国内

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

マネキン
小学生のころ観てずっと好き
何回も観てる
スターシップの曲も最高にあってる

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— なぎこ︎ないしょのブログ (@nagiko_en) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
題名のない子守唄
ヒトラーの忘れ物
厨房で逢いましょう

厨房で逢いましょうは円盤欲しいんだよなぁ…今あまぞんみたらあったわかうか

— すごく弾みぴかぴか光るあーこ(完全体賢者) (@aako728) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

啓示を受けたような気がした。 pic.twitter.com/RKwwEEqnEP

— 喝又千太郎 WF夏 7-30-16 (@danna_chan) August 25, 2023

愛と追憶の日々
レンタルビデオで観た
公開から年経つのね
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 銀鈴 (@mie20160729) August 25, 2023

伊丹十三のタンポポだな。
途中で挟まる謎エピソードが特に印象的で、チャーハンのくだりは子供の頃に見たのに事細かにずっと覚えてる。

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/Vud0DUgepO

— ビャンビャン麺太郎 (@hyakushou_ikki) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

基本映画見に行かなかいけどこれは一生見てる気がする pic.twitter.com/dmBPStYRI6

— ほなみさん (@Gaelio_DreamBBA) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

海の上のピアニスト

— 泉 狂太郎@いざ征かん未だ見ぬ新たなる紅葉の心臓を狩る為に――― (@too_crazyboy) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「オンリー・ザ・ブレイブ」。
見ようと思って見た作品ではなかったケド良かった。
イメージソングにEXILEが起用されている事で何やら評判が悪いケド、この作品、俺的にはクるモノがあったよ。https://t.co/M16Lxm38qG pic.twitter.com/IjVaNCKChj

— とぉ~く (@shippo_tenten) August 25, 2023

救いが無さすぎて余韻と言うか傷が心に残ったままもう四半世紀経とうとしてるのが「ファニーゲーム」
アレを名画とたたえた日本人評論家のおっさんには毎朝起きたら顔の横でゴキブリが死んでる呪いあれ
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— maryuw糖質制限 無断転載お断り(゚゚) (@maryuw) August 25, 2023

「座頭市」
時代考証? 楽しけりゃいんだよ! とキレキレのタップダンスをキメて観客の心に忘れられない、新たな座頭市を刻み込んだ
「目ん玉ひん剥いても、見えねえもんは見えねえんだけどな…」
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 外星人C4-621ittakiri褪せ人 (@ittakiri) August 25, 2023

戦場のピアニスト https://t.co/HazRotw8GS

ショパンが好き、という理由だけで観に行った映画

あの将校はどうなったのか……

観終わった後は、戦争について考えさせらせた#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 和紗雅紀 (@masaki_kazusa) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
仮面ライダーバルキリーバルカン
…不破なぜ死んだ…
死んだ意味がなくなったスピンオフも含めて…

— ️RuKi️ (@ruki_ruki_666) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
犬王。
近年観たアニメ映画の中では不思議な刺さり方をしている作品。
演目は鯨が好き。

— とーいち (@touithi0304) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
だれもインランドエンパイア上げてない…間違いなくやべーものみた気分になる。 pic.twitter.com/3PXDl9uFiF

— ぽよっとぽよまる (@poyomarupoyon) August 25, 2023

「カウボーイビバップ 天国の扉」
山根麻衣さんの歌声に乗せて、見覚えのある景色と競馬に負けるフェイが流れ、スパイクの独白。
「Are you living in the real world?」
観客にもそれは分からない。全ては夢だったのかそれとも…
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 外星人C4-621ittakiri褪せ人 (@ittakiri) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画


『劇場版マクロスΔ 絶対LIVE!!!!!! 』
らしんばん名古屋大須店!入荷中です️️

りんごのうたを聴くと泣く身体になってしまっています(´;ω;`)ウ

担当イチオシです️️#マクロスΔ #マクロス #ワルキューレ pic.twitter.com/UAR3q9XjER

— らしんばん名古屋大須店【平日11時~20時/土日・祝10時~20時まで営業中】 (@lashin_osu) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
余韻というか…平成が残ってる感じ pic.twitter.com/mMgYAdIRKG

— 暇米 (@maitakedaze) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ミッドナイトスワンだな

— みゆ (@u2ikuradon) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ハウスシャークの続編示唆

— カマッチ (@7sgr7) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
機動警察パトレイバー the Movie
初見から34年、もう何百回見たか分からん位なのに今からでもまた見たくなる #パトレイバー pic.twitter.com/AKf6UdX0Dr

— けーな@よぼよぼ (@exelion_02) August 25, 2023

これめちゃいいタグなんやけど、私はもうあの、、、ありきたりなんですが、、、余韻というかまだ引きずってるという意味では、、、「グリーンマイル」、、、
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 結桜yura️️ (@daemon_yuuula) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド pic.twitter.com/M4gnYZCM7E

— 138ch (@138ch) August 25, 2023

君の名は。
劇場版美しい彼エターナル#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— さく (@saku_0129_) August 25, 2023

ミリオンダラー・ベイビー
アメリカン・スナイパー
セブン
エイリアン3

観終わってしばらく席立てなかったほどの感覚が。

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— みつひろ (@0714seabream) August 25, 2023

Hiroshima, mon amour
ヒロシマ・モナムール#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画https://t.co/PVuStQyIao

— 良い子の代表 (@yoiko_108) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
一番好きな幕切れシーンは、
「ブレードランナー」
地球にもはや存在しないはずの、美しい自然。二人の逃避行は、本来は天国への道行だったはず。

— 土居豊 (@urazumi) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
悪は存在せず(2020)
日常。 pic.twitter.com/kLlymZT3hY

— かつう農園 (@AsuparagusS) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

セブン
カポーティ
グレートギャツビー
ダンサーインザダーク

— 蓮 (@ren_shinmama) August 25, 2023

ミヒャエル・ハネケ『ファニーゲーム』
トラウマを残してくれて、これ以降ミヒャエル・ハネケ作品の映画を探して観ては後味の悪い思いをしている。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— mugiko (@mugiko_15) August 25, 2023

「天使の失踪」冷蔵庫の冷えたチキン齧って、パックから牛乳直飲みしたくなる_(「ε:)_ #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— ベンジャミン (@BenjaminKK41) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
インデペデンス・デイ
ラストの葉巻を吸うシーンのモノマネをしてしまう pic.twitter.com/tnD8oZ9NE4

— ヒデアキ (@hide472) August 25, 2023

やっぱバックトゥーザ・フューチャーに勝る余韻はそうそうない。 #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 外星人C4-621ittakiri褪せ人 (@ittakiri) August 25, 2023

ダンスインザダーク #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— ゆきんこ (@yukinko_gra) August 25, 2023

スリーピング ビューティー 禁断の悦び
あまぷらにある
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 私は神です。黙って原稿しろ (@brovinesss) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

スタンドバイミーと薔薇の名前。

今でもたまに、また観ようかな、って思う作品。 pic.twitter.com/6gjOSYjLPS

— s a r a (@pleiades14) August 25, 2023

anfa-8

ウロチョロすんな多動ガジオクタン
メクラか?ピンに一切反応ないし
#APEX募集
#Apex募集ps4
#Apex募集Switch
#Apex自己紹介カード
#Apex女子
#apexランク募集ps4
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
#TrumpArrest
#アーマードコア6
#あさイチ

— 間抜け探知機 (@Gayjicrasher) August 25, 2023

「この世界の片隅に」 かなぁ……
戦争映画なのにぜんぜんお涙ちょうだい感なくて
ただ美しくて悲しくて尊い#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— ぽんつく (@mogumoguko28891) August 25, 2023

「ダンケルク」
イギリスの誇り。決して侵略に屈しない闘志。戦い抜き愛機を焼いて「敵」を待つファリア(「敵の姿」は重要ではないので、あんな映し方だった)、そしてやっと緊張が解けて眠りについたトミー。時計の音が止まり、視聴者がついにそれに気づく。
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 外星人C4-621ittakiri褪せ人 (@ittakiri) August 25, 2023

RRRとザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーは万人に勧められる。
前者はゴア表現がマイルドになってバーフバリよりも観やすいし、後者は小ネタ探しと続編構想に日々脳内が動く
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— Kazumaniax003 (@Kazumaniax003) August 25, 2023

アンドリュー
 人とロボット。夢物語のようだったけど、現代では無関係でもないこと
あと
きみに読む物語
かな
どっちも胸が痛くて熱くて、素敵な幸せな哀しいラストだと思う#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— たべもの写真溜込場 (@qnmbSDfX6IEk54f) August 25, 2023

「スラムドッグミリオネア」

ハッピーエンドのはずなのに、不穏しか残らない。
「愛してる。一緒に逃げよう」
「私もよ。それがどうしたの」
この台詞の凄まじさよ。
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/ZADM9sQq20

— 百識(このセカ応援団岩国支部代表) (@synkronized417) August 25, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました