国内

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『ニューシネマパラダイス』(通常版の方)
未だに最後のトトの表情で ノスタルジックな気持ちになる pic.twitter.com/gH2m1N9Oa5

— ななな (@EauzNf) August 25, 2023

映画館で予告編を観て気になってた作品。とんでもなく怖かった。
次の日仕事だったけど、心がずっとどんよりしてた。
【聖地には蜘蛛が巣を張る】#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/WhtENKiM96

— カップホルダーにアイスコーヒー (@10825abcd) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『君の名前で僕を呼んで』
ラストシーンのティモシー・シャラメの美しいあの表情は今でも忘れない pic.twitter.com/OMiXUoXxAJ

— ˗ˏˋ ˎˊ˗ (@ashimo_t) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
やっぱりどうしてもコレ。
山程良い映画はあるんだけど、引きずってると言えば何だかんだ言ってコレになっちゃう。シリーズの集大成として完璧な幕引き。ラストシーンにも涙。コレまで観てきた素晴らしい名作ごめんねって感じ。 pic.twitter.com/783nIffGYw

— 怜王 (@leo550329) August 24, 2023

「 I lost my cat」

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/xAEH8wWYZl

— CINEMA BAR「BUSTING」 (@CinemabarB) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『メメント』独特で難解なテーマとオチ

記憶を保てない男が時間軸を遡りながら、タトゥーを彫る︎

観る者が試される映画

『ICHIHASHI』インタビューシーンの撮り方とか似てる気がして、
映画監督としてのディーンさんの奇才っぷりも感じた作品 pic.twitter.com/VJGX16W6Mi

— かずみDEAN (@Cosmic86Key) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「シンエヴァンゲリオン劇場版:||」

公開日が延期されてついに公開した嬉しさ、また映像の美しさ、シンジ君の成長、かっこいい戦闘シーン、映像とリンクする曲、そして“さよなら、全てのエヴァンゲリオン”の言葉を映像化したような完璧なラストシーン。 pic.twitter.com/kKwtN2bxYT

— シキナミゆう@Shikinami_Yu (@Shikinami_Yu) August 25, 2023

大阪市は晴れ!
「OLD」を推してみます。
あの結末の後、どんな人生になったのだろう?と。

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 #企業公式が毎朝地元の天気を言い合う#公式つぶやき部#企業公式相互フォロー#企業公式夏のフォロー祭り pic.twitter.com/JYFrAOG53X

— おそうじ用品ラボおそラボ (@osolabo2021) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『エスケイプ・フロム・トゥモロー』

夢の国を舞台に現実か妄想か区別がつかない映像が続く後味悪い映画 pic.twitter.com/fjjPAg8IHv

— Mr.クイックターン (@jankei_joney) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
#新しき世界
長い間潜入捜査官として組織に入り込んだ警察官の物語。義理と人情と真っ直ぐな兄弟の絆を描き"強く生きろ"という兄の言葉を胸に刻み突き進むイジョンジェ氏の目の演技に引きつけられる。最後の最後のあの2人のシーンからまだ抜け出せてない pic.twitter.com/wzgDIUHMXH

— 韓国ドラマ好きのだらだら子 (@drama_siki) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

血まみれの少年を抱えて走るショッキングな冒頭シーンが作品の不穏さを包み隠さず表現。

いつも優しいあなたの隣人、本当に信頼できますか?

最後はしばらく言葉を失ったし、今でも鮮明に覚えている。

『隣人は静かに笑う』 pic.twitter.com/xPW9Njktms

— 某 U氏 (@Hkrm8619) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

灼熱の魂
ネタバレは観てほしいので多くは語れないが、観終わったあとしばらくなんも考えられなかった
救いようのないこの作品の行方をどうしても考えてしまう
一度しか観てないけど未だに思い出すとあの時の衝撃は蘇ってくる pic.twitter.com/FC7sHOUL4O

— natalie (@ete__mm) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画#奇跡の旅

児童書をディズニー製作で映画化。動物好きの人はティッシュ必須。愛する飼い主を追いかける健気なワンコ&ニャンコを見ると、愛犬愛猫を抱きしめずにはいられない。https://t.co/p6B6kqeLPB pic.twitter.com/VUHJIWIGSh

— Dansk (@cz7BpxEbSPik) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

やってる事は取り立てて特別凄い話ではないんだけど思い出してはずーーーっと味を噛み締められるの、とんでもない映画よ pic.twitter.com/0Pih10ohXe

— 末末末 (@dekkainiwatori_) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『怒り』

なんか、凄いな…って。語彙力飛んじゃってぇ…その足で原作買いに行っちゃってぇ… pic.twitter.com/NIU4RaN8dt

— grifith/黒崎 (@grifith43057110) August 25, 2023

劇場版【荒野に希望の灯をともす】

中村哲医師の生き方こそ人間の真善美を体現した生き方ではないかと思う

仁義ある人は言葉や宗教の枠も越えて人と人をつなげる力持ちがあるのだと知った

人間は本来誰しもがこんなに美しい心を持っているものだと思いたい#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— °Cherry° (@cantata_140) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点」

犯人とその動機に対する怒りとやるせなさで感情がゴチャゴチャになる。あまりに突然に簡単に命が奪われてしまう怖さ。マサコちゃん最期のシーンはいまだに覚えてる。切ない pic.twitter.com/NWBnTNAfRc

— エディ (@HEDI_the_ONE) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
一回観たら十分すぎる pic.twitter.com/LDJ76LzEuF

— Fritz&Toys, Inc.【フリッツ&トイズ・インク】 (@fritztoys) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

推しの初監督初出演
2016年にDVDを購入して観た映画

事件の事も詳細に覚えてる時で自分で整形を施すシーンは衝撃だった
最後に二人称同一人物で撮ったと分かるインタビューの場面は"おぉー"という感じでした
迫力ある犯人の葛藤シーン

被害者のご冥福を祈 https://t.co/MYIHhEfeno pic.twitter.com/lw4o5TDYyY

— TEKKA.️ (@703Tekka) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『第地区』
前半は主人公には感情移入出来なかったのですが
ラストが切なくてたまらない…
昨夜エビフライ食べて思い出してしまった pic.twitter.com/jUrsLfa8CI

— ゲラ子 (@gerako555) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
忘れられない。
キャリー・マリガンも、エンディングテーマ曲も。https://t.co/vRNJPW1AsT pic.twitter.com/OR961MnWcG

— ザンゾsytka (@sytka447017) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
なんてたって、この音楽最高だよ口ずさむよバア~バヤ~… pic.twitter.com/s1HDDqxZxi

— 浜のウミネコ。【サブ垢】 (@qkfJicLW0lX3rNy) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
推し過ぎてそろそろウザいかなって薄々思ってはいるけどさ…
#CLOSEpic.twitter.com/ixYbbG3TEG

— miyume(うめこ)@『Go for it FREEDOMS!2023』 (@Itowokashi_hiro) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

グリッドマンユニバースかな。
余韻残りすぎて超動で色々作っちゃった。 pic.twitter.com/ZRS8nPB3zB

— P san (@Psan_m78) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
テリー・ギリアム「バロン」。
夢想が現実に打ち勝つラスト。大好き。
同監督の「未来世紀ブラジル」のアンハッピーエンドとは実に対称的だった。 pic.twitter.com/Idk8rKYcHl

— 希 (@mareni14) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

地獄でなぜわるい pic.twitter.com/b5hfRYV4Kn

— 鳥栖くん/デザイナー(映画好き・漫画好き) (@tokyo_Valentine) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

これ系のハッシュタグ、結局いつもこの二つの作品が頭に浮かぶ

(マツシタ) pic.twitter.com/Hnl8ElzDiy

— レッツゴー映画ばなし (@eigabanashi2022) August 25, 2023

#この世界の片隅に
あまりに衝撃過ぎて…
副産物として、アニメを観て映画館に足繁く通い、BDを買い求める人間にされてしまいました。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/p1jX7zTxje

— イワタミツル (@MTR_IWATA) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

グリーンマイル

彼らはいつまで生き続けたのだろう pic.twitter.com/eUNiuKWwlu

— 雨宮慈 (@ShsMakoto) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

ウォッチメン

初見時原作未読やったんが不味かった。色んなことが起き過ぎてただただ唖然とした終盤。 pic.twitter.com/AVscS6F2E6

— ゆー淋鶏 (@Yuther69KYJN) August 25, 2023

I don’t know if we each have a destiny, or if we’re all just floating around accidental like on a breeze, but I think maybe it’s both. Maybe both is happening at the same time.

この最後のセリフ今でも時々反芻する。

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/KGbU5VrY11

— 名村岩 (@robin_sage19) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

ダンサー・イン・ザ・ダーク

申し訳ないですが、多分、もう見ないです・・

— ふじや印刷株式会社 (@fujiya_printing) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
断然これ
めっちゃ引きずる pic.twitter.com/56LgTfkzMF

— 大和刹那さん (@yamato_setuna) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『グレイテスト・ショーマン』
ラストシーンは、今でも鮮明に覚えているくらいの感動がある。 pic.twitter.com/xsUZmb41De

— 倉光勇人(くらみゆうと) (@7cWPEQn7hNOA6Np) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

東京編の終わり方がつらすぎてもう見たくない… pic.twitter.com/UWWB7hIUbm

— かまぼこ (@Gyokairui01c) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

初見前はこれでガンダムシリーズは完結すると思っていた
ラストで一瞬でも人類は一つになれたはずなのに
闘争と破壊の歴史(シリーズ)は延々と続いていく
業が深すぎる宇宙世紀いや人類 pic.twitter.com/jLwAkJsrq8

— きゅうざく (@MS05_KYUZAKU) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

コワい。
どんな最恐ホラーよりもよっぽどコワい。言うと大抵笑われる pic.twitter.com/3871Iz0m9s

— れんり (@k_m_engineering) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
トップガンマーヴェリック。
今年のハリウッド大作を観る度に1番最初に思い浮かんだ感想が

「トップガンマーヴェリックの方が面白かったなぁ…(-᷅_-᷄)」になってる。 pic.twitter.com/McDu3iivkB

— こるるん・THE・FINAL (@koluluchaan913) August 29, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『ゾンビ』

ヘリコプターを見るたびに、トラックを見るたびに、エレベーターに乗るたびに、ショッピングモールに行くたびに、あらゆるゾンビ映画を見るたびに、生活のあらゆる場面で、常にこの映画を思い出さずには居られない。#映画好きと繋がりたい pic.twitter.com/Yor2ed8dov

— kazuya k (@KazuyaKajihara) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「ガメラ3」
何度観ても続きはまだですか?という思いもあるけど怪獣映画でここまで壮悲に満ちた終わり方は今の所無いんだよな。 pic.twitter.com/J89K3g85k1

— こるるん・THE・FINAL (@koluluchaan913) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
シン・エヴァンゲリオンしかないな pic.twitter.com/p0W52lnFGd

— イノケン (@NakedSnake1117) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『ヌードの夜』(1993)
圧倒的な絶望感、寂寥感、無常感。#石井隆 作品は大抵そう。 pic.twitter.com/BK7FheWcl5

— ケン・ソゴルは出張中! (@ken_sogoru83) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「河口」1961
監督 : 中村登 pic.twitter.com/FP7htbhip4

— 映画配給アウトサイド【公式】光をみつける️ヴァイオリニスト穴澤雄介 / 子どもの瞳をみつめて (@DOOR2023) August 25, 2023

「ラ・ジュテ」

言わずと知れた12モンキーズの元ネタ

フォトロマンの映像がね

もう素晴らし過ぎて#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/LF66AE2oVT

— MovieStar@masked Boxer (@hentaijanai2) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

これは2022年に観たのでまだ直近ですが、これからもずっと残る予感があります。

ラナ・ゴゴベリーゼ監督/脚本
『金の糸』
pic.twitter.com/Rh8sYWhPfc

— 吉田隆一SF音楽家 (@hi_doi) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

間違いなく、間違いなく、間違いなく
グリッドマンユニバースです。 pic.twitter.com/cO9tl13cYi

— T.TKS GRIDMAN(タカハマ タケシ) (@TTKSGRIDMAN) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

リアタイで見てめちゃくちゃハマりました!
人生初のサントラまで買った映画です
奥華子さんの挿入歌とエンディングテーマも最高すぎました
えぇ、見たあと漫画版も筒井康隆先生の原作も読みましたよ pic.twitter.com/1Y4vYJU9bR

— NAO (@NTLI1990) August 24, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました