国内

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

映画じゃないけれど、ラブ、デス&ロボットの『彼女の声(JIBARO)』

まず映像、アニメとしてここまでのものができてしまうのか、と恐ろしさを覚えた。

そしてストーリーがまた凄惨でねぇ・・・恐ろしい話だった。https://t.co/HFCf2nw4LZ

— オルカ (@onooruka) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
劇場版メイドインアビス-深き魂の黎明- pic.twitter.com/HjbJVKCwRj

— ザンゾsytka (@sytka447017) August 25, 2023

THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 https://t.co/Yp8ktQcZbz

— ばぐたろー@テイルズオブベルセリアがち泣き勢 (@MsAgbag) August 25, 2023

エンジェルウォーズ(sucker punch)主人公が徒党組んでアクションこなしてかっこかわいいと思いつつも実は主人公の想像の1部でしかなかった。主人公がロボトミー手術の犠牲になり、仲間が偶然通りがかったに飛び乗り事なきを得たが、だから何なん?なEnd。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— はがくれ家やよい自分に正直に生きる! (@marlan841) August 25, 2023

色々あるけど、一つ挙げるならこれ。『フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法』

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/7sRSK8HXuQ

— タロー @ Crush On Cinema (@CrushOnCinemaLL) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
最近だとシン・仮面ライダーかな。pixivの関連イラストのブクマがじわじわと増えていってるので……。

— グライ@12月初週× (@GURAIDAINN) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画#パコと魔法の絵本
DVD持ってるんだけど最近観てないな〜。哀しいんよ…。

— しゃむふぃす (@siam_face) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「名も無き世界のエンドロール」

たった今、何気なく観たけど
私の中では久々のヒット
じゃなかろうか…#佐藤祐市監督 pic.twitter.com/HttXy2cTEY

— 夢擬west.island (@rice_sprout_49) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画#ワイルドスピードSKY_MISSION
もそうだねー。本編が絶え間なく面白いのに、現実の役者さんの事故も相まってエピローグの喪失感がスゴい。映画館には計5回ぐらい観に行ったかな?DVD/Blu-ray持ってるんで、ついこの前に観直したばかりです…。

— しゃむふぃす (@siam_face) August 25, 2023

サンタ・サングレ/聖なる血https://t.co/8gkLWY7Uvm
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 秘法拾七番 (@menesys_lab) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
映画 HUGっと!プリキュアふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ

— 黒瀬 (@kurose_ju) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

世界史だいすき きんぐだむだいすき https://t.co/hnPq6DVPnw

— 菜々 ྀི (@iamna77) August 25, 2023

タイトルがわからないのですが、韓国映画
グリーンカードを題材した二十年ぐらい前の作品(もう少し前かも)
題名がわかるかた教えてください。
よろしくお願いいたします。

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— Akiko (@akikoaaa) August 25, 2023

『地獄でなぜ悪い Why don’t you play in hell?』
衝撃的なラスト過ぎて一番印象に残ってる。
観客全員が、「( ゚д゚)ポカン」ってなってたからな#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— かこ (@kacolkist) August 25, 2023

関係ない話でケチがついたのは残念#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/fC5sicNeCQ

— クランベリ-。 (@udontochikuwa) August 25, 2023

劇場版 イデオン 発動篇#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— zen (@zenzennor2) August 25, 2023

「永遠に僕のもの」
オープニングとエンディングで同じ曲が流れるのに、何もかもが変わってしまっているのがなかなかにきつかった。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/3kg43XAFGx

— こしゅ (@kovuta2hiki) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
アニメと怪獣の趣味が出てるよな pic.twitter.com/JNMlNyAPYK

— 道はみ (@michikusa_hami) August 25, 2023

8月25日の15時20分頃にX確認・おすすめ

日本のトレンド
全面輸入停止

エンターテインメント · トレンド#日本政府は汚染水放出を中止せよ

トレンド#bakagaijin

トレンド#NHKから国民を守る党

ツイッターならでは · トレンド#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

日本のトレンド
最初のヘリ

— ロークンKSC48 (@akira_ksc59) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「わたしビリー・ピルグリムは一九六八年二月十三日に死ぬのであり、常に死んできたし、常に死ぬであろう」
自分がいつどこでどんな風に死ぬか、ということを知っているとはどういうことなのか
この点で小説と同じような余韻を作り出すことに成功している pic.twitter.com/OckmbRhzwP

— META (@Akiko_poke) August 25, 2023

色々あれど1本に絞るなら…

パンズ・ラビリンス#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/XjpfeYrbvT

— Takashi Shimbori (@rednaviz80) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
セブンとシンドラーのリスト

— 俺に密着24h (@TokyoOl24h) August 25, 2023

今TOP 10 Trendingです!!!

密室ボイス#あなたを日本の水産物に例える
丹生ちゃん
アニサマ
アーマードコア#BEFIRSTTHEMOVIE#JO1_BEYOND_THE_DARK#Gメン感想オネシャス#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
あと半日 pic.twitter.com/ro1sUmLjRQ

— Japan Trending (@japan_trending1) August 25, 2023

観てきました!
もう胸がいっぱいです!!!#Gメン公開おめでとう #岸くん大好き #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 #メン#岸優太

— かーさん (@MotherHJK) August 25, 2023

映画ではないが、刀ステは思い出す度「ああああああ」ってなってる。初見が映画館だったので、映画と言っても過言ではない
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 踏子 (@ANAHORIKOZOU) August 25, 2023

このタグいいなぁ。映画観たい #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— スナック淵瑚 (@ffuch15) August 25, 2023

直近のミリオンライブよ。どうしてくれる
最高だった。
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— @のりまつ (@matsu54) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

個人的に『三度目の殺人』は何度観てもしばらく放心しちゃうというか…( ˘ω˘ )

何が正解なのか、どうすれば良かったのか、とか色々頭を巡るんだけど

劇場を出た時は空が綺麗だな、としか言葉が出なかった…

— そると (@soltissim) August 25, 2023

基本引きずらないけど、
観たあと暫く動けなかったな~
人が人を想うってこんなに切ないのだなと思った記憶…。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/fIa39vusRW

— はるはる(halu_halu) (@koharu_toumin) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
刀剣乱舞ー黎明ー
あと4、5回見たい。

— 空音.忘れ物常習犯 (@Jkrmx8pn5ioqlrp) August 25, 2023

『スポットライト 世紀のスクープ』 #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

最後のたたみかけというか、電話が鳴り止まないシーンでワーッとなった。 pic.twitter.com/Yh2fup9Yzy

— 茅沼 静馬 (@Rohan_books) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『リズと青い鳥』
素晴らしすぎて、いい意味でずっと余韻が残ってるアニメ映画。
キャラの関係性の描き方とか、映像表現と音楽が良すぎて、何回も繰り返し観ています。https://t.co/U7Qjg8FunM

— シエン(映画・ドラマ・アニメ・音楽・旅動画) (@tetete437) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

沖縄決戦。カチャーシー、竹槍、亀甲墓と書いとけば分かる人には分かるでしょう。

— 孝明 (@takaP719601) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

起動警察パトレイバー
the MOVIE

死者の思惑に振り回される展開
暴走のキッカケを探す過程がミステリとして上質だと当時思った
アクションシーンも秀逸
プラスして川井さんの絶妙な音楽

総じて素晴らしい pic.twitter.com/vdnZ7aN52G

— 悠々@願望 (@at_a_loose_end) August 25, 2023

『スリー・ビルボード』 #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

心が振り回されて、今思い出してもちょっと情緒不安定になるくらいすごい映画です。 pic.twitter.com/fC2F8or7TJ

— 茅沼 静馬 (@Rohan_books) August 25, 2023

麦の穂をゆらす風#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— bell_dq10 (@_Bell_dq10) August 25, 2023

デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— みさかい。(小吉) (@sanzensekaixxxx) August 25, 2023

欧州・コロナワクチンでハゲ案件 
急増中

#TrendWord

1. 丹生ちゃん
2. 密室ボイス
3. あと半日
4. アーマードコア
5. #あなたを日本の水産物に例える
6. #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
7. #BEFIRSTTHEMOVIE
8. アニサマ
9. #JO1_BEYOND_THE_DARK
10. にぶちゃん pic.twitter.com/jekMTPJunr

— ‌‌‌ (@S27x0FRrTpbaaUI) August 25, 2023

スタンド・バイ・ミー。
不謹慎かも知れんけど、リバー・フェニックスの事考えると余計に余韻が強まるんよ。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/mWBL7PprWC

— マニー (@ossan_kensan) August 25, 2023

グリッドマンユニバース。
未だにオーイシの曲が掛かると条件反射で泣く。
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 激昂したれこまん️ (@Re_Dynamooooo) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
なんだろうな~
これ!っていうのが思い浮かばない

— とれがり (@trend_gari) August 25, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました