国内

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
映画ゆるキャンですね。
感動の結末に追い打ちするかのようなエンディングテーマが本当に良かった…… pic.twitter.com/1wNXdYVR6r

— 永遠の二番手 (@nibante_eienno) August 25, 2023

今夜ロマンス劇場で
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 五郎。 (@senan_56) August 25, 2023

『火の鳥 鳳凰編』 ラストの我王の涙と松本典子のが心にしみる。
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

火の鳥-鳳凰編エンディング https://t.co/XZTzwIRQeX via @YouTube

— リコ (@Ricoh0012) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『戦国自衛隊』
子どもの頃にテレビでやっていたのをうっかり観ちゃってそれ以来トラウマ。
戦闘や掠奪がリアルで、戦のイメージが焼きついてしまった。
今でも大河ドラマや戦国時代を舞台としたゲームなどのフィクションに拒否感がある。

— ざりこ (@moyashi20201) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
トゥルーマン・ショー

ラストのセリフの恐ろしさに気づいて鳥肌が立った pic.twitter.com/0jS5zU3MJW

— スパイダーメナス (@fz6rZLla8IAHP5m) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
最近のだとガーディアンズオブギャラクシー3やんな〜

— グレ (@GLACIER93009) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

あらま、
ちょうどいい具合に
私的ちょうどよいい映画が沢山上がってて
良スレ

— ぽ助 (@nyunyanyunya) August 25, 2023

『パンズ・ラビリンス』
メルヘンなポスターに惹かれて油断していたのもあるけれど、学生時代の若くて未熟で多感な頃に、所謂メリバの概念を自分の新雪に当たる部分に刻まれてしまったのが大きいと思う。今でも見返すし考察とか検索しちゃう。
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— えびいぬふらい (@ebi_inu_fried) August 25, 2023

今TOP 10 Trendingです!!!#Gメン公開おめでとう
アーマードコア
ジュンスカ#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画#ラヴィット
チュートリアルのヘリ#あさイチ
最初のヘリ#BEFIRSTTHEMOVIE
ブレード pic.twitter.com/IIATiAH7yp

— Japan Trending (@japan_trending1) August 25, 2023

この映画は本当に良かった。
両方見るのがおすすめ。
どっちから見ても楽しめる。
歌も良き!!
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/veW8NjWwa3

— アセト・アルデヒド (@CpvpTJ7GUh38448) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

物語の着地としては「えっ?そこ?」ってなるんだけど好きなんだよな pic.twitter.com/ayoU9PPxcS

— 藤 (@fuzixxw) August 25, 2023

映画ハッシュタグがトレンド入りしてるのでついでに!

映画オタクの兄が居るんですけど、火山を題材にした『ダンテツピーク』(間違ってたらすみません)って映画を凄い推してます

知ってる方やこの映画好きだという方いたら教えてください️

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— くずもちAK@ネップリ中 (@bcksial3719xj) August 25, 2023

確実にミッドナイトスワン…
しんどすぎた。後半とてもじゃないけどしんどすぎた。まだ処理しきれない。
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— もちこちゃん (@rymiki1) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer』

あの夏の幻覚が忘れられなくて……。
一つの時代の終わりと始まりと、平和の象徴、みたいな。

— 絢李(じゅんり) (@junri3106) August 25, 2023

「ヤクザと家族 The Family」https://t.co/QIWoZoKNsv

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— かえで (@hyakuchankawaii) August 25, 2023

25年待ってるのですがまだ戻って来ません。
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/8pLKy4XdpO

— Taka (@Takaqazxswedc) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ボーイズ・オン・ザ・サイド
音楽も好きだったし、ドリュー・バリモアがとにかく可愛かったし、3人にだんだん絆ができていくところも好きだったな
けどラストのあの・・・
今観たらどう感じるのかな
また観たくなっちゃったな pic.twitter.com/nCYIa7mvKX

— まろやかゆず (@chihanyanco) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

マレーナ
人類を滅ぼしたくなる。

— クラフトハヤシ(´`)手拭い通販三島市 (@CraftHAYASHI) August 25, 2023

リトルフット
幼稚園の頃に見てから、私のルーツの一つになっている。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 緋翠 京 (@deuil666) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
劇画のヒーローを自分の手で産み出し、自らをヴィランとして脆弱な身体を呪いつつ生き続ける。両極端な二人の真実の悲哀に胃がやられた…
作品の世間での評価が低い事を残念に思う。 pic.twitter.com/yxthmseefk

— 日下 昊頭巾ちゃん (@sola_Dante) August 25, 2023

グリッドマンユニバース!

人生初複数回観に行って特典付き予約した!

多分タグの意図とは違う#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— まぁくんinvest (@maakun_Investor) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
タイタニック

— まも子 (@shokupanlove1) August 25, 2023

ローマの休日
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— アネモネちゃん (@anemone64) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ラストで、テスが最初に電話するのは、ジャックではなく親友のシンシアだって所が、またいいのよ…スゴくいいのよ。#ワーキングガール pic.twitter.com/aUvCE7n0Ky

— ©︎ゲヴァラ︎ (@geva_geva_geva) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
MIのゴーストプロトコルかな。MIシリーズで1番好き。
アマプラで見られるのでおすすめ。 pic.twitter.com/Gcl8HIoEbZ

— じゃすみん~( ε:)0凍結解除 (@zyasmine) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

これかな?
女優さんがアカデミー賞取ったから見てみたけどこんな陰鬱な映画だと知らなかったんだよね pic.twitter.com/UVfy2tKrA7

— fantastic (@SHIKILOG_) August 25, 2023

だってラストエグいもん
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/3q3G4yY1bo

— ぼのぼの (@iiiiiaaakk) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 
シンゴジラ
結局これは何だったのかというより、この後ゴジラの残骸をどう片付けて、首都圏はどう復興したのか?? pic.twitter.com/RoCtoI35kF

— Yukio U (@GridIron2437) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「冷たい熱帯魚」やろなぁ。

— ごん️ (@jihi_doggo) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

旧劇エヴァ
グリーン・マイル
ファンシー

— ななくさ (@7w7w7ww) August 25, 2023

デイ・アフター・トゥモロー#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

今の異常気象とか呼ばれてるの、ちょっとこれと重なるとこがある気がしないでもない

— 空月(アキヅキ) (@akizuki_tt) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
プレーン・クレイジー ミッキーの俳優としての誕生作品!
ギャロッピン・ガウチョ ミッキーの顔が変化した作品!
蒸気船ウィリー ミッキーのスクリーンデビュー作品!
偉大過ぎる最初期三部作品!全ては1匹のねずみからはじまった。考えると感極まる!

— 一登 (@r7dnMIgsLHagV2b) August 25, 2023

本日は名作映画を解説鑑賞。まずは音楽の力と狂気を感じられる有名作。見てないやついる?

#セッション #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画https://t.co/MbVgJIX7Zz

— TMS東京映画映像学校 (@t_movieschool) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
残穢

普段は怖いからホラー見ないんだけど
これはホラー苦手でも大丈夫って誰かが言ってて見たけど充分怖い
後からじわじわ怖い
ずーっと怖い

— ️恋の前に夜這う薫️ (@5365d5d79dc341f) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ミリオンダラー・ベイビー。
人生で1番泣いた映画だけど1番好きな映画でもある。クリントイーストウッドに激ハマりしたきっかけでもあります。

— こり3 (@corisan333) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ミッドナイトエクスプレス

— くろ (@ixBuKgYb2xZwXH2) August 25, 2023

独映画「ピエロがお前を嘲笑う」。気の弱い青年が巷を騒がしているハッカー集団に加入してハッキングをしラストはとんでもないどんでん返しのストーリーなんだけれどラストのトム・シリングのウインクのシーンは誰もが1%ゾクッと鳥肌が立つと思う(笑) #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/uf2hvIUxcR

— (@O96Love8) August 25, 2023

『新80日間世界一周』
ピアース・ブロスナンが、まだ若く無名だった頃の映画。
世界各地に興味が向いた、作品。

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 須藤裕子 (@sudoyuko_tokyo) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

間違いなくハリポタ……

— SnowDrop@白 (@SnowDrop2197506) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
旧劇エヴァ

— 笛吹花ちゃん (@chocomint_711) August 25, 2023

「君たちはどう生きるか」
公開日の次の日から今もずっと感じたことをどう言葉にするか考えてる。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— りんご (@tw_apple) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

フィリップきみを愛してる

とりあえずベテラン役者が最高なので見てほしい。事実をもとにしたラブコメディ。
映画館で見たあとめっちゃ満足度高くて喋り倒した記憶がある

— gori (@mor1su) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
人ぞれぞれだなぁと思いつつ見てる。余韻と言われるとなかなか難しいけれど、「ダンサーインザダーク」は胸糞とずっと言われてたので、期待値上げ過ぎて、そうでもないと思った人。

— むさむさ(あおたけふみ) (@qxgp3) August 25, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました