国内

#全自分が号泣した映画

Prime Video
スポンサーリンク

Post

#全自分が号泣した映画
今思い出した。
映画館でめちゃくちゃ号泣しちゃったの…
『パコと魔法の絵本』
何度見ても泣ける
pic.twitter.com/Epp3COwl9c

— 運良く生きるあざらしイキテ ヨシコクズデ ダメコ
(@YaskomS) April 10,
2023

『ぼくとアールと彼女のさよなら』

ふぅーん今どき白血病の美少女同級生ねぇ……とか、ちょー舐めた見始めだったのに、大・大・大号泣した

斜めに構えたヲタ少年の成長譚、そして悲しいながらも鮮やかなラストに、思い出すだにうるうるしちゃいます

#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/EKa1ZXVx81

— torizoubirdbrain
(@torichbirdbrain) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画
チョコレートドーナツ
7番房の奇跡
バジュランギおじさんと小さな迷子
マンチェスター・バイ・ザ・シー
pic.twitter.com/gvm1S9RmQM

— C.B.Romeo (@39NobodyKnows)
April 10,
2023

すずめの戸締まりよかったよね、、、

最後の行ってきますと行ってらっしゃいが感極まって泣きました #全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/8RB9stZO9o

— 如月ねこま (@kisaraginekoma) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画
『僕のワンダフル・ライフ』
犬映画の中でもダントツに泣いた
色んな飼い主とのドラマで泣き。
最後の転生からの麦畑で泣き。
ボスドッグで涙腺大洪水。
観終わった後涙声でパンフレット買いました笑
pic.twitter.com/f7PbVZGSZH

— 翔太。 (@wd_jhai) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

最近だとブルー・バイユー
pic.twitter.com/Rbeq31tPdm

— 輝樹 (@andy_takasaki) April 10,
2023

トイストーリー3 #全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/lTFWCGw35j

— 海(うみ)@低浮上です (@266sama_4ever)
April 10,
2023

#全自分が号泣した映画

・バジュランギおじさんと、小さな迷子
・ごっこ
・この世界の片隅に
・ヴァイオレット・エヴァーガーデン pic.twitter.com/TrIyqt2ven

— aru-rodgers (@AruRodgers)
April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

悲しいシーンを観て泣いた記憶はないんだよなぁ。逆に嬉しくて涙が滲むことは割とある。劇場版ガルパンの援軍とかサマーウォーズの「ボクのアカウントを使って」とかはウルっと来る。ティガ最終回の子供たちの援軍でもウルウルしてたな(苦笑)

— うるの拓也カソクキッズ連載再開中 (@takuya_uruno) April 10,
2023

余命わずかな父親と自閉症の息子の物語。自分が死ぬまでに息子が1人で生活できるように奔走する父親の愛に大号泣
そして音楽が美しい。
エンディングは我が推しジェイチョウの説了再見️
そして父親役は闘わないジェットリー様
ポスター2枚目はネタじゃないです
#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/ruMgJoQNfL

— 遥after life
(@afterli21137793) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画

白状すると、近作で最も泣けたのは映画じゃ無くて「#REVENGER
」のラストシーンです。 pic.twitter.com/S2ZcMtzZCZ

— イーマ
(@iima1911a1) April
10, 2023

#全自分が号泣した映画
泣ける有名作品は皆んなが上げてるからワイは皆んなが上げないような自分でもなんで泣いてしまったのかよく分からない映画を4作品ほど…
とりあえずアニメ編
pic.twitter.com/kEYVk5ug7c

— シン・かわうそ (@bossakawauso) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画

「少年の君」
なんだろう、世の中には合う映画合わない映画はあるのだろうが、もう冒頭の教師になった現在、過去の出来事からタイトルの入り方で、もうこの映画はなんか違う!!!と釘付けだったんだよね。
もうそう思わない人はいいや。
pic.twitter.com/wkiDoRDZhi

— 田畑由秋 Tabata Yoshiaki
(@tabazou) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画

映画じゃないけどマイケル・ジャクソンのthrillerのMVは怖くて泣いた
早朝のまだくらい時間にテレビをつけたらやっててまだ小学校にも上がってない時(4歳か5歳頃)に見て怖くて泣いたの覚えてるわhttps://t.co/DmFQnyj8OI

— 鬼噺 鬼童丸 常闇の語り部 暴食 (@Mad8068) April 11, 2023

息子を持つお父さんは、みんな泣いちゃう気がする。むっちゃ泣いた。比喩でも大袈裟でもなく、映画館で嗚咽するくらい泣いた
「ビッグ・フィッシュ」#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/ZaroCOWiBZ

— 三沢まりの (@miTSUzawamarino) April 11,
2023

#全自分が号泣した映画

『エイリアン』
小学生の時、前年の『スター・ウォーズ』、『未知との遭遇』に続くSF大作ということでワクワクして観に行ったらムチャクチャ怖くて泣いた pic.twitter.com/ce1E72N0rK

— ぶらんぶらん (@vuran_vuran) April 10, 2023

レ・ミゼラブル

涙が止まらなかった。
嗚咽を我慢するのが辛いくらい。
余韻で泣いたのはこの映画が最初で最後。
#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/McmkiCi9ZA

— YAKO (@7010yako) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
劇場で嗚咽する程、号泣した初めての作品
pic.twitter.com/jnSDBSYt0n

— シュウ (@mhhodmZS8x2pw7p) April 10,
2023

私的 #全自分が号泣した映画

アニメ映画「ごんぎつね」(1985)

(宮崎)

— おたくま経済新聞 (@otakumatch) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
割とガチでこれらの作品で泣きましたね。
pic.twitter.com/vQP3goXmm6

— hirosi (@hirosi_noda) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画#氷雪の門

中学3年生時に
学校行事(映画鑑賞)で栄で鑑賞しました。終戦したにも関わらず理不尽なソ連の侵攻。あまりの非道な出来事に 帰路は女子だけでなく男子の目も真っ赤。 生徒の皆は泣きながら学校へ。

その後
上映が中止になっていたとは 何十年も知りませんでした。 pic.twitter.com/R6H1PA9X4j


ひとつ葉葵 (@48bsA3emYRtDDWK) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画
「この世界の片隅に」。幼い晴美が不発弾で命を、すずが右手を失うシーン。今までどれだけ「感動必至」とされる映画でも泣いた事のない自分がボロボロ泣いた。そして、原爆投下とともに顕になった日本の欺瞞ぶりに怒るすず。ここでまた泣いた。
pic.twitter.com/d5vEPCwqsx

— EVAはいいねえ (@grappler_a2c) April 11,
2023

#全自分が号泣した映画
「レ・ミゼラブル」
ヴァルジャンとコゼットの永訣
「グラン・トリノ」
ウォルトがタオを地下室に閉じ込めるくだりのやり取り
「二代目はクリスチャン」
蟹江敬三が死ぬあたり、志穂美悦子と北大路欣也の対峙
「ハチ公物語」
ハチが死の直前に見る幻想

何回観ても泣ける
pic.twitter.com/xHPySIgIJJ

— 殿下殿 (@highnesshigh) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画
『HANA-BI』
岸本加世子の二言しかない台詞もそうなんだが、その前のリボルバーに弾を二発装填する場面からもう
pic.twitter.com/Jv7D6hEg49

— シン・ぇるーし (@PROWL1985) April 11, 2023

#全自分が号泣した映画

基本映画に対しては涙脆い人間なので号泣ものは挙げるとキリがないけど、最近の中で記憶してる大号泣2作品はこちら。
ちなみにどちらも3回目くらいだったはず。#movie
Titanic Rent
pic.twitter.com/iXdkcukKRo

— I (@baldumoulin) April 11, 2023

#全自分が号泣した映画

グリーンマイル
pic.twitter.com/AXxaKQoDo6

— moru (@morukotetu1) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画#ニューシネマパラダイス、トトがアルフレードの遺品「検閲封印キスシーン集」を観て悟るシーンは何度観ても額中央部の「正中前頭前野」が刺激され、涙腺内の毛細血管血液から血球を除いた液体が流れ出る現象が起こってしまう…。#CinemaParadiso
pic.twitter.com/FfwE1eK0qT

— Ken Sugar
@ken_sugar@mastodon.social (@ken_sugar) April 10, 2023

リメンバー・ミー、そんな泣かないと思ってティッシュとか何も持参せずに一人で見てたら涙と鼻水で顔がボロボロになった
しかも試写会だったから帰りに感想をスタッフに求められてしまい、やっと捻り出した言葉が「よ"がっだでず」#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/2WA6hLg1JM

— KITSUNE日本一周第二弾お休み中
(@konkon_dosanko) April 14,
2023

#全自分が号泣した映画
同時期、同ネタのアルマゲドンより遥かにこっちでした️。要所要所でジワジワ泣かせられるんですそしてクライマックス、宇宙飛行士たちがとった決断、ロバート・デュバルの『最高のミッションだった』で目頭が熱くなり号泣間違いなし
…って、思い出しても泣けます
pic.twitter.com/bJDaCHB938

— VIPER ZERO (@tatuya37344550)
April 11,
2023

#全自分が号泣した映画 #砂の器
そ、そんな人、し、知らねぇ~!
加藤嘉の絶叫が観客の心をえぐるクライマックス。
この昭和49年の松竹版こそ最高傑作。その後何度もテレビでリメイクされていますが、これを超える作品はありません。多分、これからも出ないでしょう。必見です!
pic.twitter.com/8pDplB0nJp

— JiM (@_landwalker) April 11, 2023

#全自分が号泣した映画

ワイルドギース pic.twitter.com/xCgAVqKlLg

— 児玉 七郎
(@HK416D556) April
11, 2023

#全自分が号泣した映画
めぐりあう時間たち(2002)

ラストで突然涙がブワッと出て止まらなくなり、慌てて映画館のトイレに駆け込み5分くらい泣き続けたという唯一無二の映画体験。
でも、細かい話は覚えていない
pic.twitter.com/nVewbJYsJm

— mk (@mkreglus) April 11, 2023

#全自分が号泣した映画
作動しなくなった核爆弾を手動で起動させる人をくじ引きで決め、ハリーの娘の恋人A.J.に決まったが、ハリーが身代わりになって手動起爆に向かう。
スペースシャトル・フリーダムの離脱を確認して、愛娘グレースに思い馳せながら起爆させるシーンは涙でよく見えなくなりました。
pic.twitter.com/p8mbbFYuPl

— 赤鳥侍 (@AkatoriSamurai) April 11,
2023

【映画は心の栄養】#全自分が号泣した映画

昨日、図書館がお休みの時にトレンドに入ってました!
図書館所蔵DVDもたっくさん、皆さん薦めていました
さぁ、みんなで泣きましょう

DVDは利用者カード1枚に1枚借りられます貸出期間は2週間です#すみっコぐらしいつでも貸出中
pic.twitter.com/dfOEEuPqxh

— 苫小牧市立中央図書館 (@Tomakomai_lib)
April 11,
2023

この手の話、毎回パッと浮かぶのが『のび太の恐竜』と『南極物語』だ。私も小さかったしねえ。ある程度大きくなってからだと……『ひまわり』かな。演出と音楽とソフィアの力。 #全自分が号泣した映画

— 白央篤司 (@hakuo416) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画 

自分でビックリする位号泣した(笑)
pic.twitter.com/ipj6om1soL

— EICHIW (@rgu1966) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
「ウォーリアー」
毎度同じベタなので申し訳ないけど今世紀これに匹敵するのはなかなかないと思う
pic.twitter.com/eDT9ebL2yt

— ゴッド・ヘルプ・ザ・ガール子
(@stetienneheaven) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画

邦画ならヤッパリこの作品…

沁みる、こたえる… https://t.co/2Pu8lzUrtU

— 柴犬メリーさん (@iCzwxllWmfytfUa) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画

本気で答えるとピーター・オトゥール主演の「チップス先生さようなら」です。
V2ミサイルが飛んできての大惨事、でもナチスなんかに我々の勉学への意欲が止められるか!と啖呵切った後に一番大事な物が失われるってのにね、号泣しましたよ。
pic.twitter.com/SRlDwBhRez

— 乗寺麗 善毘 (@zonaha) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
おじさん泣きすぎ問題

『パコと魔法の絵本』は好み分かれると思うし『糸』なんてベタなストーリーだけど泣けるんよね。鬼滅とリメンバーミーは言わずもがなよ
pic.twitter.com/DJBdFFgcSZ

— なんちゃん (@demogolgooon) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画
マイ・ライフ
pic.twitter.com/D3tAWU6VeV


ディック木田@万年厄年42歳・2級統失感情障害・境界性人格障害・社交不安障害 (@Dick_Roach) April 10, 2023

「プーと大人になった僕」
久々に再会できたプーさんだけど、クリストファーロビンはすっかり大人になっていて。昔と違って気持ちのすれ違いが起きてしまうのが切ないのよ。
#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/Bfi3A86vYS

— ゴールドプラザ(ゴルぴよ)【公式】
(@goldplaza) April
10, 2023

「僕のワンダフル・ライフ」
「僕のワンダフル・ジャーニー」

号泣ではないんだけどね
じんわりあったかい気持ちになって
目の前がかすんだよ
そして蘭丸をなでなでした( ;´`;)#全自分が号泣した映画

— 銀の花 (@ginno_hana) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

Five
feet apart(2019) pic.twitter.com/AnNeYL1iLX

— ️
(@movie_sky_) April
18, 2023

「火垂るの墓」高畑勲
子供だった私が泣いた
若者だった私が泣いた
親になった私が泣いた#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/xPdDMPnVIm

— Mamekko (@Mamekko_jp) April 12, 2023

#全自分が号泣した映画
過去作の存在意義を底上げする素晴らしい決着。狂ってるのに恐ろしく感動的なランボーの独白。全ボンクラ男泣き不可避でしょう、これは。
pic.twitter.com/KObPlHCbCn

— シン・ぇるーし (@PROWL1985) April 11, 2023

#全自分が号泣した映画
レオンよりこっち派です
pic.twitter.com/XCoZZ5kGuD

— イケッチ (@bernthaler_84) April 11,
2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました