国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
やっぱりこれは『ショーシャンクの空に』かなぁ
そしてそれ以外にも、この画像に隠れてる作品も全部! pic.twitter.com/GTk99ZtCUV

— アンタレス (@Antares_scopi) November 16, 2022

ゴメン、日本海大海戦よりコッチ#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/CmQgaLeab7

— ユーセ コーイチ (@ko_iti30) November 16, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ#マスク
ジムキャリーが面白い#阪急電車
どう生きていけばいいか
ヒントになる作品#極道の妻たち
BSでやってるとついつい
岩下志麻迫力あるかっこいい#プライベートライアン
戦争映画、「生きろ立派に」

— ちづる(`ω´)ノ・:塩まき (@EdNU14wyloAtQn7) November 16, 2022

『ヒート』
『デジャヴ』
『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』

以前も同じタグのツイートしてるな。でも、その時とは違う作品も入っているはず。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 毒島徹雄 (@TetsuoBusujima) November 16, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

やっぱりミッドナイトランかなぁ。

ミッドナイトラン
ヒート
スティング
オーシャンズ11
フィールドオブドリームス
ブラックホークダウン
ガーディアンズオブギャラクシー リミックス
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

— spurs_eso (@spurs_eso) November 16, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『極道の妻たち』
やっぱ極妻は志麻姐さんやわな。 pic.twitter.com/PQACpdVBTu

— マキオはNMBが大すこ。 (@unison_makio) November 16, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『小説吉田学校』
自民党結党の最大の功労者とされる三木武吉を演じる若山富三郎がカッコ良すぎてヘビロテしてまう。
富三郎が出てくるのは、サンフランシスコ講和条約が終わってからの映画後半からやから、後半ばっか見てる。 pic.twitter.com/nBklyVMf6D

— マキオはNMBが大すこ。 (@unison_makio) November 16, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『利休』
三國連太郎によると、監督がマーロン・ブランドとロバート・デ・ニーロで『わが命つきるとも』をやりたがってるのが見え見えやったとか。
たしかに秀吉のキレっぷりはデ・ニーロなんかもしらん。 pic.twitter.com/XOxdy8ayNZ

— マキオはNMBが大すこ。 (@unison_makio) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『ゴッドファーザーPART』
PART,Ⅱは当たり前として、ワイ はPARTがすごい好きや。
再編集版やなくて、もとのがええ。 pic.twitter.com/Xqb7LjrQjM

— マキオはNMBが大すこ。 (@unison_makio) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

やっぱりシン・ゴジラ
頭空っぽにしても、会議シーンにはまるでオーケストラのように感じる心地良さがある pic.twitter.com/tLoUllI54Z

— えだまめ (@keda_mame) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

祭りは終わったようだけど肝心なコレをアゲんの忘れてた(*_*)

まだ無名の頃のW・スナイプスも出演
泣いて笑って最後にジーンとさせてくれるハートフルで大好きな作品です。 pic.twitter.com/dygzL0rFIt

— ソードフィッシュ (@SCJeXBh4MVodDAV) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

おかげさまでイントゥダークネスも腹抱えて楽しみました。 pic.twitter.com/lv7cp9drBI

— おんばけ@猛暑はいつまでかと数える着ぐるみ (@onbake_Otsuka) November 15, 2022

イケメンたちが
トンチキなことを言いながら
マジもんのアクションをしてくれて
笑顔になれる映画だよ#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/xTpEOcdQJj

— メノウだったトマト (@menou05note) November 15, 2022

シティ・オブ・ゴッド
TAXI シリーズ
キアヌ
ファイトクラブ
クルエラ
TENET
インセプション
ダークナイト
KILLBILL (全)
BADBOYS (全)
チャーリーズエンジェル フルスロットル
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— (@Kogarashi_L_12) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

心が癒されるような気がするし、明るい気持ちにもなる…なんとなくだけどw pic.twitter.com/CqMncYewL8

— akira.l.u@パルプンテ低浮上 (@akira_l_u) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ やっぱり名作映画ならこれでしよ? pic.twitter.com/sDGP8OGytG

— ツウジ パラパラ (@tujiparapara) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
・羅小黒戦記
・ストレンヂア
・スパイダーバース
・リアル・スティール
・仄暗い水の底から

パッと思いついた分。

— 薄明一座/通称:カラス (@Tlatlauhqui) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

まず1本に絞れないし、観た回数も5回じゃきかない
多分死ぬまで観続けてる pic.twitter.com/tbpQmgRglD

— たっし (@gaplant00) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ルパン三世カリオストロの城
眼下の敵
史上最大の作戦
遠すぎた橋
バルジ大作戦
七人の侍
壬生義士伝
Uボート
キスカ
日本海大海戦
プライベートライアン
インディペンデンス·デイ
柳生一族の陰謀
西部戦線異状なし
(収まりきらん)

— MUG(まぐ) (@20101971) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ヒックとドラゴン
もののけ姫
バーレスク
魔法にかけられて
プラダを着た悪魔
バック・トゥ・ザ・フューチャー

— 浅葱 (@ambre_skyrim) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ#映画の中のマスク

バージョン違いが多いせいか、かなりの長尺映画なのに結構な回数を観てた気がする。

144分(初回劇場公開版)
205分(劇場再公開版)
229分(完全版)
251分(エクステンデッド版)
269分 (レストア版) pic.twitter.com/cgqDNswvgN

— kin_me (@kin_me) November 15, 2022

シン・ウルトラマン
あとにも先にも多分これくらい
なお10回
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— わわん (@skyrimwawan) November 15, 2022

ガンダムW EW、ターミネーター2、魔女の宅急便

ターミネーターはやたらテレビで放送されてるせいだしその度観ちゃうし

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 雨玉 東ホール ふ53b (@rainytown0516) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ロッキーシリーズ#ROCKY
アンタッチャブル#TheUntouchables#山口百恵 さん主演映画
相手役は #三浦友和 さんに限る pic.twitter.com/flid6IMXd0

— M E G 2 9 4 N # 祈終息 #うがい #手洗い #マスク #避けよう3密 (@meg294n) November 15, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

小学生の頃にハマって観てたものはもれなく今でも見て楽しんでる
中でもゴジラ平成VSシリーズはかなり見てるな pic.twitter.com/eHjRWqHnHk

— shun (@isyun0306) November 15, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

仮面ライダーとウルトラマンで浮かぶとこれかな pic.twitter.com/SXO40jCabO

— 石竹han-1.0【特撮垢】 (@ishitakehanHERO) November 15, 2022

・銀河鉄道999
・愛、覚えていますか#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— いぬぽり (@inupolice2049) November 15, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

昨日からTLに流れて来るんだけど劇場で5回以上はたくさんあって書ききれない。20回以上や何なら50回以上の作品を書いてみる?
自宅で5回以上は #アイアムサム #ラブアクチュアリー #追憶 #マイビューティフルランドレッド 他。

— 蝶と薔薇 (@rose_yin0701) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
【洋画編】
コナンザグレート
ブレードランナー
バック・トゥ・ザ・フューチャー三部作
ターミネーター(2まで)
天使にラブソングを
ゴーストバスターズ

— うっかり (@kingukkari) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『メメント』クリストファー・ノーラン
『来る』中島哲也
『チーム・バチスタの栄光』中村義洋

— タナカブリリアント笑み子 (@DJ_Muta) November 15, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
隠し砦の三悪人’58…黒澤のベスト1ではないんだけれど、黒澤作品で一番繰り返し観ている(観てしまっている)映画。 pic.twitter.com/DC0Wc7AZOa

— 村端一水 (@precipitant) November 14, 2022

キューブリックは気に入ってないみたいだけど、キューブリックで一番好きかも(^^)#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/11tBSHLb7k

— セニョール小林 (@SenorKobayashi) November 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました