国内

#全自分が号泣した映画

Prime Video
スポンサーリンク

Post

#全自分が号泣した映画

『スターフィッシュ』
pic.twitter.com/JXafy4QyjZ

— カケハタkakehata (@kakehata1988)
April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
世の中やっぱLOVEでしょ!
ま、何でも号泣するんだけどね笑
pic.twitter.com/17QwAdDDZW

— チャイ (@w0rld0ffmuz1c0n) April 11,
2023

#全自分が号泣した映画

火垂るの墓

— Hanbunbee (@hanbunbee) April 11, 2023

一週間フレンズは一緒に観に行った友達にひかれるくらい泣いた笑笑#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/Q90IuR1t3z

— り (@KamenRider1226) April 11,
2023

前向きな涙だとこの辺り
#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/ckZdniXIeW

— 藤棚 (@ejHArxob6R3PrVI) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画

おじさんの涙腺は
耐えられないんだ… pic.twitter.com/mLIWzljxkl

— Hayawo.N.Davi
(ハヤン) @ 雑多な呟き (@Hayawo_Millia) April 10,
2023

ミッドナイトスワン
感情が崩壊した。#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/JL7yxG0eL8

— Hazlo (@pWXJy4LiL4znmdK) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画

『レ・ミゼラブル』

まだ観たことない方、ぜひ観てください。人生観が変わるほどの名作です。

命を懸けて愛する人のために闘った者、自由のために闘った者、正義を追求した者、その生き様と壮大な音楽が合わさって魂が揺さぶられ、心の奥底から感動する大好きな映画
pic.twitter.com/QpgFOTxp3B

— (@Nana_films) April 12, 2023

#全自分が号泣した映画
中つ国の民だと勝手に思ってる私はこれ以外考えられない!
去年のIMAX上映はずっと泣いてた…。どこを切り取っても泣ける…今も泣ける。キングオブファンタジー!またスクリーンで観せておくれ!!
pic.twitter.com/zbEWAEsSjf

— たにザッケローニ (@Tani_Zaccheroni)
April 11,
2023

#全自分が号泣した映画
手紙 2006年
玉山鉄二が演じた強盗殺人を犯し、服役中の兄が、刑務所の慰労訪問に訪れた自分の犯した罪で苦しみぬいて縁を切った弟(漫才師)に再び会えた嬉しさと弟に申し訳ない思い、後悔の念で震えながら涙する姿(言葉にならない演技)に心を打たれました。
pic.twitter.com/jU6Xykl9Co

— ルチンマスク (@ruchiru312) April 10, 2023

『オマールの壁』。イスラエル占領下の #パレスチナ
自治区ヨルダン川西岸を舞台にした映画。ホロコースト映画は沢山あって日本でも観られているけど、パレスチナ問題をテーマにした映画も、もっと観てもらいたいな。https://t.co/9HpbVsWrP5#全自分が号泣した映画

— ジャーナリスト志葉玲 (@reishiva) April 10, 2023

逆に泣かない映画はないくらい涙脆いんだけど、これはダントツで…最初から最後までオール涙、泣きすぎて副鼻腔炎になりましたわ。

#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/OdTstRhvmg

— なぐも (@nagumon04) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

もう毎度のことだけど『エターナル・サンシャイン』が特別すぎて。全自分が15回以上は軽く号泣してる pic.twitter.com/zbg8Je3Ysd

— mimagordon (@mima_altlife)
April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

男たちの大和/YAMATO
エンドロールにて坊ケ崎の海底に沈む大和を艦首部分から写し、そこに長渕剛さんの『クローズ・ユア・アイズ』が被る様に流れてきて・・・
長嶋一茂さんの「死に方用意️」も良かったし。
pic.twitter.com/mhVteFlFcb

— リアル南部君#84 (@QHc2cG1zJ5gHE0B)
April 11,
2023

#全自分が号泣した映画
『ミッドナイト・ラン』でジャックが娘のデニースと久々に対面するシーン。自分、ガキいないけど歳取るたびにココで泣く。
pic.twitter.com/1rWGO4jU1L

— ネズミツオ (@yu131) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
韓国の恋愛映画はどうしてここまで泣かせてくるのだろうか。
何度観ても涙が溢れてきます#ラブストーリー#建築学概論
pic.twitter.com/bmxvuV5EGw

— 映画はディナーの後で (@dream_high777)
April 10,
2023

やぴ〜#原神
新キャラきららちゃんかってなりながら
今日も元気に出勤してます#全自分が号泣した映画

『Ted』で号泣してたな
何回見ても泣いちゃう映画はコナンくんの沈黙の15分だなあ
号泣はしないけど#あなたを属性女子化
もやってみたよ
無属性…あってる?

じゃいってきます pic.twitter.com/TzUd3pyY1j

— ‍️ビリケンgirls‍️ (@hanbunya200) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

『アイアンジャイアント』。流した涙の量で言ったら一番だと思う。このスチール見ただけで涙腺周りにじわっとくるものが。日本でぜんっぜんお客さん入らなくて何回観に行っても一桁しかお客さんいなかった事が自分にとってより大切な映画にさせた。
pic.twitter.com/2yYXkdaMjA

— 楠野一郎(プロペラ犬)
(@kusunopropeller) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画

「エレファントマン」。
主人公の境遇に涙、その主人公を支えようとする人達の優しさに涙。
ようやく幸せとはいかないまでも落ち着いた生活を手に入れたと思った矢先のラストシーンに号泣。
胸が苦しくなるので何度も観返そうとは思えない映画だけど。
pic.twitter.com/rBQDTFImrB

— delta (@hfintegrale1989) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画
ヒーローとは、戦ってくれる者だけじゃないんよね。
辛い時、そっと寄り添ってくれる者。
観終わって1時間くらい泣いた。
pic.twitter.com/x1PPNpyJVb

— フラミンゴ (@MadShingo) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

劇場版 #ヴァイオレット・エヴァーガーデン

随分映画観てきた積もりだけど、泣ける映画ならこれがベスト
pic.twitter.com/odaprq6Vvq

— ぎんこさん (@ginkosankakuii) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画
このマイケルの表情だけでもう…
pic.twitter.com/c889IMFY33

— とらをOnFiRRRe (@Trawo110105)
April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
「マイマイ新子と千年の魔法」
自分の中に子供の自分がずっと住んでいて、その子供の自分が泣くと現実の自分も泣く、という感覚があるんだけど、その自分の中の子供が号泣した映画。意味分からないくらい泣いて泣きながら映画館から帰ってきて家でもずっと泣いていた。
pic.twitter.com/5c1QO7PhPh

— ちひろBLUES (@Chihiro_BLUES) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画

号泣などはないのですが。
ただ見終わっても、ずっと涙が溢れていましたが。

ダスティン・ホフマン
トム・クルーズ
2人の演技に惹き込まれました。
pic.twitter.com/Iw4RNoRxeV

— まいねぇ。 (@maimai0049) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
『この世界の片隅に』

公開1周年間近の劇場鑑賞では、
すずさんたちが1年間を通して
毎日全国のスクリーンに「出演
し続けた」ことに万感の思いが
込み上げ涙が出ました

こんなにのめりこめる映画には
もう出合えないでしょう

当時の尋常ではなかった自分が
懐かしいです
pic.twitter.com/0ZRgV3qLzO

— 大江戸813野鳥 (@oed813yacho) April 16, 2023

#全自分が号泣した映画
初見から数年後、ハンセン病関連の文献などを漁る内に「日本全国にああいったエピソードが」と気付いてジーンときた。
pic.twitter.com/mR8oyqrqes

— 淡島 玄 (@iAOWfkv0IhfK7fd) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画

『君が生きた証』

こんなにも虚しさと悲しさで心がいっぱいになる作品はあまりない。
pic.twitter.com/bAfx178r2Y

— (映画ライオン) (@Lion_movielove)
April 10,
2023

#全自分が号泣した映画
・インターステラー(ビデオ会話シーン)
・バジュランギおじさんと、小さな迷子(ラストの再会シーン)
・国際市場で会いましょう(終盤のベンチでの会話シーン)

— あじゅんま (@r_m_k_suki3918) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/qmAbbVNSLf

— 続・池袋らぶせくしー
(@RUsrjkCwbF354K8) April 11,
2023

#全自分が号泣した映画
ほんとに号泣できる素晴らしい映画でしたね(笑いで)
pic.twitter.com/sesK7XiAUR

— お借りします-月虹ノ暴太郎-
(@LastSurprise753) April 11,
2023

#全自分が号泣した映画

映画
すみっコぐらし
とびだす絵本とひみつのコ

言わずもがなすみファンの
涙腺を破壊しに来た映画︎

かわいいだけの映画と思ったら
かなり泣けたよ( ՞߹ – ߹՞ )️
pic.twitter.com/b0SyRAeZpI

— ʏᴜᴍᴇ (@Yumecco2) April 13, 2023

#全自分が号泣した映画

岡本喜八監督『血と砂』
pic.twitter.com/eKU5sPE1rq

— 橙 (@strangeorange81) April 11,
2023

#全自分が号泣した映画

さらば宇宙戦艦ヤマト愛の戦士たち

真田さんが古代に「行け~~~~、行かんか~~~~~~~!」と言うシーンから涙が止まらない・・・。何回観ても。
沢田研二さんの『ヤマトより愛を込めて』を聴くとパブロフの犬状態で自然と涙が出てきてしまう程
pic.twitter.com/I1zCj59CMg

— リアル南部君#84 (@QHc2cG1zJ5gHE0B)
April 11,
2023

#全自分が号泣した映画
『所ジョージのオトナのにほへ』という番組でおすぎさんが泣きながら『フィールド・オブ・ドリームス』を紹介してたのが強烈に印象に残り、レンタル開始のタイミングで鑑賞。野球の知識が無いのにハマってしまい号泣。仲が悪くなりかけた父親と再び会話するキッカケにもなった。
pic.twitter.com/veECIqsKAz

— ボンクラ映画館ポッドキャスト
(@bonkura_theater) April 10,
2023

#ヒノマルソウル
‼︎
コロナ禍で公開時期が不遇でしたがこれを超える感動作は一生ないくらい大好きな作品そしてこれが実話というのが…本当に泣けます
実力派として話題の眞栄田郷敦さん山田裕貴さん主演の田中圭さん、みなさん素晴らしいです#全自分が号泣した映画@KATETOKYO_PR@Filmarks https://t.co/8F4yApk2lS

— CF (@TKcatfight) April 13, 2023

#全自分が号泣した映画
 
余りにも評判良かったのでテレビで放送していたので晩飯を食べながら観てたら、後半でヒロシが自分の人生を回想するシーンで一気に涙腺崩壊。アウアウ言いながら晩飯を食べてましたとさ。
pic.twitter.com/4WK8vATeR1

— しゃーくふかまち (@3veCcazjPT3wVbM)
April 11,
2023

#全自分が号泣した映画
ラストに健さんが涙を流します
pic.twitter.com/MtSQsteGjb

— コルチャックK (@1NYfbQ2S4qclUOn)
April 10,
2023

#全自分が号泣した映画

本当にいくつもあるけどさ、号泣となると
まずは、チャールズチャップリン
「街の灯」と「キッド」
涙腺が壊れたかと思う pic.twitter.com/li29JNx79A

— 仙台時計 (@sendaitk) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

【初恋のきた道】
【パッチ・アダムス】
【アイの歌声を聴かせて】
【この世界の片隅に】

この4本はガチ。
pic.twitter.com/N3eWX1wUdP

— なおさん@おソノさんkindle本全巻無料配信中
(@naosan2011) April
10, 2023

グリーンマイル

ミスタージングルス……(´;ω;`)
#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/oYMybX7y94

— どんぐり陸士長 (@Dongurihou) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

「タレンタイム 優しい歌」
とんと号泣とはご無沙汰だったが、これはダメ
途中からウルウル胸キュンが止まらず、ラストのコンサートで、母を亡くした少年が「
go」を歌いだしたら泣くは泣くは
今You Tubeで見たら、また泣いたhttps://t.co/oeeEYKJaaB

— ひぐらしおん (@cinema_to_haiku) April 16,
2023

本日もお疲れ様でした!
週初めはやることが多くて バタバタしちゃいますよね。
今日トレンドに上がっていたのは
#全自分が号泣した映画
です。
中の人おすすめは【僕は明日昨日の君とデートする】です。 #企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式春のフォロー祭り
pic.twitter.com/lQx2S8Ngjl

— 就労移行ITスクール千葉(旧ルーツ千葉)
(@Roots_1201) April
10, 2023

#全自分が号泣した映画

けっこう号泣する派だけど
昔の映画だと「ゴースト」かな pic.twitter.com/BivEsh7k0f

— みずのことむ (@mizunokotom) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
良いハッシュタグ(*'▽'*)

『八日目の蝉』
母親が子供を託すシーンのセリフが号泣ポイント。
小説既読でこのセリフが来る事はわかっていたのに、永作博美がヤバすぎて嗚咽。
そして小池栄子の役作りが、どんなヒントと勉強で辿り着いたんだろうと驚かされる名演。
おすすめ!

— NorikoNakayama (@choroism) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

劇場へ観に行って泣き…
2回目を観に行った時もまた泣き…
blu-rayを買って観た時も泣いた

とにかく切な過ぎて観る度に涙が止まらない作品#ぼく明日
pic.twitter.com/ATQybo1rsG

— 薫 (@Tbirds1959) April 10, 2023

映画すみっコぐらし
とびだす絵本とひみつのコ

…お子さま向けと思って楽しく観てたら、終盤に感動して大泣き
仲間って、自分って何?とも考えてしまいます#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/EHW7axnWhT

— すいはら (@mirai182ise) April 10, 2023

このトレンドのタグを見てみたら素敵な映画が沢山あったので、私も。
「湯を沸かすほどの熱い愛」未だに1番好きな映画です。#全自分が号泣した映画

— Maica_n_official (@MAICAofficial1) April 10,
2023

『7番房の奇跡』
あまりにも号泣して呼吸困難なったので2日に分けて観た

『ガリレオ
容疑者Xの献身』
何度も見てるけど同じ場面で必ず涙腺崩壊

#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/cvtNB1Gyil

— 渼音 (@mion_Ophiuchus) April 11,
2023

#全自分が号泣した映画

出演している俳優さんにもスポーツにもましてや合衆国にもこれと言った思い入れはないし、結構何回も観ていますが、残り半分切った辺りからキます。 pic.twitter.com/aZ2dZ3RJ9j

— nameless (@matsuri398) April 10, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました