国内

#全自分が号泣した映画

Prime Video
スポンサーリンク

Post

#全自分が号泣した映画

もちろんあれやけど『泣ける映画』とかいう括りで見られたくないのよね…

— 大黒屋文左衛門 (@daikoku_10) April 11, 2023

「八甲田山」
#全自分が号泣した映画
自分は…間違いなく、自分は…
雪の八甲田で会いました…!
pic.twitter.com/ORgYdigQHO

— にしずみ しんいち (@hal200190001) April 11,
2023

#全自分が号泣した映画
劇場版
少女歌劇 レヴュースタァライト

— すわこさん (@Suwako3dayo) April 11, 2023

母の愛は永遠に泣ける#ステラ#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/IE264JIQun

— あん (@natunoan) April 11, 2023

どう考えてもこれですね。ストーリー本筋でも泣いたし、スタンリーのカメオ出演のところでボロボロ泣いてしまった。
#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/dFs4CsWpXi

— 五色納豆 (@zubrovka_) April 11, 2023

これですかね…。 #FedericoFellini#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/12Abt7tM2K

— Piyoko a.k.a. 藤井
(@Piyokodokusai) April 11,
2023

#全自分が号泣した映画
劇場版シンカリオン
「好きなものは好きなもののままでいいんだよ!」
のこの台詞を聞いて本気で泣きそうになった。つーより泣いた。
pic.twitter.com/UvCxYmYZkJ

— sin零一@完璧で究極のゲッター等ない
(@strike80000) April 10, 2023

ロッキー ロッキー2
ランボーラストブラッド

色んな意味で
スターウォーズ スカイウォーカーの夜明け

#全自分が号泣した映画

— ツバ~サ 『スタローンNo.1』 9s (@sintuba0828) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

> ぼのぼの クモモの木のこと – 映画情報・レビュー・評価・あらすじ・動画配信 | Filmarks映画 : > https://t.co/S1zj53ocQi

尺が何故60分なのか不思議(子供向けだから?)だけれども…3DCG映画の中では私はダントツに好き。
笑えるけど泣かせにくる。

— ミネタク(MineTaku)映像ツクルヒト (@mi_ne_ta_ku) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
「トランスフォーマー 最後の騎士王」で「映像があまりに美しカッコ良すぎて泣いた」のは日本で俺くらいだろうな。
pic.twitter.com/q25uIEYtlk

— オフトン (@subesube44) April 10, 2023

(=^・^=)お早うございます!・・・(T_T)私は映画『聲の形』でしょうか・・・決して「フィクション」とは言い切れない世界観で、それでも前に進もうとする主人公たちの姿に涙した事数知れず・・・EDのaikoさんの「恋をしたのは」がハマり過ぎで更に大号泣‼
#全自分が号泣した映画
#映画_聲の形
pic.twitter.com/fYdbBDnLrv

— WHITE LION
(@Leonine_roaring) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画
がTLに上がっていたが、自分は「planetarian 〜星の人〜」の主人公の「報われた」と「すずめの戸締まり」の小すずめとすずめの常世のシーン。 https://t.co/Qb3hm4i3sy

— twi_tkzs (@TkzsTwi) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
「ヒックとドラゴン2」「モンスターズユニバーシティ」みたいな『そうは言っても叶わない夢もあるじゃない』系の映画

— Cozy Cozy(本名) (@cozycozy16_cozy) April 10,
2023

『FateGrandOrder神聖円卓領域キャメロット後編Paladin;
Agateram』
ランスロットが最高にかっこ良かったし他のキャラもみんな良かったし何よりランスロットが滅茶苦茶“騎士“だったから最高すぎてボロボロ泣いた(語彙力ZERO)。主人公はベディだということはよく分かってます。

#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/iXT9yJnQds

— せつか (@setukasankamo) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画

『ライフ・イズ・ビューティフル』
『勝手にふるえてろ』
『TOMORROW
明日』

・・・かな

— 花あさぎ (@Hanaasagihana) April 10,
2023

ギレルモ・デル・トロ『シェイプ·オブ·ウォーター』 #全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/QDNrhKHfmr

— 松 竹生 (@chikuu2010) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
精神を一番病んでたかもしれない学生時代に一日に何度も鑑賞して泣いてた
ひろしが記憶取り戻すシーンと終盤のエレベーターのとこが涙腺崩壊スイッチ
pic.twitter.com/3TlEs6U3HK

— 記憶が蘇りし江藤直登
(@64x64_5bitCOLOR) April 10,
2023

これまでで一番泣いた、涙活にオススメの作品は『私の頭の中の消しゴム』 #全自分が号泣した映画
4/23まで春の涙活キャンペーン実施中 ( @KATETOKYO_PR
)詳細はこちら! https://t.co/L2EjrBNgaF

— ぴょんす (@scrs_7) April 10, 2023

これまでで一番泣いた、涙活にオススメの作品は『クレヨンしんちゃんのアッパレ戦国大合戦』 #全自分が号泣した映画
4/23まで春の涙活キャンペーン実施中 ( @KATETOKYO_PR
)詳細はこちら! https://t.co/34STg8PHsY

— とんとん@クローン病
(@tontontonsokuch) April 10,
2023

帰ってきたドラえもん(のぶ代の方) だな
歳を取って涙腺が緩むまではこの映画以外では何を観ても泣かなかった、今は沈黙の聖戦でも泣ける程弱くなった#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/iC4Ddbb433

— 羅将神がと (@Gato_Seagal) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

あと・・・
コレな、コレは外せない
ごついパンクス達がみんな
目を真っ赤にしてやんの
・・・あたしもな pic.twitter.com/U38irDSdzV

— Paul Kemmey (@paul_kemmey)
April 10, 2023

ぐったり疲れてそのあと使い物にならなくなるので可能な限り“号泣”する映画は避けているわたくしですが色々と残って心の奥深くで号泣したのがこの映画
イーサン・ホークとユマ・サーマンはこの後結婚したと記憶
#全自分が号泣した映画
【ガタカ
https://t.co/lrLvGlbg8H

— 鹿乃古 (@kanoko_doh) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
大人になったトトが、アルフレードの残したキスシーンのフィルムを見ている時の顔を見たらもうダメだった
pic.twitter.com/6UGh4rpWgr

— POEKLEIN (@erinyes2005) April 10, 2023

そらのレストラン
#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/IoxFbJH2fe

— あおちゃん (@game_blue24) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

「フルートベール駅で」
かつて実際に起こった警官が無実の黒人を射殺した事件を元に「射殺される直前の数日間」を描いた映画でさ…
つまりオチは初めから提示されてるわけだけど、映画館で見たとき泣きすぎてしばらくまともに立てなかったな…悲しすぎた

— 怠惰のシセル (@siseru_street) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画

【アニメ】
クレヨンしんちゃんの「ロボとーちゃん」と「カスカベ野生王国」

【洋画】「パパが遺した物語」
「約束の宇宙」

【邦画】「こんな夜更けにバナナかよ」「君の膵臓をたべたい」
「余命10年」「余命1ヶ月の花嫁」

— るか (@lplba) April 10, 2023

【パンズ・ラビリンス】絶対外せない。映像の綺麗さのせいで余計に虚しくなってしまうメリバエンドと思ってるけどほんとのほんとに迎え入れられたのかもしれないっていう希望があってもいい。でもその希望自体虚しくなってくる。好き。#全自分が号泣した映画

— みつぎよん (@irrisione) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

同タイトルで今のところ3作作られているうちの2作目。

レディーガガ主演の3作目が一番有名なんでしょうけど、それで言うと、この2作目が一番マイナーかもしれません。

でもボクは、この2作目が一番グッときます‼️
世代的に時代背景がマッチするのかもしれません
pic.twitter.com/yC5BC6TBnV

— 若 (@hiroki_wakamoto) April 10,
2023

涙ぐんだ映画は数あれど、涙が止まらなくなるぐらい泣いたのはこの2作。 #全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/UCd64if7Mb

— 雛済 (@endbykidding) April 10,
2023

美女と野獣かな。
どんな映画見ても感動しないし泣かないんだけど、劇中の野獣が歌うひそかな夢はぶっ刺さって映画館でポロポロ涙出た。

#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/pil44byACv

— bousyu@悠乃 (@bousyu7) April 10, 2023

これまでで一番泣いた、涙活にオススメの作品は『ポケモン』 #全自分が号泣した映画
4/23まで春の涙活キャンペーン実施中 ( @KATETOKYO_PR
)詳細はこちら! https://t.co/astnOCspOy

— 稲猫(とうびょう)コスメ ウクレレ
(@Inaneko_ukelele) April 10,
2023

号泣じゃないんだけど(というか映画で号泣した事ないんだけど!)
man of
steelのラストの回想シーン
映画館で観てたけど不覚にも一人涙ぐんでたよね…()#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/O8dtTyoJ6v

— itch (@3104Queen) April 10, 2023

最近アマプラで見たばっか。邦画苦手なのに小栗旬が観たくて。
グイグイ引き込まれラストシーンで涙腺崩壊
モデルはグリコ森永事件らしい
もしこれが本当なら、あの声の主はいまどうしてるんだろうって苦しくなった
元気で幸せでいて欲しいな

#全自分が号泣した映画#罪の声
pic.twitter.com/jDnGZj98D5

— ねーさん (@3saijirai) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

孤独なアームレスリングのチャンピオン。
腕一本で生きてきた男にとって、その手は生きるための大事な武器であり商売道具。
人の手を掴むという事は、勝負し、勝って、生き延びること。
人と手を繋いだことなど、一度も無かった……。
pic.twitter.com/DgbbRY4X4A

— 若 (@hiroki_wakamoto) April 10,
2023

ドラえもん
「おばあちゃんの思い出」
「帰ってきたドラえもん」
#全自分が号泣した映画

— ねこもち (@neko_Xw) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

強くなれば、幸せになれると思っていたんだ…… pic.twitter.com/TU0075Z36N

— 若
(@hiroki_wakamoto) April 10,
2023

これまでで一番泣いた、涙活にオススメの作品は『マイ・インターン』 #全自分が号泣した映画
4/23まで春の涙活キャンペーン実施中 ( @KATETOKYO_PR
)詳細はこちら! https://t.co/VO88lTSjFp

— ただのあきらくん
(@ballooonflw) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
自分も自分の周りの環境も嫌いで「全て引っ繰り返してやる」ってコンチクショーの気概を授けてくれた映画。本作を心の支えにして懸命に勉強して自分の運命を変えようとしたのが僕の青春ですね。全然パッとしない全く冴えない青春。号泣はしないが僕の事を描いてる映画ですね。
pic.twitter.com/KU5TyFQzgL

— むらさめ (@murasame201) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

「ヴァイオレットエヴァーガーデン」

号泣しない人の方がどうかしてると思う
pic.twitter.com/Nx3yDEVdTC

— おきょう (@wildflower_okyo) April 10,
2023

んどぅおわぁなくろぉうずまあぁぁぁあああああああいず!!!
あっどぅおああなふぉおおおおおらすぅるぃぃぷこぉざぁあむぅいすぅゆぅヴぇえええい、えんぬぁどぅおおんみすぅあすぅえぇ~えぇん!!!#全自分が号泣した映画

— 骸鴉 (@Un_oiseau_noir) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画
クロウ/飛翔伝説(1994)

ダークな復讐劇ではあるのだが、主人公が愛に深い人で
涙止まらなかった。

(ブランドン・リー、撮影中の誤射で亡くなってしまった…)
pic.twitter.com/JA3fujXnvq

— Ham (@Ham06789605) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
テレビで何度もリメイクされているが、オリジナルの映画版には遠く及ばない。テンプレの惹句ではなく、本当に館内のアチラコチラから啜り泣きが聞こえてきた。“霊界メン”丹波哲郎の演説に涙を搾り取られるとは・・・ 夭逝した菅野光亮の手になるテーマ曲も不朽不滅!
pic.twitter.com/zFWJFhqWY2

— ぱおたん人生の第コーナー (@nihao_nico)
April 10, 2023

ベタだけどレオン。でも、スタンドバイミーにら言い表せない感情をかかえていきています #全自分が号泣した映画

— 朝日の案山子(だしまき卵) (@nekodarutamago) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画

『ひまわり』

妄信的な鬼のような力強さで、戦争で行方不明になった夫を異国にまで探しに行ったジョバンナが、夫を見つけ出すも苛酷な現実に直面して、逃げるように乗り込んだ汽車の中で号泣するシーンで絶対泣いてしまう。
この映画も曲が素晴らしい。
pic.twitter.com/ht50hXknSR

— Yoshiko (@Sally_812) April 10, 2023

断然
ロード・オブ・ザ・リング の三部作最後の「王の帰還」。いろんな想いが溢れてきて、最初から最後まで泣きっぱなしだった。 #全自分が号泣した映画

— ゆっきー@ゲームと特撮好き (@yukkiy_games) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画

吹き替え、真綾さんなんです
pic.twitter.com/oqaZNi74rM

— 紫姫 (@Shi0ki2) April 10, 2023

リトルダンサー

ブッチリの1択である。
20代元気のない時、よく見てたな。

とても大切な映画

たくさんの人に見てもらいたい
本当に素敵な作品である。

#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/ShGDJWvAgf

— みっさん️ (@Guitarpanda_nya) April 10,
2023

パーフェクト・ワールド
ラストでめっちゃ泣いた

#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/FXysQK26tW

— どらさん (@fugya___) April 10, 2023

イリュージョニスト #全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/zHfYso7NPn

— うんぽこピーナッツX-1改・改 フルクロス
(@PSound55) April 10,
2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました