国内

#全自分が号泣した映画

Prime Video
スポンサーリンク

Post


KATE × @Filmarks
春の涙活キャンペーン

変化の多い春はデトックスのために
思いきり泣いてスッキリしよう!

あなたがこれまでで一番泣いた、
涙活にオススメの作品を#全自分が号泣した映画 をつけて投稿!

「号泣しても落ちにくい」新ジェルライナーを抽選で50名様に

— KATE 公式 (@KATETOKYO_PR) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
最近はこれかな。
amazonプライムで視聴し続けたら新作は映画でやる事を知ってそもそも単行本を読んでないので知らないまま観賞したらとんでもない事になったな。
まさか涙が止まらなくなるなんて
楽しく観やすく震える程の感動を与えてくれたのが今作。#鬼滅の刃 pic.twitter.com/aIxyF9sJdI

— ヨッチー (@Youichi00652) April 11, 2023

#全自分が号泣した映画
#映画・のび太の結婚前夜
「あの青年は人の幸せを願い、人の不幸を悲しむことができる人だ。それが一番人間にとって大事なことなんだからね。彼なら間違いなく君を幸せにしてくれると僕は信じているよ」#ドラえもん pic.twitter.com/pir4VgTatS

— ななし (@0774nanasi) April 10, 2023

チョコレートドーナツは本当に本当に大泣きした。泣きすぎてエンドロール終わっても立てなくて、隣のお姉さんが大丈夫?って声かけてくれた。お姉さんも大丈夫じゃなさそうだった。
3人が幸せに暮らせる未来がなかったのかと思うと苦しい。
#全自分が号泣した映画 pic.twitter.com/eb5TucML9u

— リョーコ‍ (@BUCHICO8) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

大好きなゾックとガンダムのファイトが劇場版でカットされて泣いた pic.twitter.com/anvAePWdj1

— 万乗 大智 (@jgdjgdjgd) April 10, 2023

クレヨンしんちゃんの泣ける映画といえば戦国大合戦、オトナ帝国が挙がりがちで両方とも大好きなんですけど、風間くんというエリートとしんのすけという心のエリートの友情が最初から最後まで丁寧にそして熱く描かれていて私的にクレしん映画史上一番泣けます。

#全自分が号泣した映画 pic.twitter.com/vbJ7Qe3Kg0

— 柔らか仕上げのフクダウニー (@0rororeo) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

クレヨンしんちゃんの『オトナ帝国の逆襲』と『戦国大合戦』は何回観ても号泣してしまう自分です

特にひろしさんの回想シーンとラストの又兵衛殿のシーンはもう本当に…

大人になると泣く機会が減りますが、この2作品だけはツイート書くだけでも……(´;ω;`)ブワ pic.twitter.com/Ohz5Yci8wf

— さと (@COFFEE_LOVE2023) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

両親との別れの場面は、歳を取ると余計に泣ける。

別れの場面だから泣けるというよりも、「自分は両親のような良い大人ではない」と嘆く主人公(風間杜夫)に対して、父親(片岡鶴太郎)がかける言葉が暖かく、かつ身に沁みるのだ。この言葉は、大人になると泣けるのです。 pic.twitter.com/99RU66bfhE

— 中井かんいち (@ichikawakon) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
トップガンマーヴェリック
ここのシーンが唯一映画館で泣いたシーン pic.twitter.com/yLeWJzlxE8

— ビー 固ツイに (@bumblebee200212) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
ターミネーター2
子供の頃見て大泣きして大人になってからもやっぱり大泣きして。この映画があったからこそシュワちゃんは俺の最高のヒーローになりました。 pic.twitter.com/X3DYiJOsDr

— タクマ 映画垢 (@taisadon) April 10, 2023

ミッドナイトスワン
最近の邦画でとても泣いた映画。
草彅剛くんの美して儚い役がとても良かった
#全自分が号泣した映画 pic.twitter.com/Ovl28GbAxG

— さばの (@nutaberu_km) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
最後は号泣
エンドロールで流れる歌も泣ける pic.twitter.com/Q9DOaIYxjQ

— あお (@_dissection_) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

他にも泣いた作品あるはずなんだけど名前がすぐに出てくるのは『ライフ・イズ・ビューティフル』だけだな pic.twitter.com/5eXNal74rr

— のうこ (@breadistillbred) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
「リメンバーミー」
もう会えない人に会いたくなってエンドロールまでしっかり号泣しました。 pic.twitter.com/CHygPZvgAY

— 。 (@MudbhoLEgrQkxb6) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
号泣したっていうかヒューマンドラマで唯一何度も見返してる映画がある、それが「最強のふたり」って映画、俺がはっきりとこういう介護士になりたいって意識した映画でもある pic.twitter.com/SjcXmEGvL2

— 寒暖コアラ (@bigoppaiboy) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画 
劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ

映画館で最後だと思って泣いたよ
そっからのアニメ再開宣言
僕の感動返せよォォォwww
うれし泣きになったからいいけどさ


ファイナルでもまさかやられるとはね#銀魂はじめよう pic.twitter.com/8pMmOgzraN

— スナバ@銀魂/鬼滅/ヒプマイ/コナン/ヒロアカ (@tottoriganba) April 10, 2023

こんばんち
#あなたを属性女子化
なんか私の診断結果こんなのばっかりやななんでなん#全自分が号泣した映画 #人生で一番ハマったアニメ
恋空と7番房の奇跡と8年越しの花嫁やな、泣きすぎて頭痛かったアニメはFree!よ絶対に

さて残りもいくでー️#ベラジオ本店 pic.twitter.com/RJPp0chMjL

— べラジオ本店girls (@BELLAGIO_HONTEN) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
犬好きなら大号泣間違いなしの最高のワンダフル映画。
何度も犬生を繰り返すベイリーがたまらなく愛おしい。色んな飼い主に出会い、色んな犬生があって…涙、涙、とにかく涙なしには見られない。 pic.twitter.com/YTkGvQRQnY

— (@ai_cinema_) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
コーダ あいのうた
ルビーに感情移入して、ラストは涙腺崩壊しました pic.twitter.com/WoAP9FCKem

— モン吉‍️‍️霊幻道士のモンがアイコン (@monmon21gou) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画 『羅小黒戦記』
中国語版で何度も観に行ったけど、ラストの「師父ーーーーー!!!」で毎回涙こらえるのに必死。 pic.twitter.com/KAmngxGynD

— ZENZO comitia146西1K28a (@zettdot) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
映画を観て感動することはあっても号泣はあまり経験したことがない自分がボロ泣きしたのは、
「僕のワンダフルライフ」と「僕のワンダフルジャーニー」かな。 pic.twitter.com/vJP1lSLZYS

— ネッシー×6 (@q3XcXHVcaydL9GU) April 10, 2023

ななかやで#あなたを属性女子化
ななかを属性女子化したら、
負のオーラ全開のメンヘラちゃん闇属性女子でした。
当たってるかもネガティブなんよ#全自分が号泣した映画
7 (七番房の奇跡)!
何回みても泣ける
韓国の映画です

リプはまた明日返すね〜 pic.twitter.com/SO9K7EHZ9Y

— ベラジオ寺田町店️ (@bellaterada20) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
これだな
映画館から帰って鏡見たら顔が腫れていた
声と音楽と音響が素晴らしい pic.twitter.com/HXCyvvpg9f

— とろろばばあ (@tororobba) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

『二十四の瞳』(木下惠介・1954)

大学時代に観て嗚咽した。戦争が子どもたちの人生に影をおとす。静かなる反戦映画。70年前の作品だけど是非観てほしい。『この世界の片隅に』などが好きな人はきっと気にいるはず。 pic.twitter.com/wWBjXpQxZR

— ケン・ソゴルは出張中! (@ken_sogoru83) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

少年の君

ここ2〜3年なら圧倒的にこれ
脱水症状でるんやないかてくらいバキバキに大泣きしましたー
上映中は館内のあちこちから嗚咽が漏れていたのでわりと刺さりやすい作品のはず、、、

ちなアマプラきてますのでよければぜひぜひー( ॑ ॑ ) pic.twitter.com/j40Ut2cGb3

— 胃住院ピロリ (@helicobacter) April 10, 2023

【 無制限!! 毎日100万円プレゼント企画!!! 】


"毎日"フォロワー様から"3名"
現金100万円プレゼント


ー 応募方法 ー
@SUGI_OFFICIAL1 のフォロー
このツイートを いいね & RT

「信じる者は救われる」#プレゼント企画 #現金配布 #新キャラ #全自分が号泣した映画 #フォントの日 pic.twitter.com/MxYE3OcDtl

— スギ@みんなのスギさん (@SUGI_OFFICIAL1) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

そんなの再会の食卓に決まってるじゃないかっ! pic.twitter.com/4WtYMCsCZO

— ヒロヲカ (@shirlywang) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
旅猫リポート
うまく言えないけど、悲しさで泣いたあとに満たされた気持ちになってまた泣いた作品 pic.twitter.com/pDU8AWRqk2

— 刀削麺 (@mkamgtmgwa) April 10, 2023

今日は辛ラーメンの日
バニーコス全身こんな感じやで‍️️

ananの表紙が
シェリーとベルモット!?!
ひろみが大興奮️#全自分が号泣した映画
ちゃみ恋空
ももかHiGH&LOW THE RED RAIN
みほ鬼滅の刃

次の日、目腫れて大変やった笑 pic.twitter.com/hRaJQ0JL4F

— べラジオ庄内店公式 (@bellashonai1020) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画 pic.twitter.com/xOg1Z2QeBD

— 『ムカデ人間』公式 (@mukade_ningen) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

『アンドリュー』かな。
他にも号泣した映画はあるが、ぱっと浮かんだのがこの映画。 pic.twitter.com/XuOBhiRKk1

— たちばなきょう子️(低浮上) (@xxxkyotachibama) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画 というより息子と2人で号泣したのが #トイストーリー3 やばい…この画像貼っただけでまた泣けてきた… pic.twitter.com/ubZpZAJTnz

— cheapside (@cheapside_jp) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

『アンドリュー』
人間に恋をして
人間に憧れるロボットの
壮大なストーリー
最後の方は泣かずにはいられなくなりました
セリーヌ・ディオンの主題歌も
映画に合っていて心打たれます pic.twitter.com/gqzeQA1Uwf

— ピース (@uuWVTjAymz00SED) April 10, 2023

これ
情緒がおかしくなる#全自分が号泣した映画 pic.twitter.com/5XKOki98Ly

— ひなか (@hinaka_toko) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

『惑星ソラリス』

正確には、クリスとハリーが無重力状態のなかで抱擁し合う場面です。
その前にハリーが絵画を見ている。二人が身を寄せ合うとシャンデリアが宙に舞って···
あの場面でなぜかいつも泣いてしまうんです。理由を言語化できないですね。
美しすぎるから? pic.twitter.com/d7LTIhNeAy

— ぴくナゲ (@Nuggets85527221) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画 

【A.I.】

最初に観てからこれまで大量に色々な作品を観て来たけど、この号泣記録は抜かされていない pic.twitter.com/SXzcvyb29j

— マクナイト中佐 (@zebra6_537onn) April 10, 2023

「からかい上手の高木さん」
ハナとの別れ
西片の告白
お互いに幸せするという誓い
そして元高木さんへ…

何回も同じ場面で涙が溢れてきて…
今まで見てきた映画の中で個人的に一番号泣した作品です#全自分が号泣した映画 pic.twitter.com/UgQDMS1pGP

— ハクTN (@X_qdnc) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
『素晴らしき哉、人生』

予想できるラストなのに、涙があふれてしまう。構成良し、ストーリー良しの傑作です。 pic.twitter.com/wFbBjWNEhi

— モン吉‍️‍️霊幻道士のモンがアイコン (@monmon21gou) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
 
恐らく初めて号泣した映画。富田靖子さんと尾美としのりさんとの別れのシーン(富田靖子さんが「あなたが好きになったのはこちらからだから…」と言って振り返る仕草)で号泣。そしてラスト近くの雨のシーンでも号泣。尾道三部作で一番好きな映画になりました。 pic.twitter.com/iZNrOgumgq

— しゃーくふかまち (@3veCcazjPT3wVbM) April 11, 2023

マジでコレ。音楽で泣くタイプの俺なのでニューシネマパラダイスのシネマコンサートが人生で1番泣いた映画。観終わったあと涙で胸元までビッシャビシャになっててなんか頭もスッキリしたくらい。シネマコンサート、あなたの好きな映画がこの上映形態でやってたら行くべきですよ #全自分が号泣した映画 pic.twitter.com/fm1z3s4dKS

— 重装機兵イーサン (@AS5E3) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

『リトルダンサー』(2000)
“Billy Elliot”

映画にとても感動し、
のちにブロードウェイでミュージカルも鑑賞した想い出深い大切な作品です… pic.twitter.com/OM497fDyq8

— えりこ映画 (@elly_cinema) April 10, 2023

悲しい終わり方は好きじゃないから…
こんなに何十年も愛され続けることに死ぬほど泣いた
あれ、、愛され不足だろうか

#全自分が号泣した映画 pic.twitter.com/xUdVgiWx2X

— Asa (@asa_84164129) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
「ブルーサンダー」でロイ・シャイダーが殺された相棒の「遺品」を聞いてるシーン。
若干涙目になってるロイの顔を観てもらい泣き。
そして「行けロイ!ブルーサンダーでクソ野郎共をぶち殺せ!法が許さなくても俺が許す!」って気分になる。 pic.twitter.com/V7bTfhsNyN

— イーマ (@iima1911a1) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
ミッドナイトスワン
自分が子供の頃からマイノリティ意識があったせいか、ここ数年だとこれが一番刺さった。
手が届かないとしても掴もうと思わせてくれた一果と出会えた事が凪沙には幸せだったと思う pic.twitter.com/w731WQVRZU

— トッカータとフーガ (@KidAcomputer) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

『アベンジャーズ エンドゲーム』
『リメンバー ミー』
『きみに読む物語』
『僕のワンダフルライフ/ジャーニー』 pic.twitter.com/dMJfwLu9sr

— マーベルともだち (@sam_marveler) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
『鬼畜』監督:野村芳太郎 原作:松本清張
少年が、自分のことを崖から突き落とした父親を前に「父ちゃんじゃないよ」と泣きながら否定するのは、こんな酷いことをするのは父親ではないという否定なのか、父親を庇うためなのか…考えただけで泣けてくる pic.twitter.com/8h011BZR0z

— mrym (@mrym7016) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

「ラストエンペラー」

歳をとるごとに泣いてしまう。
老いたジョン・ローンが、紫禁城のチケット買うあたりがヤバい

ラスト、観光客がドヤドヤ入ってきて、
「誰の人生も、夢のようなものなんだよ」
と言われた気がする。

最近の結論・コオロギ食べちゃダメ、ゼッタイ‍️ pic.twitter.com/iCO1mNrqM7

— まゆー (@degu_mayu) April 13, 2023


KATE × @Filmarks
春の涙活キャンペーン

変化の多い春はデトックスのために
思いきり泣いてスッキリしよう!

あなたがこれまでで一番泣いた
涙活オススメ作品を#全自分が号泣した映画 をつけて投稿!
「号泣しても落ちにくい」新ジェルライナーを抽選で50名様にhttps://t.co/KxLYndRvry pic.twitter.com/k5xRPCfpIK

— KATE 公式 (@KATETOKYO_PR) April 12, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました