国内

#全自分が号泣した映画

Prime Video
スポンサーリンク

Post

これまでで一番泣いた、涙活にオススメの作品は『僕の初恋をキミに捧ぐ』 #全自分が号泣した映画
4/23まで春の涙活キャンペーン実施中 ( @KATETOKYO_PR
)詳細はこちら! https://t.co/jCAqXpmQIw

— あ!んこ (@yuchaan0524) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
初めてどうにもならないほど泣いたのはライフイズビューティフル
高校の英語の時間に見て大変なことになった

— しょう (@sho_D_etc) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

容疑者の献身。
石神にとっての希望が痛いほど伝わり、それ故の罪は想像以上に重くて、でも深い愛に涙が止まりませんでした。

東野圭吾にハマったきっかけとなる作品です。

— 美咲 (@misaki1217dx) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画

『さよならの朝に約束の花をかざろう』

泣いた。大号泣した。
なんなら序盤から泣いてたし、こんなに泣くか?!ってぐらい泣いた。映画館で観なかったことをこれ程後悔した映画はなかった。アニメ映画だけど苦手じゃなきゃ皆に観てほしい。主題歌も良いんだ。

— 夕月 (@yu_yuduki) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

『ギルバート・グレイプ』
ギルバートがアーニーを風呂に入れようとして抵抗され、思わず殴ってしまう。弟への暴力に良心の呵責と家族の重荷に耐えきれなくなっていることに自責の念を感じ夜道に車を走らせる。ベッキーのキャンプで弟の声を聞き……。今見ても泣く。

— せいなるやかん (@housesofthehol6) April 10,
2023

これまでで一番泣いた、涙活にオススメの作品は『タイタニック』 #全自分が号泣した映画
4/23まで春の涙活キャンペーン実施中 ( @KATETOKYO_PR
)詳細はこちら! https://t.co/VDj0RIW8G7

— りえ (@midorinkirin) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画
ちょうど泣ける映画を探していたので、皆さまのを参考にさせていただきます。
お礼に私が泣けたのを載せときます。
邦画なら、涙そうそう。洋画なら、天使のくれた時間。アニメならカラフル。

— とことこ (@a_oi_so_ra_) April 10, 2023

最初のサーカスのシーンと終盤のサーカスのシーンが重なった時やられました #全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/hTToqG8FGN

— 2.7m (@27m40614343) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画 「トトロ」サツキの感情が爆発するシーンきっとめいちゃんの母親役を気丈に振舞っていたんだろうな…現代ならヤングケアラーと呼ばれる子供だと思う お母さんの一時帰宅が延期になって、めいちゃんを宥めるために頑張るけれど、サツキの気持ちを宥めてくれる人の不在に号泣

— こさん (@FQBmSweAr2fVM2B) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画
人生で『岳-ガク-』だけです。原作のファンは気に入らなかったみたいですけど。

— みのかさご (@kEwKWWeHLlzIRM3) April 10,
2023

『刑事物語2
りんごの詩』

刑事物語シリーズは幾度となく裏切られ傷ついても人を大切に思わずにいられない性分を持った片山刑事の悲哀を描いた作品とも言えるのですが、2はそれが特に顕著に出ていて片山さんの悲恋ととある少年との交流と別れを描いていてとにかく涙腺にくる#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/KDlWuJ1p50

— するが (@humi_cowbell) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画
クレヨンしんちゃんのユメミーワールド

映画館ではちゃめちゃに泣いた
ここ数年のだとロボとーちゃんとラクガキングダムと天カス学園も泣いた

— 紫希 (@kz555ing) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

全ラブライバーが泣いた#ラブライブ
pic.twitter.com/OJttzH1e74

— りな@頭文字DAC 走り屋
(@Rina_Ammobium) April 10,
2023

『フライド・グリーン・トマト』
何故だか分からないけど情緒を掻き乱される。いつまでも忘れられない映画。#全自分が号泣した映画

— いちごみるくさん (@w4rB7pWGckveXLR) April 10,
2023

何度見ても泣いてしまうのはこの二つかな… #全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/9NqoJvWr3y

— もさ子 (@kanimisoumeee) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画

「きっと、うまくいく」
RRRと双璧で好きなインド映画。長編青春ムービーかなあと思ってたらそんなことなかった。そんなもんじゃなかった。インド映画のイメージを最初に変えてくれた映画。

「陰日向に咲く」
泣く。ひたすら泣いた。

— あまざけ (@amazaketubu) April 10, 2023

かがみの孤城
去年の最後に観たけど良すぎた!#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/VOEWEeCtB6

— KENMAチャンネル (@KENMAchannel)
April 10, 2023

これまでで一番泣いた、涙活にオススメの作品は『私の頭の中の消しゴム』 #全自分が号泣した映画
4/23まで春の涙活キャンペーン実施中 ( @KATETOKYO_PR
)詳細はこちら! https://t.co/kKeu1jktoi

— あんぱん
(@an_pan_tabe_tai) April 10,
2023

これまでで一番泣いた、涙活にオススメの作品は『グリーンブック』 #全自分が号泣した映画
4/23まで春の涙活キャンペーン実施中 ( @KATETOKYO_PR
)詳細はこちら! https://t.co/ThFgLQQgjf

— Mii (@miilt_) April 10, 2023

「ライフ・イズ・ビューティフル」
素敵なエピソードが多いだけに、その理不尽さが苦しい。
彼は悲劇的状況の中にも美しいものを作り出す。小さな幸福がどれだけ美しいか教えてくれる。
夢のようなハッピーエンドではないけれど、人生は美しい、という彼の言葉を大切にしたい。#全自分が号泣した映画

— なずな (@ohisama_sora) April 10,
2023

『ライムライト』 #全自分が号泣した映画

子供の頃何度もビデオで見てるしな。と油断して、学校帰りに「いい映画なんだよー」としたり顔で友人誘って再映館に立ち寄ったら、終映後、友人が声かけにくそうにする程度には泣いていた。https://t.co/8PgPuUQmQm pic.twitter.com/cJnDrEsMXP

— hiroyama (@locksley6k) April 10, 2023

平成生まれの自分がまさか劇場で見れるとは思わなんだ #全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/sIfiMhkUCJ

— 久保田@慢性虚弱体質 (@one_1130) April 10, 2023

さよならの朝に約束の花をかざろう

興行収入が3.5億なのが信じられないくらい私の中で上位にいる作品タイトル聞いただけでもう泣ける#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/MYqqwhILaN

— YUKI (@YUKI_Bleague) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画
色々あるがやっぱこれ。語り尽くせぬ魅力。最高に好き。
ティム・バートンありがとう。
pic.twitter.com/nq7657aiXu

— ありはらありー (@Ryokka_WORKS) April 10,
2023

ラストのハナ肇の男泣きでこっちももらいボロ泣き
#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/P8xQYjoWzU

— トホホ (@Tohoho_K) April 10, 2023

映画「インデペンデンス・デイ」のヒーローは、あのアル中オッサンだからな。

#全自分が号泣した映画

— りつこ (@ritsukok) April 10, 2023

これまでで一番泣いた、涙活にオススメの作品は『ライフ.イズ.ビューティフル(作品名を記入してね)』 #全自分が号泣した映画
4/23まで春の涙活キャンペーン実施中 ( @KATETOKYO_PR
)詳細はこちら! https://t.co/MYtQGphtg0

— 桜 (@S_someiyoshino) April 10,
2023

トレンドに#全自分が号泣した映画
鬼滅の刃 無限列車編
pic.twitter.com/KtvRi2GdUi

— 雄とゆう名の男 (@yuutoyuunanoyu) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画
チャンプ
クライマックスでは号泣き(TOT) pic.twitter.com/KE4PCkSQbk


自来也 (@jiraiya2771) April 10, 2023

變臉 この櫂に手をそえて https://t.co/rtVNOkYhpc
こどもとおじいさんの組み合わせって、なんでこんなに意味わからんぐらい涙出るんかなぁ。#全自分が号泣した映画

— かおり (@siroinunu15) April 10, 2023

映画ドラえもんのびたの雲の王国。 #全自分が号泣した映画

— さばさし (@sabasasi) April 10, 2023

タイタニック

#全自分が号泣した映画

— ひろねぇ (@hirorin_0321) April 10,
2023

Sangat dekat dengan rakyatnya

Teh Siska 岸田首相と面会 ポケセン店頭 Ibu Negara 人間の耳
ヘルメット着用 Demon Slayer 沿線火災 レイラちゃん WAR IS OVER リゾートバイト Lebaran 2020 #全自分が号泣した映画
QRIS ぼっち飯 ノーヘル しっぽハート Spacetoon pic.twitter.com/LyQWZFZQ5q

— Fitri Farahdiba (@FitriFarahdiba) April 10,
2023

今でもSEE YOU AGAIN聴くと涙ぐんじゃう#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/IqruJEVUQe

— ナナシ (@no_signature) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画

候補は幾つかあるけれど、僕が番泣けたのはこれ。
ありふれたラブストーリーではあるけれど、ラストとそこで流れるセリーヌ・ディオンの『Because
You Loved Me』がね……涙腺崩壊レベルに効く。

幸せを知る程に、心に刺さるんだよなぁ。 pic.twitter.com/DLM83Btsz4

— 葵・悠陽ノベプラ饂飩学会員 (@aoi_youhi)
April 10, 2023

「ハロー!?ゴースト」と「ゆずり葉」
どちらも最後の最後に_____
劇場内のあちこちで嗚咽が
#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/eeP8q8TAL5

— 願人叶人。映画洋楽好き (@chartinchart)
April 10, 2023

もはや年を取り何でも号泣しちゃうけど、実写なら最近だとこのふたつが特にやばかった。ナロンエース飲んでいって大正解。#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/BwccuLDm4W

— オオタ (@momi280gts) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
すずめの戸締り

— さぶごん (@sabugon84) April 10, 2023

これまでで一番泣いた、涙活にオススメの作品は『ヴァイオレットエヴァーガーデン(作品名を記入してね)』 #全自分が号泣した映画
4/23まで春の涙活キャンペーン実施中 ( @KATETOKYO_PR
)詳細はこちら! https://t.co/RoSa7WAtXU

— みみ@ワーママブログ始めました
(@mimi555invest) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画

ライフ・イズ・ビューティフルhttps://t.co/4hHCUi4h5M

こんな父親いる!?
完璧すぎるでしょ。命を落とすまでの生きざまがヤバいほどカッコいい#映画 #父親 #カッコいい

— 今日のおすすめ!!(ツイートを役立てたい勢) (@rakutenkyou) April 10, 2023

これまでで一番泣いた、涙活にオススメの作品は『タイタニック(作品名を記入してね)』 #全自分が号泣した映画
4/23まで春の涙活キャンペーン実施中 ( @KATETOKYO_PR
)詳細はこちら! https://t.co/TIuUx0OoBY

— ひぃ (@hi92998623) April 10, 2023

アンドリューNDR114#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/LDXUGXIHxa

— maru (@6___otak) April 10, 2023

名作『ビューティフル・マインド』を振り返る!悲しき数学者の運命とは? @ciatrjp https://t.co/BFC0XPPA9i

始めはサスペンスかと思いきやラストで泣き続けていた
今でも思い出して泣く

ので2回しか観ていない#全自分が号泣した映画

— よみさん(健康志望) (@YomiYorimichi) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画
【ライフ・イズ・ビューティフル】は開始1分くらいで泣き始め、その後終わるまで泣き通しでしたね。眼鏡が曇るほど泣いた 【アンネの日記】や【アドルフに告ぐ】でユダヤ人差別はいかんこと! というのが根付いていたんでしょうね。また観たいなぁ。
pic.twitter.com/j27FOigNkb

— 美空 (@misora_c_don) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画
映画館で見て大号泣。
新潟県中越地震が元になった作品でマリちゃんも実際に存在していました。
辛すぎてもう見たくない。。な
pic.twitter.com/2R9FygLHPd

— め組 (@r1kuli9) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

泣かせよう泣かせようとする映像作品が好きじゃないのであまり見ないけどもこれは泣いた
pic.twitter.com/jvmtqMXLf9

— カルミン (@kalmin5181) April 10, 2023

フォレスト・ガンプと悩んだけど、趣旨的にこっち
もう、本当に胸がキュッてなる
普通に泣く#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/J1sJAopRP4

— 紀乃 (@kino_houzuki07) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画

千年女優 (2002年・日本)
映画館で大号泣してる人を初めて見た作品
ロビーで崩れ落ちてるお姉ちゃんの集団に遭遇した驚き
#千年女優

— ちとん (@mageyaha) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
映画館で泣きながら見た。
貫地谷しほりさんがとても良かった。笑って泣いて、とても良かった。また見たいな。
pic.twitter.com/9ygE9kCiSR

— ホワホワ (@HowaHowaHOWAKO) April 10,
2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました