国内

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

「岬の兄妹」

岬で佇む主人公真理子がふと振り返り笑顔を見せるが、その表情が何ともなラストシーン。
主演和田光沙さんの演技がスゴい。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/j2Tu2HnMbC

— なると (@gurumiokurumi) August 25, 2023

今泉力哉監督の『街の上で』かなあ

この映画のお陰で、なんかずっとあの頃の下北沢にいられる気がしてる。良くも悪くも

今の下北は、行く度に違う顔をしていて、会うたびに関係性がリセットされる友達みたいに感じてしまう

あと若葉の立ち姿が僕すぎるんよ#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/MUyXetEGYO

— 迷える人 (@wakaba_56) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

Lilja 4-ever pic.twitter.com/X4PnyItNI8

— といたん ( ᐛ ) 若本【改】 (@toymarcy1) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
閃光のハサウェイ

— チョコ味の稲荷 (@sims1mcyoco) August 25, 2023

「藁の盾」と「それでも僕はやってない」
映画って救いがあるものと思ってたからビックリした!#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— けだま (@baby21345) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

これ。観てから15年くらい経ったいまもカプセルホテルで思い出して夜中飛び起きた。 pic.twitter.com/1lZ4smGzeU

— ねこのまずる (@W7hhsQIoXQV2C45) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
これかな(*´ω`*)
内容はもうほぼ覚えてないけど、タイトル見ると胸が苦しくなる(*´ω`*) pic.twitter.com/DJOVvryGXQ

— きらぷか@スプシAPI化&積読のサービス運営中 (@kira_puka) August 25, 2023

アベンジャーズ エンドゲーム
引きずり過ぎてその後のMCU視聴に支障をきたしてる #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— けろ彦の残り火️ (@kerohiko121) August 25, 2023

オールタイムベストな余韻映画はいろいろありますが、直近だと『怪物』の余韻は結構ありましたね
夏だったら『リズと青い鳥』、『ペンギンハイウェイ』なのでは
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— イリヤ・メリニコフ (@Ptd_Ilya) August 25, 2023

『12モンキーズ』かなあ、すごい後味だった。調べてみたらTVシリーズもやってたのか https://t.co/hJJ83AoTd0 #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 教官 押井守情報サイト管理人 (@straydogs_roost) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ラストの殺し屋を肯定するところ pic.twitter.com/ZUeBLpxsjC

— 竜也,Y (@tatsuya121212y) August 25, 2023

2つの台風の件

#TrendWord

1. #Gメン公開おめでとう
2. #PRXWIN
3. #あさイチ
4. #じぐひら記念日
5. ノジギク
6. アーマードコア
7. はまべみなみ
8. 美波ちゃん9. #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
10. 最初のヘリ pic.twitter.com/NX6D9FPzBO

— ‌‌‌ (@S27x0FRrTpbaaUI) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

プラトーン
邦画で大林監督のHOUSE
未だにふと思い出すトラウマ映画

— 押し麦(みりん) (@YGMNZCsA05duxfX) August 25, 2023

きっと、うまくいく#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ラスト素直に良かったねえ……!!って思えた。登場人物みんな好き。

— 芋 (@po_tato_sta_rch) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ダンサーインザダークは完全に同意。
個人的にはビンセントギャロのブラウンバニーという映画を引きずってるというか、ちょっとトラウマになってる。

— 空イ (@temaekkawa) August 25, 2023

ゴールデンスランバー #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 森王丸 (@morioumaru) August 25, 2023

この子の七つのお祝いに

マジでそんじょそこらのホラーより怖い
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/ZJ44r7z7WO

— 来夢とカリンのパパ (@takushima0604) August 25, 2023

伏線回収どんでん返しなんだけど、エンディングへの持っていき方が気持ちが揺さぶられた。 #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/jHp8oZx2TI

— フジサワさん (@8848_fujisawa) August 25, 2023

ペンギン・ハイウェイ #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 森王丸 (@morioumaru) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ゴッド・ヘルプ・ザ・ガール
何度でもあの頃に心が帰る pic.twitter.com/Jvg4vMCy4v

— うしろん(呪)_ (@anatano_noroi) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『あの夏、いちばん静かな海。』 pic.twitter.com/7bWhsXQOgY

— イモシー (@daikatosample7) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
シン・ウルトラマン
アレは終わり方色々考えちゃうし何より米津玄師の歌がずるい
あんなに聴いた特オタの脳を焼き余韻残して引きずってまた考えさせられる歌あるかい?

— wasabi_okaki (@pu_jipu_ji) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

前半も中盤以降もずっと衝撃的。すごく好きなのにキツすぎて未だに見れない。 pic.twitter.com/BLQLmTN83z

— あるん aalun (@aalun0118) August 25, 2023

アウトレイジ最終章。
大友は顎下から脳天ブチ抜いて自害したけど、ワンチャン生存と続編を諦めていない。花菱の西野と中田はまだ生きてる。

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/p9gWKuoadz

— 義元ゆういち(島) (@fd375575) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
未だに話に上がったりムロツヨシさん見るだけでもフラッシュバックしてもうやばいです
とてもおすすめですみんな見れ pic.twitter.com/UdxhwCjIZ5

— 愛苺ありんご (@arenngo0317) August 25, 2023

ターミネーター2
私にとっての映画史で起源にして頂点。
監督インタビューで破損したT-800の左腕回収と処分、サイバーダイン社員のバックアップや個人ファイルを削除、審判の日を乗り越えたっていう後日談もあったからバッチリ。

T3?知らない子ですね
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 和戯K羅亥 猛エロさのシシタロ (@GekishinG) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『フルーク』
映像の出し方がわからないので画像なしですが、生き生きと動く動物たちが素晴らしかったなぁ…あの頃のアメリカ映画には珍しかった輪廻転生の物語。

— suzukoma (@suzukoma1) August 24, 2023

『灼熱の魂』『セッション』
『この世界の片隅に』『aftersunアフターサン』

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/1Qw8guIaxW

— Koh Jaeger Xavier (@XavierTarantino) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ダークナイト

まじでもっと早く観たかった名作

ヒース・レジャーのジョーカーのえぐさはもちろんだが、他の俳優さんも素晴らしかった

これが作品賞に選ばれなくて批判殺到したのは納得 有り得ないから pic.twitter.com/DHNmQZ4c5U

— 悪魔神ているぅ (@QlEln) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「ジュブナイル」https://t.co/L7l60oIdeo

— 十河圭(ソゴウ・ケイ) (@dotAndLines1996) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

中学生の頃見たのですが
20代になった今でもこの映画を忘れることができませんw

当時オンラインゲームにめちゃくちゃハマっていたので衝撃的でした pic.twitter.com/EGlm22l4PB

— ハムとめっちゃんネル (@hamumememe) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

こわい

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 https://t.co/0X7ikzKlGw

— nanan (@minaharariku) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
このタグもあとでみる

— (@cheeeeeeeeckit) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

やはり、ラストショー

— akuno (@akuno) August 24, 2023

「シン・ゴジラ」 続編が観たいかといえば、そうでもない。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— samurai-kyousuke (@suzukyo7) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画#ヒッチハイク

最近観たこちら、脳内「おおブレネリ」が再生しまくっております
B級ホラー映画だと思いますが、なんか結構好きでした(元々ホラー映画は苦手) pic.twitter.com/SIDUhMxy1A

— 帆高亜希 (@ILCgIgGTVacQtst) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
隣人は静かに笑う pic.twitter.com/K7p79YUJ4Q

— 蘭凛るんるん蓮龍 (@LalalaWego) August 24, 2023

「セブン」かなぁ…「8mm」も引きずってるところあるけどこれは見直す体力がない…

単純に「コンフィデンスマンJPロマンス編」は春馬ロスでずっと引きずってる#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— イヲリ@シャドバン服役中 (@lbeast0226) August 24, 2023

【残穢】
未だに時々真夜中に思い出すと寝れなくなる時はある。

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— ネコチンに飼われてるぽちこ (@sanma_ga_umai) August 24, 2023

アフター・スクール

最後まで観たらまた最初から観たくなる。何度観ても「来るぞ、来るぞ、キタ(゚゚)!!」という楽しみ方ができる。

ラスト近くで佐々木蔵之介さんに大泉洋さんがかける言葉、いろんな人に聞いて欲しい。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— わんだ (@arashick5) August 24, 2023

圧倒的にMOTHER
(長澤まさみの)

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— _ (@8888kzm8888) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『奇妙なサーカス』

お下品だけど、ある種の鑑賞者には強く刺さる作品かと。https://t.co/syKFkt2MTehttps://t.co/6gD6Bg9LJK

— 深川夏眠 (@fukagawanatsumi) August 24, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました