国内

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

僕は一度しか見ていない。2回見たら死ぬと思った。 #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/uJ9sXNmvRj

— nsnkjmはRe:valeさんとマネージャーさんを応援します (@nsnkjm_soccer) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
グリッドマンユニバース
シン仮面ライダー
劇場版シンカリオン
シンゴジラ
シンウルトラマン

— 行路 (@yukizi_itao93) August 26, 2023

縞模様のパジャマの少年

一瞬すぎて観てるみんなデビシュの顔になるよね?

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/LAGSOWQIvB

— つっこ 来日決定で (@STRA1GHT_EDGE) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
スラムダンク️
何回でも観に行きたいです️

— ‍てひてひ‍ (@tehi_tehi_) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「ドッグヴィル」
あらゆる人間の汚い部分を煮詰めた映画。とある村に逃げ込んだ女とそれを巡る村人たちの話。床に白い枠線と説明の文字を描いて建物の一部をセットに配した舞台演劇のような演出(ガラスの仮面の「通り雨」ね)が観る者の精神を追い詰めます。 pic.twitter.com/DkvDhuv6CW

— ゆみぞう (@yumizo777) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「LIFE」
犠牲を厭わず、ついに絶望から切り抜けられたと思ったあのラストシーン。トラウマ級。 pic.twitter.com/aantbfO67a

— ワッサン (@lonepinemall_) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「フィナンシェ」という事ですよね?

— sinnamon (@Re_sinnamon) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

K.G.F chapter1&2

多分永遠にサラームロッキーバーイしてる

引きずってるというか、まだ終わってないけども
まだ県外行けば上映あるし
きっとIMAXで復活上映とかあるしね
ねっ!

— ヒナカバー (@hinakaba_) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
メリーゴーランド https://t.co/anmgr0pBoa

— Makoto Kakeya (@KakeyaMakoto) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
大好きな、おフランス映画ざんす。
「過去をもつ愛情」
「狼は天使の匂い」
邦題からしてシェーッ!なくらい、ステキざんす。 pic.twitter.com/Yu7tgVZ7Ch

— 抹茶 外郎 (@matchauirou1130) August 25, 2023

あと #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 て、ほとんどの名作がそうなんじゃ?

— SIGKOB (@sigkob) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 見た時犯人の手口や俳優の演技がすごかったそして最後のラストシーンカッコ良すぎてもう… pic.twitter.com/XM6c3anDqc

— 煽烏賊(瀧) (@Takimi97) August 25, 2023

罪を犯したら果たしてどこまで自分はその償いはどこまですれば自分は許されるのか。どの登場人物もどこか共感しまた拒絶もする。もう充分な時に果たして自分は自分を許し認められるか誰にでも起こり得る被害者にもなり加害者にもなる…今でもまだ突き刺さってる #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/RH3FnKE56R

— HAL (@strangeliar) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

歳取ってぼちぼち色んな映画見てきたけどそれでもパッと思いつくのはデジモンハリケーン 思い出補正込みかと思って大人になって見返してもやっぱりちゃんと神作品だったしガッツリ号泣した pic.twitter.com/ediTYiUGYJ

— ベンジャミン勅使河原 (@siba_Ta_) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「アイカツ!10th STORY〜未来へのSTARWAY〜」

— 御陵湊みささぎみなとC103土曜東K-39b (@misa_mina) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『いま会いに行きます』
大好きな映画です..:*

— おちゃや (@Ochayasan2020) August 25, 2023

『リトル・オデッサ』 #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/lEy3XwCoWO

— カカSí プラス (@scarecrow_1911e) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『薔薇の名前』。
あの最後の言葉が劇場版でしか見られないなんて。
J.J.アノー監督、再考してください。

— 奏村 尚 (@finetangerine) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
アナザーラウンド(2020)
マッツが踊り続けてる わたしはずっと泣いている

— ミヤ (@ushirogami0) August 25, 2023

「牙狼~月虹ノ旅人~」と「君の名前で僕を呼んで」#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 保桜 (@Hozakura) August 25, 2023

9月8日公開『ほつれる』
静かで綺麗な部屋や景色の手前で繰り広げられる冷め切った夫婦、男女が赤裸々にほつれていく。心情台詞が一切無いため些細な台詞と小さな表情を頼りに共感したり突き放されたり、終始登場人物全員に釘付けな84分。必見の秋映画、最高!
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/TuBJDKycv1

— Cunningmonkey (@domon65719468) August 25, 2023

手紙は憶えている  #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— ぴんそん (@sky_wing_08) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
実写版『時をかける少女』のデコチューかなぁ
デコかよ!意気地なし!!からの、
デコで、デコで良かったんや…

— (@KarageMordred) August 25, 2023

グリユニはほんとにいい映画だった…
opラッシュは未だにはっきりと覚えてる#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 蒼月湾 (@AodukiBay) August 25, 2023

ほんとに素晴らしい映画

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/sfH9XbkCN1

— ズッキー 3DCGデザイナー (@zukki_cg) August 25, 2023

いい意味だと良かったのにね
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/5MFf1x2JWi

— ポテト的な奴(X抗体) (@OKANEKURENAIKA) August 25, 2023

善悪入り乱れて正義ってなんだろなってなったし、喋れない子がヒロインな映画を初めて見たのがこれだったかな。
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/Nh5psGZg6p

— まる。_(:3 」)_ (@c_inumaru) August 25, 2023

もうひとつ

二十日鼠と人間

ジョォォォジ

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/TqTChjXr1S

— Mieno Yamagishi (@mieno) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
時計じかけのオレンジ
キッド
ミスト
イントゥザワイルド

呪怨
感染

— 風来坊 (@ytabi0410) August 25, 2023

『オールド・ボーイ』、厭な後味なんだけど、不思議とちょっと感動してしまうラストの余韻は断トツNo.1だと思う。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/8I6eXdwetb

— 惣流・ドルフ・ラングレン弐号機 (@YZNlfuMP8Vbaaoj) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『欲望の翼』(1990)
レスリー・チャンの醸し出す虚無感にやられた。 pic.twitter.com/kAEXZOMG0K

— カントク (@kantokuflash) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ハリーポッターシリーズ!

— Mono (@coinmonono) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ヒーロー大集合映画の完成系だとおもう。 pic.twitter.com/rExZ9kMI94

— あしら (@Crimson_Arzuros) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
やっぱこれ。
ウーヴェ・ボル監督、ブレンダン・フレッチャー主演のランページ3部作 https://t.co/SqgV1iyRzA

— 大口和久 (@thompson1280) August 25, 2023

ラストレター
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— チカ太郎’23 (@chikata_0048) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
レオンとセブンってやろうと思ってたらもう既に投稿してる人がいた。
考えることは同じ。みてない人はみろ。

— スーパー手痛い停滞マン〜排他的ピーマンを添えて〜 (@Sato_Chinpopo) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『あの夏、いちばん静かな海。』
北野映画独特の昔の邦画って雰囲気だけど、ラストシーンとあの曲は今でも心に残ってる
あと『ハチ公物語』
泣き過ぎて過呼吸を起こしたのでもう2度と見ないけど凄くいい映画だった…
洋画だったら『猿の惑星』かな。元祖のね

— はくあ (@hakua_betuaka) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

ヒメアノ~ル

— Chacha (@cha_cha_1961) August 25, 2023

さぁ今を輝け!!

Yesいくつもの思い出たち
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 後藤啓佑@好きなことをやり続ける (@keisuke_gotou) August 25, 2023

スタンド・バイ・ミー#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/eI8mttQd68

— 眠そうな人 (@N06723946) August 25, 2023

天気の子、良き大人たちが「ガキが世界を変えられるわけないし、変えたとしてもそれはお前らの責任じゃない(大人の責任だ)」と言ってくれたのに、それでも「僕たちがやったことだ。でも大丈夫、二人だから」ってなるの、本当ね……
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 外星人C4-621ittakiri褪せ人 (@ittakiri) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

このタグが付けられている女神の継承のツイート、最後の方で出てくるめちゃくちゃ大事な部分のネタバレしてる奴いるから気をつけて下さい。
あほかまじで

— (@sugarheart_db) August 25, 2023

セックスと嘘とビデオテープ#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/68ntlJm7HN

— 眠そうな人 (@N06723946) August 25, 2023

ロケッティア#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— まんじょーめ遊洋之 (@manjohme) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

もう忘れてしまったかい?
覚えてないかい?
僕らが見た
宇宙のことを!! pic.twitter.com/Ycv0olOCyF

— 空呀@凡才ゲーマー (@prings_drill) August 25, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました