国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『シン・ゴジラ』はもうほとんど画面見てない。聴いてる。ラジオドラマ状態。それでも十分面白い。

— 佐々木義人:軽率に足を運びたい系モヒカン(V5) (@tosaka_ssk) May 19, 2021

レオン
何回みたかわからない#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/zGvM5H1NRZ

— グレイ@科学特捜隊大阪支部 (@gameran510) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
仁義なき戦いシリーズ

— 渡辺 智子@名乗るほどの者ではございません (@watanabefriend) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
とは言え、最強の2はターミネーター2しかない pic.twitter.com/bB6zXr7f1R

— (@NAKAMIYA82) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
それぞれの2️
前置きが無いので純粋にアクションを楽しめる pic.twitter.com/rbJtkG1cJW

— (@NAKAMIYA82) May 18, 2021

帰って来たヒットラー

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 映画復元師シュウ (@shuwest) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

だいたいわたしは同じ映画を何度も何度も
見るタイプ

まあ一つ挙げるとすれば

死の王

— 内藤エリス (@Night_Ellis) May 18, 2021

「戦争のはらわた」
これは一生楽しめる。

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/pQ66NCKGB5

— TF/湘南クラシック音楽(&漫画、特撮)を愛する会 (@grunherz054) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ターミネーター2はかれこれ三ケタは見てるが未だに面白い
ロッキーは10回くらい見てるはず でも通してみると胸が熱くなる
ゴジラは破壊の数々とラストシーンでなんとも言えない気分に
天使にラブソングをは2もいいけどやっぱり1が好き pic.twitter.com/5pPTC2AcVG

— ワンダー (@EsuesuWonder) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

5回どころか50回は観てる pic.twitter.com/DzhLEKCpjf

— Takuma たくま️‍️‍️ (@timeoutreforma2) May 18, 2021

遊星からの物体X(年に一度は見てる!)
少林サッカー(音声消してみても楽しめる!)
サタデー・ナイト・フィーバー(トラボルタのダンス見たくなる時があるんだ)#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— ピノ (@pinoAB7) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

サウンド・オブ・ミュージック
シリアル・ママ
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア
フェイス/オフ
モンスターズ・インク
ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 〜はばたけ 天使たち〜

テンション上がってきたw

— まゆだま (@mayudamas) May 17, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「 ロード・オブ・ザ・リング 」 pic.twitter.com/vW6rsLNf79

— ϻᴏɴᴇᴛ. ( 引越しにつき多忙 ) (@de9as) May 17, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
シン・エヴァンゲリオン劇場版
シン・ゴジラ
ゴジラ キングオブモンスターズ
宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟
コマンドー
トゥルーライズ
ジョン・ウィック
プライベートライアン
ブラックホーク・ダウン
バトルシップ
他色々… pic.twitter.com/LQ4DOozXcX

— はくしいろ (@HaKu_416) May 17, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

う〜ん、回以上かぁ。そのくらいだと数が多すぎて絞り込めん。せめて10回以上くらいに絞ってくれんじゃろか。いや、20回以上でもいいかも(苦笑)

— うるの拓也カソクキッズ連載再開中 (@takuya_uruno) May 17, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『シン・ゴジラ』
『マッド・マックス 怒りのデス・ロード』
『プレデター』
『酔拳2』
『プロジェクトA』
『ヒーロー・ネバー・ダイ』
『エグザイル絆』
『椿三十郎』
まだまだあるけど。『プレデター』だけ映画館で見れてない(;_;) pic.twitter.com/IbJ8bXZJdk

— 成川ジロー (@dragon_jiro) May 17, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
パイレーツオブカリビアン 最後の海賊
映画館で11回観た( ´`)海超えて沼

アベンジャーズ インフィニティウォー
これは確か応援上映含めて8回だったかな?しかもこれは公開初日に3回観てる… pic.twitter.com/XRe9KNU8dA

— ふらんきがお祈りする睫毛姫の無病息災 (@frunkie817) May 17, 2021

東宝限定で挙げてみると

マタンゴ
妖星ゴラス
海底軍艦
電送人間
モスラ

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 煎殻屋 (せしがらや) (@Seshigaraya) May 17, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

順不同
ジェイコブス・ラダー
シン・ゴジラ
ヒッチャー
ブレードランナー
ブレードランナー2049
ボーダーライン 1+2
ボヘミアン・ラプソディ
マッドマックス 怒りのデスロード
メッセージ

— МаКi (@Maki_zzz) May 17, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ 
シン・ゴジラ
アニゴジ三部作
ゴジラ キングオブモンスターズ
劇場版仮面ライダーゼロワン
劇場版仮面ライダージオウ Over Quartzer

— サメゴジ@呟き停止中です (@sharkzilla15) May 17, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「スターウォーズ帝国の逆襲」
面白い映画は何度観ても面白い。私のスターウォーズはここから始まった!! pic.twitter.com/JbsuxhRJCM

— ジャック・ケイン (@ExoyxGPT725Wjpw) September 18, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「拝啓天皇陛下様」
「イミテーション・ゲーム」

みんな、幸せになれたらいいのにな pic.twitter.com/CRrJN8R9qF

— 酔っ払い (@ebinappara13) September 12, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ヒッチコック好きやわ。

North by Northwest (1959) – The Crop Duster Scene (4/10) | Movieclips https://t.co/Jyubr6t8Sz @YouTubeより

— key (@mk89319) September 11, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
・友達に勧められて何十回も見たし、書いた小説でパロディもやった
・中盤のジャングルから帰れなくなる絶望感はマジですごい
・産まれて初めて映画館で見た映画
・主演が城戸真司だと気付くのに10年くらいかかった。だいたい髪型のせい pic.twitter.com/e0fFBAiksm

— 語部イダンバ@FRESH収穫祭2024参加予定 (@Kataribe_Idanba) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
これ
40分でこの完成度はやばい‼️
ディアボロモンは当時ホントトラウマだったな
最初はクラモンでかわいいのにw
進化バンク中に攻撃するという未聞のこともやらかすしw
そしてオメガモンカッケー pic.twitter.com/hcMhCuKhyy

— カロリーの大海原 (@KonosubabsvgWbs) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ローマの休日はもう何度観たか分からないくらい観ていますね。
理由はふとした時に観たくなるからです笑笑

親も好きだったしなー。 pic.twitter.com/MkBtvxorAD

— 零 (@yaezukirei) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ブラックレイン
キングスマン
ザ・コンサルタント
ムーランルージュ
砂の器
グレートギャッツビー
おしゃれキャット
帝都物語
ゴッドファーザー
八つ墓村
パシフィックリム(1だけ!)
ほか

— ミルコフ (@mircovmircov515) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
月並みですがGFW。まぁ、シンゴジ挙げるより良いでしょw高2の時でした。金払って同じ映画を10回見たのはこれがはじめてだったなぁwゴジラ映画で最もバカやってるのはもっと評議されても良いと思うけどw垂れ流しておくのに丁度良いw pic.twitter.com/G5mJ0yYWZ0

— デカミント (@AkkieAPW) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

これな〜、気になってはいたんだけど、俺の場合よっぽどつまらないのでもなければ同じ映画をほんと何回でも見ちゃうから、対象が多過ぎるんだよなぁ
逆に見たことない映画を次々と消化していくってのがなんかキツくてね
タグ汚しすまん

— 人肉と生じゃが@ジャガーオーグ (@jinsei_nikujaga) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ピンポン
チャーリーとチョコレート工場
TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス
下妻物語
ミッドサマー
千と千尋の神隠し
ジョーカー
田園に死す

— ちゃか (@tyakatyantyanty) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
アメリカズスイートハート
ニードフォースピード
ブリット
ゴーンイン60セカンズ
クリスティーン
デイズオブサンダー
ラストアメリカンヒーロー
劇場版スタスキー&ハッチ
シークレットライフオブウォルターミティ
ナショナルトレジャー…

— Fukawa the RK Nation JP (@FukawaJumma) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
パシフィック・リム
ted
ボラッド
アドレナリン
レオン

— ROKI0660 (@ROKI06601) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
エンタメ部門。時には、ドンパチだ!ヒャッハー!みたいに脳のブレーカー落として眺める映画も必要なのです。この中だとシューテムアップはマイナーかもだけど、絶対面白いから観て!ドンパチと下ネタとバカのハッピーセットだから! pic.twitter.com/c8HAb8cDmb

— タンク@プラモタワー (@ms10_300) September 9, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました