国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

他に推している人に会ったことが無い…

が、パリダカ大好き高校生だった自分には、最早理屈ではなかった…

映画館で観て、初めて買ったはこのサントラで、レンタルビデオで観て、買って…
退院したらまた観ようwww pic.twitter.com/SSz8DFgVU8

— きだらけ!@11/2全日本カブ耐久️ (@kidarake) December 23, 2022

「紅の豚」
「ルパン三世 カリオストロの城」
「ブレードランナー」
「21年宇宙の旅」
「犬神家の一族(1年版)」
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— らがぶーりん (@kisaragiizayoi) December 17, 2022

・イナズマイレブンGO究極の絆グリフォン
・帰ってきたヒトラー
・犬王
・僕のヒーローアカデミアWHM#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— まめ4500️ (@coicobo) December 17, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
犬王
ゆれる人魚
シェイプオブウォーター
ミュージアム
フレディVSジェイソン
メトロポリス
羅小黒戦記
ケロロ軍曹3ケロロ対ケロロ天空大決戦
名探偵コナンベイカー街の亡霊
ディズニーノートルダムの鐘

など!

— まむす12/17南1カ59a (@mamuussu) December 17, 2022

シャークネード、、パシフィックリム、、ゴジラ、インターステラー、バトルシップ、ガンヘッド、スターファイター
見るたびに新しい発見がある、何度見ても冷めることの無い熱い映画だわ。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/N8hWrP0wvS

— ProtectLife (@ProtectLife4) November 19, 2022

炎のランナー
ニュー・シネマ・パラダイス
フォレスト・ガンプ
ユー・ガット・メール
ねことじいちゃん

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/zRGT8SKcEG

— ぼくらに微笑みを (@Flight_602) November 19, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ  
なぜ同じ映画を5回以上もみるのだろう?

ケースコロナ禍以降は映画館に行けないのでDVDやBD(ときどきLDやVHS)で購入する作品激増。買うと5回以上リピート確実
でも理解度や没入度はやはり、1回の映画館>5回以上の自宅観賞だなぁ pic.twitter.com/DXwv5RGJZW

— なかの陽 (YONAKANO) (@NakanoYoo) November 18, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

まだまだあるけどとりあえずこの4つ pic.twitter.com/h0qbjIuCWy

— あらびきバナナ (@ZERO_GHQ) November 17, 2022

これを超えるロボット映画はもう出ないだろうなぁ。デル・トロ監督が続編を撮れば超えるかもだが。 #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/kHTc0JkDv9

— takM (@takM43) November 17, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
まさに娯楽大作。
Blu-ray買っちまったよ。 pic.twitter.com/ysPIv15QhP

— 赤鳥侍 (@AkatoriSamurai) November 16, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『メタルマン』
何度観ても味わい深い

— すめらぎ ひよこ『ホムセカ』 (@sumeragihiyoko) November 16, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
数え切れないほど観てるけどずーっと楽しめてる️ pic.twitter.com/au23w8nlhz

— DKT(概念) (@DKT_Bacchus) November 16, 2022

ナイトメア〜・ビフォア・クリスマス
超劇場版ケロロ軍曹3 天空大決戦であります
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— ユイギ (@TwilightTown) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『ゴジラvsビオランテ』
……引っ越し時の片付け中にしまってたポスター見つけて、こないだ貼ったばかりだったんだよなあ。今晩見よう。 pic.twitter.com/mRLF2x99KU

— 立花圭一 (@k1Tachibana) November 15, 2022

300-スリーハンドレッド-
残穢
インシディアス
MAMA
ヴィジット
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ほぼホラー

— ねるこ (@nelnelco0322) November 15, 2022

・プロメア
・AKIRA
・MAD MAX 怒りのデスロード
・GHOST IN THE SHELL攻殻機動隊

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/BFNv9uWNab

— ルル (@luluonice) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

"ラストアクションヒーロー"
小さい頃から観てて何度見返した事か pic.twitter.com/qR83UqZezt

— チェイス(リジー教の信者)@映画垢 (@lizzieolsenluv) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ 良い奴悪い奴そして汚い奴。本当に悪い奴は一体誰ですか。 pic.twitter.com/FCEyvrvSba

— dance to the ruin (@dance_to_the_xx) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
シェフはリアル映画館でも8回位観て、今も時々元気出したい時に観ています。

— imacoco (@imacoco18) November 14, 2022

『レッドオクトーバーを追え』
何度見てもドキドキ出来る名作であります。
ショーン・コネリーがとにかく格好いいし、ジャック・ライアンシリーズの映画の中でも一番好き。
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/slkXRlmYQz

— 宗田威 (@soudai3) November 14, 2022

映画好きなら1回は見て欲しい#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/YhNgGwKiA1

— サカバンバスカニ (@sakurajet1129) November 14, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

God Father
God Father Part2
Raiders of the Lost Ark

— JWBLVR (@jwblvr) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
わかりにくいかもしんないんすけど、私はなんだか忘れられない作品で、劇場で2回、レンタルビデオで3回、その後もDVDでリピートし続けてます。 pic.twitter.com/ounIrhJXtE

— 波のまにまに (@namima2) November 14, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
50回以上見てるけどまだ楽しめるよ pic.twitter.com/ib0uKp1Nk8

— ジャスティン (@reinforceains) November 14, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ホームアローン
ゴーストバスターズ
ハングオーバー
フィリップ、君を愛してる!
ネイバーズ
バットマン
ダイ・ハード
ザ・ロック
コン・エアー
フェイス/オフ
ザ・ファイター
そして不動のワンハリ‼️

こう見るとコメディが多いな… pic.twitter.com/dCp13jE6WR

— hirosi (@hirosi_noda) November 14, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ゴジラファイナルウォーズ
アベンジャーズ
キングコング対ゴジラ
怪獣総進撃
モスラ1961
ゴジラ1954
空の大怪談ラドン

— (@tw5517) November 13, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

劇場で5回以上見たのはこの辺とスパイダーマンNWHかな pic.twitter.com/GhfnLVvQP3

— 鮪田カツオ (@maguroda_k) November 12, 2022

ローマの休日(5回以上観たのがたぶんこれしかない)#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 和泉守n【雑多】 (@meiyokomon_5) November 12, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました