国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

サマーウォーズとか?

やる度いつもみてる気がする…

— 黒咲 蒼 (@Kurosaki_sou0) July 9, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
そんなに回数見ないです……

リバイバル上映あると観に行ってたのは、ジャン=ジャック・ベネックスの「DIVA」かな。
音楽も映像も良かったし、ゴロディッシュのスマートな殺人が格好良くてな……

— Tectorum@「#夏だ獣と産卵BL」企画中 (@T_Tectorum) July 9, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
アイの歌声を聴かせて
竜とそばかすの姫
ハウルの動く城
コマンドー
ターミネーター2

— つめこみ (@tsumekomi2) July 7, 2022

「基本的にどんな作品でも何度観ても楽しめるけど」

「そういうひとは対象外かも」

「が挙げてないのだと、ブルース・リー作品の大半とジャッキー・チェン作品の大半。
あとロッキーシリーズの大半」

「えっ、グrがない!」#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— ゆきうさぎ (@yukinousagi2020) July 3, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
さらにもうちょっと思い出しただけ編
・サマーウォーズ
・ピンポン
・ハード・ボイルド 新・男たちの挽歌
・人造人間ハカイダー pic.twitter.com/pgycul4tio

— KEY (@KEY_AEUG) June 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
もうちょっと思い出しただけ編
・SLUM-POLIS
・COSMIC RESCUE
・鉄と鉛
・ケルベロス 地獄の番犬
・ストリート・オブ・ファイヤー pic.twitter.com/57B8QdBCMe

— KEY (@KEY_AEUG) June 11, 2022

誘拐犯(2000年)
劇場で見た時の衝撃が…#TheWayoftheGun#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/yMM78ftUtN

— 山猫ニ~ヤン(プルタブ教原理主義者/愛&愛) (@yamaneko2yan) June 7, 2022

辛い事があった時
無性に観たくなるのよ。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/I0JeaxcXFJ

— やっすおう (@kataoka830) June 6, 2022

このふたつはめちゃくちゃ好き!
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/ySnA7SFR0z

— りょうウミ@Дараан (@umiumiRyo222) June 3, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

「スパイダーマン:スパイダーバース」

字幕版、吹替版、レーザー、4DX等々色々なパターンで鑑賞しました。
来年の続編前にまたスクリーンで観る機会があると嬉しいのだけれど。 pic.twitter.com/ZVPfuCxwuJ

— (@TAKAMY_06) June 3, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

タイタニック
ディカプリオが好きなんだわ。

息子のまなざし
主人公が自分の息子を殺した少年の保護司になる話。目測で少年との距離を当てる(木材加工が職業だから得意)場面が良い。

ドラえもん 新のび太と鉄人兵団
泣く。

— 【イカレ】珈琲野郎【てますわ】 (@ikarecoffee) June 2, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ラストはシリーズ内で特に好きだし、来年の夏辺りには3部作オールナイト上映イベントとかがあると嬉しい。 pic.twitter.com/oi1DqfWnj7

— 雪姫宮鶴夜 (@Kaguya_Yukimiya) June 2, 2022

インディ・ジョーンズ/最後の聖戦
レイダースと魔宮の伝説の狂信的ファンに圧されがちだけど、
個人的には圧倒的に最後の聖戦が神作
ラストシーンは額に入れて飾りたい#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/MgArjV6c0N

— タダノ天パ (@HChannc) June 2, 2022

そらもうプリンセス・プリンシパルよ#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— さん (@aurinkoinen0105) June 2, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

イピカイエーまだまだ見続けるぜ pic.twitter.com/rXA9j3H1l1

— ゆきなp@ヘタレ (@p39802515) June 2, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-

5回どころかもう何回みたかも分からない

— あーでぇ (@Erde_0) June 2, 2022

南極料理人かなぁ定期的に観たくなるね #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— VANMEI@湘南M‍️三浦ハーフ‍️富士五湖100‍️ (@_banmei) June 2, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

色々ありますけど、何か一つと言うなら「バック・トゥ・ザ・フューチャー」ですね。

特に2が好きです。あのラストは痺れましたよ(でも、一番見返してるのはたぶん1)

10回以上は見てますけど、何度観ても面白い傑作だと思います

— くしがき (@kusigaki926) June 2, 2022

ロマンティックじゃない?
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

毎回見て毎回笑ってる

— やすこ (@yasu_tomm) June 2, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

銃を使用したアクションに惹かれた映画です。 pic.twitter.com/bi3nxuY3Fd

— ヤヨク@ただいま通院中! (@849_typeX) June 2, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ビッグ・リボウスキ
処刑人
パルプ・フィクション
ザ・シューター極大射程
座頭市(2003)
トレマーズ
ドーン・オブ・ザ・デッド
トゥモロー・ワールド

— 宇助 (@usuke12y) June 2, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
水野亜美の初恋

— あまみつきC103(土)東L-11b (@amtkmituki) June 2, 2022

ブルースブラザーズ
天使にラブソングを
ポリスアカデミー
グーニーズ
バックトゥーザ・フューチャー
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 影久 (@kagehisa82) June 2, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

小さい頃からずっと好き pic.twitter.com/wqeVPDHxbd

— えむ【デンライナー三銃士】 (@2007_DEN_O) June 2, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
劇場版 機動警察パトレイバー

しのぶさんの「ちょっと待って!! 『HOS及びHOSに一度でも接触した全てのコンピューター』って言ったわね? じゃあ彼らが解体に使ってる方舟のメインコンピューターは!?」って台詞のとこで毎回必ず鳥肌が立つ pic.twitter.com/os2KEIYcUQ

— ぱちと民ぁ (@24_6_8_10) June 2, 2022

トップガン パシフィックリム ダークナイトとか #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— ハニュー XV @C103 土曜日 東 31b (@HanyuXv) June 2, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

公開時だけでも3回。
1回目は歌舞伎町徹夜明け
小林克也の顔アップだけで友人と意味もなく爆笑。 pic.twitter.com/6WibKGv1Gx

— keke (@keke05296939) June 1, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ #仮面ライダー
#仮面ライダーZO
・劇場版 #仮面ライダーファイズ パラダイスロスト
・劇場版 #仮面ライダーW FOREVER A to Z/運命のガイアメモリ
・劇場版 #仮面ライダーゼロワン REAL×TIME
・仮面ライダー THE NEXT pic.twitter.com/AeHRwsDCCv

— KEY (@KEY_AEUG) May 31, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

トレマーズ1。

ダイ・ハード1。

ロボコップ。

哀・戦士。

カリ城。

— ブル公 (@blueburst1020) May 31, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

小さい頃はウッディがヒーローに見えていたけれど大人になってみるとあれ、こんなにウッディって大人げないっけとなるまでがテンプレ pic.twitter.com/3yv20f56Iu

— さっちーさん (@sachiko_peach) May 31, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

「ガメラ2 レギオン襲来」!
テンポ良く物事が進んでいき、やはり「レギオン」のデザインがカッチョイイ!!
そして疾走する「安田さん」!(ミスターも大泉さんもいるし)

— ショウレンジャー (@shourenger) May 31, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
糞ほど観てる。
最低で年1で観ないと自律神経おかしくなる。 pic.twitter.com/B4a7dH7TsF

— ぐりぐら(歯車内蔵式空転車輪研究会 王 雨影) (@GURIGURA78) May 31, 2022

『ワイルドバンチ』
西部劇 バイオレンス 滅びの美学#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/VC767Tb17s

— ひらた2308(映画と猫たち) (@hirata2308) May 28, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/9cD75gkDYC

— 心霊系YouTuber 活動を本格的に再開しようとしてる。ひろたんの心霊事件簿 (@hiroyuki770104) May 24, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ファンタビ2でテセウスお兄ちゃんとスキャマンだせんせ〜が「フィニート!」って同時に魔法発動させるシーンは20000回ぐらい見た

— (@_Rinonono) May 23, 2022

最近だと「バクラウ 地図から消された村」ですね#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよhttps://t.co/epfUaPbapj

— ロジャー鱒男 (@notnotsuccess) May 23, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
裏切りのサーカス
最初は翻弄され、2回目でおおよそ理解できて、3回目で確認、4回目はゆったり演技を楽しみ、5回目になればもうハマってる。 pic.twitter.com/oHiqPGqVQA

— 司縁 (@sadatta_life) May 23, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ#アズカバンの囚人#プロジェクト・イーグル

ここら辺は20年くらい前から何度も見てるなぁ

前者は原作も好き。後者はホントにちっちゃい頃から好きだった https://t.co/i1MonIwQ3O pic.twitter.com/56q9Rc0WRe

— つっち@映画紹介・感想垢 (@tsuchyKH) May 23, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
大脱走
ブレードランナー
荒野の7人
ハンター
ガルパン劇場版
許されざる者
ダーティーハリー
フライング・ハイ

— 1 (@NIekCoq87LRjUWO) May 22, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました