国内

#全自分が号泣した映画

Prime Video
スポンサーリンク

Post

#全自分が号泣した映画
色々あるけど
やっぱりコレよね。
『知らねえ!そんな人知らねえ!』この言葉の深さよ。 pic.twitter.com/9Us1pt6qoo

— ‌‌ (@JMP_marumie) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
全然泣くお話じゃないかもしれないけど、わたしにはものすごく刺さった。
pic.twitter.com/XngD5wP8dc

— うさちゃんᕱᕱ (@usachan0310) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画 マイガール、嗚咽するほど号泣した映画 カルキンくんの遺体に目が見えないわ、眼鏡をしてあげて…ってセリフで涙腺崩壊
pic.twitter.com/rSqNrtKmqf

— こさん (@FQBmSweAr2fVM2B) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画

「タイタニック」

今年3Dリマスター版再上映されたが、
やっぱり泣けた…(இдஇ`)

そして、‍の号泣っぷり…凄かった
pic.twitter.com/Kx2kaA10rZ

— くまchan. (@kumachan_twt_go)
April 11,
2023

#全自分が号泣した映画

ジョジョ・ラビット
pic.twitter.com/22q42ljOtV

— まち (@wish_blur) April 10, 2023

KATE × Filmarks
春の涙活キャンペーン開催中

今まで一番泣いた映画を #全自分が号泣した映画
をつけて投稿すると抽選で50名に「号泣しても落ちない」KATEのレアフィットジェルライナーを

Filmarksレビューで泣けると話題の作品は、
『コーダ
あいのうた』
みんなの泣いた映画も教えて#PR
pic.twitter.com/TIxINAqhkD

— Filmarks(フィルマークス)
(@Filmarks) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画

『ターミネーター2』

封切り2日目に友人と観に行ってそいつに引かれるくらい大泣きしました。
ロビーに出て鼻すすってたら後からカップルが出てきて、彼氏さんが目真っ赤に泣き腫らした彼女の肩を抱いてました。
よかった、俺だけ泣いたんじゃなかったと思いましたw
pic.twitter.com/xWxm03Xggd

— ぴくナゲ (@Nuggets85527221) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画

1955年スペイン映画 汚れなき悪戯

修道院に捨てられた赤ん坊を男の僧たちは大事に大事に育ていく、成長した子を村長が引きとろうとやって来るが村長を乱暴者と知る僧側は子供を渡さない。

ある日入ってはダメと言われた屋根裏部屋に子供が入って、、
ラストが凄いです。 pic.twitter.com/mOL65rdmPp

— 倉敷はやおき堂 (@Ns6GpvSGVQZ9sIB)
April 11,
2023

初日の映画館で号泣しすぎて呼吸困難を起こし隣の全く知らない人に介抱された
2回目の上映で松竹の文字で泣き出す
3回目の上映で「もう大丈夫だろ!」と思うも後半で泣き出す
TV版は仕事でリアタイできずTLに流れてくる感想で「あのシーンかぁ…」と言いバスの中で泣き出す#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/YEIZCZmLVP

— 針生燎 / Sound Supervisor
(@Harry_HariuRyo) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画#映画ゴーストニューヨークの幻
1曲‍️
Unchained
Melody
映画ゴースト ニューヨークの幻 より
映画Ghost
The Righteous Brothershttps://t.co/GpOm6XVlER @YouTube
今日は全てGIFで
思い出し泣き… pic.twitter.com/xvxpNv5HEC

— Daisuke. (@Daisuke64600510)
April 10,
2023

圧倒的 言葉はいらないです
観たら泣けます
ちなみに東京もまだ上映してる映画館あります
少し遠いですが佐渡島でも5月から上映です
大阪もなんばパークスさんで15、19、24日特別上映あります
さらに28日からU-NEXTさんで特別配信あります
円盤も発売されます#全自分が号泣した映画
#かがみの孤城
pic.twitter.com/p5N6gdwyda

— 緑茶 (@FroZeN4_1) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
ディープ・インパクト(1998)

これはSFパニック映画ではない、“ヒューマンドラマ”です全自分オススメの一本。#映画好きと繋がりたい
pic.twitter.com/X6xONe3gZ6

— Satomi (@subaru0202) April 10, 2023

本当の愛とか生きづらさとか偏見とか、色んなものを考えさせられる。最後はもう声出して泣いた。 #全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/ebyuy2hl6E

— 親バカべえちゃん。 (@new_be_cyan) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

『震える舌』

夫婦揃って観て、夫婦揃って号泣。
子を持つ親は全員観て欲しい。どんなホラー映画よりも怖いから。
pic.twitter.com/HVLHGrC3Jm

— ギャズ (@Shark_Skin_Man) April 11,
2023

何回見ても泣く#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/8igGdXJJhG

— 祐未 (@wisteriawhite) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画

ミリオンダラー・ベイビー。これは卑怯だと思うんだよ。絶対泣くだろっての
大好きなんだけど、2度は見たくないかもしれない
pic.twitter.com/ekf4TlxKXB

— ギズモワークス (@gizmoworkscojp) April 10,
2023

皆さん今日も
おつぷらげー|・ω・)ノ#全自分が号泣した映画
なるタグがあったので僕のオススメ紹介すると #そしてバトンは渡されたかな

自慢じゃないが、中盤から最後までずっと泣いてたヒクヒク言いながら泣いてた自分でも引くぐらい泣いてたそれみて奥さんも引いてた

まあ観て
pic.twitter.com/nCgB4kiDbg

— プラゲオさん【(株)T&G】
(@PGtandg) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画
『ハケンアニメ!』
あまりにもブッ刺さり過ぎて冗談抜きで上映時間の半分以上泣いてたと思う
pic.twitter.com/ONg64VnYxy

— ダンボール BABY DRIVER
(@ryokke1091) April
11, 2023

やっぱり「#永遠の0」かな。劇場出てからもずっと涙が止まらなかったのは初めてだった。

色々言われているが、作品に罪はないので
百田尚樹さんの「モンスター」もぜひ映像化してほしい…#全自分が号泣した映画#映画好きな人と繋がりたい
pic.twitter.com/cXjF5JyRBB

— Marie /映画紹介 (@_mariefilm) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

『この世界の片隅に』

自分の喪失が誰かの福音になるという反戦映画のレベルを超えた感動の展開に、おじさんは劇場で明るくなるのが怖くなるくらいガン泣きしてました。
pic.twitter.com/PApXDp6Jam

— デッカード (@deckard_oh) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

建築学概論
約30年近く経ったいまだけれど、あの時に付き合うことはなかったが、確かに仲が良かった人を思い出さずにいられない
もう、すれ違ったとしても分からない気がするけど 元気でいてくれる事を願っている
そういう気持ちにさせられて、号泣とはこの事かぐらい泣いた
pic.twitter.com/c4rKXHFCfw

— ゆたひろひこ (@4tSFiL6lM50gThL) April 11,
2023

#全自分が号泣した映画
『フラッシュ・ゴードン』で「ツッパリが喧嘩した後仲間に」みたいなベタなシーンでうっかりウルッときた。ティモシー・ダルトンやっぱり芝居が上手いなぁと思った(あと男前)
pic.twitter.com/CMh9KNEN5l

— 偉大なモフ (@fromOuterRim) April 10,
2023

マンオブスティール映画館で観たかったなぁ#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/1DR4Hhj7fJ

— り (@AVENGERS1226) April 11,
2023

#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/rTxuWYIqea

— 雨の権之助坂 ‍️ ᖰ‍ᖳ
(@gonnosukesaka) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画

大林宣彦監督の『転校生』は中学時代に観た時はそうでもなくて『時をかける少女』のほうが泣いたんだけど、社会人になって学生の頃の記憶がセピア色になっていくに伴って泣けてくる映画になりました。
そうでなくても尾道の景色がやけに懐かしくて何でもない場面でも泣けます。
pic.twitter.com/qQrUyAfgY4

— ぴくナゲ (@Nuggets85527221) April 13,
2023

#全自分が号泣した映画

最近は涙腺が緩くなって何見ても泣くんですよね…それに似たようなタグで以前もツイートしているので切なくなるような作品画像でおやすみなさい pic.twitter.com/rp6mdrlIk9

— @EijiMove (@EijiMove) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

『ラブ&ドラッグ』これ好きなんですよ二人の演技が良くてな…。
pic.twitter.com/k1ZSLwPlvy

— カケハタkakehata (@kakehata1988)
April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
『HANA-BI』

「ありがとう。ごめんね」という妻の言葉。
彼女の肩を抱き寄せる夫。
海をバックに響き渡る二発の銃声。
何事もなかったかのように寄せ続ける波の音。
暗転する画面。

涙腺が決壊した。
pic.twitter.com/angQxCG1bU

— レナード (@Leonard_3104) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画

遥かなる山の呼び声

レンタルしてみたら涙止まらなかったなぁ pic.twitter.com/nnRntL65gx

— 浜のウミネコ (@BxNNOelvnQrl18A)
April 10,
2023

#全自分が号泣した映画
HACHI
約束の犬 かな。
高校生のときに劇場で見て、隣の席の人に心配されるくらい号泣してたわ pic.twitter.com/8X6PFzYig1

— 八汰さん (@AchtRabe) April 10, 2023

石井竜也【河童】
25年前にPTAの鑑賞会で見た。見た人が「絶対みんな泣くよ」って言う。でもカールスモーキー
だしどうなん?て思いつつ、鑑賞者一同フーンて感じで見てて最後の辺で全員の涙腺を射抜かれた。
他にも泣いた映画は多々あるけど不意討ちを食らったのはこれ。#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/pDsjCBsaM7

— 山本山海やまみちゃん
(@Autumnsakatachi) April 10,
2023

これは間違いなく「チョコレートドーナツ」。ゲイカップルが、母に捨てられたダウン症の少年を育てようとする物語。でも育て親がゲイなんてと世間から冷たい目で見られ…。あまりにも辛い終わり方に嗚咽が止まず。三人の幸せを心から願った。BL好きに絶対観てほしい映画。#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/Hq1NovciyM

— たこわさ (@takowasaoi4) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

あなた、その川を渡らないで”
奇跡のご夫婦
箱ティッシュ抱えてオエオエ泣きました
pic.twitter.com/RxnIyJJKPZ

— suzume (@0QHbHfadwjLexos) April 11,
2023

映画館で見た時なんでこんなに泣けるのか分からないぐらい後半ずっと泣いてた…ちなみに自分的にはオリジナル版じゃないと全然ダメ

ニュー・シネマ・パラダイス
完全オリジナル版https://t.co/qe7eEMGMOj #全自分が号泣した映画

— くりたしげたか(eR)ニコニコ代表の人 (@sigekun) April 10, 2023

『ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝
永遠と自動手記人形』

TVシリーズ外伝映画。件の放火事件の後に公開された作品。
スクリーンいっぱいの青空を優雅に飛ぶ鳥をみた瞬間、涙が止まらなかった。映画館で3回泣いた唯一の作品。#全自分が号泣した映画#蓮なつシネマ談話#映画好きと繋がりたい
pic.twitter.com/GfFcpK5Voc

— 蓮なつシネマレビュー
(@RenNatsu_review) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画

『僕のワンダフル・ライフ』

観たばっかりですが涙の余韻がまだ続いています。ラストは、もう涙腺がどうにかなっちゃってました。
吹替版がいい風合いでしたねー。
やっぱり犬が大好き。
pic.twitter.com/TByXySNpLQ

— デッカード (@deckard_oh) April 11, 2023

#全自分が号泣した映画
劇場で1番泣いた作品。
初見時にはしばらく席から立ち上がる事ができない程号泣したよ。
#さよならの朝に約束の花をかざろう
#さよ朝
pic.twitter.com/45O5baXSuI

— moto@映画時々バイクのちサウナ
(@daikumotoki) April 11, 2023

#全自分が号泣した映画

『がんばれ!チョルス』
頭脳は幼いままの父と、難病と戦う娘の奇想天外な大冒険。気楽に観られるコメディのはずが……観たクロックワークス社員一同が泣きました。

作品情報&動画配信サービスはhttps://t.co/64d4pTOBf7 pic.twitter.com/PPdUWAg1LI

— クロックワークスアジアエンタメ情報
(@klockworxasia) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画
ゴジラVSデストロイア
pic.twitter.com/aKwBhPWwdw

— タケシ Takeshi
(@kQxJuH534fbM5dM) April 24,
2023

#全自分が号泣した映画
沢山あるけど、一番はこれです!
pic.twitter.com/oCA7nJ0KX4

— リュウ (@mogu3713) April 10, 2023

あとにも先にもオープニングからエンドロールまでずっと泣いてた映画はこれしかない!
人生で2回以上同じ映画を観たこともない!
この先これを超える映画もない!
動物や子供や悲しみだけじゃなくても泣けるんだよ!#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/OufGQZK7uN

— チェリ子 (@cherrybananacat) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画
ニュー・シネマ・パラダイス
最初はコミカルに、中盤からだんだん寂しく、最後は涙なしでは観られません。
映画の素晴らしさが詰まっていて、キスシーンだけ繋いだフィルムで、あんなに泣かされるとは…
pic.twitter.com/0K7mYPKBNx

— うみふくろ@読書垢 (@ocean_bag_CW) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画

自分でも引くほど泣いた3作
pic.twitter.com/eeVLXyuq52

— coco_movie (@coco_movie) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

これしかない。

映画すみっコぐらし
とびだす絵本とひみつのコ

もう、ダメよ…
何度観ても、最初から泣く…
ひよこ?ちゃん…

みんな観て…

***

「青い月夜のまほうのコ」はね、
じんわり泣けるんです。

こちらもオススメ
pic.twitter.com/cQFIJskY0l

— ゆかわ (@yukawa_s) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

たくさんあり過ぎて選べないので、とりあえず今日観てきて号泣してきたという事で(இдஇ;
)

「ザ・ホエール」 pic.twitter.com/TrYOYwf9qe

— 真野葵
(@aoi_mano) April 10,
2023

グラントリノ。

#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/U4S4bC4AMe

— そら色 (@lavieenrose283) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画
映画じゃなくて申し訳ないんですが…
10年以上前に、会社のPCでたまたま見つけたこの動画。
デスクで涙止まらなくなって嗚咽してみんなが引いてたの思い出した
どの映画よりも泣きました(笑)#旅立つ日
pic.twitter.com/VRHNHyr23b

— じゃが (@juggernaut0530) April 11,
2023

#全自分が号泣した映画

『この世界の片隅に』と書きたいが、初見では唖然呆然。異世界に飛ばされたような心持ち。2回目からは噛み締めるように観てホロリと来たけど号泣はしなかった。
号泣したのは『チャンプ』と『さらば宇宙戦艦ヤマト
愛の戦士たち』。1979年…思春期。親同伴で恥ずかしかった。 pic.twitter.com/USb1CYCxMA

— ざんのじ-むしまろ (@zannojimushima2) April 17,
2023

#全自分が号泣した映画
「ライト・スタッフ」は見直す度に涙の量が増えます
pic.twitter.com/zoxT3paIKz

— 小玉大輔 (@eigaoh2) April 12, 2023

仕事いってきます#全自分が号泣した映画
『少年の君』
この映画です。あのシーンです。
pic.twitter.com/SVnMZel7Ms

— 鈴木あおやま (@ycsdm9) April 10, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました