国内

#全自分が号泣した映画

Prime Video
スポンサーリンク

Post

#全自分が号泣した映画

『ウォーリアー』
あの兄弟には嗚咽が漏れるほど泣かされた。
pic.twitter.com/AtVg5B1l1J

— ろろ・そぜ (@rorosoze) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
この二つかな
pic.twitter.com/V2t0j0CuhY

— 道産子ひとし (@hitoshi2009) April 10, 2023

いっぱいあるけど直近はヴァイオレットエヴァーガーデン一択だよ。観ないまま死んだら後悔するからアニメから見た方がよい。愛とは何かを全人類に問いてる
#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/YSbTbfVbf4

— ゆめ (@_atuy_K__) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

『若おかみは小学生!』
基本的にすぐ泣くのでほとんどの映画で泣くんだけど(笑)
中でも最初から最後まで嗚咽をこらえるのに必死になるほどむせび泣いたのは『若おかみは小学生!』かなあ~
もう思い返しただけで涙出てくるもん…
pic.twitter.com/APFfAbiufh

— りこ (@kumariko503) April 10, 2023

ニューシネマパラダイス
A.I
ガタカ
フォレスト・ガンプ 一期一会#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/HC5qiKPxjN

— JOY86式。 (@savan_savan) April 10, 2023

完全にコレ。
クレしんと侮るべからず。

シリアス·奮闘·笑い·感動が
絶妙に融合合体戦士した傑作。#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/4gUdmzfLg4

— 下級戦士のつっちー (@dokkan_tu145) April 12,
2023

#全自分が号泣した映画

最近全然号泣した記憶無いけれど、大昔高校受験の発表見に行って落ちた事を確認したズタボロの精神状態で帰り道昼頃最寄りの多摩センターのTSUTAYAで「顔のない天使」と「パーフェクト・ワールド」借りてヴィ・ド・フランスで惣菜パン買って連続で見た約25年前の午後は忘れない
pic.twitter.com/fdHgVM9g7S

— いかれたタコスBABY (@blabla802) April 12, 2023

#全自分が号泣した映画
「エデンの東」

農場を営むアダムには息子が2人いる。父に可愛がられる兄アーロンと、父から疎まれる弟キャル。兄の婚約者エイブラはそんなキャルを気にかける。

ラスト、寝たきりになった父がキャルを許し「お前はずっとここにいろ」と言った。彼は初めて父の愛を知った。
pic.twitter.com/g8FZyZeBfV

— ミス sugar baby 姫2世
(@Part2Sugar) April
11, 2023

#全自分が号泣した映画
観てないけど
pic.twitter.com/OHdZM42aHs

— ファボーちゃん (@favoyasan) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

初ハッシュタグだ!!できてる?
この4つは嗚咽レベルで泣いた
pic.twitter.com/EmfryPTMaw

— わ (@79w6bTtRm2XJeQc) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画
毎年の楽しみクレヨンしんちゃん。野原一家に何度泣かされた事か
pic.twitter.com/x5vf86nKMO

— ちひろ (@nyan2_rin87) April 10, 2023

青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/9BFRJJBSK8

— 咲空(さく)@せとはるゴルフ部 (@Gol_gol_x)
April 10, 2023

44
今、会いにいきます

87点
公開当時、付き合いで嫌々見に行った映画。
「はいはい、難病お涙頂戴モノねー」と舐めてたら後半の怒涛の展開で、舐めててすみませんでしたと思いながら泣いてた。#映画好きと繋がりたい#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/vUMw09FX1f

— 映画パンダ (@VMbiNKXzFDQHeYP) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画

既視感のある生活圏の中での再会に号泣

探査までの娘との愛おしい時間とゴストの謎が解けるハラハラと、その思いが届かない歯がゆさと…

僅かな希望を胸に探査する彼らと共に宇宙を飛んでいる臨場感にも圧倒される #インタステラ
pic.twitter.com/vxSyDHdakh

— denim-blue空と雲 (@Dblue128sky)
April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

・『ひまわり』
・『ライフ・イズ・ビューティフル』
・『すばらしき世界』
・『浮草』
pic.twitter.com/ix9ufDSbCG

— Kazu (@coral3059) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

"
I am Sam
"

「オススメの映画は?」と聞かれたら必ず名前を挙げる作品。

当時付き合っていた彼女さんと観に行って、二人してボロ泣き。映画が終わり、お互いのあまりの泣きっぷりに、顔を見合わせて爆笑したのはいい想い出です

ビートルズナンバーも良い感じです
pic.twitter.com/rCDysmvzk1

— モグたん( おおしましゅんすけ )
(@mgmg_mgtanx) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

やっぱり【アルマゲドン】‼️‼️‼️
DVDレンタルして何回も見たなぁ

人類を滅亡から救う為に闘った
仲間達の勇姿に号泣でした…

3ヶ月後、映画の様な危機が現実に起き地球を襲いますが
これを回避するのはなんと
日本から現れる救世主なのですhttps://t.co/XBD92s6ukD pic.twitter.com/divEWby8ES

— ヒロキ️ (@tkrhiro10) April 10, 2023

私は秘密のたからばこ(*˘˘*)..:*

前半が著者さんが経験した青春時代の恋愛なんですが、まるで映画を観ているような展開や深い愛情に涙が止まらないんです
読み返すとまた違う箇所に共感して泣き…

皆さんもきっと泣ける本です#読書好きな人と繋がりたい
#涙活#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/DeeH4eMAdu

— のんまな️ (@n3oa2m) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
さだまさし主演映画
「翔べ
イカロスの翼」
主人公の青年が旅の途中に
見たサーカスに感動し入団、
ピエロとして活躍する姿を
描いた隠れた名作です。ラスト
は涙なしでは観られません
主題歌「道化師のソネット」
感動する名曲です!#さだまさし
pic.twitter.com/TkIudqHfQK

— 赤ずきんフミちゃんのリボン (@looney1940)
April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

オーロラの彼方へ

簡単に言うと、すでに亡くなっているお父さんと無線でやり取りをするお話。

同じ立場になったらこういう風になるんだろうな。
現在の事とか、笑いながら話したりね。

今強く思うよ。
もう1回会って話したいなって。
pic.twitter.com/H0eZRIiNd3

— maxaqi (@maxaqi) April 10, 2023

感動とかじゃないけど、「劇場版 #美少女戦士セーラームーンR」のムーンリベンジかかるクライマックスは、心がセーラー戦士になって「うさぎちゃん…!」ってなった#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/vxOG7T0UVW

— 鋼鉄サンボ (@koutetusanbo) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画
文字数収まり切らなかったし語り出すと3時間くらいかかるので魅力は画像に全部納めました
pic.twitter.com/ONnFUcakNs

— 瑠璃 (@azure___pk) April 10, 2023

『この世界の片隅に』#全自分が号泣した映画
原作
「晴美さんとは一緒に笑うた記憶しかない。じゃけえ笑うたびに思い出します。たぶんずっと、何十年経っても」
映画
「晴美さんはようけ笑う子じゃったけぇ、笑って思い出してあげようと思います。これから先、ずっとうちは、笑顔の容れ物なんです」
pic.twitter.com/fWCpSP52Ff

— あんみつ/くるみ院/影スター (@AnmitsuK)
April 11, 2023

コナン映画の中で一番ウルッときた作品かな

#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/ry3f07DIcy

— じゅん︎ (@JCoNaCoNa295479) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画
劇場版
#おいしい給食
シリーズ

笑える場面も多いけれど、まさか給食で泣かされるとは思いませんでしたww

シーズン3が楽しみです pic.twitter.com/SvfhnDAm2k

— なかじーこ (@U_3ng795) April 10, 2023

#本日はこの作品

タグで調べたら出てきたので観たら…良すぎた泣泣
全員が幸せになるなんて無理な話かもしれないけど心からそうなればいいと思った。
今までに映画では感じた事のない新しい''希望''という感情が沸く作品だった。

血の繋がりだけが本当の家族だとは思えない。#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/lPNX9HzEiV

— 緋水綾 ひすいりょう (@hisuiryo_off)
April 12, 2023

#全自分が号泣した映画

すみっコ映画第ニ弾青い月夜のまほうのコ見る予習で第一弾の飛び出す絵本とひみつのコ見たらもう情緒おかしくなるほど泣いた。劇場で見てたら多分立ち直れなくなるほど。ひよこ?の正体と別れで泣き、ラストのすみっコ達が元の世界に戻ってきた時の行動でまた泣ける
https://t.co/0hM913cvVy

— タゲRi (@tageri_r) April 11, 2023

#全自分が号泣した映画

この先、これ以上号泣する映画には
出会わない気がする。
「ダンサー・イン・ザ・ダーク」 https://t.co/Qmz7GX1T6Q via @amazon #Ad

— なーはー楽天ROOM
(@bandapartROOM1) April 11,
2023

#全自分が号泣した映画

劇場で号泣して止められなかったが、他の人も似たようなもんだったので恥ずかしさ半減した
pic.twitter.com/N4k5S5n503

— なおぷー@映画 (@naopuh3) April 11, 2023

#全自分が号泣した映画

「あんたも同じだよ、この世の凡庸なる者の一人。
私はその頂上に立つ凡庸なる者の守り神だ。凡庸なる人々よ、罪を赦そう。汝らの罪を赦そう」
映画「アマデウス」のサリエリはまさに私の将来の姿である。
pic.twitter.com/GQS7U1gbk3

— 犬神和尚(退院しました&これから音を聴き分けるリハビリ)
(@tTxBCL4EjPGYFI8) April 11,
2023

#全自分が号泣した映画

声だして泣いたわけではありませんが、ルトガー・ハウアーのブラインド・フューリーは何度観ても泣きます。やたらB級映画とカンムリをつけられがちな本作ですが多分これは地上波放送時の山城新伍の解説のせいじゃないかな。シンプルにいいロードムービーです。
pic.twitter.com/8PqOcTs2c5

— ハっつぁん (@Konpirasan2) April 10, 2023

おつソネ様でした

月曜日からロケットスタートできた方も、スロースタートの方も、明日も頑張れるように気分転換しましょう️

そんな時は、やっぱり、お風呂で映画ですよね
中の人の #全自分が号泣した映画
は、『あの花』がイチ押しです#企業公式がお疲れさまを言い合う

— 【公式】ナカソネ住設株式会社積極採用中住宅設備機器のアフターサービス事業 (@NakasoneJusetsu) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画

Good
lie

難民支援が仕事の主人公。
最初はビジネスライクな距離感で南スーダンからの難民の兄弟をサポート。徐々に彼らに感情移入して他人事ではなくなっていく。

一人南スーダンに残された兄のために取った『優しい嘘』に号泣…

最後の最後でタイトルの意味が分かります
pic.twitter.com/ApyrdcZ7x4

— Asami (@giftyuzu1414) April 10,
2023

そんなものはない
#全自分が号泣した映画

— ガチャを (@tak44771) April 11, 2023

『映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦』
やっぱりこれ。実写じゃなくてアニメの方が良い。終盤は見るのが辛いんだよね。。。

#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/mP0NJoc4zk

— absinthe (@absinthe9999999)
April 11,
2023

#全自分が号泣した映画

アイアムサム
知能が7歳の父親と7歳の娘の愛の物語

ソーシャルワーカーに養育能力なしとみなされて娘を取り上げられる話。

大事な娘と暮らすために女性弁護士と
娘を取り戻す超超超超超感動ストーリー!
pic.twitter.com/3ZcIJ2oLRo

— しょうやん円盤集めるロック様 (@aisuke0616)
April 11, 2023

#全自分が号泣した映画

セーラームーンR劇場版
シナリオ音楽共にこれを超える作品はないかと思いますわ。

— osamu改13B-MSP (@osamu47265161) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画
「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
リミックス」じゃああああ!!!!!!!!!
ヨンドゥ…
Vol.3はさらに泣かされそうだ…。 pic.twitter.com/uyS3DRhiMc

— 松山ユイがっちゅー (@77yuuuuuuui) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
「ブラドック地獄のヒーロー3」
映画館で客2人しかいなかったので心置きなく大号泣
pic.twitter.com/EyWPu8t2tx

— ゴッド・ヘルプ・ザ・ガール子
(@stetienneheaven) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画

『ドリームハウス』
ホラーだけど悪夢のように家族を失うのはトラウマ級に悲しい。
pic.twitter.com/lw2CtHf9MK

— @yuji11hwy (@yu11hwy) April 10, 2023

E.T.
年齢を重ねるにつれ、泣き所が変わる。今54歳の私は、少年エリオットが成し遂げた偉業を目の当たりにして感激のあまりくずおれる母親の目線。膝を地に着けた瞬間がスイッチ。#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/BPVpoZyCos

— 密林亭半魚人 (@fronconstin) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
この映画覚えてる人いるー?めちゃくちゃいい映画なんよ
そして何気に吹き替えがタッキー&翼なんよ……
pic.twitter.com/1lLnOMdH6d

— 竹内もみ (@mmmooomi) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

この手のタグで何度もツイートしてる『シング・ストリート』こそ最強。
もともと異常な感激屋で『裸の銃を持つ男』でも号泣する涙もろさだけど、大好物のバンド映画とボーイミーツガールが見事に融合した本作は過去最高の落涙量を記録しました。https://t.co/uIgDE1wnJP

— きためぐみ (@megumin808) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
だいたい観終わったあと思い返したり感想考えてるうちにじわーっと反芻する丑年なんですが、バジュランギおじさんとRRRは見てる側からダーってなるんですよ。印映画に弱い情緒してるのかも。
pic.twitter.com/OzgQnTkW1a

— もささケダマノフ (@mosasakedama) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画

美少女戦士セーラームーンR

仮面ライダーZO

(゚ω゚)

— 隈本裕美/かぶって演じて31周年 (@kumamotohiromi) April 12,
2023

#全自分が号泣した映画
最近だと圧倒的にこれ
何周でもできる
pic.twitter.com/qVw8NFF9ed

— なっとう (@nattou_01_) April 11, 2023

レディ・プレイヤー1のこの辺からずっと #全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/BizAQ7n8GZ

— 昼行灯 (@gamconp) April 11, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました