国内

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

圧倒的にダンサーインザダーク pic.twitter.com/QrXATu8m28

— 昆 (@0nakatotemoitai) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

海「余韻は全くないけれど、ショックすぎて引きずってる映画の話聞く?」
瑞垣「ハム式が一番引きずってるよねあの映画」
海「まあ楽しめなかったのはこちらの努力不足らしいので、…反省…するか」#毎日海瑞

— ごいちまる。 (@goichi_maru) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ユージュアル・サスペクツ
例えベタだと言われようともこれ!!!ですわな!!

最後の「消えた」からの暗幕、超カッコ良すぎる pic.twitter.com/tWR4JgF2Kw

— モシャス (@n_moshasu) August 24, 2023

とても美しい背景の中で
絶望が淡々と語られていく
ラストシーンの訥々とした語りが
ずーっと頭の中に残っている#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「非情城市」https://t.co/msfcv7bnk2

— カシカ (@itukaamega) August 24, 2023

銀幕ヘタリア
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— るーず (@lost_0523) August 24, 2023

どちらに転んでも地獄だなあ…って見終わって何年も経つのにまだ何処かに道はないのかと考えてしまう

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/uaxj4NLajf

— sue彡 (@6196sue) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 のタグ、自分好みの作品多いし多そう

— haichi (@redwing_haichi) August 24, 2023

もののけ姫と天気の子

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— Yuri@固ツイに収益情報 (@bX2w68Tira) August 24, 2023

リトルショップオブホラーズ

いや、ラストさあ…ってなった…いかにもアメリカ的ブラックジョーク怖…

あれから食虫植物嫌いになった。どうしてくれる

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— aya@あややん (@loveblueplanet) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

僕のワンダフルライフ

— 無希(なき) (@muNozomi146241) August 24, 2023

ラース・フォン・トリアー「奇跡の海」かな。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— よもぞ (@yomoneko2) August 24, 2023

私ときどきレッサーパンダ
余韻というか4townのあの曲が頭から離れん#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 調教済耳豚大熊猫ダークノワールブラックシュバルツ (@aki_panda_aki) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
・椿三十郎(黒澤監督オリジナル版)
当時の映画界に衝撃を与えたというラストの決闘は圧巻
観たのはかなり前だけどずっと好き

・新感染 ファイナル・エクスプレス
公開当時、吹替版で観た
ゾンビとかパニックもの食わず嫌いな人にこそ観てほしいやつ pic.twitter.com/YHtEHjjD0J

— nobi (@nobi_8863) August 24, 2023

ダンサーインザダーク。

友達と観て終わったあと二人でしばらく無言になったなあ。

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— はち—..° (@tamajyaaaaa) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

図書館でDVDを借りて久し振りに見て、無条件で楽しくて癒されました。初めて映画館で見たのは高校生の頃でした。(^^) pic.twitter.com/eCswSv7iro

— Kyoko1962 (@Kyoko1962) August 24, 2023

「A.I.」

叫ぶほど泣いたのは初めてだった映画。
実の息子にだけ優しく読み聞かすピノキオを、ベッドの傍の物陰から聴き耳を立てなんとも嬉しそうな顔で母を見つめるシーン、何故か異常に好き。
致死の純度を持つ愛。
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/p2MTLliYi5

— dawa (@shisosuki) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ソロ、SWシリーズの登場人物の一人の
ハン・ソロの昔の物語になる訳ですか、
スピード感があり、EP1に繋がる作品、
観賞後余韻が残り過ぎた、是非共続編を
作って欲しい pic.twitter.com/D4CPl7fhWD

— T.F.O.A (@TFOA30489542) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ダーティーダンシング pic.twitter.com/C4SVKotLIS

— kotton.mi (@tokocyan1974) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

チョコレートドーナツですね……(;_;)

— ねむい (@MHL_nmi) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
グリーンマイル
アイ・アム・レジェンド
LEON
ダンサーインザダーク
クワイエットルームにようこそ
17歳のカルテ

— 推しに笑っていて欲しいなつめ (@Natsumetolt) August 24, 2023

カウボーイ・ビバップ天国の扉、かなぁ

ああいう世界が続いている、そこで暮らしている、そんな気がする…… #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— だまさん@11/16ピロウズ窓枠参戦 (@damasyeye) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
流浪の月
松坂桃李君演じる佐伯文が新事実を明かしてから
広瀬すず演じる更紗と2人で旅が始まる時には
佐伯文という青年はこの世界でどう余生を進めばいいのか、それを理解している更紗は今後どう進むのか
やるせなさを感じたな

— コウ・ル・スロー改@上条当麻状態 (@DiL66dy5WICQ78t) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

ウィリーズ・ワンダーランド

面白すぎて何度見たことか pic.twitter.com/rzCoohYYdp

— neo (@wakawakanaoneo) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
生きる
また観たい

— どるふ (@dolph_u3u) August 24, 2023

「ボヘミアン・ラプソディ」
「沈黙 サイレンス」
「彼らは生きていた」#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— エバグリン (@egxxxbb) August 24, 2023

「レオン」
「呪詛」

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— なつのあゆみ@ガザ虐殺やめろ (@natuno0725) August 24, 2023

グリーンマイルは衝撃のあまりトラウマに残るようなシーンが多かった。特にデルの処刑シーン!#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/TdOMULCmcu

— 蒼弾丸(アオダンマル) (@aodanmaru) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『Aimez-vous Brahms? (ブラームスはお好き?)』

眠れ、眠れ、君のまわりは
 麗しの花が咲く
眠れ、今は、すべてを忘れ
 明日、目が、覚めるまで pic.twitter.com/sBKZHGzmNW

— nanocra (@angels_passed) August 24, 2023

子供には衝撃的だったなあ。『サンチャゴに雨が降る』#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— chuu (@V10CENTAURO) August 24, 2023

帰ってきたヒトラー

かな。こわかった。

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— Aika (@rye_sa29) August 24, 2023

余韻って意味じゃ Star Trek (STXI/2009) が割と印象に残ってる。
何せ、新解釈の別時間線でリブートしつつ、最後にオリジナルシリーズのOPでるんだもん。
原作ファンとしては感涙ものだわよ。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— Newt Drake the Impim (@dragonewt) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
SAWの一作目

— 出オチのてっちゃん (@Tetunorupe) August 24, 2023

「CLOSE」
君たちはどう生きるか、と同じ日に上映開始された映画。
…中盤から重い展開になり、最後まで辛く悲しい物語だった。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/vLm4LhRgOI

— 23(つなみ) (@sas273_lj) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 https://t.co/rSYv5hEdI4

俳優陣が現地の素人に見えてしまうくらい、セミドキュメンタリー形式に合わせた演技が上手い。
絶望感が溢れるラストシーンが気に入ってます。

— たいこう (@TAI_KOU3695) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
さよ朝とすずめの戸締まりかなぁ……
さよ朝は赤ちゃんの話とか見ると泣くようになったし、すずめ観たら3/11に自然と涙が溢れてきた

— ZET (@zet858219) August 24, 2023

シザーハンズ#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 華夜 (@wm_kayakaya) August 24, 2023

みーがん#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— BSおかいつがリクスペに出て欲しいマン (@Okaitu_0113) August 24, 2023

イギリス映画「ディセント」
夫を寝とった悪女・ジュノが、サラにピッケルで足を破壊されて動けなくなった後、地底人(食人鬼)に囲まれて…あらま…どうなっちゃったのかなぁ?地底人の薄気味悪さよりも人間の怖さの方がホラーだったわw#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/nLakBoPE7g

— ひで。 (@rozen_96) August 24, 2023

ラストがやり切れないっていう意味では「セブン」と「ミスト」かなぁ…..
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— けんけん (@kenken3130) August 24, 2023

ウインダリア

早くBD化してください!#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— _(:3」)_ (@gochamaze_log) August 24, 2023

1本と言うわけにはいかないよね! #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— オールドアイティーマン (@shinyuijp) August 24, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました