国内

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

亀は意外と速く泳ぐ。
おもしろい。
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— な (@5SWxhQ2QvbduDJD) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ローカルヒーロー
深夜のテレビで観て、その後寝れなくなった

— かなそ (@dw8k) August 25, 2023

『怒り』かなぁ
映画館で観たきりだから、細かいところまでは覚えてないけど。抉られる作品でしたなー衝撃すぎた

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/RfJiFKa4jE

— Rau@ (@sansan2525abc) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ダンサーインザダーク…のメイキング映像
本編より重い、重すぎる

— TeSeRa (@TeSeRaKKu) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
邦画はB級に限る
日本映画の本気
永瀬正敏と浅野忠信が出てるやつに間違いはない
しかしこちらの映画は鳥肌実にやられた pic.twitter.com/jlr6foMEOx

— PSYCHO MAN (@PSYCHO_MAN_EX) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
“まだ”終わってないけど、ずーっと引きずりそうな映画は、コレ。#TheFirstSlamDunk pic.twitter.com/L00SxhzUuX

— ©︎ゲヴァラ︎ (@geva_geva_geva) August 25, 2023

このタグ面白いそして見たい映画も増える #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— あのね その子 (@anone_sonoko) August 25, 2023

「ステラ」かなあ。手放す愛もあると考えさせられた。最後のベット・ミドラーの晴れやかな表情は今思い出しても泣ける。 #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— スノーパイン (@snowhouse2020) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

千と千尋の神隠し

— 直公ツグヲ (@NaokimiTuguo) August 25, 2023

ノッキンオンヘブンズドアかなあ #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 【ノーコードAI皇帝】タカラ (@takareinhard) August 25, 2023

告発 ケヴィン・ベーコン
私の映画を観るという概念を変えてしまった映画
見終わるまでの 感情の嵐に巻き込まれ、最後は台風から弾き飛ばされてボロボロになったような、それくらい激しいものでした。素晴らしい映画ですが私は二度と観られない。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— へんてこさん (@tekohensan) August 25, 2023

栄光のル・マン。

ラストシーンの主役のマックィーンと、ライバル役のジークフリート・ラウヒの無言の演技が素晴らしいんですよ。 #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/KSxDRG4XPP

— 或忍 at 水性ゴリラ (@ALNiN90125) August 25, 2023

クリーピー~偽りの隣人~「なんか映画みようよー️」っていう楽しいテンションから、見た後母に「なんでこれ選んだの」ってクレーム入れたくらいにはトラウマ笑。ハラハラドキドキだし素晴らしい作品ではある!!でもトラウマ。 #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— ぽっぽじーじょ (@chiru_u0105) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ジェイコブスラダー1択

— うめにゃーべー (@kl6QaCF07yUseTK) August 25, 2023

怪物
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
いまだに「あの子達はさが幸せになれた道はなかったんかな」ってずーっと考えてる。あの結末で救われたという意見があって、それも確かにそうなんだけど残された人達は?と思うと自分の答えがまったく見えない

— ぺんぎん@11/23東1シ26b (@_nukkonuko) August 25, 2023

八甲田山、小学生のとき映画館で父親に見せられていまだにトラウマ(笑)#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— WILDバナナ (@WildBanana4u) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
BluRay買って3回ぐらい見たけど鑑賞後は終わってしまうんだな…って毎回なる pic.twitter.com/CJ7I0jW39O

— ナラりゅー(ت*) (@tahP0QMAUQYfuk3) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

パッと思いついたのは「怒り」かなあ
殺人事件の容疑者3人とも怪しくて犯人が判明するまでマジで考えたし、それぞれの展開が切なかったり怖かったりでめちゃくちゃ引きずった結果同日に見た君の名はの内容まるっと消え去った

— たま (@wawawatl) August 25, 2023

('' )おおかみこどもの雨と雪
お互いに自分の人生を決めた二人だし、それを見守ると決めた花なんだろうけど、最後に残る謎の寂しさがずっと残ってる。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— ナボ (@naboudo) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

ビフォア・ザ・レインだな。
憎しみの連鎖が、小さな愛や希望を吹き消しながら、終わりが始まりへとつながっている映画https://t.co/JVXDQuqFu7

— 団子ママ@MSCベリッシマクルーズ終了 (@dangomama6) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

リップスティック

悪い意味での余韻ならコレ

— のっぴー (@noppy_usagidan) August 25, 2023

心が痛すぎて2度目が死ぬまで観られない、だけど決して忘れない
物凄い好きな登場人物が、極限状況に置かれて、支持するしかない決断をする話

チミノ、キング、随分と追った
随分と長い間ウォーケン最愛だった

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/9Ns8eFPUha

— (‘3_)_ (@manul_4) August 25, 2023

超貴重!阿部亮平 空を見上げて 気象庁訪問天気予報知識経験カギ SnowMan ジャニーズ 読売新聞https://t.co/xhd4awv5CW #ヤフオク #Gメン公開おめでとう ジュンスカ #あさイチ アーマードコア チュートリアルのヘリ 浜辺美波 #じぐひら記念日 #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 最初のヘリ

— alittle729 (@alittle729) August 25, 2023

湯を沸かすほどの熱い愛#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

永遠の賛否両論映画だと思ってる。

ラストシーンが驚愕でさ…

— オニユリ×5 (@hungrycausenega) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
レザボア・ドッグス

— ame (@ame_chan_mememe) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

シンエヴァンゲリオン
グリッドマンユニバース
終わっても終わってない気がしてずっと続編待ってる……

— XXやとXX (@nightmare__more) August 25, 2023

ムビナナ一択(たぶん42回…?
ずっと醒めない夢の中、旅の途中。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/kzhuKeyjDc

— パク=チャン (@xiangcai___) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

セッション

— Zaizen / marvel snap (@zaizen_snap) August 25, 2023

やっぱり、田中麗奈ちゃんの『東京マリーゴールド』だな!#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— めい (@maytosuzu) August 25, 2023

ブラピのセブンがトラウマ#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— とこよん (@tokoyo1011) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
中学の時に観てめちゃ泣いた映画
今でも覚えてる pic.twitter.com/bdOlrJWy5Q

— おやすみぃむ (@imu16__rui714) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
最近観た映画だったらシン仮面ライダー。ルリルリがしっかり心の傷になってしまった。
個人的に最高に面白い映画だと太鼓判推すのはインセプション

— みもざ (@hinata17aoi) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「遠くの街に住んで大人になったけど
帰ってきた街を歩いたらあの日と同じ君を描き出している。」
百瀬、こっちを向いてのラストシーン、涙はまだギリ耐えてたがこの主題歌を聞いたとき、自分の涙腺が決壊した。
メジャーな映画ではないけど忘れられない映画。 pic.twitter.com/hOuynp1GNS

— 蛇部 竜 (@dable_w_dable) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
トゥモローランド

— 雪リール犬 (@Snowreel_ken) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

アニメ映画をあげているオタクが散見されるが、オタク、アニメ映画なんかにいつまでも余韻引きずってんじゃねえよ。いい加減目を覚ませ。大人になれ。

— 発ちゃん (@como_metal) August 25, 2023

上映中、最初から最後まで物音もせずに張り詰めた空気、あんなに一体感のある映画館初めてだった。

湊かなえ原作
中島哲也監督
松たか子主演

「告白」#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 玉虫 (@a0mush4) August 25, 2023

怒りとレヴェナント#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— よもぎ (@S_fict) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
余韻引きずる映画が好き
JOKERとLA LA LANDが好き

— 仮ニックネーム (@New_Name_Nick) August 25, 2023

ワシはこれ
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画https://t.co/wnONcnVZNR

— すぎたみらい(過田未来)オッサン化したオバサン (@shitami2204) August 25, 2023

電動キックボードで車道走る池沼がめちゃくちゃに事故って道に肉片ぶち撒ける事故、早く起こって欲しい笑
そうでもせな規制されへんであれ
はやく事故れ〜
#電動キックボード
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
#Prigozhin

— 間抜け探知機 (@Gayjicrasher) August 25, 2023

ミスト
単なるエイリアン映画かと思ったらそうでなかった!
ラストがとにかく裏切られまくり!
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/uUlSSq9QsA

— ココさん-運気上げ職人- (@kokone7178) August 25, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました