国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

伝説巨神イデオン 劇場版(発動篇) pic.twitter.com/xsxYagWylG

— レイ!V-MAX発動!レディ低浮上時は体調崩して寝ているか何かしてます (@spt_lz_00x1985) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

みんな年に1回は観るよな?

もはや「何回観たか」ではなく、自分の血と肉の一部になっている映画である。皆さんそうですよね? pic.twitter.com/sYDgXZdpzB

— 中井かんいち (@ichikawakon) May 20, 2022

「老人Z」暴走する介護ロボ、Z001号を止めるべく看護学生晴子が走る。大友克洋さんの脚本と江口寿史さんのキャラが悪魔合体し笑えるAKIRAともいえる傑作が爆誕。そして女性キャラの髪を塊で描かない執念の手描きキューティクルに震える#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/aB0d3SQ5xx

— alphaville (@ellivahpla) May 21, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
これ
東映まんがまつり(劇場版マジンガーシリーズ)では一番好き pic.twitter.com/u2Xf0Q8nxu

— ジョー・ジョースケRX (@xiR6q2AqumjtTjm) November 10, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

「仮面ライダーV3対デストロン怪人」

この映画を鑑賞すると活力が湧いてくる! pic.twitter.com/jsq9BEmIUC

— 雪駄UP(忌中) (@setup_1974) November 10, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

トランスフォーマー・ザ・ムービー。
洒落抜きに一万回は観てる。 pic.twitter.com/FHNiIdm7t3

— マキシマ (@MAXTFEX) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『タクシードライバー』(1976)
 
 当時の映画館は入れ替え制じゃなかった
 ので何度も観れました pic.twitter.com/enW1bVtR92

— kazz50 (@horohoro_no_mi) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ #法廷映画

️真実の行方

「真実は12人の陪審員の頭の中に構築される幻影だ」

冒頭のR・ギアの台詞がラストを示唆
エドワード・ノートン衝撃のデビュー作(アカデミー賞助演男優賞ノミネート)、結末を知っていても何度でも観られます‼️ pic.twitter.com/e5a38Vikb3

— まのしおん (@letsswimupwards) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

️ララランド

物語はある意味王道
夢を叶えるため頑張る若者の姿をエマ・ストーン、ライアン・ゴズリングの黄金コンビを起用し、デイミアン・チャゼル監督が非常に魅力的に描いてくれている
高速道路でのオープニング、切ないラスト pic.twitter.com/SFmHRH3NLm

— まのしおん (@letsswimupwards) July 2, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
"ハロウィン"シリーズ一択。特に初代"ハロウィン(1978)"はストーリー分岐の兼ね合いで必ず通る道だからマジで何回観たか分からないし、物心ついて1番最初に観たホラー映画でもあるから思い入れも半端ない。生涯ベストワン映画。 pic.twitter.com/U0OsX0YcbG

— カラシネマ85 (@Quaracinema85) May 23, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

️眺めのいい部屋

オープニングから好き‼️
自由な魂を内に持つ者同士は多分空気でそれがわかるのだろう
旅先で出逢った若い男女が眺めのいい部屋を手に入れるまで
「フィレンツェに来て景色が見えない部屋なんて」
僕らはある pic.twitter.com/TxFf2fnxMD

— まのしおん (@letsswimupwards) November 9, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

️プラダを着た悪魔

「ジャーナリストを目指してるとか言って、ジミーチュウを履いた日にアンタは魂を売ったのよ。炭水化物食べてるくせに」
本当にやりたかった初志に気づくまでの回り道物語
「ここではない」
Suddenly I See‼️ pic.twitter.com/VE6l4ellOc

— まのしおん (@letsswimupwards) December 21, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「ミスト」
最近も観たよ。 pic.twitter.com/PhR6p9dlc0

— 初芽映画好き(と思ってる人) (@hatsume1122) November 15, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

️LAコンフィデンシャル

染まってもいい上へ行けるのなら
染まりたくない信念を曲げてまで
ラッセル・クロウ&ガイ・ピアースが警察社会で生きる対称的な2人の男を骨太に演じる傑作フィルムノワール‼️
言い残すことは?
ロロトマシ pic.twitter.com/cTJmntIuQx

— まのしおん (@letsswimupwards) January 29, 2023

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

もちろんリズと青い鳥。劇場だけで60回は観たけど、まだ新しい発見がある。#リズと青い鳥 pic.twitter.com/LcvG1zmLpN

— 壁とか机とか (@ajitsuki_eggs) September 8, 2020

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『タワーリング・インフェルノ』(1)

スティーブ・マックイーンと
ポール・ニューマンの共演が1番の話題で
あったが、豪華出演メンバーも文句なしの
演技。ジョン・ウィリアムズの音楽も‍️
1分の上映時間も克服‍️ pic.twitter.com/ceAEde3rhR

— kazz50 (@horohoro_no_mi) November 12, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
お世話になった孤児院に恩返しするだけのつもりだったのに何だかんだと巻き込んで最後はほとんどパニック映画みたいになってしまうw
よく考えりゃ異常な映画なんだけど二度と作れない奇跡的な面白さですよねぇ。 pic.twitter.com/x0cGvkjR01

— ぴくナゲ (@Nuggets85527221) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

こことこことこことここで涙腺が崩壊します pic.twitter.com/5YK0u0UTBJ

— しゅん️東京コミコン3DAYS️ (@SPIDER_MANfreak) November 13, 2022

完成度は「2」「FR」の方が間違いなく上なんだけど、ソフトの画質が更新される度に意外な発見があり、飽きないのはこれ#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/whs8nK0Lq0

— Macleod/マクラウド (@macleod1997) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

インファイナル・アフェア3部作
バック・トゥ・ザ・フューチャー
シカゴ
シン・ゴジラ
シュリ
スタンド・バイ・ミー
恋する惑星
悪魔の手毬唄
ローマの休日
踊る大捜査線 湾岸署史上最悪の3日間!

— ikep (@ikep72865553) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

紅の豚
リズと青い鳥
王立宇宙軍
千年女優
REDLINE
夜は短し歩けよ乙女
機動警察パトレイバー
ホーホケキョ となりの山田くん
スパイダーバース
暗黒タマタマ大追跡
茄子 アンダルシアの夏
トイストーリー
海がきこえる

— タカノンノ (@takanonnotakano) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
エイリアン2

ビショップのナイフ曲芸場面に差しかかるぐらいで『ごはんよ~TV消して~』と母親の邪魔が必ず入った少年時代もう回数わからん‍ pic.twitter.com/FKVnKZaZpa

— 悠哉 (@yuya_salyu) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
富野由悠季作品は繰り返し観ることで面白さが倍増していくので何年も楽しめるヨ️ pic.twitter.com/qPjSbhvjfK

— 青ビト 健やかバイスタンダー(OBITO healthy bystander) (@1lfD6laDrSS8sAd) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーバレラ!バーフバリ!… pic.twitter.com/D4Jcb4CXnI

— 続・池袋らぶせくしー (@RUsrjkCwbF354K8) May 17, 2021

噛めば噛むほど味わい深い、いつもの2本。
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/FQeUb8gcIr

— “DIE”suke (@eroerorocknroll) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

私のフォロワーで、この作品の台詞まで覚えておられる方は多いはず・・・。 pic.twitter.com/hjYIVhEZSk

— 中井かんいち (@ichikawakon) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

おはようございます️
とりあえず思い付いた映画を️ pic.twitter.com/7UzRlk5r7R

— Violator▶IMA (@violatorIMA) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
超時空要塞マクロス
愛・おぼえていますか pic.twitter.com/SXUSBFxteh

— VF1VALKYRIE (@Z32Zx) June 2, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
 
邦画編
 
太陽を盗んだ男
仁義なき戦い
座頭市物語
用心棒
ゴジラ
日本のいちばん長い日
東海道四谷怪談
江戸川乱歩全集 恐怖奇形人間
犬神家の一族
野獣の青春
蘇える金狼
さびしんぼう
沓掛時次郎 遊侠一匹
極道戦国志 不動

— しゃーくふかまち (@3veCcazjPT3wVbM) August 31, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

エピソード1
ターミネーター2
ジュラシックパーク
インディジョーンズシリーズ pic.twitter.com/BArPcIC3D9

— akaサカヅキ (@aka77122) June 5, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『セント・オブ・ウーマン』
アル・パチーノ主演作品の中でも最高の一本。ストーリーラインから台詞に至るまで全てが素晴らしい。そしてオープニングタイトルの音楽は、この映画を何度も観たくなるような心地よさだ。心に響く名作。 pic.twitter.com/4yHrdrdXhK

— ムービーメン (@Stan_n_movie) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

今多数ある #ゾンビ 作品の始祖
バージョン違いがある(テレ東版も、最高)
何かあったらショッピングモールに立て籠もるを教えてくれた
血圧測ってゾンビに襲われ血圧計の結果がゼロって最高
エレベーター開いたときの恐怖 pic.twitter.com/nqE2pAqgEE

— ドミオ 猫が減り供養とプラモ環境が良くなってきたので、プラモ再開中 (@mio22od) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

何度も言ってますが、
ルパン三世 カリオストロの城
でーす( ᴗ) pic.twitter.com/BG2uHSEfyH

— 惑星狂同体【わくせいきょうどうたい】 (@WAKU_KYOU) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ゴジラ
サンダ対ガイラ
キングコング対ゴジラ
最後の誘惑
地球防衛軍
日本誕生
ゴジラ対ガイガン
ゴジラ対メカゴジラ
マトリックス
ラストエンペラー pic.twitter.com/ZKRg0vXRA8

— 東野さとし(さんちゃん) (@sandae2356) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ボーン・アイデンティティー

夜の公園でお巡りさん2名をほんの2秒で……のシーンが特に好き

ここに関しては5回どころか50回以上再生してます pic.twitter.com/KZUsnZbNs2

— まのしおん (@letsswimupwards) August 29, 2021

おいらは
本当に模型が好きなんだろか…

って思うくらい、時間があるのに
こさえる気になれない時って
あるっすよねぇ…

よーやく
自由になる時間ができてきたら

ゴロンとしてアマプラ眺めたり
部屋の断捨離を始めたり…#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

(続く pic.twitter.com/xaIYz6O0Rz

— じゅんちゃん (@junchan1767) November 15, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
Z対デビルマンもZ対暗黒大将軍も大きなスクリーンでは観てないけど…『決戦!大海獣』も入れたかったけど、画像が4枚しか上げられないから
とりあえずこの4本を挙げておきます pic.twitter.com/drZgnYJZLN

— 峰 裕二 (@yujimine_z) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

思いつくだけでもいっぱいありますね pic.twitter.com/n3F6DiTdwD

— とし104 (@toshi104nokima) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『魔女の宅急便』
おちこんだりもしたけれど、
私はげんきです。 pic.twitter.com/xTYhlOzqIU

— akaサカヅキ (@aka77122) May 27, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました