国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
GODZILLA キングオブモンスターズ
何十回か繰り返したけど全然見れる.゚+.(・・)゚+.゚ pic.twitter.com/6Q0b59d7kN

— てほろう【初代】 (@4XkwKgCSrzg88qG) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
この辺かなぁ
ゴジラシリーズ全く観たことなかったのにシンゴジラは面白い pic.twitter.com/hXNWNVz5ld

— echo (@ECHO1313) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ブレードランナー/リドリィ・スコット監督https://t.co/dgTIrAXWQq
SFの金字塔。退廃の未来感で有名ですね。

理想とはかけ離れた未来都市。
目標は逃亡した人造人間。
彼らを追うはブレードランナーが垣間見る
人と命、その在り方は。

— 中村尚裕 (@NaohiroNN) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
アニメでパッと思いつくのはこれかなぁ pic.twitter.com/Qf5oN5nl8A

— やま@ぽんこつオフローダー (@yama_790Adv_R) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
この辺りですかね。まだまだあるけど。 pic.twitter.com/vzcVnJ25rX

— ‌‌‌‌‌‌/けんたろう (@crackityken) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
2日後
トレインスポティング
ペイバック
サイレントヒル pic.twitter.com/XR42vFTrBI

— ゲスメガネ (@horizon85450) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

この2つかな
特にハルクバスターの戦闘シーンが好きすぎる pic.twitter.com/7Etmxv92kQ

— かちょう@YAMAHA民 (@tatsu149) September 8, 2020

『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ 天地大乱』。ツイ・ハーク、アーサー・ウォン、ユェン・ウーピンに、リー・リンチェイ、ロザムンド・クワン、そう、熊欣欣とドニー・イェンを鮮明に意識した作品でした。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/TGhJzUVrA5

— 冨田健太郎 (@TomitaKentaro) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
なりげグリーンインフェルノ結構見返してるんだよねw(5回は見てる)
ガルパンは両方5回ぐらいかな
君の名はは10回以上位は見てるんじゃないかなw pic.twitter.com/88eQBZAWmv

— けのび〜eeeeユメステ (@kenobieeee11) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
パトレイバー
ぼくらのウォーゲーム
ガルパン
バーフバリ
T34
WAR
SAAHO
マッキー
あなたがいてこそ
ポウルナミ
…ああ、インド映画が大量で、文字数足りないよ! pic.twitter.com/OJgp0ZlAjf

— 闇鍋奉行 (@hoyaminabe) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

でてる俳優さんもそうすが監督、音楽全てが最高にかっけぇ作品 pic.twitter.com/pdeheRFfTU

— Float (@peace4snakeeyes) September 8, 2020

劇場版ハイスクール・フリートが10回超で、
次点は3回で
実写のトランスフォーマー1作目#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— AtoZ (@atoz2700) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

惑星ソラリス

— ヨシダファクトリー (@YoshidaFactory) September 8, 2020

逆に一回で理解出来たら怖いぞ。
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/8tggky6G8s

— 葉っぱのフレディ (@ooyosojinrui) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
まだ一度も劇場で観たことありません。 pic.twitter.com/f5BPylDlNj

— いろは (@Express633) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ランボー最後の戦場(なお2020年に次回作上映)
そもそも同じ映画を何回も見ないので、5回確実に見たと言えるのがこれしかないという…
絶対ガイドしないマンと化したランボーが、ナオンにお願いされて全力で掌返しするところが好きです pic.twitter.com/njrdav5Q8N

— 山岡郎 (@ddddddty) September 8, 2020

ジュラシックパーク
あとは週5で観ても楽しめるのはインデペンデンス・デイ #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— カノコ (@ka_n_o_ko) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『激動の昭和史 沖縄決戦』
この前録画したやつをもう5回以上見ました。凄まじい映画です。戦争映画で涙を流したのは多分初めてです。感動したんじゃなくて辛くて泣いたんです。加山さんが粉々になる映画なんて他にないですよ… pic.twitter.com/VNEgJ5G6Tg

— てぃ〜る (@tyr8920) September 8, 2020

VHS WastelandというFacebookページの受け売りですが、 #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/8VAZiyDmo9

— シネフィル (@cinefilDVD) October 25, 2017

ビデオ、LDの上、さらにDVD、Blu-ray、コレクター版リマスターまで買っていまだに楽しんでます!

スプラッシュ・ツー!
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/dwYRIN1GLX

— どーもとP (@kouji0090) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ジェイ!マヒシュマティ!

バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!
バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!
バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!

バーフバリは面白い
この宣誓を法と心得よ pic.twitter.com/7N8yuTLFKF

— サトー·田中 (@FAg_hammer) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ HOUSEを入れて第2弾

HOUSEハウス
1999年の夏休み
ナイトホークス
ダーティメリー・クレイジーラリー
花と嵐とギャング
ゼロファイター大空戦
オン・ザ・ロード
行き止まりの挽歌ブレイクアウト
直撃地獄拳(第1作)
拳銃は俺のパスポート pic.twitter.com/7yu5ZZg1GL

— 七涙八喜 (@superexpress109) September 12, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
毎回ライマングッドの録音を聞いて、寂しそうな苦笑いをするロイを見る度に「よし!お前の行う破壊行為は全て正当だ!」ってなる。 pic.twitter.com/j2QmKy2gry

— イーマ (@iima1911a1) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「魔界転生」
江戸城のセットを実際に燃やして撮影した若山富三郎と千葉真一演じる柳生但馬守・十兵衛父子による最終決戦の殺陣が出色。5回どころか50回以上観たけど未だに何回でも観られる歴史的傑作https://t.co/0EAdKC3wIt

— ゆどーふ (@yudo_fu_c2) June 26, 2023

劇場版 少女歌劇 レヴュースタァライト
魔法少女まどかマギカ 新編叛逆の物語
ガタカ
アルゴ
スターウォーズ エピソード4/新たなる希望#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— ぬこのーる (@eugenepowers) March 7, 2023

邦画
魁クロマティ高校
テルマエ・ロマエ
バトル・ロワイアル

洋画
フルメタル・ジャケット
チャリチョコ
メジャーリーグ2#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— tαku(タク)4回接種済み (@taku_roxas) December 9, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

かもめ食堂
オズの魔法使い
サンリオくるみ割り人形
エコール
ハリー・ポッターと賢者の石
シャーロック・ホームズの冒険(グラナダ版)
ザ・ロック
1999年の夏休み
コンスタンティン…

何度も見るタイプなので書ききれない…。 pic.twitter.com/HoemW1eWvp

— 香莉 (@syan_ree) November 26, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました