国内

#全自分が号泣した映画

Prime Video
スポンサーリンク

Post

#全自分が号泣した映画
北野武監督作品の中で一番好きです。聴覚障害者のカップルの切ない夏。バイオレンス一切無し。多少笑いあり。悲劇的な場面を敢えて描かず迎えるラストは胸が熱くなります。
pic.twitter.com/0mrG4GVRu4

— とらとら (@105B310Co) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

オトナ帝國
pic.twitter.com/I2lFp1w12Q

— まっきぃ@ウガミ話後半5/2公開
(@makkiTOEFog) April 10, 2023

一緒に行った理系達が考証で酷評紛々たる中、大号泣してた

主人公ライアン幼子を亡くし、仕事に逃げて逃げてISSまで逃げても逃れられない後悔と、そこからの開放で大号泣。

細けーことはいいんだよ
ライアンの死生観、生まれ変わりが軸なんだから#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/mstiADuB2Z

— なめこ (@LgWnpJj5QGZu62r) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画
『私の頭の中の消しゴム』

・ヒロインがね、、彼氏が得意な手品をね、見せてって催促するんすよ。もう何回も披露してるから、彼氏が付随してる歌を省略しようとするとね、お願い!ちゃんとやって!って、云う場面がもうね、切なくて。

・もう誰かも思い出せないのに、点と・・

— デブータ (@debuuuta) April 10, 2023

5回観に行って5回号泣した。#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/85GB5AOpZv

— ぺん (@pen_jigokumaru) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画

「ディアハンター」のみ。
pic.twitter.com/r1NHjUcHl6

— rie2501 (@rie2501) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画 というハッシュタグが流れてくるけど、感動した映画と泣いた映画って、必ずしも一致しないっていうのが不思議で面白いのだよね。めちゃめちゃ感動してるのに涙が出ない映画がある一方で、泣きながらも「あー、泣かされてるー」って冷めた自分がいる映画もあって。

— miporingo (@mipo__ringo) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

『おくりびと』。
終盤のシーンは反則級でした…

— O.M. ️️ (@OM_depechecobra) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画

大事なときこそ一人で解決しようとする銀さん

でも仲間は黙っちゃいないネ pic.twitter.com/VhTz0HDBGC

— まゆ (@star_remon22) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画
マイ・フレンド・フォーエバー
ですかな。。
涙脆いからな自分。。

— 兎冘(うゆ)(長女) (@uyu_gntk1010) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画

見た事無い人はご覧あれ。
pic.twitter.com/K18lEkOVNe

— dark9 (@dark914) April 25, 2023

ゴースト
ニューヨークの幻

スリラー要素もありますが・・

ラストはもちろんですが
中盤の
コインを動かすところ
に号泣。

#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/JCzRvn22p1

— 実家カフェ (@jikkacafe) April 14, 2023

#全自分が号泣した映画
選べないから、大っ好きな映画で
エンドロールにガンズの曲が明るく響く中嗚咽してた笑
そして収まったと思った瞬間エンドクレジットでさらに泣かされた笑
んで帰ってからまた泣いて、泣きすぎて2回目からは泣いてない笑
pic.twitter.com/lAjS3MTqOQ

— しょん︎ (@loveandnatalie) April 12,
2023

#全自分が号泣した映画

ワシは硬派だが映画館で観て死ぬかと思った

フレミング左手の法則で涙を隠して一緒に観に行った人にバレないようにしてた
pic.twitter.com/oSWmIAQEGI

— Yu_Nackerman (@Yu_Nakhammer)
April 12, 2023

#全自分が号泣した映画

ローン・サバイバー pic.twitter.com/4CGz7hWrNp

— 児玉 七郎
(@HK416D556) April
11, 2023

#全自分が号泣した映画
さがす

伊東蒼さんの演技とか素晴らしすぎる。
佐藤二郎さんが面白いイメージしかなかったから、こんな感じの佐藤さんもいるんだなって思ってすごかった。
いつのまにか泣いてました pic.twitter.com/0GNbQqU6AT

— つな (@zireuab7210) April 11, 2023

#全自分が号泣した映画

『ビッグ・フィッシュ』にとどめを刺す。
妻と観に行ってエンドクレジットの間ずっと泣いて、明るくなっても泣き止まず、喫茶店に入ってもまだ泣いていた。 pic.twitter.com/M7erIvmMXZ

— 藤谷治 (@yuntachura) April 11, 2023

#全自分が号泣した映画

ありすぎるから、人生初ならこれ。
pic.twitter.com/r4008rYPcQ

— マクレアナン (@makureanan) April 11, 2023

#全自分が号泣した映画
もう、涙が止まらなかった…(
;; ) pic.twitter.com/I2mzMq5wpE

— えりー(Elizabeth)
(@E_beth_FFXIV) April 11,
2023

#全自分が号泣した映画

降霊術

エセ霊媒師が幽霊に取り憑かれる話。
最初は完全にギャグ映画なんだけど、4:30くらいから急に感動路線になって感情をえぐりに来る。結果泣く。

まじで落差がすごい。https://t.co/vxKQUe1Ukn pic.twitter.com/VbnrK4nEnB

— ジーンシアター厳選した超短編映画 配信サイト【無料】
(@genetheater) April 11, 2023

#全自分が号泣した映画#だが号泣は耐えた
『ルーム』
なぜこの親子は部屋に閉じこもってる?と思っていると間もなく明かされる事実…
初めて世界を見た子。それを見て涙が出た私。そして「ママ!ママ!」で妻号泣。
後半も丁寧に描かれている。
全ママは必ず泣くので覚悟して。
pic.twitter.com/kpM1jtVyXM

— gravity2019 (@gravity20191)
April 11, 2023

#全自分が号泣した映画

今でさえ韓国映画を観てよく泣かせてもらいますが…
一番最初に見た「シュリ」が私には衝撃的でしたね~
この他にも北朝鮮のスパイものは常に最後は
悲しい終わり方をするので…観ていてツラくなります
最近の「レッドファミリー」や「シークレットミッション」も…
pic.twitter.com/zx5zwp36Av

— 伊賀の為三郎 (しあわせに~)
(@fujitake_39) April 11, 2023

#全自分が号泣した映画
このタグいいね。観てみたくなる。
自分なら『嫌われ松子の一生』『八日目の蝉』『A.I.』
書き出してみると…明るい感動というより切ない感動の方がより心に残ってる気がする。明るい感動はそこで完結しちゃうけど、切ない感動は思い出して考えて…一種のトラウマ化するからか…

— 上野りゅうじん/ 連載中(毎月第一金曜更新予定) (@U_ryu_jin) April 11, 2023

#全自分が号泣した映画
「キングコング 髑髏島の巨神」
スカルクロウラーをぶん殴るコングに「な、何ちゅうモンを見せてくれるんや何ちゅうモンを…」と多幸感でボロ泣きした。
pic.twitter.com/nskLs2XFz7

— オフトン (@subesube44) April 10, 2023

当時の彼女に誘われて観に行きました
途中で泣きそうなのを我慢してると館内の至る所から聞こえる、すすり泣き
暗い中あたりを見ると
みんな泣いてるのを見て一気に涙腺崩壊
見終わったあと彼女ドン引き
映画館で観てて号泣した初めての作品です️#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/WTCW81DTlN

— たか 木村花さんを忘れない (@takahanasan)
April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

何回見ても同じところで大号泣で、夫が引くくらい嗚咽しながら泣いてます。
チョコレートドーナツと無限列車もなかなか捨て難いんだけど、やっぱりこれです。
pic.twitter.com/SnORvBhAyl

— おくらちゃん@食べることと旅が大好きなワーママ
(@oku_rachan) April
10, 2023

明日は目が腫れる;;;;
映画の三分の二は泣きっぱなし。鼻詰まる。鼻かみすぎて痛い。ティッシュの山
2時間にぎゅっと、それぞれ色んなストーリーがあるけど、ただただ双葉さん最強……熱い愛だわ
私もしっかり生きよう。そしてもう寝よう
#湯を沸かすほどの熱い愛
#全自分が号泣した映画

— R (@R_Miho_) April 10, 2023

そろそろおかわりしなくちゃ

#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/my0w7Yf87w

— 寄木一真 (@yoriki0306) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

『フェリーニの道化師』
ラストの、あの2人の道化師が舞台から消えて行くシーンはズルい!あれだけで、もう号泣! pic.twitter.com/pgCQTPxZPV

— Dickey (@wildbunch1969) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画
ライフイズビューティフルだなぁ。
主人公とヒロインが本当の夫婦だからなのかはわからないけど、2人が本当に愛し合っているのが伝わってくるし、その分後半の展開に胸を締め付けられた。
pic.twitter.com/mpwDA4WFmo

— コウ︎ブッシュクラフター (@tsuchikuru)
April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

このタグ大好きな映画がいっぱい載ってる

私が挙げるならやっぱこれだな
久々に観ようかな~ pic.twitter.com/IDYlvlslP9

— ゆきの (@kinoko_lee_) April 10, 2023

E.T.
何回も見てるのに何回見てもラストで泣いてしまう
最早思い出しただけで泣きそう

#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/0jRININVOe

— Ron (@madeanightmare) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画

映画を観て初めて泣いた記念すべき作品
パーフェクトワールド

泣きすぎて頭痛くなったの忘れない
pic.twitter.com/b3HeibrNAh

— Chiharu経絡&推拿&リンパトリートメント
(@charmer_beaute) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画#我が青春のアルカディア
イルミダス駐留艦隊指令ゼーダの最期。
「さらばだハーロック!
地獄で会おう・・・」
この武人には、本気でゴーラム! だな。 pic.twitter.com/tpCjELc3Hw

— 松本平八郎@グレネード 12 /9~10心斎橋ショットショージャパン出展します‼️ (@heymatsumo) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
狼少女
今でも忘れられない。こんなに泣いた映画はこれまでも多分この先もないと思う。
pic.twitter.com/PSCmoDjPzh

— なにかの端くれ (@yojik1124) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
最近だと去年のこれ。
#君を想いバスに乗る
自分もこんな夫婦になりたいな~って、勝手に彼ピッピを重ねて吐きそうなくらい号泣した笑
周りの目なんて気にしないのが肝。
pic.twitter.com/PcJyJZoWce

— むんむᵃᵈすじこ=おすじさん️
(@munmu_osuji) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
定番中の定番だが、やはりこれ。
pic.twitter.com/MXk5TKSx4z

— くらしを応援 (@ruchishogun) April 10, 2023

これまでで一番泣いた、涙活にオススメの作品は『(作品名を記入してね)』 #全自分が号泣した映画
4/23まで春の涙活キャンペーン実施中 ( @KATETOKYO_PR
)詳細はこちら! https://t.co/aaDf3IbU9J

— ヒカキン大好きな人 (@aM6NvrFH)
April 10, 2023

チョコレートドーナツ
#全自分が号泣した映画

— 【タクシ横浜】シラット士さやか (@yokohamasilat) April 10,
2023

「引き継いでいく」物語に弱いらしいです。
ウォーターシップダウンは恐ろしかったけれどそれをカバーする神聖さがあった。トラウマ映画って言われてるのもわかるけど、私は好き。
ニューシネマは泣きすぎて、終わったあとまともに歩けなかった。(なのにバイクを運転して帰った)#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/aDd7j9FRb8

— まもう (@zzrbee) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
泣いた映画はいろいろあるけど、自分が引くほど泣いたのは『シラノ・ド・ベルジュラック』
渋谷のBunkamuraで見て道玄坂降りながらベソベソ泣いてた。変なヤツだ。
pic.twitter.com/3wlI0Ms2K7

— 運良く生きるあざらしイキテ ヨシコクズデ ダメコ
(@YaskomS) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画

ここまでドはまりするとは思わなかったけど、この作品と出会わなかったら天文やってなかったからね。(1枚目) pic.twitter.com/hukaDmTphG

— 智- (@tomo_h_t) April 10, 2023

ロボとーちゃんかなぁ
この画像見ただけでウルウルしてしまうレベル(笑)

#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/401GoAKIa9

— さとうとしお (@sugarandsalt07) April 10,
2023

泣くような映画じゃないけど人類の都合で起こされ人類の都合で殺される
ゴジラがかわいそうに見えて泣いてしまった#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/sX5RdaLQwk

— ホノオ/DN NEXT固ツイ見てね
(@OPTIMUS_DN01) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画

といえば

横浜・マリノスの
30周年記念ドキュメンタリー#

ドキュメンタリーだからわかっているのに、泣いた。
まだ間に合うので、是非劇場へ#fmarinos @Bynd2gether_JP https://t.co/P377jJyA6W

— ks (@n4618k) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
『ビッグ・フィッシュ』
『劇場版若おかみは小学生!』
この二つは嗚咽するほど泣いたな。
ああ堪えられない、顔が崩れる、涙で画面がぼやける…って感じで。
何度か観てもそうで、こういうのがツボなのかな?
圧倒的な明るさにどうしようもない儚さが宿るというか…
pic.twitter.com/e3UcftDgOb

— マッチ (@fruitscutter) April 10,
2023

こいこいのシーンで大概泣きます(TxT)
#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/FBTnzligkC

— テラジ (@terraji_mk2SR) April 10,
2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました