国内

#全自分が号泣した映画

Prime Video
スポンサーリンク

Post

#全自分が号泣した映画

やっぱりクレヨンしんちゃんの「オトナ帝国」と「戦国大合戦」は何度見ても泣けてくるのよね。

で、もし009の『ヨミ編』が忠実に映画化されたら絶対に号泣する自信があるなぁ。

— いずも (@izumo9) April 10, 2023

飛べ、バージル/プロジェクトX#全自分が号泣した映画
小学生の時にゴールデン洋画劇場で放送しているのを観て号泣した
pic.twitter.com/w9HMgzwRyn

— クランク巻男 (@makyuu13) April 10, 2023

何度も泣いて、何度ももう観ないと思うのに、気が付いたらまた観て泣いてる。

#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/g1Jr3CTh2h

— 永谷園 (@Nagatani_En_DoM) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画

号泣=特に無し
うるうる=パコと魔法の絵本 pic.twitter.com/ajqXXFnbAg

— 化話異 (@ykpf) April
10, 2023

私もです!
嗚咽するほど泣いたし
この映画思い出すだけで…
゚(゚இωஇ゚)゚
#全自分が号泣した映画
『バジュランギおじさんと、小さな迷子』
https://t.co/iFxXLnlzgJ

— mine (@mi_ne) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
ガーディアンズオブギャラクシーvol.2
こんな宇宙バカ映画で泣かされるとは思わなかった…
pic.twitter.com/3BpnTUp6Om

— 魂流々(こんるる)・THE・FINAL
(@koluluchaan913) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/F8MDqq4ZHC

— 古都‍10/28 Zepp福岡
(@koto_jupiter) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画

映画で泣いた記憶が無いので、母に聞いたところ、こちらの作品を言いました
それが、ある愛の詩
母が生まれて初めて、映画館に行き、観た映画だそうです‼️
映画で、初めて泣いた作品だとか
pic.twitter.com/eedNDcKDtU

— あまおうモンブラン (@oEiLskcjnb1t8aZ)
April 10,
2023

#全自分が号泣した映画
『我等の生涯の最良の年』(1946)

第2次大戦後、男達は故郷に戻るが、
それぞれ社会復帰できない夫、
家庭で居心地の悪い父親、
義手となり引け目を感じる青年…。
終戦後も戦争がもたらした状況は終わらない。

この映画だけで5作ぐらい観た重量感。https://t.co/I6Esragoyo

— monogusa (@monogusa77) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

あんまり映画で号泣する事は少ないけど、普通に泣けたのはこのつ

プロジェクトBB
ラブ&ドラッグ
シンドラーのリスト
イップ・マン
完結 pic.twitter.com/Z0orXw9rG9

— KA-neo (@3rd_DRAGONext)
April 10,
2023

時代を感じるかもだけど、タイタニックは泣いた。

それ以上に泣き続けたのは
『レ・ミゼラブル』
こんなに泣いたのは初めてだったかも。
人が少ない時間帯に一人で観に行って良かったと思ったくらい泣いた。
ミュージカル映画にハマったキッカケにもなった。

#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/kCbLeNOSrh

— わさび( '3')521 タメ口‍️
(@wasabi9292) April
10, 2023

#全自分が号泣した映画
ボヘミアンラプソディ…
クイーンの音楽は催涙性がある

— mani (@shota440) April 10, 2023

トイストーリー3
リメンバー・ミー
波動の勇者ルカリオ
レ・ミゼラブル
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
かな!
#全自分が号泣した映画

— ルート (@rootroot_3538) April 10,
2023

最近観た映画では、ちひろさん#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/UqJltmxdek

— わだ たかし (@kxJtE6Thp0uXDY6) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画
ワンダー君は太陽
映画館で字幕見たが

DVD出たら即買うと決めた映画

— しょぼたん色々戸惑い中 (@shbatn_carefree) April 10,
2023

最新はコレ!#全自分が号泣した映画
#世界の終わりから
pic.twitter.com/RnQPsB11Db

— オダ・ショウイチ (元-) (@TakeBtz) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
戦火の馬
聖者の眠る街
何回観ても同じとこで泣くんよ
pic.twitter.com/i0JBdRSDhG

— 映画試写会情報かわら版 (@shishakai777)
April 10, 2023

これまでで一番泣いた、涙活にオススメの作品は『私の頭の中の消しゴム』
ずっと大好きな映画
アニメなら『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』も号泣です#全自分が号泣した映画
4/23まで春の涙活キャンペーン実施中 ( @KATETOKYO_PR
)詳細はこちら! https://t.co/lGCxs9GVMP

— さくらんこ (@nakayokuworld)
April 10,
2023

【ROOM】
女性が監禁された部屋で妊娠、出産を経験したったひとつの生きる希望となった5歳になる息子と脱出計画を経てる。
事件を元に作られた生々しさや、当事者と客観視された人々のリアルな温度差は残酷すぎて観覧注意ではあるが子育て世代の方に一度観てほしい作品です。#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/yQnShr1AJi

— やむ︎ (@puka___puka000) April 10,
2023

『ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス』#全自分が号泣した映画

— 森園ラブ (@yesprecure5) April 10, 2023

きみと、波にのれたら
たまたま空いた時間に、あらすじとか全く調べずにフラッと観たんだけどむちゃくちゃ泣いてしまった
描写の心苦しさも然ることながら、最後のメッセージのシーンでもうボロッボロよ
奇跡はあるけど現実は変わらなく厳しい、でもとても好きな映画だった#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/ooUZS5trE3

— 453 (@sigogogogou) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
THE
LEGEND of 1900
海の上のピアニスト

88鍵の世界観の美しさと儚さよ。。。

DVDもピアノ譜も持っている映画。 pic.twitter.com/bRncMe4EUO

— はたらく作曲人 (@1Sakkyokubito) April 10,
2023

僕は普段泣かない人間
なのですが、この映画に
年々弱まってきていた
涙腺を完全破壊されました。#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/rYy382Zq4a

— 右京 (@ukyo358) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
もう1つあった

誰も知らない

柳楽優弥くんが、とてもとても素晴らしくて悲しかった。

— らん (@takuryoran) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

最後のドクターの心遣いがまた泣けるのよね(´;ω;`)ブワhttps://t.co/5dOLyb5KYe

— とてお (@TottenMotten) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画
フォレストガンプ
戦友の死亡。彼がしたかったエビ漁業会社設立した後ダン中尉が海で泳ぐシーンはなんとも言えなかった
pic.twitter.com/wIKLNTsgOj

— そるまっく (@kanpanij) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

「グッドウィルハンティング」
劇場で観ててラストにおかしいぐらい泣いたんよ!!あとはれおん、炊いたニックはまぁ何度見ても泣けますわ

— だちょう (@dacyooo_gk) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

はじめてパラレルワールド
という言葉を知った作品。

もう何十回も観たけど、
泣けに泣けまくります。

1代の頃に
こんな素敵なラブストーリーと
出会えた事に感謝です…#星空のむこうの国#有森也実 #小中和哉
pic.twitter.com/qk7PgT2KtA

— ゼロノスイッチ (@ZERONOSWITCH) April 10,
2023

「エイプリルフールズ」を紹介する番組で、富司純子さんの奥さんが北大路欣也さんの旦那さんに

「ウソをついてくれて、ありがとう」と告白するシーンを見てあまりの美しさに号泣。

これがどんなシチュエーションなのかは知らない。
号泣死が怖くて本編は見てないから(笑)#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/bnCyrnswkT

— 米内光政 (@keiyasudajp) April 10, 2023

グアムのホテルで友人と鑑賞(夜、暇だったので)。涙鼻水を拭うためティッシュを取ったら友人も号泣していて「私にも取って〜」と。グアムの思い出といえば日焼けとこの作品。#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/6y31rsWmgy

— saito‍️️ (@saisai1994) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

カールじいさんのオープニングは泣き過ぎて大変だった。オープニングから何でこんなに泣かなきゃいけないんだと思った。

そしてラストシーンも素晴らしい…
pic.twitter.com/g8gfx0RLYI

— 石岡 将 (@crevasse76) April 10, 2023

感動したことは何度でもあるけど、涙が出たのは初めてだったな
#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/jHDABrw7jG

— 黒猫 (@kuroneko1111993) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画
これ一択

君愛のオチがとにかく泣く ED聞きながらエンドロールの間中ずっと泣いてた
栞が幸せになれる世界が「俺と栞が絶対に出会う事がない世界」でタイムシフトする為の研究に人生をかけてるのがもう…もう…!!小説も合わせて読むとさらに辛い pic.twitter.com/XHIBUQrICo

— 七瀬 紫苑 (@shion_0524_) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

リメンバーミー
pic.twitter.com/TSkIqxZH1V

— かわ (@G2J5u30aZuOtFpY) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画

号泣といえばこの作品かな。

大切なものを失った主人公の選択が、そうなるよねってなんかわかる気がした。

魂が強く揺さぶられたのは、また違う作品だけど。#映画#ノマドランド
pic.twitter.com/I1QVH9LhIA

— Shue Oku (@19920426origin)
April 10,
2023

#全自分が号泣した映画
『戦火の馬』
泣きすぎて頭痛くなったよ

戦争に翻弄される馬が主役で、、仲間の馬をかばうところとか今思い出しても泣ける
pic.twitter.com/YaV1ukcHTc

— 豆大福 (@DeFandangos) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画 
『聲の形』これ大号泣した。

いろいろと詰め込まってる作品
ポケットティッシュ1つじゃ全然足りなかった
pic.twitter.com/nwAqzfdegx

— ティッピーα (@JJGJ20) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
君の膵臓をたべたい
号泣はしてないけど泣きそうになった
pic.twitter.com/V30wFNVA0a

— く~ (@kuuu_L6) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

「西の魔女が死んだ」かな。"人は死んだらどうなるのか"その問いから、涙腺が決壊して映画が終わった後も号泣してた。悲しい涙ではなく、幼い自分が救われたような気がした涙だった。小説でも号泣、思い出しても泣きそうになる唯一の映画。
pic.twitter.com/Bw49BFY5nt

— 森川キヲ (@morikawa_kiwo) April 10,
2023

「ビッグフィッシュ」かな。たぶん唯一涙が出た映画かも。ファザコン気味な人には超お薦めできる名画。

#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/VTZkA2g7FL

— かみや (@yT0C0abg) April 10, 2023

前からタグのお題、
やってみたかったので…

店長『風立ちぬ』
制作者側のエモみで泣く。

副店長『僕のワンダフル・ライフ』
犬もので泣く。

#全自分が号泣した映画

— 元ワイルドバンチ (@bc_wildbunch) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画
ギヴン…
まさか秋彦の苦しむ顔で泣くとは思ってませんでした

— ちゅら (@_tyura) April 10, 2023

聲の形

感情がぐちゃぐちゃになって泣けちゃう

#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/H7d1hCmF9m

— ざくざく (@ZAKUzakq) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
「プレシャス」
フォロワーさんから教えて頂いて観た。どうしてそれまで知らなかったんだろうってくらい良くて、私の好きな映画ベスト10に入りました。
痛くて悲しくて美しい映画。
pic.twitter.com/Nc96Xgycgd

— しろくま氷 (@ice_milk_sweet) April 10,
2023

最近の在り来りで悪いけど
本当にこのカオスコメディより泣いた映画無いんだ#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/C7D6Lcs9X8

— かーる (@wakabamitunori) April 10,
2023

すずめの戸締まり
劇場で声上げて泣きそうになった#全自分が号泣した映画

— Jaybet (@Jaybet_Tp) April 10, 2023

クレヨンしんちゃん
モーレツ 大人帝国の逆襲
ひろしがうずくまってしんちゃんをだきながら泣くところで俺の目の蛇口ダバー #クレヨンしんちゃん
#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/jZTK0p5zhJ

— Rayle(らいる) (@Rayle30312852)
April 10,
2023

サイモン・バーチ。#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/XGz5cyrXqo

— しょうたのすし終わりの来ない二人の世界を。
(@tataretaoto) April 10, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました