国内

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

良いタグがある#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 瑞葵 (@Sonuspluviae) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
鬼滅の刃 無限列車編
引きずってるかはわからないけど見た映画といえばこれと呪術廻戦では考察思考だったからこっちかなーとやっぱアニメ映画いいよねアニメ見てたら更に楽しめるし原作読んでたら最高だよね漫画ほしいわでもお金ないんだよね金くれ

— しゅん(*´`) (@ZA7cdu426J92vPK) August 25, 2023

3時10分、決断のとき
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/WrNRdyl9Ir

— サンダー (@thunderchantrpg) August 25, 2023

それぞれの想いや守りたいものが違うんだけど、皆ちょうかっこいいの #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/CgROMgO3el

— 666X (@666_tw) August 25, 2023

「ぼくのエリ」
タイトルは「Let the Right One In」(正しき者を招き入れよ)
こっちの方が良かったかな。https://t.co/SIOkJu3tAU

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 告天子 (@hibari_sun) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
そりぁもう、スペースボールよ! pic.twitter.com/chicOtm8U7

— じむの まぬぇる (@gymno_manuel) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

余韻というか、、ロボット、ゾンビ、スプラッター、白人美少女、、いろいろと小2の自分には早すぎました。
昔のテレビはいろんな映画やってたなぁ。 pic.twitter.com/nTT2hcSWfD

— ジア (@8V6zzz) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

Dr.パルナサスの鏡

知ってる人いるのかな? pic.twitter.com/MlxIym0ELO

— ひろぽん (@hiropondayooon) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「ガタカ」!

ラストの流れは本当に胸をつくし、いのちの光が残照のように作品を照らし続けているような気がする。

— 輝恩こいにゅRazzセルフ受肉 (@koinyu_v) August 25, 2023

本日のトレンド(11:43現在)

1.LOUD

2.#Gメン公開おめでとう

3.アーマードコア

4.#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

5.チュートリアルのヘリ

6.#ラヴィット

7.ジュンスカ

8.#BEFIRSTTHEMOVIE

9.最初のヘリ

10.#あさイチ

11.アニサマ

面白いかも ( ´艸`

— ドラヤミ@話題の商品紹介で1万/月を突破ノウハウを実践中のハズ(;'') (@dorayami61) August 25, 2023

テラコッタ・ウォリア 秦俑
いま考えるとちょっとなろう風味#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/STJPWUBsUB

— とおの (@miel_0308) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

野生の夜に

高校生の頃、深夜テレビで流れていた映画
ラストシーンが終わったあと、一緒にいた父に「あれはどうなったんだろう?」と会話したのをまだ覚えてる

— すといっくかろん (@mikim201) August 25, 2023

パラサイトかなぁ
言葉にできない感情が渦巻いたままになってる#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— よん (@akumagattai110) August 25, 2023

映画『ダンサー、セルゲイ・ポルーニン 世界一優雅な野獣』https://t.co/489sFXu6iw

才能も美しさも持ち合わせている人ほど孤高で絶望しやすい。つらい映画なのに時々無性に観たくなる。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— kei (@KP_Kate186) August 25, 2023

キャストアウェイ
このラストシーンよ

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/GuVjTTnCdc

— 水前寺 (@suizenji0624) August 25, 2023

このへんじゃないの?#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/XgoWze4WmL

— キヨシ(69)角刈り (@msgmsgjr) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「ぼくは泣かない かしの木モック」

子供に絶対見せてはいけない映画が
文部科学省推薦公開だった pic.twitter.com/M1lalOOFeU

— TOY (@toitosy) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「マイ・インターン」
良い意味の余韻で、優しい気持ちを引きずってる。
デニーロの雰囲気が亡くなった父にそっくりで驚いた。 pic.twitter.com/WTnWmThWPe

— ムネコ四人育児++ (@muneko0302) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
最後の最後で全部全部持ってかれた
ズルい pic.twitter.com/pXaQTxq2Kb

— ABRM55 (@ABRM551) August 25, 2023

実写版名探偵ピカチュウ。

私の知らないところできっと本当はポケモンは実際するもん。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— ドコノコキノコカエンタケ (@puropurocut) August 25, 2023

ギレルモ監督のパンズラビリンス
あと、ホラーだけどMAMAだね
切ない

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— Kawa (@Kawa76779624485) August 25, 2023

アニメだけど、若おかみは小学生!
音楽、映像、ストーリー全てが素晴らしい。

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— うきん (@benio_flower) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
It's everything you ever want
It's everything you ever need
And it's here right in front of you pic.twitter.com/Iy5mcCDQ3y

— キャプ天・天ちゃん62 (@10chanAcomicFun) August 25, 2023

このタグで週末観るやつ決めようと思う。
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— にこごり (@2ko5ri7) August 25, 2023

「ダンサー・イン・ザ・ダーク」

ただただ、イヤな気分になった
賛否両論あった作品だったから、どちらに感じるか「賭け」ではあったが、負けた感がすごい。

でもそれだけ印象的な作品だという意味では力のあるものだったのかと思う
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— rirurariru (@ruraru70) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「素晴らしき世界」

刑期を終えた元やくざが社会復帰を目指すお話。

共感できない
から、とある人のとある一言で印象がひっくり返り、
「世界は優しい」を感じられる終わり方まで完璧の作品でした。

— 733 (@theater733) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
感情ぐちゃぐちゃになるけど、ただただ美しかった pic.twitter.com/gcaUJnawaY

— ま (@donikasuru) August 25, 2023

【アメリカンスナイパー】

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 平介@づみ (@hesuke1203) August 25, 2023

『渚にて』(1959年版・原題は『On The Beach』)

圧倒的な余韻のラスト。

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/XjVQgj0f4F

— yoichi takano (@yoichitaneko22) August 25, 2023

重苦しい意味では、ガリレオシリーズ(特に真夏の方程式)・JOKER
涙腺的には、ヴァイオレット・呪術0・青ブタ
爽快感というかいいものを見た的には、すずめの戸締り・君の名は
興奮的な意味では、マリオ・トップガン・スパイダーマンNo Way Home
かな#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 18toke@取り引き垢 (@318tokei) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『殺人の追憶』

自分があまり韓国映画見てなかった頃衝撃を受けた。結末と最後のカットが忘れられない。

— sasakiki (@9ogd72DcAJxFZWR) August 25, 2023

「魔法少女まどかマギカ」という作品は、叛逆の物語が公開されてから10年間の間ずっと宙ぶらりんのままだと思ってる #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/5tnoigz864

— さんかてつ (@Fe2O3bengala) August 25, 2023

愛情物語 -Eddy Duchin Story-
20世紀初頭の、実在のピアニストEddy Duchinと彼を取り巻く人々の物語。名手Carmen Cavallaroが弾く主題歌はショパンのノクターン。
息子との連弾から父の姿が消えていくエンディング…泣けるhttps://t.co/seNS18Q4xA#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— うみのいりFFMFF (@ex_zucco06) August 25, 2023

『ユリイカ』

これ見終わった後、登場人物全ての人が幸せになってほしい………って思いながら2、3日過ごしてた#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/yxyegE5bcg

— 【かが茶】@わりと大きいりんご (@28ede6a0ea74458) August 25, 2023

あぁぁぁぁあ…

聲の形

あの日、君の名はを見ようと友達と約束して向かうも満杯、仕方なく別々で見たいものを見ようということになり私はその日ちょうど舞台挨拶中継もあった聲の形を視聴。そっから手話に手を出したりした。(数年おきに学び治すんだけど)

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 翡翡荘荘 (*òωó)ノ (@nitiitigo56511) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

犬王

円盤買うために電話したりアニメイト駆け回ってりした

鑑賞会したい

— 子石 (@ishiko_30_Jan) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ルール1及び2に抵触するので語れない

— しろくま (@whitebear750ml) August 25, 2023

水の旅人

山崎努さん好き#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/T2hehRVa2L

— イゥロゥナャト (@IwrosZthelio) August 25, 2023

花束みたいな恋をした#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— めろ (@salove12240125) August 25, 2023

インセプション

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— ゆめしま (@9bw51mWwb7BgAJe) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
誰かアマプラ?であった、
・アンドロイド?の家政婦
・黒髪ストレートロングのアジア系美人
・当初子守用に作られた
・ほかにも何人かいる
・青い血液でバレる
・シリーズ多分途中で終わった
映画のタイトル教えて・・・

— とうめいがらす (@topia_glass) August 25, 2023

ちょっと思い出しただけ

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— KM36@ブログ2年目で現在育休中 (@Blogerkomo) August 25, 2023

そんなものは無い。痴呆症なので1日経ったら忘れる。 #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— イカれポコチン (@HileYohane3) August 25, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました