかない。
とりあえず前情報なしで観て欲しい作品の一つ。 pic.twitter.com/ZhOYpUCOGK

— ジャズシア・ロマン (@jazzroom66) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

母なる証明
韓国映画、知的障害のある息子の殺人容疑を晴らす為に奮闘する母。始終重苦しい内容ですが真相に衝撃。ラストシーンの母のダンスがとても印象に残る。 pic.twitter.com/OfFOGoa2q5

— 莉月 読書&日常 (@misayochan8) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
#森の学校

もし幸運にも若者の頃パリで暮らすことができたなら、その後の人生をどこですごそうともパリはついてくる。パリは移動祝祭日だからだ
(ヘミングウェイ)

森の学校を観た方はその胸に、忘れがたい帰りたくなる故郷を抱くだろう#三浦春馬 pic.twitter.com/3ylynXCJRb

— ゆっくりのんびり (@YTwG7NelZTJcTlD) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 #シザーハンズ
物凄くベタだけど映画館でギャン泣きしてポケットティッシュが無くなってハンカチで鼻噛んだ。
愛する人にしてあげられる事は彼女の大好きな雪を降らせ続ける事だけ pic.twitter.com/xJDwfrSvoU

— yuko sugihara (@datemaki_pu) August 25, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました