国内

#全自分が号泣した映画

Prime Video
スポンサーリンク

Post

#全自分が号泣した映画
もうかなり出てるけど、ライフイズビューティフル。文字通り嗚咽するほど号泣して前が見えず友人に手を引かれて映画館を出た。面倒臭そうな友人の顔とともに懐かしく思い出すメモリー…
これとニューシネマパラダイスの音楽だけはパブロフ犬状態で泣ける。
pic.twitter.com/ZfYxXztMSR

— むぎとろ (@mugi285toro) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/LJ0UDfawmA

— リラクゼーション「R」(つくし野)
(@R0428507044) April 10, 2023

パディントン2
ルーシー叔母さんとハグしてるこの画像見ただけでもう泣いちゃう#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/umdmW3KuWU

— 緋色 (@hhchi11) April 10, 2023

全ての世界が灰色に染まる中、父親の『炎』は子供が受け継ぎ、その子供を守る強い人間も存在した。 #全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/w3irGdj3vx

— カカSí プラス (@scarecrow_1911e)
April 10,
2023

#全自分が号泣した映画

『アナと世界の終わり』

これミュージカル目当てで観に行ってサントラ買っちゃったくらい曲も良いんだけど、サントラ聴きながら思い出し泣きが止まらないくらい、劇中何回も何回も号泣した…だってゾンビ映画って泣く要素しかないじゃん…友達がどんどんさあ…(もう泣く)
pic.twitter.com/50fxS6INp2

— りこ (@kumariko503) April 10, 2023

これまでで一番泣いた、涙活にオススメの作品は『ラブライブシリーズ』 #全自分が号泣した映画
4/23まで春の涙活キャンペーン実施中 ( @KATETOKYO_PR
)詳細はこちら! https://t.co/3d5gMz2cOX

— りず (@r_1030sk) April 10, 2023

これまでで一番泣いた、涙活にオススメの作品は『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』 #全自分が号泣した映画
4/23まで春の涙活キャンペーン実施中 ( @KATETOKYO_PR
)詳細はこちら! https://t.co/T3IGt8ehAc

— DK (@KD0101oci3) April 10, 2023

タダ券の期限切れ間際にレイトショーに駆け込んで適当に選んで観て大ダメージ喰らった映画。
震えるほど号泣してるのに涙を拭くものがティッシュ1枚しかなくて死んでた。
これとダンサーインザダークは辛くて2回目観れない。#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/yRidIZfVaK

— コケカキイキイ (@ChiroFusa) April 10, 2023

命 心臓死 脳死 子供の命 脳死の子供の生命維持装置を外す事 臓器提供すること  #全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/z4nUhPNjkD

— MILK火球が飛ぶ夜 (@yuzuahoge) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

グラン・トリノ

最後に号泣しながら「じぃちゃ"""ん!!」って叫びました
祖父に会いたくなる映画
pic.twitter.com/HEjk0s9kGE

— レオパルド (@IIXxLRagMCLZaPy) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画
大体映画で泣かない人間なんだけど、この映画とクレヨンしんちゃんの戦国時代にトリップするやつだけは号泣した
pic.twitter.com/xvJj8drz3Q

— あお低浮上 (@vzm_r) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

余命10年
冒頭から涙止まらなくてずっと泣いてた pic.twitter.com/O8ZEaL4RI8

— 眠 (@___oxoO_7) April 10, 2023

これまでで一番泣いた、涙活にオススメの作品は『八日目の蝉(作品名を記入してね)』 #全自分が号泣した映画
4/23まで春の涙活キャンペーン実施中 ( @KATETOKYO_PR
)詳細はこちら! https://t.co/yBDe2GuYyg

— Mint
(@mayalovecupcake) April 10,
2023

・【クイール】
高校生の時学校で観て、ラストで他の誰も泣いてないのに一人で号泣した映画
動物ものは総じて泣くので観たくない

・【オッド・トーマス
死神と奇妙な救世主】
ニコ生で初めて観てラストで泣いた
その勢いでDVD買ったしこの間の地上波放送でも泣いた
切ない映画#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/CJaJagXBZK

— さくれつ芋団子グランドバーサーカー樹里@天龍龍田提督
(@jyuri666) April 10,
2023

最近だとエブエブ。ちょっと前だと『はじまりへの旅』。ニコラス・ハミルトン君が演じる次男君が見た目も中身も次男そっくりで、とにかく愛しくていつも泣いちゃう。あと、『タクシー運転手 約束は海を越えて』でソン・ガンホが信号待ちでUターンするシーンも泣くな…#全自分が号泣した映画

— Николета Гохорёва (@ZZnikoAS) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
かなり号泣したのは、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』だな、、、
pic.twitter.com/6tY8T3FI0T

— Kenji (@Kenji36022631) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画

ノーゲーム・ノーライフゼロ

何回観ても絶対に号泣する作品。リクの願い、シュヴィの想い、とても切なくて愛しい。
指輪を渡す場面、シュヴィが全ての想いをかける場面、最後で必ず泣く。
pic.twitter.com/k5gBiCZLq1

— 正人 (@masausa_ni) April 10, 2023

これまでで一番泣いた、涙活にオススメの作品は『君に読む物語』 #全自分が号泣した映画
4/23まで春の涙活キャンペーン実施中 ( @KATETOKYO_PR
)詳細はこちら! https://t.co/qgbVg0oetP

— (@ma_yu_yu_2) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
#セカコイ

見る度に号泣した pic.twitter.com/U4TyJL6vOy

— ありちゃん️️
(@ary0725ND) April
10, 2023

動物物ならハッピーエンドでも泣ける  #全自分が号泣した映画

— さくらまま (@takamama0118) April 10,
2023

A.I.
#全自分が号泣した映画
全編通して刺さりすぎて…
水底でブルー・フェアリーに「僕を人間にしてください」と祈り続けるシーンが、ずっと心に残っています。

— ️裕太 (@neKoze153) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

「ぐるりのこと。」
pic.twitter.com/kRaLXfQcEe

— ユキチ4y&1y11m (@obk_ykc) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画

・銀河鉄道999
 何度見ても泣く。何度見ても…

・わが青春のアルカディア
 SFアニメだが…実は悲しき戦争映画。
 軍事大国に蹂躙される小国。
 そこで抗う者たちも…(T_T)
pic.twitter.com/EyaJjWsyit

— aru-rodgers (@AruRodgers) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
・狐の呉れた赤ん坊
・大人の見る繪本生れてはみたけれど

何が琴線に触れるのか自分でも判らないが見る度に泣くので毎回止そうと思うのだが円盤で持っている数少ない映画なので何となく見てしまう。
この二作だけは映画館では一生観るまいと決めている。

— 有真文吉 (@Bun_Sing) April 10, 2023

これまでで一番泣いた、涙活にオススメの作品は『ワンダー 君は太陽』 #全自分が号泣した映画
4/23まで春の涙活キャンペーン実施中 ( @KATETOKYO_PR
)詳細はこちら! https://t.co/y2ivuCGcfM

— mono (@APSFF4X) April 10, 2023

のび太と鉄人兵団
結晶塔の帝王

これをやったら自分が消滅するのを判っててやるシチュエーションに弱いのよ( ;;)#全自分が号泣した映画

— まるっさ (@mZRrLrUYLUCux0v) April 10,
2023

これまでで一番泣いた、涙活にオススメの作品は『すずめの戸締り』 #全自分が号泣した映画
4/23まで春の涙活キャンペーン実施中 ( @KATETOKYO_PR
)詳細はこちら! https://t.co/3XfQ9NPC4B

— たけ (@takeo_takeo_55)
April 10,
2023

これまでで一番泣いた、涙活にオススメの作品は『タイタニック』 #全自分が号泣した映画
4/23まで春の涙活キャンペーン実施中 ( @KATETOKYO_PR
)詳細はこちら! https://t.co/j1It4AN873

— ぱくちゃ (@sojunu1230) April 10, 2023

これまでで一番泣いた、涙活にオススメの作品は『タイタニック(作品名を記入してね)』 #全自分が号泣した映画
4/23まで春の涙活キャンペーン実施中 ( @KATETOKYO_PR
)詳細はこちら! https://t.co/XLgfEMnEhG

— 都華咲 (@mikiyotinsa) April 10, 2023

「八月の鯨」淡々としていて、正直そんなに面白いと思わなかったけど、ラストに老姉妹二人がぎゅっと抱き合うところでやられた。#全自分が号泣した映画
#八月の鯨
pic.twitter.com/MxTKOzqa13

— Driftwood (@Driftwood1965)
April 10,
2023

ボヘミアン・ラプソディ

映画いろいろ泣いてますが
Queenの事そんなに知らずに
観に行ってすごい泣いた

#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/uTYEiQV3Ec

— ハマベトモコイラストレーターハマプロ55
(@hamapro555) April
10, 2023

これまでで一番泣いた、涙活にオススメの作品は『鬼滅の無限列車や()』 #全自分が号泣した映画
4/23まで春の涙活キャンペーン実施中 ( @KATETOKYO_PR
)詳細はこちら! https://t.co/PKtNbO40Fc

— ふうわᕱ︎ᕱ໒· ゚()
(@huuwatansabu) April 10,
2023

これまでで一番泣いた、涙活にオススメの作品は『(作品名を記入してね)』 #全自分が号泣した映画
4/23まで春の涙活キャンペーン実施中 ( @KATETOKYO_PR
)詳細はこちら! https://t.co/mqOS8QAnCA

— ゆきねこ (@yuki_neko_milk)
April 10,
2023

『サマーフィルムにのって』
「三船敏郎オタクの女子高生が低予算で時代劇を撮る」って設定からして最高すぎる。笑いもあってSFもあって恋もあって。特にラストがもう本当に大好きで、初見でボロボロ泣いた。最近青春ものに弱い#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/2wsuKmn0UG

— りんはや (@hayarin_hand) April 10,
2023

「レナードの朝」
毎回、静かなダンスのシーンで涙が出るんよな…。
#全自分が号泣した映画

— ちゃま (@usachama) April 10, 2023

これまでで一番泣いた、涙活にオススメの作品は『君の名は(作品名を記入してね)』 #全自分が号泣した映画
4/23まで春の涙活キャンペーン実施中 ( @KATETOKYO_PR
)詳細はこちら! https://t.co/MLUjNmT5pD

— Runa (@1minminT_T) April 10, 2023

これまでで一番泣いた、涙活にオススメの作品は『鬼滅の刃の無限列車編』 #全自分が号泣した映画
4/23まで春の涙活キャンペーン実施中 ( @KATETOKYO_PR
)詳細はこちら! https://t.co/CkOe2RZCiD

— ゆいたん (@yuiorfe) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画#ヴァイオレットエヴァーガーデン
地上波見ずに劇場版からだったけど普通に泣ける。
pic.twitter.com/COMiK9S2s6

— アラフォーライバー (@rkASCkH7N7tJSCR)
April 10,
2023

#全自分が号泣した映画
「犬と私の10の約束」
観る前に絶対泣くという自信があったけど、ラストに近づくにつれ心臓痛くなってきて…ラストは涙腺が崩壊した
当時犬(レトリバー)を飼ってたってこともあって家族揃って号泣
愛犬が虹の橋を渡ってしまってからはもう観れない映画
思い出しては泣きたくなる

— くぼ汰 (@betimest) April 10, 2023

これまでで一番泣いた、涙活にオススメの作品は『タイタニック』 #全自分が号泣した映画
4/23まで春の涙活キャンペーン実施中 ( @KATETOKYO_PR
)詳細はこちら! https://t.co/wHzblp27MS

— icepoppi77
(@icepoppi77) April
10, 2023

これまでで一番泣いた、涙活にオススメの作品は『タイタニック(作品名を記入してね)』 #全自分が号泣した映画
4/23まで春の涙活キャンペーン実施中 ( @KATETOKYO_PR
)詳細はこちら! https://t.co/8hzs4X8h3z

— みきにゃん@
(@mikiyotindayo) April 10,
2023

これまでで一番泣いた、涙活にオススメの作品は『(作品名を記入してね)』 #全自分が号泣した映画
4/23まで春の涙活キャンペーン実施中 ( @KATETOKYO_PR
)詳細はこちら! https://t.co/ZS42FpQ0Rz

— はま (@WvHQGUzHaRaN7FX)
April 10,
2023

#全自分が号泣した映画

真っ先にビッグフィッシュが思い浮かんだ
お風呂のシーンで毎回泣いちゃう pic.twitter.com/RbVAo0CLSY

— 子ヌギス (@konugith) April 10, 2023

これまでで一番泣いた、涙活にオススメの作品は『(作品名を記入してね)』 #全自分が号泣した映画
4/23まで春の涙活キャンペーン実施中 ( @KATETOKYO_PR
)詳細はこちら! https://t.co/wVDS1vmZVi

— teruko
(@teruko74541417) April 10,
2023

#全自分が号泣した映画

【A.I.】

結構多いと思うけども、声をあげて泣いたのはこれが初めてかなぁ…家で家族とみてたから泣かないように冷静に見てたはずなのにこれですよ…おすめんとくんの顔見るたびに少し情緒がやばかったですね…

— ラム (@ram1126) April 10, 2023

ラストバトルを経て、トム・ソーヤがクォーターメインの銃で逃げるモリアーティを撃ち抜くシーン。クォーターメインが息絶えるところでボロボロ泣いちゃうし、この作品が事実上のショーン・コネリーの遺作になったことも相まって何度見てもボロボロ泣いてしまうという#全自分が号泣した映画
pic.twitter.com/or0687ZAjI

— もっとんちゃん (@ym_motton) April 10, 2023

#全自分が号泣した映画
さよならの朝に約束の花を飾ろう

— 企画のラン (@ranran_kikaku) April 10,
2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました