国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

一時期丸々三ヶ月毎日観ると言う事をしましてね… pic.twitter.com/PCjrJbONxr

— _SORA (@b67teo7ngt) November 16, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ビージーズが歌った主題歌も 大好きですし、胸が キュン っと 来ます pic.twitter.com/BdNZu7BbDl

— 大助(カイヤナイト エメラルド) (@ultramankamenri) November 15, 2022

チャーリー・バワーズの「たまご割れすぎ問題」「全自動レストラン」「ほらふき倶楽部」「怪人現る」
劇場で4回+輸入Blu-rayで何度も(´`)

まだの方は、いいをじゅんこさんによる楽しい訳を是非スクリーンで楽しんでください!#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/pUldZGxcgZ

— 木林森(aka.煌すばら) (@sekiyakeibuho) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ  
なぜ同じ映画を5回以上もみるのだろう?

ケースその映画の中毒になって上映の度にとか、ソフトや配信で延々リピートとか。普通だ。
総尺が短いとなお良し。こんなとこか pic.twitter.com/pRrtLb8u9v

— なかの陽 (YONAKANO) (@NakanoYoo) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ  
なぜ同じ映画を5回以上もみるのだろう?

ケース仕事(映像編集とか執筆とか)で観ることになって執拗に何回も観た結果、気がつけば脳に焼き付いたのか普通にときどき見返す作品ラインナップになってる
(つづく pic.twitter.com/MPPaTCEMUW

— なかの陽 (YONAKANO) (@NakanoYoo) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ  
なぜ同じ映画を5回以上もみるのだろう?

ケースそこの名画座の在庫フィルムなのか、定期的にしょっちゅうかかる。2本立て3本立てでよほどの事がなければついつい全部見ちゃうパターン
(つづく pic.twitter.com/Xg3SBrkhAJ

— なかの陽 (YONAKANO) (@NakanoYoo) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ブルースブラザーズ
天空の城ラピュタ
紅の豚
機動警察パトレイバー the Movie
天元突破グレンラガン紅蓮篇・羅巌篇
ガルパン劇場版
パシフィックリム
マッドマックス怒りのデスロード
キングスマン

ってとこかな?

— しの V6済7/23たくコス阿蘇 (@sino_p928) November 13, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「LotR」三部作
「ゴジラ」('54)
「シザーハンズ」
「ラ・マンチャの男」 pic.twitter.com/2MDHcvrjBh

— (@cogwakyanLv99w) November 11, 2022

ダイ・ハード1と2
マクレーン:野沢那智なら尚最高#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/EEs35jxQjz

— タダノ天パ (@HChannc) June 2, 2022

https://t.co/ryA4b0PlB6#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
なんたって「フランケンシュタインの怪獣 サンダ対ガイラ」よ。あの恐ろしい人喰いガイラ、メーサー光線の素晴らしい威力、伊福部昭のアレグロ。奇蹟のような映画。 pic.twitter.com/gj7Nxis8Kt

— 多岐川涉留 (@takiniwataru_ad) May 26, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『仁義なき戦い』
登場人物の関係性がよく分からないまま「なんかスゴい!」と1回目観て、2回目でようやくお話理解して、資料読んで3回目観て、色々と細部気にしながら4回目観て、画面の隅に映ってる脇役が気になる5回目を経て…… pic.twitter.com/n2vqlGquOW

— なま__////づ (@satyriconcon) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「エノケンの孫悟空」
「クレージー大作戦」
「てなもんや幽霊道中」
「びっくり武士道」
「男はつらいよ 寅次郎相合い傘」
「悪魔の手毬唄」
「翔べ イカロスの翼」
「さびしんぼう」
「ミンボーの女」
「この世界の片隅に」 pic.twitter.com/WWcC6BiAif

— 赤ずきんフミちゃんのリボン (@looney1940) August 31, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

たくさんありすぎて、選びきれんわ!

— シン・ミキヤックス。亜人 (@AxMJqjdkKEn5M2d) August 31, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

犬、走る DOG RACE

崔洋一で一番スキ pic.twitter.com/8ex6pptajo

— 品場諸友 (@shinabamorotomo) May 20, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

僕は信じてる
どこかにスターシップトゥルーパーズ好きが居ることを pic.twitter.com/sHtznsXhcq

— ごるどす3ドキッ男1月21日開催! (@Rgios4) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
きたぞ我らのウルトラマン
ウルトラ銀河伝説
ベリアル銀河帝国
絆の力、お借りします
ガメラ 大怪獣空中決戦
ガメラ2 レギオン襲来
ゴジラVSスペースゴジラ
ゴジラVSデストロイア
ゴジラ対メカゴジラ
ZO
AtoZ
トゥルーエンディング pic.twitter.com/XzOoJnP8Hd

— お借りします-月虹ノ暴太郎- (@LastSurprise753) May 17, 2021

インファナルアフェア1と2両方!
2はトニーレオンもアンディラウも出てこないので期待しないで見たんだけど、少年時代役の二人がとてもよくてハマった〜。
大好きなアンソニーウォンは2にもでてるしね
脚本、演出、役者全ていい!#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/QNtSxIaRiL

— nao (@nao78787) September 19, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
パイレーツシリーズ(特にデイヴィ・ジョーズ辺りは大好き)で何回も観てるDVDある。4枚目は映画じゃないけど他の2、3枚目と並んで涙腺バカなワシがティッシュ1箱無くなる勢いで泣いちゃうやつ。単なるアニメだが皆観て pic.twitter.com/p24Uii4NH3

— 月海サン (@tsugumi_sub) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

昔、ゴールデン洋画劇場で放送されたのを録画して何度も見たが、後に50分位カットされていると知ってレンタルして見た。今はDVDも持っている。https://t.co/jJwbkTvRJh

— 超虎太郎KBI48 (@fumiyosimura) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

【邦画編】
アニメ三作はセリフ覚えてるレベルで観てるw容疑者Xは堤真一の演技が切なすぎて忘れられない(定期で感情移入したくなる) pic.twitter.com/FQazNht5Ix

— Nori et moi (@sC41n2LywD7t4iY) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/U9613W08ap

— たな(たなふぁくとり~トランスポート事業部) (@TANA73205441) September 9, 2020

リアタイ含めて10回行くかどうかやけど、4DXの為に大津にも行って、ここ数年のリバイバル上映で公開当時より見てる回数は確実に多い(笑)

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/L9BopIKje9

— ぷいぷい (@kumokumotori) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

・コンスタンティン
・女王蜂
・ミッドナイトラン
・野獣刑事

…アレ️
変なラインナップになった pic.twitter.com/iqE3hLjsPd

— 哲佳 (@TetsuTe65868349) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
・GUNHED
・リベリオン
・スーパーマグナム
・バトルガンM-16
・ガールズ&パンツァー劇場版
・劇場版機動警察パトレイバー2
・カウボーイ・ビバップ 天国の扉
・椿三十郎(2007)
・マッドマックス2
・アヴァロン
・レイダース

— 十内 (@vaiken65) September 8, 2020

フロム・ダスク・ティル・ドーン
呪怨 劇場版
チャイルドプレイ1&2
デッドコースター
ファイナルデッドサーキット
たんぽぽ#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 西村もつコミテアI34b (@mo2246R) September 8, 2020

マギー

シュワルツェネッガー さんのゾンビ映画なんですけど、号泣しますよ…
何度見ても、抑えた演技が素晴らしい。 #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— tky (@hnk_tky) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

悪魔の手毬唄
獄門島
犬神家の一族
悪霊島

️️️

— ヤニパン (@yani_pants) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

AKIRA
魔法少女まどかマギカ~叛逆の物語~
空の境界
紅の豚
天空の城のラピュタ
告白
天使にラブソングを2

— 97633匹のペンギン (@kigah) April 21, 2023

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
一番好きな映画です。 pic.twitter.com/8bfAUBVUZM

— ユーロニモス-ゲーム用 (@Euronymous46664) March 7, 2023

たった回? とりあえず、年が明けたら『空の大怪獣ラドン』をもう2回は見に行くつもりですよ。通算20回は超えてるのかな。数えてないから判らない。
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよhttps://t.co/SzP7eMDdIv

— 中島晶也 (@AkiyaNakajima) December 30, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました