国内

#全自分が号泣した映画

Prime Video
スポンサーリンク

Post

#全自分が号泣した映画 
劇場版
ヴァイオレット·
エヴァーガーデン。
これはもうずるいとしか
言いようがなく
こんなのもう
泣くしかないじゃん!
と思いながら
ボロボロ涙流した。
pic.twitter.com/Ul9ICs75bY

— ノリ (@o5kjH8uG8NGe2xK) April 10,
2023

『彼女は夢で踊る』
今はなきストリップ劇場・広島第一劇場を舞台にした映画。
地元のミニシアターで見て今はもうなくなってしまった場所を思い出して訳わかんなくなるくらい泣いた。
レディオヘッドの『Creep』が至高の味わい。
人間の生身の美しさに心を強く揺さぶられた。#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/CxCDsBZvtj

— これ (@Ritalin_203) April 10, 2023

KATEさんの春の涙活キャンペーン。
当選してました

「号泣しても落ちにくい」新ジェルライナーを付けてまたヒノマルソウル観よう

#ヒノマルソウル
#全自分が号泣した映画
https://t.co/yNrSlJvD5j pic.twitter.com/B9fKToD1M3

— チョコピー٩( ᐛ )و (@BuuPisa) May 26, 2023

#全自分が号泣した映画

空前絕後のオールスターキャスト。だが映画は全く面白くなかったので、思わず「金返せ」とひとりごちながら泣いた。
pic.twitter.com/3K93rLOjXW

— たまきち️ (@GoyonoS0222) April 12, 2023

1人で観に行って本当に良かったと思いました。
その後しばらくは、ラーメン屋で「炎」流れてきただけでウルウル来てました#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/MT6p83bTit

— マネキヌコ (@_nkss_rs) April 10, 2023

未だに泣く。#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/q7ZHXCrFlu

— 朝比奈ひづる@ゴジラ好き系Vtuber
(@hizuru_asahina) April 10,
2023

マイ・フレンド フォーエバー
めっちゃ泣いた#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/dK8gqHOp7z

— 怪盗ノアルシオにゃん(オス) (@runanko820)
April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
ストーリーと配役が良すぎるんですよ
男の友情モノに弱いかもとか思いつつ毎回ローラダーンに持っていかれる。
pic.twitter.com/kXQwcrlKAt

— 爆死のピエロ (@ylkk8) April 11, 2023

#全自分が号泣した映画

この辺りは本当に大泣きしてしまいました
これはいい意味でアカン
pic.twitter.com/1WdArEV62b

— 十六夜好きなルミナス (@ILoveLico16) April 10, 2023

期間:4/10-4/23 23:59迄
応募方法:
本アカウントをフォロー
本アカウント( @KATETOKYO_PR
)へのメンションと共に
涙活にオススメの作品を #全自分が号泣した映画
をつけて投稿!
プレゼント商品:
KATE レアフィットジェルペンシルN 2本set(OR-1&BR-3)
応募規約https://t.co/HgEodC1Xch

— KATE 公式 (@KATETOKYO_PR) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画
涙もろい自分がほんまにバスタオルが必要な映画ってこういうことなんやって初めて思ったくらいまじで盛らずに2時間ずっと涙が絶えん1番泣いた映画
自分が辛くなった時心のどこかでそっと勇気をくれる、そんな映画です
これ見たらほんまに生き方変わるからみんな絶対見てくれ!!!
pic.twitter.com/x4qPicc8ZD

— みなみ (@minamisan330) April 10,
2023

劇場版『ちびまる子ちゃん 私の好きな歌』
#全自分が号泣した映画

劇中歌「めんこい仔馬」も好き pic.twitter.com/8z1Yqo903N

— BORN FREE
(@Daseich1) April 13,
2023

「子ぎつねヘレン」
映画見て泣いて本読んで号泣して、
レミオロメン「太陽の下」聞いただけでも暫く泣いた#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/MZuHPdpAMl

— KAKA (@hu18pmBW5Ad59m0) April 10,
2023


初めて観た時の自分は相手の心を思い通りに出来たら、とかまだ子どもみたいな恋愛の価値観を持ってたから、人を愛するってどういうことなのかめちゃくちゃ考えさせられたし、あんまり泣きすぎて何日間も引きずった…(何なら未だに引きずってる)#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/7qyqls9JlL

— せやかて工藤 (@zxun72) April 11, 2023

「スリー・ビルボード」
ここまで厳しくて優しい映画は他に見たこと無い#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/XailQbcl2g

— 魚肉(V9) (@tsurakunai2023) April 10,
2023

これかな~
あの馬小屋での最後の逢瀬は
ないてしまった
#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/WLKgdVKWWP

— ニューハーフ咲夜(さくや)
(@PWdUOCJNvWYptU3) April 10,
2023

光をくれた人
ゼロ・グラビティ
チョコレートドーナツ

この3本、エンドロール終わっても席から動けなかったし席立ってからも延々グズグズしてた

#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/n2cayIkxEf

— あきこ (@Leonor_1028) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

アイスマンいもわらいが唯一号泣した映画

(但し、色々と問題を抱えていた当時のプライベートと照らし合わせて観てしまったので「追い風参考記録」ではある) pic.twitter.com/tH09lDTaE1

— いもわらい (@sirodanuki) April 10, 2023

『ボヘミアンラプソディー』
ラストのライブはずーっと泣きっぱなしです…

#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/zeCLjMLdmG

— summer (@summer25382128) April 11,
2023

#全自分が号泣した映画
A.I.
嗚咽するほど感動して泣いた映画
pic.twitter.com/L5czvdDAyx

— mmmmmm (@makemebrave1935) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画

迷わず「THE
FIRST SLAM DUNK」
生涯ベスト映画です!#THEFIRSTSLAMDUNK
pic.twitter.com/MHFigx9bYY

— 安牌白 (@anpaihaku) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

あと昨年ロミー・シュナイダー映画祭で鑑賞した『離愁』も自分が号泣した作品だな…これはオススメの映画ですね
pic.twitter.com/khRcOvKhqw

— 三次元からきたブロンディ (@kotaeastwood)
April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

世界が見たラルク
ラルクが見た世界

虹を超えて
pic.twitter.com/LsIpzfi9YD

— ゆきーろ@MMXX229 (@MMXX229_GLMY)
April 10, 2023

期間:4/10-4/23 23:59迄
応募方法:
本アカウントをフォロー
本アカウント( @KATETOKYO_PR
)へのメンションと共に
涙活にオススメの作品を #全自分が号泣した映画
をつけて投稿!
プレゼント商品:
KATE レアフィットジェルペンシルN 2本set(OR-1&BR-3)
応募規約https://t.co/8B1dG1Z27U

— KATE 公式 (@KATETOKYO_PR) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画
『走れメロス(1992)』。
ブルーレイ化か配信されるのずっと待ってます…(Youtubeにはフル動画有り)
30周年だった昨年開催された、おおすみ正秋監督と作監の沖浦啓之氏を招いての上映会に参加出来たのも良い思い出。
pic.twitter.com/p5KCANRfVx

— 桝達ノヴオ (@Novuo7396) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
「この世界のさらにいくつもの片隅に」
元の「この世界の片隅に」、いいとは思ってたんだけど、なにかが抜けてる違和感があった。それが、これで氷解した。これは創作者としてなんとしても作らなければならなかった気持ちがよく分かる。根本的に違う号泣度。
pic.twitter.com/CujlJC9Pgl

— 田畑由秋 Tabata Yoshiaki
(@tabazou) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画
映画館で見終わったあと
走って家まで帰った
pic.twitter.com/95NoAp5SOQ

— ガッチャ (@Qox2panrVQFKo4p) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画

『フォレストガンプ』

フォレストガンプが
どんな苦境でも愚痴を言わず
素直に真っ直ぐ直向きに頑張る姿が
起こす奇跡に

心揺さぶられ号泣せざる得なかった
大好きな映画です#映画好きと繋がりたい
pic.twitter.com/qgEyhtc8zA

— nori (@norify) May 9, 2023

#全自分が号泣した映画
とな
ある映画監督の生涯/溝口健二の記録
西部戦線異状なし
  この2作は泣けた pic.twitter.com/XGb4eGPZTG

— 井上 恵介 (@SygCldCCx9PsasH) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画
感動系とかそういう路線で泣くのはよくあるものの、悔しすぎてひくほど泣いたのはこれだけです
pic.twitter.com/1LFgxwIso4

— 洋タルト (@XXVmdvAbBdghi0T) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画

風立ちぬは泣きすぎて終わったあと劇場の椅子からしばらく立てなくなった…。 pic.twitter.com/3UmRCFBlZm

— やや (@wu0an) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

……あかんもう泣きそう
pic.twitter.com/LxZNH3Pm5A

— ささす (@black_sasath24) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画#マイ・フレンドフォーエバー
最後の最後でとあるシーンがあってそのシーン観た時全ての伏線的な事が一気に蘇ってきてエンドロール終わっても涙止まらんくて大変だった…
pic.twitter.com/qhjFiHk3hB

— 零@映画垢 (@silentwater04) April 11,
2023

#全自分が号泣した映画

インド映画ですが、
#シークレット・スーパースター
母娘の愛情物語に大号泣でした
エンドロールのアーミル・カーンに涙が一気に引っ込みますが
pic.twitter.com/lNfGdKNYL6

— Akira.H (@zaitession) April 10, 2023


白黒映画です。古いです。
リアルタイムでは観ていません。ビデオで観ました。荒々しいガサツな男と知恵遅れの女の旅。女の哀れな最後を知った時、男は無垢な女の心根がわかり海辺で号泣するのでした。どうやら優しくて美しいものは失ってみないと人はわからないようです。
#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/mN8ZyyuXN8

— わか やし (@psKkMJPBJx27XuQ) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画

アニメ映画なら、この4本
聲の形
心が叫びたがってるんだ。
おおかみこどもの雨と雪
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 pic.twitter.com/ISttBaEUR6

— ジャスティン・ヒーハーフー
(@nagugoinegaa) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画

組曲「宿命」をバックに父と子が流浪するシーン、本当に胸に迫る。
「今西さん、和賀は父親に会いたかったんでしょうね?」
「そんなことは決まっとる。いま彼は父親に会っている。彼はもう、音楽の中でしか父親に会えないんだ」
……滂沱。
pic.twitter.com/BEkwK1LMv2

— 太田忠司 (@tadashi_ohta) April 10,
2023

これかなー#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/lUg6imFMx1

— 斎藤さんでしたね (@saitode_gatotsu)
April 10,
2023

「ニューシネマ パラダイス」
ラストシーンで死ぬほど泣く。悲しい訳でもなく感動したにしてもこんなに泣くのおかしいやろと思いながら泣く#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/yiCxFIXld9

— 橘裕 (@yutakanohanasi) April 11,
2023

#全自分が号泣した映画
油断してたら号泣するよ。男気のある破天荒中川大志は見ものです。#FUNNYBUNNY #中川大志
#岡山天音
https://t.co/m0ykjtwi0r

— よしこっち (@yuuyuki36) April 11, 2023

#全自分が号泣した映画
特に6章21話、命かけてヤマトを救出しようと奮闘する山南とアンドロメダ改、ヤマトを救出するも火星に沈んで逝くアンドロメダ改、大怪我をしながらも見事生還した山南…泣けて泣けて大変だった
pic.twitter.com/Y6M3zQDEMk

— 尾崎徹太郎 (@tetutarouozaki) April 10,
2023

Step Up – Pete Rock https://t.co/vHQfejiIEE#全自分が号泣した映画

ベルリン天使の詩

3回チャレンジして3回途中で眠くなって涙が止まらなくなったごめんなさいもう映画通ぶるのやめます#雑音チョイス‼️#ナイス減税
pic.twitter.com/GVGWKyo5IA

— utah (@utah5000) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
『さびしんぼう』かなぁ…
たぶん、一番回数観てる映画。
ここ数年は観てない。
どうなんだろうね?歳くうと響かなくなる映画ってのもあるし…
このまま観ないようにして、良い想い出にしておくのも良いかと…。
pic.twitter.com/MbakD9DrUB

— あくたもくた(元・だっぴゃ星人)
(@FullmoonSatoshi) April 10,
2023

「ジョジョラビット」
第二次世界大戦真っ只中のドイツが舞台
ヒトラーに陶酔するジョジョを取り巻く個性豊かなキャラクター達が愛おしい。
終盤は心がぐちゃぐちゃになる程、泣いてしまった
どんな状況でも希望を捨てない強く優しい映画
#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/GgpyE094t6

— カイト (@kaito52230785) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画
完全に油断してた。周りで見てた小学生たちが号泣してるおじさん(俺)にドン引き
pic.twitter.com/UlmSjBiz9h

— 桑畑 (@3106max) April 10, 2023

フレディが舞台袖から駆け出した瞬間、友人の下宿のボロいTVで観ていたウェンブリー・スタジアムいっぱいの観客が一斉にこっちを見ていた瞬間、BOHEMIAN
RHAPSODYのイントロが流れた瞬間、クィーンのLPシコシコ借りて聴いてたあの頃が一気に押し寄せた瞬間。#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/LnXcjFOD25

— kazuhiko (@GN9mj50KI6qAYcH)
April 10,
2023

#全自分が号泣した映画
『永遠の0』
小説を読んで泣き、映画館で始まってすぐに号泣周りドン引き!Blu-ray買ったけど家族に泣くのを見られるのが嫌で未だに観られない零戦のプラモも作りました。
pic.twitter.com/6F5vsF4vdH

— サムリン97 (@samring97) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
タイタニック

他にも泣いた映画あったかもしれないけどパッと浮かんだのがこれだった!!
初め見た時右の写真で終わりかと思ってたらまさかの………
沈む所も悲しいけど、ローズが眠るシーンめっちゃ泣ける
pic.twitter.com/WqUgcdmgeP

— 楓珠 (@lo_s9r) April 10, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました