国内

#全自分が号泣した映画

Prime Video
スポンサーリンク

Post

#全自分が号泣した映画
まさか二段構えで泣かされるとは
(T0T)アロハオエ~
pic.twitter.com/1ECGlbZJLN

— 岡武 (@792b0e201490432) April 11,
2023

小学生のころ友達と観に行って、自分だけガチ泣きで恥ずかしかったです。#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/UHUkTrTAoR

— 音羽 (@3KR36PS8Xcbk86G) April 10,
2023

「ホテル・ニューハンプシャー」。
今は無き「ぴあ」で上映館を調べてスクリーンで何十回と観て。DVD買って観て。本も単行本をボロボロになる程読んで。
「開いた窓は見過ごせ」は、ワタシの「裏の座右の銘」だったりします。

そしてボー・ブリッジス氏のファンだったり。#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/piUF2kWJbi

— くまたろう。 (@kumataro1022) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画

オールアバウトマイマザー

ずっと前に見たので、今見て泣けるか分からないけど、夜中に一人でこんなに泣いた映画はない
pic.twitter.com/qjoYEwdJ4R

— あひる (@j4oka) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
この3つかな。
この中で一番号泣したのは、わた婚かな。
まさか、千輝くんで号泣するとは自分でも思ってなかった。
セカコイはせつなすぎた。#なのに千輝くんが甘すぎる
#わたしの幸せな結婚
#セカコイ
pic.twitter.com/7oIKPcDuU1

— いつか謙杜の横に立(殴 あ、ごめんなさい
(@g6WwqsKgt6XxNu0) April 10,
2023

後にも先にもこれしかないかな…
まだひよっこだった子どもの頃、田舎の映画館で二回り位観た記憶がある。
今はまだ続くウクライナ戦争に思いを馳せて、多くの人に観てもらいたいと思う

#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/iiO7OJwGbd

— fuuko (@fuuko0614) April 11, 2023

#全自分が号泣した映画
月並みですが、やっぱ劇場版の999ですかね
ラストシーンとかトチローのお母さんのセリフとか、泣き所はいろいろありますけれど、とりわけコレ️
このシーンを観ると、もう切なくて切なくて、窒息しそうなくらいに泣いてしまいます
(今もスクショとりながら泣いとる
pic.twitter.com/TWGRGCsNZz

— Tomo (@EddieTmdy) April 11, 2023

#全自分が号泣した映画
泣いた作品は数あれど、ヴァイオレット・エヴァーガーデン10話の破壊力は随一だな。次点はさよ朝とか空青とかあの花とかよりもいとかあるかな。でもヴァイオレット10話の破壊力は段違いだな。
pic.twitter.com/yep2ctnBRR

— @まか (@firefly620409) April 11,
2023

#全自分が号泣した映画

もうとにかくラブリー・ボーンは駄目でした。切なすぎて切なすぎて。そしてキック・アス。え!?なんでとこで泣くの?って思うだろうけど、クロエ・モレッツが敵の本拠地で一人で立ち向かって行く姿の強さとカッコよさに涙が出てしまって。ヒーローってこうゆうものだよって。
pic.twitter.com/4g8WxjZRnL

— フラテリーパパ (@LHEMH80vPdB500O)
April 11,
2023

フルチンスーパーマンことDr.マンハッタンがまだオスターマンだった頃、ドキドキで彼女と冷たいビールを飲みドキドキで一緒になり、事故でフルチン超人になるが全能の力を持つ自分とは違い老いていく彼女が浮気を責め黒い涙を流すのをしみじみと回想するところで毎回涙腺決壊
#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/GgHkfhCDDY

— kazuhiko (@GN9mj50KI6qAYcH)
April 10,
2023

#全自分が号泣した映画

初めて観るとき、『バーディ』のラストは号泣する人と爆笑する人に分かれるらしい
号泣するタイプの人とは友だちになれる気がする
pic.twitter.com/Q7uqnfVavA

— ky01da (@KY0) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

(ω)映画史に残る作品ではないかもしれませんが、個人的には視覚だけでなく、五感すべてを使って観た印象があります。
pic.twitter.com/ZIMubpKGWJ

— 彼此堂(こなたの焼きそば、かなたの紅生姜)
(@jigokunogozmez) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画
小さい頃から仲良かったのに大人になって別れる映画はかなり弱い
pic.twitter.com/U9wld3ETFJ

— 六畳間デブリ (@Dualhorntk) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
何回観ても号泣します。
pic.twitter.com/G4JoJbrzqM

— ハゲネズミモリ (@hagenezumimori1)
April 11,
2023

#全自分が号泣した映画
グッドウィルハンティング旅だち
pic.twitter.com/AxbvDB7cil

— 映画依存症イワオさん!
(@ObC0IXh3f4n8tgY) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画
『素晴しき日曜日』黒澤明
監督 pic.twitter.com/jVLfZEFf2N

— (@9wzMKAUkKtlcVi1) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画
ベタなやつでいいですか?
高3の時、劇場で見て大号泣いや~、私ってば、昔も今も大変素直な性格ですからいつでもハートは極甘のキャラメルリボンさ
何よりウィノナ・ライダーがめーーーっちゃくちゃ可愛くてね! これで彼女に夢中になりました
pic.twitter.com/fxmqzZwr90

— だふね@公論サポーター関西支部
(@daphne_bambina) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画

「ハチ公物語」

家族と見て家族みんなで泣いた(T-T)

(そんなワタシが今は猫派とは…!)
pic.twitter.com/LwXmvIrjsZ

— カデンツァ (@ARIA_COMPANY03) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画

冒頭から、と言うか、冒頭が一番泣けてしまう。
その理由に気付くかどうかで、この作品に対する価値観が変わると思います。 pic.twitter.com/flFkyp2pxu

— 若 (@hiroki_wakamoto) April 10,
2023

涙なんてとうの昔に枯れ果てたと思っていた俺が、まさかディズニー映画で男泣きするなんて思わなかったのよ。
#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/bMaGPucxqX

— 不死身のKOKI (@kokimark2) April 10, 2023

なにせ、これですからね️
今だって号泣しますよ#全自分が号泣した映画#南極物語
pic.twitter.com/9awxnoHKkD

— レインボー・セブン (@rainbow_seven39)
April 10,
2023

#全自分が号泣した映画
自分の生き方は間違っているのか?昨日食ったピザは途上国の同い年を殺すのか?平和の裏に本当に必要な物は何なのか?
小説版ですら涙が止まらなかったのに、映像になったら嗚咽が止まらなかった。きっと自分の中で、「永遠に考えさせられる映画」として残る。
pic.twitter.com/79YRV9RUSK

— 立花零亥@俺がジョン・ポールだ
(@tachibana_gun) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画

トルコ大地震のチャリティーで8年ぶりに劇場公開された #海難1890
2015年劇場公開された年に鑑賞した時も号泣したけど、今改めて鑑賞したら更に更に号泣だった
人の真心が国をも動かした本当にあった物語
トルコ・シリアの人達が、早く穏やかに眠れる夜が来ると良いな
pic.twitter.com/OV8eCJafx0

— ️️️おもち (@omochiomochi916) April 10,
2023

頼むからまた映画館で観させてくれ。

#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/qYceDxKVdt

— ぷっち (@CrazyCatssan) April 10,
2023

「タイタニック」とか「ライフ・イズ・ビューティフル」とかメジャーな王道は敢えて外して…「まさかこんなに泣くとは」と自分でも意外だった映画。

「初恋のきた道」「ねぇ、マリモ」「映画すみっコぐらし
とびだす絵本とひみつのコ」「こんにちは、私のお母さん」#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/JkNdL0yiTq

— さやか (@KoiQMarutan) April 10, 2023

小さき勇者たちガメラの親子でガメラを助けに向かうシーン。
ガメラでしか出せない良さを全面に発揮してる傑作。
#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/KUJq7xeY4F

— シュミラス (@saikiikiridori) August 8,
2023

#全自分が号泣した映画
映画すみっコぐらし 飛び出す絵本と魔法のこ
何度もタオルを涙で濡らした(
;;)
優しいすみっコ達と絵本の住人
残酷なまでの現実
もはや大人向けの映画( ;;)
思い出し泣き pic.twitter.com/C2I1hM0FPS

— 件 (@Kudann2020) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

これだな
pic.twitter.com/GrGO8jgrqQ

— ひろ松 هيروماتسو ️
(@sakura5516c) April 10, 2023

実話が元。
本国ではTV映画だったのかな。
俺もTVのロードショウ番組が初見。
後にVHSで再見、いまだ円盤にはなっていない模様、残念。

何回観てもラストのスピーチのシーンで泣く…何度か観たけど最後の方ではオープニング観ただけで嗚咽漏らすようになっていたな(笑)

#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/VV5VUyqGF6

— ogya〜 (@ogya15) April 10, 2023

ポセイドンアドベンチャーの金メダリストのベル・ローゼン#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/csynVEVE0m

— 310 (@XCPrZ8wFxzzZpaP) April 10,
2023

今を生きるのオーキャプテン#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/spLGSEEped

— nashio (@7RN1Jv8NXHnNYk0) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画
「おおかみこどもの雨と雪」
pic.twitter.com/PYAON2ugg7

— カニミソ (@hirokanimiso) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画
『劇場版
響け!
ユーフォニアム~届けたいメロディ~』
TV再編集映画だけど絶対外せない!
最初から最後まで久美子ちゃん、あすか先輩と感情がシンクロしてしまって常に感情が揺さぶられている状態で鑑賞することになる
特に感情を爆発させるシーンでは他ではないぐらい号泣する
pic.twitter.com/1m131SbdJm

— K3(ケイ) (@K3Euphemia) April 11, 2023

#全自分が号泣した映画
アイアンマン3は今観ても泣くわ。
pic.twitter.com/AcpGVs9kIw

— ダブル (@purpledd0620) April 11,
2023

#全自分が号泣した映画

マジメにこれが真っ先に浮かんだ pic.twitter.com/lZ6sBnvBJ9

— 岩本
和敏 イワモトカヅトシ (@ViagWhite) April 10, 2023

#シークレット・スーパースター』を観て以来、ビニールテープを見ただけで号泣する体になりました#全自分が号泣した映画
https://t.co/uh0YWXYXwg

— じぇれ︎映画 (@kasa919JI) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

トップをねらえ!

映画ではないけどこれは号泣した…… 初めは爆笑しながら見てたんだけど気が付いたら涙が止まらず。もっと長かった気がしたけど、こんなもんだったんだな。。

こういうわかりやすいストーリーが好きですhttps://t.co/GaruERgfd9

— 天瀬由美子(応援用) (@AmaseYumiko) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
アニメでも、実写化でも泣いたのがこの作品
pic.twitter.com/hGu0YOf1eG

— てるみ (@kyotosuki1226) April 10,
2023

私は、『八重子のハミング』で大号泣。

#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/m8dkTLX9Ae

— 加藤明彦 (@eTAgqxNVPoFujg9) April 10,
2023

やっぱりこれかな

#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/30Bw8sJxko

— Wataru (@Wataru87335860) April 10,
2023

芳雄さんの「愛の讃歌」で号泣

#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/NKhKoR24CV

— CINEMA BAR「BUSTING」
(@CinemabarB) April
10, 2023

恐らく自分史上一番泣いた映画は
「劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン」
昨年一番泣いたのは
「余命10年」
#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/tQdiGJwX5h

— 滝沢 (@ryo_taki) April 10, 2023

あ、洋画でも号泣した作品あった。
実話ということもあり涙止まらなかった。

・オンリー・ザ・ブレイブ#全自分が号泣した映画
@KATETOKYO_PR@Filmarks pic.twitter.com/2nHxq6HHFk

— 僕(私) (@Watashi_7486) April 11,
2023

ベタだけど
「ニュー・シネマ・パラダイス」
長いなーとか思いながら観てたのに最後もう息できないくらい泣いた。
「A.I.」
公開時は雑誌に酷評されてその批評まんまだなーと冷めて観た若い時。
最近、昼間にどこかのTVで流れてたの観たらもう泣けて。思い出すだけでやばい。
#全自分が号泣した映画

— 房之助&拓郎ママ (@kirin_gohan) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

ハチ公物語
動物ものはほとんど号泣してしまいます
pic.twitter.com/dR76tJ4IjF

— もちこ (@Guineapig46Love) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画
『永い言い訳』
序盤キヌガササチオくん(本木雅弘)は紛うことなきクズ夫。そこから妻(深津絵里)の死をきっかけにどう生き直していくのか、、
劇場で号泣したあと本も買ってDVDも買って、竹原ピストルさんのことも知ってファンになった思い出深い映画
pic.twitter.com/FELLxk96AG

— 籠目 (@kagome_01604) April 10,
2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました