国内

#全自分が号泣した映画

Prime Video
スポンサーリンク

Post

#全自分が号泣した映画

『A.I』
愛されない者の絶対の孤独と愛への渇望に滂沱した。

『パーフェクトワールド』
子供時分に初めて大泣きした洋画。

『チョコレートドーナツ』
怒りに見を震わせた。

『あん』
映画を観て初めて心から救われたと思わせてくれた作品。

— デブータ (@debuuuta) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

『ぼけますから、よろしくお願いします。』

上映時間102分のうち90分は泣いてた pic.twitter.com/jBXmsPPhLw

— マミヤトシロー (@romanticju) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

『リトル・ダンサー』
終盤、泣きすぎて服がベトベトになった
「男なのに」「女の癖に」
そんな言葉をたくさん言われた人間にとって福音のような映画
主人公が「普通のやんちゃな男の子」なのが良いんスわ
pic.twitter.com/PVjZtvGWOx

— デグチユウト(gore screaming show)
(@DeguchiYuto) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

比喩表現じゃ無しに、物理的に涙が溢れたやつね。

『二十四の瞳』
『破戒』
『世界大戦争』
『ニュー・シネマ・パラダイス』
『陽のあたる教室』
『ロッキー・ザ・ファイナル』
『エクスペンダブルズ3
ワールドミッション』

— 迷人Q太郎 (@qtarox007) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

言の葉の庭
すずめの戸締まり

新海作品ではこの2作品がトップ
pic.twitter.com/U8vjwzwAe4

— EL-エル- (@Don_F_K) April 10, 2023

こんな悲しいことある…?って泣いたのはこの辺
#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/ivQZTeQUFt

— 藤棚 (@ejHArxob6R3PrVI) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画 
ミッドナイトファミリーは
人情味で泣きました
pic.twitter.com/BqTsVoLNQQ

— トッリ@日野陽+スズキ (@SIRO4i8SATO)
April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
『異人たちとの夏』
何回観ても号泣レベル
子供も可哀想だが12歳の息子を独り残して逝った親の心残りや悔しさや哀しさを想うと…
最後にお互い伝えられて良かった
秋吉久美子さんのチャーミングなお母さんもあんな風になりたいと思いましたねhttps://t.co/iad0JZw3Rr

— CHIDU_3 (@chiduco0603) April 12, 2023

#全自分が号泣した映画

号泣&人生が変わった映画『いぬのえいが』の中の「ねぇ、マリモ」。
映像に、飼い主の少女の独白と、黒地に白字で犬のセリフが入る。子犬だった犬も年を取り元気を失う。

少女「ご飯残しちゃったね」

マリモ心の声「ごめんね…せっかく買ってくれたのに」
映画館中が大号泣
pic.twitter.com/nKr06YvRMa

— シェルワンコ (@cher_wanko) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
The Last Emperor finale https://t.co/sb3DlVzEHY
一時期、自分は愛新覚羅溥儀の生まれ変わりかと思っていた(笑) pic.twitter.com/yS4aQg6ai7

— Moriarty (@asa_nisi__masa) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画

たまこラブストーリー

もうこれは何回見ても泣きます。青春の喜びも痛みも全部ここにある。エンドロールのどこまでも高く登っていくタンポポの綿毛を見るたび、涙が止まらなくなります。 pic.twitter.com/dzABcMdz8W

— 時祭京美 (@milkypia2) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

『銀魂
THE FINAL』

銀さんと高杉のシーンは、涙無くしては語れないと言うか今観ても号泣しちゃいますね(;_;) pic.twitter.com/IMq10xLH7k

— なっち@寒くなってきましたね。
(@natchi2525) April
10, 2023

エイズの男の子の話し。
ほんと、最後号泣した。#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/jEa8tM0aGT

— 移住したい (@na_mi728) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

SPIRITは映画館で3回泣いた。
傑作やぞ。
pic.twitter.com/EIkfTv1Oko

— 輝井/terry@空手バカ異世界とかの人
(@terry10x12th) April 11,
2023

#全自分が号泣した映画

ドラえもんの「おばあちゃんの思い出」だな。
作品としての完成度、見どころの多さだったら「のび太の結婚前夜」の方だけど、泣ける度だったら、やっぱり「おばあちゃん」の方だな。
「もうなりたいものになっちゃったからねえ。のびちゃんのおばあちゃんに」でブワッとくるわ

— voler (@voler01) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

主要キャラが、次々と嫌な退場の仕方をしていくから精神的にキツかった

アーシュラの頭が吹き飛んだ時には「マジか?」とビビった!
pic.twitter.com/oDIkbzr3eY

— メカ (@meka1203) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画#三浦春馬さん
#森の学校
です
泣けて、泣けて…… pic.twitter.com/y1LwevnMAn

— ゆっくりのんびり
(@YTwG7NelZTJcTlD) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画

映画すみっコぐらし
とびだす絵本とひみつのコ

基本的に映画の泣かせに来るシーンは感動はしても泣かない
(集結した光景がすごすぎて泣くとかはある)
んだけど、この映画はすみっコたちが純粋すぎて泣いちゃった
終わった後もロビーで泣いてたので不審者が完成した
pic.twitter.com/1FbO8zE4Dy

— ひさびさ (@Ka3x2_SensuiDOL) April 10,
2023

「麥秋(昭和26)」ラスト近く、バラバラになることが決まった一家が町の写真屋を呼んで写真を撮る、このシーンで私は必ず落涙する。ネガティヴな理由は何一つないのに偶然の気まぐれにより一瞬で一家が離散する、というところが逆に切なくて泣くのだと思う。#全自分が号泣した映画 #号泣はしない
pic.twitter.com/0Tr2yfEprn

— ユキオ (@anemine2014) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/s7VpCYc6LB

— ろーたりー@アートプラ初号機はじめました
(@rtkowaimajide40) April 15,
2023

#全自分が号泣した映画

号泣ではないけど都合3回は泣いた「誰も知らない」ただ子供らが憐れとか可哀相ではなくこんなの現実ではあり得ない!あり得ない!あり得な~い!><、って憤怒で
であんまり腑に落ちなかったからネット廻ったり図書館で縮刷版新聞まで漁って 元ネタ調べた結果

— KZY (@cat_eeg) April 12, 2023

#全自分が号泣した映画
ティム・バートンお得意のファンタジーかな?と思って観たら、声出して泣いたやつ
pic.twitter.com/IEMWa69Rua

— ろぶる かなり低浮上 (@Robruce_) April 12, 2023

#全自分が号泣した映画

『おみおくりの作法』

ラストは見事に泣かされてしまいました。

あれはずるいよ。 pic.twitter.com/0SRRLnp90B

— タバスコ(7割) (@Tabasukorider)
April 11,
2023

#全自分が号泣した映画
「ラーゲリより愛を込めて」です
pic.twitter.com/VMvKoJeDjA

— noina (@noina0326) April 11, 2023

#全自分が号泣した映画

ジョン:See you in the next life.
ジャック:See you in the next life. pic.twitter.com/MZ7wA9ViTQ

— エクス・マキナ (@Militarycurtain)
April 11,
2023

#全自分が号泣した映画

要は“妖精版ロミオとジュリエット”なんだけど、キャストが超豪華。
ネットでDVD見つけた時、即ポチッたよ。

昭和56年(1981年)、高2の夏休み。
中1からの友人と2人で観に行った映画。
彼女、元気だろうか。
お互いすっかりオバちゃんになりきった姿を見て笑い合いたいなぁ…
pic.twitter.com/9zEc4QNYEp

— タムリンりん (@Vq2IegymgGOO5Cc) April 11,
2023

#全自分が号泣した映画
牙狼
月虹ノ旅人
牙狼の集大成として素晴らしいの一言に尽きる傑作でした
ラスボスにトドメ刺すところでガチ泣きしたのは内緒 pic.twitter.com/AAUAVCYMut

— お借りします-月虹ノ暴太郎-
(@LastSurprise753) April 11,
2023

ミュージカルは苦手とか豪語していたのに、まさか「ラ・ラ・ランド」で号泣するとはね。人生の春夏秋冬。切ない余韻。#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/9b3O8MICt4

— Naoya (@kaimana708) April 11, 2023

いや、もうタイタニックしかない。当時、夢中で何回も映画館に行った。10代、自分の人生が変わるくらいの映画体験だった。
#全自分が号泣した映画

— あちゃ(映画垢) (@achachapen_eiga) April 10,
2023

I am
SAM.
親子の絆が描かれた名作です。
周りの人達の気持ちもわかるし、実際にそうしなければ不幸になってしまう可能性は多々あります
それでも一緒にいたいと二人が思い合って、互いに頑張ったからこその結末
本当の意味で悪い人がいない映画でしたね
#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/en82mBe3X0

— 冬月之雪猫雪化粧@フレデリカUO
(@Covered_snows) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画

子供の頃、主人公の男の子の事情や背景など何もわからずに泣いた。
男の子の事情や背景をある程度知った今見たら、また号泣すると思う。
pic.twitter.com/DaymuEUnFo

— 増渕高志neo (@neo10473223) April 10, 2023

何も言わずに観て! 広末 最強! #全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/qPlcqIMSAV

— take (@hatesinaimonog1) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画
劇場でクレジット観ながら号泣し、更にその後、トイレで追い泣きしたのはこの映画。。。もっかい観たいなぁ。
pic.twitter.com/3Al4CVoh3Q

— みえご (@meadow_isaak) April 10,
2023

これは泣いたなあ。

#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/jv2me84JOR

— 鮫順 (@tensame) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画 
号泣と言えば、やっぱりこれ。

しばらく席から立てなかった。
pic.twitter.com/0zYSdk2CSn

— すーパパ (@sahyo78) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
恥ずかしながらポケモンです…
pic.twitter.com/1yOPGga1vw

— ルエ/信濃 (@salen_rue1048) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画
「スター・ウォーズ
ジェダイの帰還」
はじめに観た時は別に泣かなかった。ep1〜3を経て再鑑賞したら泣いた。
ルークの「僕はジェダイだ。かつて父がそうだったように」ってセリフは1〜3を経てから聞くと泣ける。今年は40周年なんだよね。#スターウォーズ
pic.twitter.com/3prUBHm518

— せがだいすきー (@GtiTcr) April 10, 2023

永遠のゼロですな。
松乃と別れる場面から涙止まらんかったし、やっと泣き止んだと思ったらエンディングが合いすぎて大号泣した。泣きすぎて翌日目腫れてた(笑)#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/e1xhcfgE17

— みよぴん@SID1227日武参戦 (@r7_hy410)
April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

「7番房の奇跡」
「サッド・ムービー」
「私の頭の中の消しゴム」
「神と共に」
韓国映画しばりにしてみた
pic.twitter.com/abnqCXGu6t

— きじとら小豆 (@azuki_kijitora) April 10,
2023

モーレツ!オトナ帝国の逆襲
ドリーム
インサイドヘッド

オトナ帝国は今まで観た映画の中でダントツだと思います(´・ω・`)
#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/K8HtJT8biJ

— おにゃんこぽん@映画垢、ゲーム垢
(@onyanko_pon1) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画
王道かもしれないけど無限列車編
これに関しては号泣を通り越して大号泣だった
pic.twitter.com/LWpsmTmIOb

— とりー (@xxW4IhcMlMXZTKL) April 10,
2023

「無法松の一生」
・祭りや運動会は町中参加
・日取り決めて集団で喧嘩する学生(横一列にぼんぼり持って並ぶのエモい)
・歌舞伎見ながら鍋やり始める(ニラ煮て喧嘩)
・揉め事仲裁役がいる
話もだけど人多くて活気あって昔の日本を感じて泣ける…
#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/ZwLcCYze4s

— 弾正よしかげ/漫画連載中 (@necoguruma3)
April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

なぁなぁ何だった

ん?そんなもんねぇよ?

マジかぁ〜
pic.twitter.com/8JS7E7ABGX

— 超ネコな人シャドバン中固定ツイ見てねモフモフは正義
(@ChoShikoruHito) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画

ブロークバック・マウンテン
時代背景を映像で見せつけられて重く切ない(好き

— pooh (@popo200ml) April 10, 2023

ダンサー・イン・ザ・ダーク
ビョークの叫び声 心臓を鷲掴みにされてぶぉんぶぉん揺すぶられたような魂の歌声
最初に大泣きして映画館出た後ぼーっとしながら歩いて 次は泣かないで見たいと思って見ても同じとこで泣いて結果3回見た#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/JnoFkaq2Z2

— ツチノコ@うめ。️ (@rimman0223) April 10, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました