国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

昔は独立記念日毎に観ていたものさ。何度観てもとっつぁんが死んじまってなぁ。俺はペップトークっていうとスタッカー ペントコストもいいけどこっちの大統領の方が好きだな。
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/kq4BqJNixf

— Narumi (@narumiakira) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『マッドマックス2』
台詞が少ないあの何とも言えない間が好きで飽きない。1の続物として観るのも良いが2の独特の世界観は別物としても充分楽しめる。

— マンモスNishi (@Mammoth_N) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

キャリー 
シシー・スペイセク主演の方

ホラーに分類されているが、青春映画である
毒親のシングルマザーによって歪められた価値観を持つ少女の初恋と精神的自立、僅かな望みと絶望を見事に描いている
30代で18歳のキャリーを演じた

— 天 (@tenkatze) May 21, 2022

劇場で観るのが最高なんです!
そしてアマプラはお家でもどこでもいつでも観られる!ありがたいです#女子高生に殺されたい #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ https://t.co/pwkagyzIZW

— お万(圭たいむとゆる特定ととぅぎゃったーな民草) (@mannenjikkyou) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

国産特撮作品以外で選んでみました。全て日本語吹替え版。
特に「マッドマックス」は音楽の付け方がちょっと違ったりします。 pic.twitter.com/aSOnzjGK9l

— 図書館の水野 (@9avyNe9uksqIqiJ) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ブルース・ブラザーズ
「警察のタイヤ、警察のサス、警察のバネ~」

— すみしぃ (@skmix987) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

シン・ゴジラはもう何回見たのかわからない私の1番の映画
辛い現実から違う世界に連れて行ってくれました
ありがとうございます

この他は
昭和さらばヤマト
平成ガメラ2
こちらも血肉になってる
インデペンデンスデイも好き pic.twitter.com/IWMCZAl6YB

— にゃんたろう (@niwanyanko22) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

マトリックス

フィールドオブドリームズ

アニメ以外ではこんな感じかな

— 原田ダイ@原代 (@haradadai) May 21, 2022

TVシリーズと繋がらないけどスゲェ好きな映画

ヒーロー映画とは こうあるものだと思う#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/wkvoZeBQuu

— ゴリラダー (@goriladder) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
無声映画やアニメを除くと『ツィゴイネルワイゼン』かなあ。何度観ても「あのシーン」は、大谷直子とともに「ひえッ!」となります。

— 岩里藁人 (@taro_amani) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

「ゾンビ」アルジェント版

2時間・音楽はゴブリン
残酷エンタメだが哲学的だと思うし、まとまりも良い。 pic.twitter.com/W68wHvmS3J

— メロウ(貞右ェ門) (@x6k_w) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

正しことをするのは面倒臭いし、シンドイし、そう上手くはいかないよっ!!! pic.twitter.com/o1UMo3Efab

— ハイパー紳士 (@MOTENAIWATASI) May 20, 2022

当然『ガールズ&パンツァー劇場版』
劇場上映したらまた観に行きたい!
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ #ガルパン #garupan pic.twitter.com/Y91fvI29kq

— らす (@russelcoll) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/OgC9RmyQvt

— 堀(程天賜&五毒最高ううう………………………………)田 (@helicapter3) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

・TENET
・バック・トゥ・ザ・フューチャー
・ビッグ
・アマデウス
・ウエディングシンガー
・なくもんか
・TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ
・彼女がその名を知らない鳥たち

— マシマロ (@mashimaro628) September 4, 2021

.

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

.

Mad Max Beyond Thunderdome
GODZILLA
Godzilla: King of the Monsters
Godzilla vs. Kong
シン・ゴジラ
ゾンビ
カメラを止めるな!
エクソシスト
アウトレイジ
ヤング・マスター
新感染 ファイナル・エクスプレス

.

— りちえ︎ MAD MAX / Fury Road MFP所属りちえ/怒りの危機一発への道は死亡遊戯 (@amazondocomo) September 2, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

天使にラブソングを(1&2)
チャーリーとチョコレート工場
プリティーウーマン
パコと魔法の絵本
この世界の片隅に
ナイトメア・ビフォア・クリスマス
翔んで埼玉
アダムス・ファミリー(1&2)
シックス・センス
ロジャーラビット

— 黒猫ノアール‍結 (@kuro_neko_noir) August 31, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ


— ハイン【アマリリス開発局】 (@HainFowler) August 31, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

・クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険

・クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡

・クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦

・クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 栄光のヤキニクロード

— もーりーファンタジー (@inforestall) August 30, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

・名探偵コナン 時計じかけの摩天楼

・名探偵コナン 14番目の標的

・名探偵コナン 世紀末の魔術師

・名探偵コナン 瞳の中の暗殺者

・名探偵コナン 天国へのカウントダウン

・名探偵コナン ベイカー街の亡霊

— もーりーファンタジー (@inforestall) August 30, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ぼくの伯父さん
チェーブラーシュカ
ロッタちゃんと赤い自転車
ヘイフラワーとキルトッシュ pic.twitter.com/hLjSRxo8BK

— Saya树里 (@Saya84270307) August 29, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『ラビリンス 魔王の迷宮』
子どもの頃からずっとヘビロテしてる。 pic.twitter.com/g5TWYSc8Bd

— mameco (@mamec0u0) July 19, 2021

KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV
オペラ座の怪人(監督シュマッカー)
パイレーツオブカリビアン1
ロードオブザリングシリーズ
ホビットシリーズ#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

映画見た次の日も音楽が頭の中で鳴り続けると何度も観に行く傾向があるかな

— のらRamuh (@noramff) July 9, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
何度、観ても50なるおっさんが切なくてキュンキュンしちゃう作品
雨の中での人生を別つ葛藤、心模様はホントにジワる pic.twitter.com/f76x43OX7b

— ゆうりきやーじゃないユウジさん (@1919023) May 22, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
もはや説明も必要なかろう。まずは黙って100回観ろ!ジェローニモー! pic.twitter.com/pi14hF1duT

— ゾーンファイトな逢妻 (@perfect_machide) May 22, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

たまこラブストーリー。
アニメ“たまこマーケット”にと登場するたまこともち蔵の恋に焦点を当てたアニメ映画。
“たまこマーケット”を見てなくても楽しめるように出来ているけれど、視聴しているとより楽しめると思う。二人の関係が素敵!

— 読みかけの本に挟むアレ (@Shi0rin0707) May 22, 2021

チャップリンの独裁者

個人的に画像の場面は今までの長い映画の歴史の中でもこれに勝る演出はないと思ってる#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/jUXNNe6W3i

— チャーさん (@Char_star_sun) May 22, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

男たちの挽歌2。

途中長いところもあるけど、
クライマックスの疾走感が素敵。 pic.twitter.com/Ru95uBv5Gi

— おんばけ@猛暑はいつまでかと数える着ぐるみ (@onbake_Otsuka) May 22, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
アウトレイジも良いけどやっぱりヤクザ映画は広島じゃけん! pic.twitter.com/TaY5WVYLdA

— おれんじ (@Orange48_7D2) May 22, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

うちら世代がみてるものはだいたい1回以上みて飽きることはないけど、1日3回連続で観てもすぐみたくなる4作。 pic.twitter.com/209Ie2FZfc

— たけちよ (@hosinomita) May 22, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ 普通寝るらしいが、手に汗握って眠れなくなるので節制しても30回位。ロシア語圏での「ストーカー」は聖域(こわいけど)への不法侵入者の意で、ストーキング犯罪が旧西側圏で一般用語じゃなかった頃の旧東側ソ連【特撮を使ってないSF】 pic.twitter.com/qdI87DGD6V

— そらりすコロナワクチン回目、2023年11月4日のP/P/M/P/P/P (@sri7hida) May 21, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
街の灯
雨に歌えば
ロード・オブ・ザ・リング
ホビット
オペラ座の怪人
天使にラブソングを
ベイビードライバー
カリオストロの城
紅の豚
ナウシカ
もののけ姫
リメンバーミー
モアナ
美女と野獣
ノートルダムの鐘
まだあるけど文字数

— 無気力かすたけ (@bonyari1293) May 20, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ヘレディタリーかな?怖さはもちろんのこと伏線の多さに驚く pic.twitter.com/6bBuKcrAPt

— たつ (@Miya380415) May 20, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ナビゲイター
意思を持つUFOと少年の、時を超える冒険活劇 pic.twitter.com/wWdl6UIJEG

— クレーン鍋の季節 (@joujisdff) May 20, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
あー…ジブリとディズニーは多いから除いて、アニメ系ならこの辺りかな。
ポケモンはシリーズ通して好きすぎるし、メトロポリスとアイアンジャイアント毎回泣けるし、コープスはもちろん最高だけど、ジャイアントピーチも最高だよ! pic.twitter.com/d2eVlDYDfG

— 病みネコ@着ぐるみ士 (@yamineco9633) May 19, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました