国内

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

「俺か? 俺は…誰でもない(ノーバディ)」
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 外星人C4-621ittakiri褪せ人 (@ittakiri) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

私はカノン派です!!!!!!!!!! pic.twitter.com/mdhlA9zHhn

— U-da (@U_dadada_bomb) August 25, 2023

わたしの幸せな結婚#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/MsvOKD9N7c

— さっくんしあわせの花BeautifulAsOne (@SIAWASE87JASMEN) August 25, 2023

「カイザーソゼはそれから…いなくなった」
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 外星人C4-621ittakiri褪せ人 (@ittakiri) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

面白いハッシュタグ〜

あんまり映画観ないけど、昔観てからずっと忘れられない「シックスセンス」

— いずみ@(´・ω・`) (@d6o_o9) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『ジョジョ・ラビット』
戦争映画らしいスクラップとビルドの予感を残しつつあまりない後味を出してる良い映画だと思う

— スズキ皐月(すずきこうげつ) (@hyousyoku83) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『ぼくの名前はズッキーニ』
「お前全然ズッキーニちゃうやん……」という余韻が残りすぎてまだ引きずってる。 pic.twitter.com/JNHEu8F4ma

— ズッキーニおじさん (@zukkinioji73281) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

メキシコ映画率高くね??

— Aya,kシネマの中の人 (@Ayak81836068) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「バニシング」
男だったらこれを観ろ!バイクに銃にその他諸々男心をくすぐる要素が詰まっていやがる!!スゴ味があるんだ。とにかく観てくれ。 pic.twitter.com/p55dvmB2uQ

— !?!?!? (@ta_ren17058) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

たそがれ清兵衛

藩命のシーンがとても記憶に残っててそのあとの素振りがなんとも言えない気持ちになったhttps://t.co/IqVyY1Hhj6

— きると1号@天川大好き (@FgtbN07msVDVeDC) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
すずめの戸締まり

— 五代ユウスケ【()らいとあっぷ箱推し勢】 (@usk_5dai25) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
となると、自分にとっては
『女王陛下の007』ですな。 https://t.co/gsLRBbZPgV

— おしきり まこと (@makoto_oshikiri) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「情婦(1957)」裁判モノの映画もしては3本の指に入る傑作だと思います。アマプラで配信中。

— takuma matumoto (@takumamatu82422) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『さらば、わが愛/覇王別姫』
初めて観た時から何回観ても、ラストはああなるしかなかったのだろう…と思っている。 pic.twitter.com/T6TJXliQIG

— 小(しょう) (@mao_syao) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
圧倒的にゲネプロ7‼️‼️

— ひな (@r2_ebgr) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
世の中こんな風に見えます(笑)https://t.co/DCANUEDN8p

— 光希エヴァのりの中の人のり子 (@mtukievanori) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
いーいタグだな。めっちゃわかる!ってなるのが多い

— 朔夜 (@kskm_0165) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

皆さんのツイを見て、うんうんわかるわかると頷いてます
特にレオンとターミネーター2だなぁ
あと自分的にはエンドゲームも
その次のファー・フロム・ホームまで観たけど、なかなか先に進めない
そろそろフェーズ4も観たい気もあるんだけどね

— なたね (@natane_7) August 25, 2023

葬送骸つよつよのつよ
ゼラエルしか勝たん!#シャドウバース #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 ゼラエル骸物語 pic.twitter.com/1cDtBwLWY0

— KAI (@KAI48669950) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

ハンニバル(o´`)b

— 柘榴 (@zakurodaiou) August 25, 2023

これ、小説ならある。

トマスクックの「緋色の記憶」。
極上の後味の悪さをぜひ。

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— かまどっく (@kamadok1) August 25, 2023

セブン1択#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/coiyuCWjhv

— ポポタ小島 | ボルボズ @時時雨GRAFFITI 原案 (@volvos_kj) August 25, 2023

自分用メモ
このタグあとで見る

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— cotoco (@cotoco51o5) August 25, 2023

聲の形とか鬼滅の刃無限列車編とか君の名は。とか永遠に余韻が残る気がする。
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— Yoshi_色々 (@Yoshikun21c) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

生きたメキシコだな
映画じゃないが傑作動画

— プーチン支持 (@0m6a0nzwIW80694) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
黒子のバスケ LASTGAME

— 綾 (@12204akas) August 25, 2023

ルカリオのラスト #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 銀猫11/19精華町水景園にいます! (@Silnyan_A) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
韓国映画 ハウスメイド
主人公が燃えてしまうのが…。
忘れられない。

— 春の名残 (@90uSxphl3BBhRXM) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「真実の行方」
いろいろ映画はみてたんだけど衝撃的だった。
友達に薦めたんだけど・・・人を選ぶらしい
私が選ぶリチャードギアの代表作なら文句なくコレ。

— こっちゃ (@fumuhemu) August 25, 2023

うわー!!岸くん岸くん本当に最高だったよー!!!カッコよかったよー!!!!面白かったよー!!!!#キシリアル#Gメン公開おめでとう#岸優太 #岸優太に届け
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 #Gメン

— ぐみ (@kckckc77mie) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
これを上げる人どれだけいるかは分からないけど、いわゆる大団円感の無い、寂寥感を感じるエンディングってのはこの映画が初めてだったので。 pic.twitter.com/09rrWF56bW

— tonbori堂Web-tonbori堂主人 (@tonbori) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

アルカトラズからの脱出
脱獄映画史上、燦然と輝く傑作 pic.twitter.com/doJANW9tIX

— ファンクさん (@funkdaisukikko) August 25, 2023

"Maybe I'm not leaving… Maybe I'm going home."#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/ORrWFDzXC2

— 英野 (@rusted_17) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

これは「僕のワンダフルジャーニー」
あの終わり方が素敵
何年も前に死んだペットの事をずっと考えてた

— ブルーベリー (@BrueBerry2013) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

切腹、雨月物語、がらくた
とかかなあ

— アニ狂 (@ZSN02m7ie1teVWS) August 25, 2023

悪の教典!#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— Z@uber (@WaterIceberg32) August 25, 2023

フルメタル・ジャケット
世界一邪悪な使い方のミッキーマウスマーチ大好き

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— さとうじょうゆ (@satou_nanika) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE

— sohナンス (@soh34) August 25, 2023

初めて見た007がこれだった。

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/fOPQ8QSFv9

— とりとり (@two_birds4020) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

いや・・・このラストはないぜ!絶対ないぜ!
エンドクレジットの最後に、しっかり崖から這い上がってくるかとおもっとったのにさ・・・R.I.P. pic.twitter.com/jz0nqlkEtd

— Crowley (@crowley123456) August 25, 2023

やっぱ日本映画cube 一度入ったら、最後ですね。
本家が1997年で日本リメイクが2021年。
約24年を経てどんな映画になるのか。cgクオリティはどんどん上がってる中、見てる最中空いた口が塞がらない。
トドメは星野源の歌でる。
わぁードラえもんの人だぁ

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— フランクザッパちゃん️ (@LGsPzfMmycv159H) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

機動戦士ガンダムF91

未だにセシリーの行動が理解できない pic.twitter.com/Nvxde0A2Ok

— 百楽連環 あらゆる現存在の不確かさというまた現実的なもの一般の歴史性という限界状況 (@ctpax_hyakuraku) August 25, 2023

クラシックスでいえば、「第三の男」「太陽がいっぱい」「冒険者たち」「卒業」「地獄の黙示録」「ブレードランナー」ーーなんかですね。比較的新しいところでは、「インターステラー」「セッション」あたりかな。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 元祖正論おじさんの孫? (@ZOpZn5uS9NdkrHz) August 25, 2023

「奇跡の海」余韻ってよりトラウマ?
公開から10年は思い出してはああああああああああってなって、最近やっと冷静に思い出せるようになった。

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— ケモコ (@amorphous4) August 25, 2023

劇場版美しい彼~eternal~しかないんだが(笑)#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— YUKIすの担四池さん (@yuuuuki6022) August 25, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました