国内

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

リリイ・シュシュのすべて
10代の間に観られて良かったと思う作品。凄まじい。辛い。弱い。つよい https://t.co/6F5d587H5Q

— 御寺なる (@daphne0de0otera) August 25, 2023

「マンチェスター・バイ・ザ・シー」
『癒えない傷も、
忘れられない痛みも。
その心ごと、生きていく。』
チラシの惹句そのままに、ラストシーン後もそして今現在も彼があの街で生きていると思わせる終わり方に、何年も経つのに心が持っていかれてる。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/StCWzfLpyE

— じっち (@jicchi50) August 25, 2023

この映画はラスト以外はフワッとしか覚えてないけど、ラストだけはもう強烈に覚えていて…引きずりまくっている…コレを『余韻』というのかどうなのかは分からんけど…
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/QKqj2Fbgtn

— K (@kimoni320) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
当時、Twitterをやってなったからガチで声出そうになった。
映画館がザワついたのおぼえてる。 pic.twitter.com/8OfYoK8AVr

— 零です人の (@xjxg5CDBRa63689) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
昨日やっとフルで見ましたけど今夜も見る映画 pic.twitter.com/fWwz3YUnjn

— タカ (@ExzExcia) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

ショッキングなシーンが多いけど、最後のカタルシスが良かった。
この作品は俺の余韻というより、同僚の方がショック受けてたみたい。 pic.twitter.com/mehB8PC50s

— 念仏の小鉄 (@teltuthan) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画#悪魔のいけにえ
生き残り逃げ切ったはずなのに
全く勝った気がしない。
主人公と同じ心の傷とトラウマを刻まれる、絶望と美しくさが共存する奇跡のラスト。 pic.twitter.com/PyCkbamdLY

— ダイロウ(プロフ変えやすくして) (@Dairooo531) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

ロケットマン

— トム´- (@BPM_238) August 25, 2023

(っ˙˙c )インフィニティウォー、エンドゲーム、ノーウェイホームとかがあぁ…って気持ちになった。 #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— かおす (@chaos_0426) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

スウィング・キッズ
鑑賞後、1週間は虚脱状態になってたし、夜は思い出して眠れなかった。

クライマックスのダンスシーンとてもとても格好いいが、2度と観たくない映画。

— MKハマー (@mk376791961) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ユージュアル・サスペクツ
ミスト
SAW
説明は要らないな

— ️️さとるくん.1128 (@Just_A_Geek1128) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

みんな大好きイーライ・ロス製作のアフターショック。
未見の人には必ず勧めるけど、描写があるので注意。

色んな意味で生々しい鬱映画だよ!(好き) pic.twitter.com/xBtjMoeWoz

— PinaCrrruise (@pinausagi) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『成れの果て』

書くことが多すぎるから二言だけ呟く

気分悪いけどこういうの好き。
これを邦画1好きな映画だと思えるのは自分なりの変化だなと思った。

— 創作物Lover️ (@hazuki_horse) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

何となく分かってたけど、そこまでせなあかんの?と思った。 pic.twitter.com/migvU1Nftu

— 念仏の小鉄 (@teltuthan) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
円盤だと余韻をセルフブレイクしてくるんだけどね pic.twitter.com/XRQJw4IuZh

— ヒノジ/おいすた (@revenge6786) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
もうほんとに好き pic.twitter.com/hVJWhbDFK6

— きあ/ペェズリ大将軍 (@OREGA_KIA) August 25, 2023

「屋根の上のバイオリン弾き」
「ニュー・シネマ・パラダイス」
「八月のクリスマス」

どの映画もテーマ・ソングが流れると、一気に引き戻される感じ。
どの映画も初見が10代の頃だし、ある種の刷り込み効果かも。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 鈴 (@ring_a_bell1010) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『絞死刑』かな。
ラスト、大島渚のナレーションで「この映画を見てくれてありがとう」みたいなことを言うのだが、その言葉がまさに呪縛のように、しばらく席を立てなかった。
映画館でしか見たくない、見られない映画のひとつ。 pic.twitter.com/moMwQTfMIn

— よう もしくは、きりん (@coma_n_godzilla) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
インセプション
果たして主人公は夢から覚めたのか否か・・・・・・

— 二郎二号 (@tyuwroex) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
定期的に最後の虚無感思い出す。

予備エンジンとか積んでなかったのかなとか。 pic.twitter.com/PZQaaesiDO

— 蒼狐 (@aokitune18) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「もう少し、見ていたかったのかもしれんな」
「見たいって、何を」
「この街の、未来を」 pic.twitter.com/DgeAhCL5gQ

— マグ公 (@357magkou) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

アメイジングスパイダーマン2の余韻はヤバいな

— ないとぉー (@AllegrettoUmi) August 25, 2023

潜水艦というシチュエーション、2大名優の演技合戦、時々差し込まれるマニアックネタ、核戦争の恐怖、そして爽やかな終わり方と見所しかない傑作だと思う#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/LfmBHcYEEZ

— タック (@dkcenter5) August 25, 2023

これは「幸せなひとりぼっち」
終わってからエンディングの余韻が半端じゃない
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 伊予守 虎昌(転職bot) (@Obu_Toramasa) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 Barbie

ピンクカラーがショコラちゃんと
同じで可愛いね
We love PINK
PayPay当たりたいから毎日応募している
熱意が伝わるといいな

— Beauty (@LA_Hawaii_USA) August 25, 2023

「ひめゆりの塔」は小学生の頃親に連れていかれた映画館で刻み込まれるようにして観た映画だった
 未だにあの時一緒に行った友達と肩支え合ってわんわん泣きながら震える脚で映画館から出て来たのを覚えてる

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— tokumei_0210 (@tokumei_0210) August 25, 2023

『劇場版仮面ライダーゼロワンREALxTIME』
『グリッドマンユニバース』
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— ジャスティン (@jastin_Jasjas) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
直近は
「君たちはどう生きるか」 pic.twitter.com/rpvum69wv1

— のいK (@wasabijet) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
心臓が1個じゃ足りない pic.twitter.com/9jl5qh1PhD

— ゲデヒトニス (@Hessian_Lobo) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
わいはコレ。『衝撃』だった。 pic.twitter.com/wcQmSeTQFi

— 死神教化ちゃん (@AELBoJXr3btGj4r) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
追い討ちをかけたのがこのCMなんだけど、想像してごらんなさいな。

小学生1人しかいない夜の居間、テレビからこのCMが流れてきたら…。
今見返してもゾッとしたわ!https://t.co/eEFVtjh2KK

— バルアFenrir (@loup_noir1397) August 25, 2023

殺人の追憶

確か高校のときDVDで観た作品。あれから数え切れないほどの映画を見たけどいまだに用水路のラストシーン思い出す。ほんの少しの期待、諦め、悲哀、無情。主人公の表情が20年経っても忘れられない。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/yhffpZHoI2

— yuyu@限界主婦 (@yuyu_biyori) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ずっと推してるけど

ヤクザと家族

— Flan (@Flanfel) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
観た感想が面白くてもそうでもなくても、だいたい一週間もすれば気分の中からすっきりと抜けてしまうので個人的にはそんな映画はないです
真面目に

— シロウ (@kata_shiro) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

・閉ざされた森トラボルタウインクにほ       ぐされる
・グリーンルームめちゃロックに終わる
・クライモリ普通にラスト悲鳴上げる
・アイデンティティー夢オチはクセになる
・キスキスバンバン(イギリス)ニーナシモーネの歌で号泣

— ゆんゆん (@monoma91) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
直近で言えば間違いなく『怪物』ですな。
他にも時折ふと思い出せるようないい映画との出会いはちょこちょこあるけども

— いゎしぐも (@angoor_g1013) August 25, 2023

「余韻が残る」はポジティブで
「引きずってる」がネガティブで、
プラス️マイナスになるのか
トラウマ映画あげる人多いね…

「余韻が残る」だけなら「千と千尋の神隠し」かな
女の子のための「君たちはどう生きるか」だから

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— Ladygaya2014 (@ladygaya2014) August 25, 2023

もっと他に方法あったやろ…#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/pBMkvCijTR

— セル (@teamcell059) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
そらもう旧劇夏エヴァよ pic.twitter.com/QkgDvk2iwI

— ばななほるだー (@divingguillotin) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
哀しき獣

— わしみそうこ (@susamustreet) August 25, 2023

先日観た
『しん次元!クレヨンしんちゃんTHE MOVIE 超能力大決戦 〜とべとべ手巻き寿司〜』
おもしろかったです!#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— ここな (@atare_happy) August 25, 2023

引きずり過ぎて続編を自主制作するという二次創作を本家と同じ実写映画として行い、あろうことかレギュラーキャラクターにオリジナルキャストを使用する暴挙に及ぶイカレたファンまで産み出した怪獣映画が嘗てあったという…#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/g5hj7tILDG

— 御影石竜子 (@3shadow10shade) August 25, 2023

アミスタッド#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— hiromitsu Oku (@sarirari) August 25, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました