国内

#全自分が号泣した映画

Prime Video
スポンサーリンク

Post

#全自分が号泣した映画

『汚れなき悪戯』
『マルセリーノ・パーネヴィーノ』
同じ原作の映画化作品。2作品とも見たら号泣。 pic.twitter.com/zJSsfG9zGy

— 夕凪 (@grassvalley1008) April 11,
2023

#全自分が号泣した映画
私の頭の中の消しゴム
号泣
pic.twitter.com/S0GEVh3Ma7

— ヨッシー (@owaraidaisuki9) April 11,
2023

#全自分が号泣した映画

ここ最近だとこれかな。
https://t.co/xlLcJbLZQM

— いくたろ (@ikutaro25) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

ワンダー
君は太陽

人それぞれに色んな事情があり、周りの対応、自分の行動で環境を変えられる当たり前の事を再認識できる作品

主人公オギーの視点だけじゃなく家族や友達の視点でストーリーが進行していくのも良かったです

アマプラで観れるので是非!
pic.twitter.com/lPzboZr03a

— 旺紀 (@forza_oki13) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
日本に帰る船の上で隊長が水島からの手紙を読み上げる所は何度観てもブワーッってなる
pic.twitter.com/fDDyNEuK0W

— 青いクリスマス (@Elefanten18) April 10, 2023

テレビで観てから「あーこれ映画館で観たかったなー」と後悔した覚えがある。  #全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/SjhPGkUoIR

— KIRI (@aloha31399) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
THE
FIRST SLAM
DUNK

やっぱこれですね

ほとんどの情報がシークレット状態だった公開初日に観に行けて本当に良かった!

あのOPが出た瞬間の全身鳥肌がたつ感覚は、他の映画では中々ない体験でした

どのシーンで泣いたとかじゃない、最初から最後までずっと泣いてた
pic.twitter.com/muBp4iPCLS

— ウェハ@スーパーマリオRPGでSwitchデビュー
(@game_waver) April
10, 2023

お疲れ様です!月曜日頑張りました!
トレンドに #全自分が号泣した映画
のハッシュタグを発見こういうハッシュタグ好き

ちなみに中の人の号泣映画は「湯を沸かすほどの熱い愛」です!
絶対に観てほしい、頭痛くなるほど泣けます

明日も頑張りましょう!#企業公式がお疲れ様を言い合う

— 大光ビルサービス|採用アカウント (@daikobuilding) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画

どらえもん
のび太と雲の王国

去年、空の理想郷が発表された時、武田鉄矢さんが歌う挿入歌『雲がゆくのは』をカラオケへ歌いに行ったんですよ。映像が流れてきてね、ドラえもんが例のタンクに突撃するシーンが流れてきた時、めっちゃ泣いちゃった。。。
pic.twitter.com/q2Hkj0DeJn

— きびだんご(クラウドファンディング)【公式】
(@KibidangoJp) April 10, 2023

号泣まではいかないけど、何回見ても泣く
レオンとマチルダのお別れのシーンからラストまで、ずっと涙が止まらない。#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/qjWPd1Azuh

— りんた️️ (@bsm_petite) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
『ザ・ダイバー』と『レスラー』かな。映画で滅多に泣かないワイもこれは泣く。
pic.twitter.com/NqsJYKmXfo

— オリベッティちゃん (@1r8hyrgjftX89Re)
April 11,
2023

#全自分が号泣した映画
涙が止まらんかったわぁー
pic.twitter.com/6hBFpHNAg6

— きんちゃん (@nnPq7Xkqd2LBvWo) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画
ブルース・ウィリス作品だとティアーズ・オブ・ザ・サンと16ブロックのラストは号泣ものですよ。
pic.twitter.com/Y9IoxcjvlF

— かんD (@Nachi1776) April 11, 2023

たくさん涙する映画はあったけど、これほんと号泣したな〜#全自分が号泣した映画
『ブタがいた教室』
pic.twitter.com/6KhxgyYZe1

— ミカエル (@akmkRY) April 11, 2023

#全自分が号泣した映画
「おはよう-参政党の歩み」
テレビばっかり見てたらあかんでぇ️
洗脳されて羊になるよ
https://t.co/TmqzEnJPPl

— 日本のサラリーマン (@dHCxMt19xcN8wfP) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画
年に一回ぐらい言ってますが
『愛に関する短いフィルム』。
(自分が嫌う)「喪失」に関する悲しみの変化系といえば言えるのですが。
pic.twitter.com/ES1fCqN3WN

— babby (@cipriani_s) April 11, 2023

#全自分が号泣した映画
『太秦ライムライト』
見るたびにぼろっぼろに泣くし、今は流石におさまったけと見てから数年間は思い出すだけで泣けてしまった作品。
殺陣を学ぶヒロインがアクションシーンでヒットして女優として売れっ子になって、殺陣自体から離れてしまうところに妙なりリアリティを感じて
pic.twitter.com/dEVYnYvwsY

— からさき (@karahituji) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

『バットマンリターンズ』。
何べん書いたか解りませんが見るたびに3人全てに気持ちが入ってしまってボロボロになってしまう。魂が泣く pic.twitter.com/sLt5PfsoTz

— 楠野一郎(プロペラ犬)
(@kusunopropeller) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画

映画館では観ていないんですが。。。
当時TVCMでひろしの台詞を聞いただけで泣きそうになり、(これは絶対子供と一緒に観れないやつだ!!)と観に行くことを頑なに拒んだ
翌年、TVで放映した時にそっと録画し、深夜家族が寝静まった頃に一人で観たが、やっぱり泣いた
pic.twitter.com/N8G6gCdk9Y

— delta (@hfintegrale1989) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画
恥ずかしいけど当時はちびっこだったから許してくれ
pic.twitter.com/KKVSCwTxSf

— うり/多摩 電子単行本・同人通販中
(@woory_tama) April
10, 2023

#全自分が号泣した映画
「砂の器」
主演が丹波哲郎の作品です
pic.twitter.com/cylaTgO0Yf

— 林桃子 (@tower_corolla) April 11,
2023

#全自分が号泣した映画

「この世界の片隅に」

漫画で既に展開を知ってたのに映画館でガチ泣きした。映像と声優さんの力ってすごい

はじめ上映館少なかった…せっかくだし!と、テアトル新宿に行った思い出
pic.twitter.com/bLmvK7KeuW

— みこけ (@natsu_meixia) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画
「ジョジョ・ラビット」エンディング曲デヴィッド・ボウイの「ヒーローズ」がまたね…
pic.twitter.com/6U6vc0JNl5

— ころみ (@koromiiiii) April 10, 2023

ダントツでこれ。
こんなにも暖かく美しい愛の形があるんだなと、泣きながらしあわせな気持ちになれる。
原作も泣けるけど映画はとにかくレイチェルが可愛い(
*˙˙*)音楽もいいすき。

#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/al69djosLX

— べいこ¨̮ (@baileyslatte122) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画
マディソン郡の橋

ロバートが雨の中に立って待っている。車から飛び出したい衝動と必死に戦っているフランチェスカ…
pic.twitter.com/xyLkqH5zHi

— らぶきち (@CrdbZSHBjIiIBic) June 25,
2023

#全自分が号泣した映画

映画館で泣いたのは初めてだった。確か上映してたのは渋谷のミニシアター。高校生の私には背伸びした場所だった。そこからティム・バートン沼にズッポリ。 pic.twitter.com/JjJWnf8uNj

— 桂樹みどり (@katsuragi) April 10, 2023

比較的メジャーな映画でまとめてみました

実は映画オタクでもあります( *´艸`)#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/W8UR7egN01

— 愛咲―Azusa― (@Azusa_963fam) April 10,
2023

「さよならの朝に約束の花をかざろう」
自分が大好きな作品です。
世界観と親と子の歩みが感動の連続で、途中で泣けなくても最後のフラッシュバックで確実に泣かせてきます。#アニメ好きと繋がりたい

#全自分が号泣した映画#フォロバ100
pic.twitter.com/QplMyGO1QC

— せんのりq。 (@KYOHATSUKARETA) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画
私が、人生で一番泣いたのは「岳」。原作も小栗旬も大ファンで、劇場に突撃。開始早々「ナオタの男飯の件」で号泣。その後は、涙が止まらずラストの長澤まさみの迫真の演技に正気を取り戻すまで泣きっぱなし。そして、今漫画でそのシーンを読み返して号泣。ナオタ強過ぎるよ
pic.twitter.com/UKCZjCDDwT


松まとたん@反コロキラキラ5レンジャーメガネ青酒屋獄門會自由飲酒党 (@7Wr10nwqfJ5OhuA) April 11,
2023

#全自分が号泣した映画

I lost…I lost Gwen. My….She was my MJ.
I couldn't save her.
I'm never gonna be
able to forgive myself for that.

She told me that "With great power…"
"comes
great responsibility."
Well, wait how do you know that?
Uncle Ben said!
The day he died.
pic.twitter.com/ABehGhg79b

— ヴェンス (@fal_tex) April 11, 2023

#全自分が号泣した映画
『1987、ある闘いの真実』
pic.twitter.com/A4BSjC3GU5

— (@___ober) April 11, 2023

#全自分が号泣した映画
百円の恋
本当に好きな映画で…主題歌を先に知ってしまっていたせいでその歌詞の意味を先回りして反芻して毎回フライング号泣する。
人生って一歩を踏み出すことが大事だけど上手くいくとは限らなくて、でももがいたことは無駄にはならないって、これを観たら信じられるんだ。
pic.twitter.com/cGUN9Mu0xW

— 焼豚女(目指せ豚の体脂肪率)
(@sao717_pockle) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画
きりないので昨年みた映画で。瀬戸内海が舞台の「とんび」。
不幸な事故で奥さんを亡くした男と息子の物語。
不器用で自分の思いを語らない父は息子とうまくいかない。
ラストのこの男の言葉に涙が止まらない。
阿部寛好演。
pic.twitter.com/Gey0CwRJ5p

— あらた (@arata373) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

マトリックスレザレクションズ 
マトリックスの続編だよ!これにしようぜ!と友人の意見も聞かず正月早々映画館に観に行って、つまらな過ぎて観終わった後に号泣しながら友人に謝罪した(嘘

— 人間ガス (@gm1911a1s70) April 10, 2023

出演者みんな良かった。#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/e2VpNYhQyK

— nashio (@7RN1Jv8NXHnNYk0) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画
『フィッシュストーリー』

「お前さんにだって生きている意味はちゃんとある…無駄な存在なんかじゃないんだよ」と、神様に肩をポンと叩いてもらったような気持ちになって、見るたびにボロボロと泣いてしまいます…
pic.twitter.com/eRuIOKQeSQ

— 幻覚蛇プニョ (@genkakuheavy) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画

映画館で泣いたの初めてや
pic.twitter.com/PA9oMJab7C

— SHOHEI (@DbD_SHOHEI) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

スウィング・キッズ
pic.twitter.com/AnbxfWzGco

— 藍崎万里子小説公開&発売中
(@megumi0246) April
10, 2023

#全自分が号泣した映画

観れば分かるのだ。 pic.twitter.com/IkQy8SSmEC

— 預言者アライ(ヨライ)さん
(@nekonomical) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

midnight
sun (2018)
the fault in our stars (2014)
moulin rouge (2001)
love affair (1994) pic.twitter.com/NliBvexl59

— arigato (@arigato_88_) April 11, 2023

観るでも観ないでもなくなんとなく再生を始めのに、いつの間にかめっちゃ泣いてて我ながら困惑したw

何がどう刺さるかわからないねぇ…

#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/zDSs60pUA4

— (@ohayoko) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
2002年『たそがれ清兵衛』
個人の幸せなどまだまだ許されない世の中、不器用ながらも終始自分の想いを伏せ、やりたくもない任務に就き、終えた清兵衛(真田広之さん)を待っていたのは愛する朋江(宮沢りえさん)だった…。亡き母と観に行って二人で泣き崩れました。
pic.twitter.com/HZpYVbi9pE

— 幸坂かゆり (@kayuri_y) April 10, 2023

やはりこれでしょ、やっぱり。

#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/ROs6oXiKOM

— はまやん (@hmynmodel) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

映画館(爆音映画祭)で観た『レ・ミゼラブル』はほぼずっと泣いてたよ
pic.twitter.com/aOOwokDn8b

— zero@映画とアニメと小説と
(@zero31491505) April 10,
2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました