国内

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

おおかみこどもの雨と雪
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— yoshisan_nemutai (@YoshisanGeso) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
逆襲のシャア以外思いつかない。

— wolzer (@wolzer_int) August 25, 2023

トイストーリー4
クセ強オチすぎて違う意味で引きずってる笑笑 #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— (@HARUTO_ibnida) August 25, 2023

「ディア・ハンター」 

未だ「カヴァティーナ」
を聴くと陰鬱な気持ちに。

映画もさることながら、
ジョン・カザールとメリル・ストリープ見てるだけでも泣けてくる。

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/bXmTakYv2h

— 森野 糺 (@tadasunotanuki) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

ガルパン最終章3話

このオチで2年半待ちました(半ギレ)

— よもぎもち (@LostSword_2nd) August 25, 2023

CLOSE/クロース
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 なので来週、もっかい行きますけどね pic.twitter.com/KUiOXLCsNe

— お (@agq_yb) August 25, 2023

「地獄の黙示録」
個人的狂気度No1…ベトナム戦争=これなのだが最後の牛のシーンがとにかくもう、なんやの??やばない??モー
実際撮影過酷すぎてスタッフ頭狂うくらい本当やばかったらしい‍️️#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/iNZPVVjChG

— かたこり (@RunA654) August 25, 2023

プリデスティネーション… #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— ギズモ参謀 (@sanbou_1028) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ブレードランナーブレードランナー2049
ラストはひたすら哀切。
特に2049のデッカードの最後のセリフ、それをKに聞くか…。 pic.twitter.com/A2zCVjtOmk

— ニコロ (@niccolo8904) August 25, 2023

アメスパ2

ヒーローでもどうにもできない事があるんだなって…

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— ふもっふ大明神 (@fu_moffuru) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
岸辺のふたり
映画というには短編すぎるけど、ラストシーンでBGMが大きくあたりからの吸引力がダイソン並み。https://t.co/lL7RREmGid

— 東横 甚三郎 (@toyoko_fuzoku) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

PPP悪い意味で。

— 七草 (@nax2kusa) August 25, 2023

わた婚 #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 岩本辰哉@『国王の部下』金の佐久間ヒデゴロさくあべだていわふかこじ推し️ (@yohey40) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
1930年代FLASHGORDON1・2作目ーミン皇帝より彼の部下の闇落ちっぷりが凄すぎていまだに引きずっています
ファンタスティック・プラネットーよりも原作の後日談が気になって、if小説まで作ってしまいました pic.twitter.com/2gHx3saloW

— 横濱kabitan(カビタン) (@kabitan72) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
え、これタイムリーに語りたいやつある

— きゃお (@ky_kkzkkk) August 25, 2023

「闇の子供たち」
いろいろな余韻を含めてこれ一択だな……。
洋画余韻ひたひた好きな映画は山ほどあるけど邦画では余韻ひたひた圧倒的。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— ひー (@flowerosahono) August 25, 2023

プリティーウーマン‍‍
ノッティングヒルの恋人#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— roug (@whiteskytreesol) August 25, 2023

出だしの「とんでもねぇ。待ってたんだ」から
ほとんどセリフを覚えてしまう程、観たな。
ベネット役の方がプレデターにも出ていたら
どんな扱いになったのだろう。

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/7mBpY0mRBo

— tatara0220 (@tatara0220) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「ヘアーHAIR」(1979)
ミュージカル映画で唯一愕然とさせられた。
鮮やかな彩りが哀愁の裏返しなのが悲しかったなぁ。 pic.twitter.com/BF3JqjpTT4

— アニキ (@anikired) August 25, 2023

トリック ラストステージ

原点回帰って、いいよね。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 幸~さち~ (@hakuinopetenshi) August 25, 2023

ディカプリオの「華麗なるギャツビー」
あれは原作者フィッツジェラルドの
「俺は最盛期にゼルダの為に死んでたら良かった」という後悔と夢の話だと理解すると、鬱ラストじゃなくなる。
実際早くに死ねたのは本望だったのかなフィッツジェラルド#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 毛玉式甘えん坊 (@rurikokedama) August 25, 2023

…何回も言わせないで。【ダンサー・イン・ザ・ダーク】だよ… #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— *Koyama* (@sumirekoyama) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
私のヒロインが。まるでヒロイン pic.twitter.com/oanLtdTutL

— 嘘つきみーくん (@217ykchan) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『エレファント』
長回しやスローを駆使しながらありふれたクソみたいな日常を反復させて、ある日それらが一気に崩れていく様は音楽のように美しく、衝撃的。

(最近unextに追加されてた) pic.twitter.com/ekxp7Ke6cG

— fOЯmA (@Louderthanwar96) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ジャスティス・リーグ

推しがすごすぎる…
アクアマンとワンダーウーマンすこ pic.twitter.com/tAR5kKnwax

— 咲蘭/さら·̩͙ (@jOHa4fVfBycofVZ) August 25, 2023

ラストサムライ#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

あれは主人公がアメリカに帰国してからが本番だと思う。 pic.twitter.com/rFV1gUHu1V

— ケン・シュナウザー (@kensyuna555) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

おみおくりの作法(Stil Life)

— 海苔巻魚丸 (@NorimakiSakana0) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「マリと子犬の物語」

当時柴犬買ってた。もう二度と見れない。

— つきみそう11/26しぐなる (@moon_music37) August 25, 2023

️今!最新Twitter X話題トレンド情報
ランキング&イラスト創作ツイートです

1. LOUD
2. #Gメン公開おめでとう
3. アーマードコア
4. #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
5. チュートリアルのヘリ
6. #ラヴィット
7. #BEFIRSTTHEMOVIE#ポスト #Wordチェック
来店お待ち!盛岡市AKINDO pic.twitter.com/43spEShvg3

— 日本一No.1納得&信頼 目標のオークション代行&買取リサイクルショップAKINDO岩手/盛岡 (@akindo_by) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ムビナナ一択!!!!!
私がアイナナに、そして巳波くんにハマるきっかけになった映画…
千秋楽まで、まだまだ観に行きます️ pic.twitter.com/AE5fhqtZa8

— Yurina@G4Y幕張 (@yrn04090828) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

パットン大戦車軍団

配役が決まりすぎてて本人が出てるのかと思うほど。
台詞も秀逸。一度は使いたいものも。

— 専務車掌 (@jnrkarechi) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『アメリカンヒストリーX』かなぁ

カルト、死すべし

— ヨハネくん10/2ケバフラ (@plaudite_opera) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

とにかく苦しい描写が続きますが、飛ばさず、倍速にせず、観て欲しい。極限状態でドイツ将校に聴かせる『バラード第1番ト短調作品23』 『アンダンテ・スピアナートと華麗なる大ポロネーズ変ホ長調作品22』の場面でわかります。
https://t.co/ty70Qyxcl4

— 【大阪萬天堂】彩暉(アヤキ) (@ayaki2678) August 25, 2023

近年だとシンエヴァ……

まだ思い出しては思いを馳せる #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 私 (@0913_KG) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
インランドエンパイアァ…
ずっと余韻かもしれない

— 霧島食之木 (@kirishimakunoki) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

レザボアドッグス

ビデオで観たなら、ここはスロー再生するよなぁ。
そして、本当のラスト。
ホワイト兄貴ぃ。 pic.twitter.com/Q7AwisvrdB

— ブライアント4連発 (@decanorida) August 25, 2023

フィフス・エレメント
自分の中でのSF映画のイメージはここからずっと変わってない気がする
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— へちょ(暁月済) (@verymerry69) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
シンエヴァ一択
いまだに月1くらいのペースでアマプラ見てる

— めったぁ (@mettala_Pokemon) August 25, 2023

音楽の力、歌うことの素晴らしさ。これ見てゴスペル始めた友人がいました。

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/X4QNE3VMng

— LaLaとこま (@lalakoma1) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

Those who do not appreciate life do not deserve life.
生に感謝しない人間は生きる資格はない。 pic.twitter.com/yQcLsALHKl

— 美波@11/22SHINeeガイシ (@minami_19870509) August 25, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました