国内

#全自分が号泣した映画

Prime Video
スポンサーリンク

Post

#全自分が号泣した映画

そりゃもう
#この世界の片隅に
あんまり泣いているのも申し訳なくて泣かずに見ようと思っているのに気付いたら泣いてしまう
pic.twitter.com/rujtrzUuv7

— hide (@jidan99) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
アイアムサム
娘生まれる前に嫁さんと見た
pic.twitter.com/G5ntRy46C3

— ヨッシー (@owaraidaisuki9) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画

戦場のメリークリスマス
マジで、なんでビートたけしの大アップで涙が出るのか自分を小一時間問いつめたいが、何度見てもラストでボロ泣きできる…… pic.twitter.com/ntUtmDLAA7

— かやこ (@caya_co) April 10, 2023

マメを亡くしてロス真っ只中の時、母ちゃんと一緒に二人でDVD見ました。
ラストシーンは二人で号泣した。
#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/FvlMgy1dPT

— サンちゃんパパなのだ (@tochiyama0531)
April 10,
2023

「いつかの君にもわかること」
悲しいけれどとても優しい映画。主人公親子の日常には優しさが溢れていて、その優しさがまた切ない。ふとしたシーンでも涙が溢れてしまう
メモリーボックスのシーンは嗚咽が出るほどに号泣した…
鑑賞後もずっと心に残ってる。#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/ZKPxyZEPOw

— スベン (@ssven_n) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

今は見る勇気が湧かない。
pic.twitter.com/xnLjb5Sxjx

— 雨の権之助坂 ‍️ ᖰ‍ᖳ
(@gonnosukesaka) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画

『チョコレートドーナツ』
『ダンサー・イン・ザ・ダーク』

この2作品ほど引きずった作品はない pic.twitter.com/9mp8RqHJSR

— s (@ilmvie) April 11, 2023

#この世界の片隅に
原作は連載当時から読みたまたま知ったクラウドファンディング参加当時は劇場鑑賞も年間回ぐらい劇場作品配信で済ませていた自分がこの作品と出会って昨年は劇場鑑賞342回…原作を知りながら初鑑賞した日を未だに鮮明に覚えているほど泣いた#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/5hyhjqCCvs

— 春夏 冬 (@PDUwAF60yFMQOMG) April 11,
2023

#全自分が号泣した映画

『無垢なる証人』
キム・ヒャンギちゃんにボロボロ泣かされた。
pic.twitter.com/4YuDPmcoXF

— コーディー (@_co_dy) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

人生で一番泣いた映画です(
´̥̥̥ω̥̥̥`)

泣きすぎて過呼吸になりました( ´̥̥̥ω̥̥̥`) pic.twitter.com/mi4yUCv7rn

— キリコッティ警部補(通称キリコ)
(@7aDO0HAPTVRmOaq) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画
オリジナルでは号泣だったけどリメイクは大丈夫やろ?と思ったら同じようなシーンでまた泣いた
pic.twitter.com/mFEYdqk7Cu

— とらをOnFiRRRe (@Trawo110105)
April 11, 2023

#全自分が号泣した映画
まだ公開されてないですが確実に泣く
pic.twitter.com/pUmLr6kXaQ

— マベファン (@G57Av) April 11, 2023

#全自分が号泣した映画
「鬼滅の刃 無限列車編」
んー、ジャンプ漫画なんだよ。見るまでは今更と、すまんが思っていた。しかし、猛烈に泣ける。何かもう、そのシーンの意味だけじゃなくて、自分自身、世界の出来事とかとオーバーラップして号泣してしまう。
不思議な作品である。
pic.twitter.com/TPhwr5QV2T

— 田畑由秋 Tabata Yoshiaki
(@tabazou) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画

「ボヘミアン・ラプソディ」

ライブ・エイドのシーンから半泣き状態。

エンドロールの「Don't
Stop Me Now」で涙腺崩壊でした。

応援上映では泣きながら唄ってました。 pic.twitter.com/O7OYkgTABW

— genチャン (@0t4rOVJIudWn1B6)
April 10,
2023

鉄板

#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/OpSNbv6amc

— CINEMA BAR「BUSTING」
(@CinemabarB) April
10, 2023

みなさま本日もお疲れ様でした!#企業公式がお疲れ様を言い合う

こんなタグが…#全自分が号泣した映画

ここ数年で一番泣いた作品は
『映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ』
子供向けかと思いきや…!まさかの…!
大人にも見てほしいです

それでは!また明日
pic.twitter.com/TlKwSDLoUX

— ライフマップ【公式】 (@LIFEMAP_JP) April 10, 2023

#チョコレートドーナツ
鑑賞#全自分が号泣した映画
でこの映画を挙げていた方が多かったのも納得の1本でした。・カミングの演技&歌が本当に魅力的で胸を打たれる。LGBTQの権利が取り沙汰されるようになった現代なら結果は違うのだろうか手紙を受け取った彼らは何を思う#映画好きと繋がりたい
pic.twitter.com/bzHYTPmL30

— Satomi (@subaru0202) April 23, 2023

#タイタニック』『
#ラーゲリより愛を込めて

この2つは泣きすぎて頭痛くなっちゃう作品です タイタニックはいつ観ても同じところで泣いちゃうし、ラーゲリより愛を込めては映画館で泣きすぎてメイクダラダラになった思い出があります;)

#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/uyAWX15pe1

— ︎ (@Mary__prime) April 11, 2023

「ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝」
本編もさることながらエンディングのエイミーで涙が止まらず。事件の直後だったのでエンドロールのお名前をお一人ずつなぞる様に見て手を合わせました…
劇場版ではその幸せなラストに10分位涙が止まらず…
感謝の想いが溢れました。
#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/IwUyEu6Ji9

— 香 織 (@Kitauji_WindEns) April 10,
2023

何回観ても「バックドラフト」は泣ける #全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/86aWNCb6oi

— CINEMA BAR「BUSTING」
(@CinemabarB) April
10, 2023

#全自分が号泣した映画
グラン・トリノ
パーフェクト・ワールド
どっちもクリント・イーストウッドだった。涙が止まらなくて困った2本。思い出したらまた泣いてしまう。
あとは
ダンス・ウィズ・ウルブス
先に読んでいた原作小説に抱いていたイメージそのままで感動したんだった。
pic.twitter.com/ViI7iVawt1

— 手を洗う青い鳥XBB.1.5対応ワクチン済
(@SoraKotori) April
10, 2023

#全自分が号泣した映画
この2本なりね
pic.twitter.com/bxRar8Zek4

— もうこはん (@fubukihime2022) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画

先日新文芸坐さんで見て、号泣したもんなぁ。
何度も見てるのに。

でも周りの人、皆んな泣いてた。#銀河鉄道999
pic.twitter.com/XcIvdzhIZh

— チャッキーくん (@chuckiekun) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
最近ではこの作品です。親子の絆に号泣してしまいました。
pic.twitter.com/JmEwJcWcNE

— 隊長8号 (@Max03581Max0358) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画

殆ど言われてしまったけど、最近だと『レナードの朝』かな…
pic.twitter.com/j1WmS1athG

— 三次元からきたブロンディ (@kotaeastwood)
April 10, 2023

ペットロス真っ只中に見るとこの映画は涙腺崩壊する会いたいよ#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/S1mSyl5ZeZ

— 千恵ずっと大好き (@go3xgZAJrsXRz5f)
April 10,
2023

#全自分が号泣した映画

今までこんなに泣いた映画はない!
途中からずーっと泣いてた。9.11で父親を亡くした男の子が、父親が残した鍵の謎を探してニューヨークを奔走するお話。

最近心が荒んでるから、またみてみようかなあ
pic.twitter.com/uTOznHlTIl

— rin (@ringoandfilm) April 14,
2023

#全自分が号泣した映画

色々あるけど、最初はこれだったと思う。
pic.twitter.com/Q9b7vGrbTq

— さわ/Sawa (@changethew0722) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画

「いまを生きる」

高校生のときに今作を観て、初めて映画で大号泣を経験。以来、何回見返してもラストシーンでは涙腺が崩壊する
pic.twitter.com/VAybqzt4Tm

— yuiori (@yuiori3) April 11, 2023

#全自分が号泣した映画

まぁ、これは前作をリアルタイム鑑賞した世代限定でしょうが、なんたって「あのグースの子供がこんなに立派に!そしてアイスマン!」につきます。

冷静に見るとマーヴェリックのやってる事、こち亀の両津と変わらないのですが

これは36年間、続編を作らなかった勝利ですね
pic.twitter.com/Ua0RjxuueA

— おちょごさん (@chogo2009) April 11, 2023

#全自分が号泣した映画

「ミスト」
メンタル弱ってる時に観るのがおススメ pic.twitter.com/ZNgN0UV81u

— ヤセハッタギ (@J02GGOgpQ6dueGu) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画
『ロッキー・ザ・ファイナル』
序盤の墓参りシーン。バルボア夫妻への想いから号泣。実は映画館で物理的に涙が流れたのは、これが初めてでした。泣きそうになることはあっても映画では涙が流れない体質だと思っていたので、自分でもびっくり。ポーリーの説教でも泣けたなぁ。
pic.twitter.com/nYy4kqWsWO

— じぇれ︎映画 (@kasa919JI) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

・マイライフ
・ニューシネマパラダイス
・パーフェクトワールド
・ビッグフィッシュ
・インターステラー

(´・ω・`)泣ける映画は沢山あるけど…

(´・ω・`)号泣レベルはコレかな…#みんなのオススメも教えてね#号泣レベルのやつ

— アイラップ【公式】 (@i_wrap_official) April 10,
2023

劇場版ヴァイオレットエヴァーガーデンもあるが、、自分は外伝ですね〜〜この映画が予定通り公開できたこととか色んな感情が爆発してしまい映画館でヤバい泣いた、、、悠木碧さん寿美菜子さん最高

#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/DgbXTX0COo

— kawara@ファンねる
(@KawaraKuroneko) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画
実は、この世界の片隅に なんだ。
pic.twitter.com/a6RtIEUlIf

— (@wastelandart1) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画
劇場版「鬼滅の刃」無限列車編

ベタですが、ラスト付近の猗窩座に叫ぶ炭治郎の熱量で涙腺ヤられたことは娘にはナイショです。原作読んでるのにヤられました(笑)

猗窩座の過去編なんて観たら間違いなくヤバい
pic.twitter.com/GsLAcG3SGt

— じゃが (@juggernaut0530) April 11,
2023

#全自分が号泣した映画

『おくりびと』

大人になってから観直すとマジでヤバイ
こんなに素晴らしい仕事があるんだって感動した pic.twitter.com/Vz8DiwlwWL

— 玲瓏なると/じゅじゅ/ふぉとな
(@NieR_psychoRX) April 10,
2023

CP当選
ヒノマルソウルで当ててもらったのが嬉しい〜

子どもがもう少し大きくなったら一緒に見たい、大切な大好きな作品
おしゃれしてメイクしておっきなスクリーンでもまた見たい〜
KATEさんありがとうございます#全自分が号泣した映画#ヒノマルソウル@KATETOKYO_PR@Filmarks https://t.co/uQsBKf6jl3 pic.twitter.com/PpAyCdSgG2

— CF (@TKcatfight) May 29, 2023

#全自分が号泣した映画

『トイ・ストーリー3』
アニメ作品であんなに泣いたのは初めて。特にラストのウッディとアンディの別れのシーンは号泣した
pic.twitter.com/BevIOhxUkN

— リーゼ (@kk240630hys) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

頭おかしくなるくらい泣ける2作品

きみに読む物語みたいに愛されたいって一生憧れるわ
この作品でライアン・ゴズリングにどハマりした

最高の人生の見つけ方はおすすめされて観たら、感想ひとつじゃ言い表せないくらいすごく素晴らしい映画だった
pic.twitter.com/bSRCuFIVwF

— (@gg7829) April 10, 2023

BLUE GIANT #全自分が号泣した映画

まだ公開中やからみんな見て

すでに2回見て3回目行こうと思ってるところ
なんばパークスシネマでLIVE音響上映ってので見てみようかな
pic.twitter.com/WKMFTvhhVD

— ナラロー︎ᴺᴼᵀ ᴬᵀ ᴬᴸᴸ (@rollover8)
April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
ロボットに意志は無いけど、やはりあの佇まいは何度観ても涙
pic.twitter.com/puP78IVVBO

— フラミンゴ (@MadShingo) April 10, 2023

「八日目の蝉」実際にあった悲惨な事件がモチーフになってるんだけど、原作の角田光代はその犯人の女性に願わくばこういう選択をしてほしかったということを伝えたかったんじゃないかと。自分でもびっくりするくらいボロ泣きした。#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/Z2g2b094wr

— タカツカ (@takatsukat) April 10, 2023

#ちょっとだけKATEの話を聞いてほしい
4/22発売#レアフィットジェルペンシルN

号泣しても落ちにくいアイライナーで春の涙活をしてみませんか?

KATE × Filmarksのキャンペーンが本日からスタート!
あなたの #全自分が号泣した映画
は?詳細はツリーへ。

▽画像はBR-3ミルクティーブラウン pic.twitter.com/8nn8mJkGF6

— KATE 公式 (@KATETOKYO_PR) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画
ラーゼフォン
多元変奏曲 pic.twitter.com/kzGcd80eLn

— マンドレイクキラー
(@torikaramixup) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画

「サトラレTRIBUTE to a SAD GENIUS」

八千草薫さんと安藤政信さんで号泣。
映画版は傑作です pic.twitter.com/fBkyydhWR1

— Akira (@GrandseaUmorous) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画
すぐ泣く涙腺ユルユルジジイの私ですが、特に『サニー
永遠の仲間たち』は印象的。あのダンスシーンの感動たるや…
間違いなく韓国作品にハマるきっかけとなった大好きで大事な映画
シム・ウンギョンやカン・ソラ、チョン・ウヒらが今第一線で活躍しているのも嬉しい️
pic.twitter.com/EGdD3TYbqh

— コヤンイ (@koreakazoku) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

1番感情移入したのは
#世界にひとつの金メダル
かな

グルームが馬を想う気持ちが伝わってきて…

特に乗馬界隈の方々に観てもらいたい映画です pic.twitter.com/5dreJ2qQ6b

— meishosirius
(@meishosirius) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画#太陽の子
広之春馬さんの一時帰宅場面から号泣
切ない
pic.twitter.com/CCU84LX6tf

— 雉虎 (@5snmCcenMni6IvU) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画

山ほどありますが、何度観ても辛くて泣いてしまう映画は やっぱりコレです。 pic.twitter.com/ZzSFczoDBm

— タケシTakeshi (@takeisog) April 10, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました