国内

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

どんな立派な思想や主義も、手段を間違えればただの悪行である。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/lj7rRQauSn

— 長物守 (@nagamono) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ダークナイト(バットマン)
プレステージ
ショーシャンクの空に

このへんも入れときたい、、

— す (@ui1F6XqTdDvZbpM) August 24, 2023

無限列車編の余韻やばかった。スっと席から立ち上がれないレベル #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 皇帝ツイバードエェェェックスゥゥゥゥゥゥ! (@OWPC_114) August 24, 2023

ジョーダン・ピール監督のus
ストーリーも印象深いんだけど、ラストシーンがぞくぞくする。
頭から離れません。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/76ITTgwrwr

— ななみーぬ (@n_Himawari773) August 24, 2023

ダンサー・イン・ザ・ダーク

なんかもうただただ辛かったわ…

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— じゅんさん (@QFO5pXbw2jG9pXE) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「空飛ぶゆうれい船」
闇の支配者が巨大ハマグ
リだった…で終わる映画
放射能汚染水の海洋放出
の影響か? pic.twitter.com/cC57kdWpDB

— 空飛ぶおおかみ (@PHWVkGD4asdTWl7) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

なんだろ

色々あるけど……

Destiny鎌倉物語
セッション
グランド・イリュージョン
フォーカス
ライフ・イズ・ビューティフル
スチュアート・リトル
パイレーツ・オブ・カリビアン
シャーロック・ホームズ
ポカホンタス
フォレスト・ガンプ

— とかち (@korpokkur4) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
まさか30周年&マリオ映画大人気過ぎてからの全国各地ロードショー再びになるとは、当時試写会で観れた私に言っても信じてもらえないだろうw
パンフレットと下敷きは宝物
ルイージとデイジーのカップリングもこれがきっかけで好きになった pic.twitter.com/baNt6Oq5NF

— みかみ (@tamakoumamu) August 24, 2023

ある意味ドラゴンクエストユアストーリー#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— かがみん@ (@kagamin1030) August 24, 2023

トレンドあったので…
すごい古い映画だけど、チャンプって作品は何度観ても号泣したなぁ #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— のんちゃん (@a_y_n_3_6_9) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「ザ・バニシング -消失-」
余韻ありすぎて……全編漂う静かな狂気が最後に大爆発。オチが1番狂ってる。けどまた観たくなる謎の映画。好きです。 pic.twitter.com/MrybiylvXi

— まめ (@kamada365) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『FRIED DRAGON FISH』
エンディングへの入り方が最高。
あのイントロを聴くと空っぽになった部屋と悔し気に水面を叩く絵が浮かぶ。 pic.twitter.com/2hXLnwgKHw

— Yu (@ryokucha_19) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
青ほむが真実になった瞬間 pic.twitter.com/GDmnyvvtTE

— 連携 (@axartist) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス』。

公開当時、私の家族間では「新時代の到来!」みたいなお祭りムードでした。
そして、子供の頃に生まれて初めて劇場で観たスター・ウォーズは未だに興奮と感動しかないのです。 pic.twitter.com/ZkkHKzqNeq

— たーちゃん (@sukidaredevil) August 24, 2023

ユージュアル・サスペクツ!!

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/AFYx0eTIrh

— 普通のおばちゃん (@no_obachan) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

天国と地獄

なんだか後味が悪い pic.twitter.com/w31bQMlhGh

— 君の瞳はウサインボルト〜 (@61v7TBfanQ2v3OI) August 24, 2023

海獣の子供
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
あまりにも衝撃が強すぎてしばらく席立てなかった映画。
圧倒的すぎて、たかが30年ちょっとしか生きてない人間には受け止めきれないものだった。

— 毒鮫 (@dokusame) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

ミッドサマー
一時期は高島屋の紙袋見てもドキドキしてた。

— ぺー (@kitazii00) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
君たちはどう生きるか
意味不明すぎて… pic.twitter.com/XCopU6woVr

— バターくん (@butter_baka) August 24, 2023

『一生売れない心の準備はできてるか』12回見たけどまだ足りねぇ
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— たきがはNoVaccinePassports (@takigaha) August 24, 2023

さよならの朝に約束の花をかざろう

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 銀河@さしさし1問正解 (@gingaakatuki) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

ライナー・ヴェルナー・ファスビンダー『マリア·ブラウンの結婚』

マリアの愛についてずっと考えている。 pic.twitter.com/aZE6lqAawM

— 松 竹生 (@chikuu2010) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『マーちゃん、俺たちもう終わっちゃったのかな?』
『バカ野郎、 まだ始まっちゃいねーよ!』」 pic.twitter.com/51Ab1ph0Dz

— とてお (@TottenMotten) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
怪物
さすがに治まったけど視聴後3日間考え込んだ

— 自由帳 (@Sasahara_free) August 24, 2023

『残像』
タイトル通り脳裏に焼きつくカットが多くて劇場で衝撃受けたhttps://t.co/jCyY07d66k#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/SSvI15blIn

— わぎゃん (@skyline0307) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

火垂るの墓

ブラピ出演の セブン

さらば仮面ライダー電王

アナと雪の女王

いろんなジャンルすぎた

— 逢未@お買い物まにあ (@aimi_ua22) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

これなんかだな pic.twitter.com/oIHADcmjiv

— くろぼーん (@9u69am2M3i4XIxD) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

犬神家の一族
全てが終わり金田一が汽車に飛び乗り帰っていくラストシーンの余韻
メインテーマ曲は一生好き pic.twitter.com/jfMFOfEfHw

— 馬の耳に豚骨 (@8888w9999) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『幸せのちから』
号泣しすぎて一時停止したhttps://t.co/jAvb6GMLVu

— nb999(咲かない花) (@neverbloomer999) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
#天外者
あの壮絶ですらある、五代友厚の夢の持てる未来についての演説シーン

その後の庶民で賑わう町を見るめる優しい眼差し

ずっと忘れられません#三浦春馬さん pic.twitter.com/kLEqoySAR1

— ゆっくりのんびり (@YTwG7NelZTJcTlD) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ガメラ3 邪神イリス覚醒 pic.twitter.com/bN6j2Rwvy7

— 青黒優生思想 (@GambaTDG) August 24, 2023

ダンサー・イン・ザ・ダーク
初めて観たときから20年以上引きずってます。
まだ当分再視聴はしなくて良い感じ。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— YOHE (@yohe_oz_hour) August 24, 2023

未だにサントラ聴いてるし、春はゆく/Aimerと共に流れるエンドロールが忘れられん#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/Okmh6hAcLx

— Sorel_Castiglione (@Sorel_C) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

スカイ・クロラ The Sky Crawlers/(2008)

引きずりすぎて、人生観や作品観が変わった作品。
ちょいとセリフなどに古臭さが漂うものの、込められたメッセージ性は随一。
おそらく、ファスト映画支持者には絶対に評価されない。空白の時間が物を言う作品。

— 八雲 たけとら*@物書きアカ (@yakumo_taketora) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

良くも悪くも引きずる映画沢山あるって迷うけど、理不尽さと絶望感がエグいこれかな?
原作 #スティーブン・キング#ミスト

— (@Iloveitst13) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
 
「誓い」
あのラストシーン、あの終わり方、しばらく何も言えなくなる。https://t.co/zOwEUwCZ2A pic.twitter.com/j30YP26Mwc

— はるっさん (@harussan) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画#ムカデ人間2
ムカデ人間全て見たけど、ホラーやサイコミステリー大好きだけど、これは汚くて食事中唯一無理な作品
カラーじゃないのがまたじわじわくる。 pic.twitter.com/el3xS6TQbx

— 花️只今体調悪くて返事が遅れるます。 (@TRtZTUZVWcFVESm) August 24, 2023

#BARRACUDA(#バラクーダ)・呪われた毒々魚 ~人類滅亡の危機~

中学か高校の頃にテレビの曜ロードショーで観たんだが、当時の自分にはラストの衝撃が強過ぎた。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/QP3Jg2U8MF

— 亀爺 (@t4100m) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

日本のいちばん長い日
シン・ゴジラ
ヘルドッグス
THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/Mx1Y1OJwF4

— お篤(天璋院) (@712to893) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

パッケージを見るだけで、例のマーチが脳内再生される pic.twitter.com/s5gimEjZq1

— 道民系やぶ(喪が明けた) (@nyamo011) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

母さん約束、破っちゃう pic.twitter.com/f4fSnZzaeH

— たっさん (@buzzstyle12) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
劇場版 銀魂 新訳紅桜篇
映画館の大画面でどすけべな推しを拝める喜びとバカクソかっこよすぎる無双シーンは本当にやばいんだよね……10年以上経つけどずっと興奮してる。初の劇場版だしね。 pic.twitter.com/pJymMRKs2D

— よっち (@kgyhrk) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
MAD GODは高熱出した時に見る夢を濃厚に煮詰めて90分に圧縮し、それを椅子に縛り付けられながら無理やり口と鼻へ流し込まれる……そんな映画。 pic.twitter.com/WaLqqMsLrx

— うさスキー (@RabbitBobby) August 24, 2023

Inception
止まったの?止まらなかったの?#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/v3MZ6XC0EO

— めいびー (@m_a_y_b_e) August 24, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました