国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
永遠の0くらいしかない・・・
永遠の0は良いぞ! pic.twitter.com/LPHpZjG97M

— 汐波 湊 秋月型提督 @YKGM所属ゆっくり実況者 (@Shiokaze_Vtuber) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「ベイビーわるきゅーれ」
BS初放送の日から最大級に気に入って多分もう30回は見ている。ちょっとだらっとしたのん気な日常の空気感と壮絶なアクションとの対比が最高。殺し屋協会も最高。「警察よりも怖いのは税務署ですからね」 pic.twitter.com/bN8jaCxJoc

— 端座サト@書座しゅっぱん (@sasacat) May 21, 2022

劇場版 アイドルマスター
AS主演の映画 また新しいのやってほしいな#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/1GAvkNi11H

— めぐみん (@k1263smm) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

まぁ順当だよな() pic.twitter.com/Dr1VmAH5ZI

— キュアこうげつゆきみ@FM音源LOVERS (@yukimi_qma) May 21, 2022

もっと色々あるけど…
個人的な趣味だとこれよね#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/M0BUSKRjq7

— 針生燎 / Sound Supervisor (@Harry_HariuRyo) May 21, 2022

いつもハードディスクに
入れてある。
劇場で、もう一度観たい️#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/9nJ6Go5voJ

— アーサー (@arthur1227) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
八甲田山、勝利への脱出、スターウォーズEP4、天空の城ラピュタ、ルパン3世カリオストロの城、スティング…とかがすぐ思い浮かぶかな(´ω`)

— robasian (@robasian) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
キンザザとバーフバリとMMFRとブルースブラザーズとジャージー・ボーイズとREDLINEとムトゥと定番並べて、そんでホテルハイビスカスだなあ

— けぉ (@kodelir) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

この二つしかないなぁ…
どっちも良い教科書だと思う! pic.twitter.com/LHMNe6BBZ3

— マシュマロ (@iC68XbaTL9p0yQs) May 20, 2022

新幹線で大阪の映画館まで見に行って特製ポップコーン箱(左上)を貰ってきた「バイオハザード ダムネーション」の話をする?

あ、DVDとBlu-rayとPSビデオとか訳の分からない買い方をしていますが

趣味でございます。(?)#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/eXB4EaoTDZ

— suwabe-kaz (@suwabe_kaz) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

楽しめる・・・という要素を重視して
「キングコング対ゴジラ」

絶対に飽きが来ない! pic.twitter.com/dTol0TTrnN

— aru-rodgers (@AruRodgers) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

超時空要塞マクロス
「愛・おぼえていますか」

もう10回は観てる!DVD劣化して傷もつけちゃったのでBDで買い直しました!

また観たくなってきたー pic.twitter.com/9RzE1VAveA

— ケイン@青の騎士:12/2,3大洗 (@Blue_Knight_B) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
カンフーハッスル pic.twitter.com/c0JhOLYmej

— hirodora(ヒロどら・・・) (@HirodoraU5y649) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

えっと、現在進行形でその15倍観てる映画があるんですよ
ハロウィンの花嫁って言うんですが

— KYO@今日も推し事のためにお仕事/(長女) (@sakura_jm_1107) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ 
いや、てか、好きな映画なら平均して1回以上は見てるのが普通じゃあないの?

— ゲンダイサエキ (@GendaiSaeki) May 20, 2022

観るのが楽しいんじゃなくて永野護を体感するのが楽しいんだ #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/kIxYIKLzz4

— トンガリ (@MjinhoTongarini) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

シン・ゴジラはいいぞ pic.twitter.com/oDEYD2Y6n7

— Ji@じろー工房 土曜日 東10a (@Ji_cameraAndRep) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ#フレンチ・コネクション
ラソー刑事役のロイ・シャイダーと羽佐間道夫さんの吹き替えは最高ですよね。 pic.twitter.com/vrYpvN5BAw

— 沖田三十郎 (@modoru886648) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
三部作だけど、これが始まりだからねぇ#BTTF pic.twitter.com/yCyH20D52f

— こまネコ×5 (@koma_neco2) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ジブリとホームアローンとシン・エヴァ

— かなみ(漫画家志望者南矢マオカ) (@maokanami) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
劇場、ビデオ、LD、DVD、Blu-ray、地上波、BS、CS、フルHDリマスター版、4K化とバージョンアップするたびに鑑賞して両手以上の回数を観ている作品が多すぎ(笑)
片手では足りませんww

— やっちんC103day2東イ10a (@dac5b5d90f994c1) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

バック・トゥ・ザ・フューチャー
ロボコップ
スターウォーズ

妥当でしょ。

— タクト@バイク歴18年目(低浮上) (@tact213) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
天使にラブソングを
アダムスファミリー
ホームアローン
もののけ姫

何度みてもまた見たくなる最高の映画。
ホームアローンは初代も大好きだけどアメリカの町並みとかクリスマスの雰囲気が好きで特に2を何度も見ちゃう pic.twitter.com/AdBGeO0B3I

— いちご (@ichigo0102) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ティムバートン監督 バットマン pic.twitter.com/pPCQdCgGMj

— 風魔エルボーロケット武士 (@DFJAZZ_fm7) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
これをレンタルしまくって鬼リピするのは一回は通る道 pic.twitter.com/lfCu6XkUHX

— 病気のからあげ (@UAZ722014) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
多分ガチで20回以上は見た気がする、いつまでも楽しめる映画…感動するし熱くなれるしもうとにかく神映画、この作品がウルトラを繋いでくれた気がする、そしてこの先も永遠に続き永遠に語られる。そしてこの先もこの光が輝き続ける… pic.twitter.com/92LZqcG0Z9

— ミツル ︎ 声優志望 (@TDGA2022) May 20, 2022

3人のゴースト
ニューヨークの恋人
魔女の宅急便
THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!
劇場版 少女歌劇 レヴュースタァライト#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

数えてないけど魔女宅を一番見てるはず

— ゆみ (@ayano_yumi) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

隠し砦の三悪人
七人の侍
用心棒
椿三十郎
斬る
大誘拐
独立愚連隊
独立愚連隊西へ
座頭市血煙街道
天守物語
戦国自衛隊
アナザヘヴン
ヘルハウス
マジック
マスク・オブ・ゾロ
RED
クロウ 飛翔伝説

— Chibi (@Enn1974) September 2, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ジュラシック・パーク
トランスフォーマー
バトルシップ
宇宙戦争
サマーウォーズ
バケモノの子
ヴェノム
ルパン三世カリオストロの城
名探偵コナン
バットマンビギンズ
パシフィック・リム
ターミネーター
スパイダーマン
アイアンマン

— ヴェルザ・ダ・ノヴァ (@GTn1u2TqqdHGhM9) September 1, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
アニー(1982)
12人の怒れる男(1997)
マルタのやさしい刺繍
アメイジンググレイス
ロストチルドレン
ゴジラ(1954)
ゴジラ対ヘドラ

他にもあるだろうけど、実際に5回以上見てるだろう映画となると、わりと絞られる

— 猫隼(nekoshun)@SF好き (@siifrankoro2) September 1, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ハリーポッターシリーズ
MCU

— QUICK Watcher@映画 (@Hbt8tXb) September 1, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
男はつらいよ寅次郎相合い傘
フレンチ・コネクション
男はつらいよ寅次郎あじさいの恋
大脱走
男はつらいよ知床慕情
ダイ・ハード
男はつらいよ口笛を吹く寅次郎
シャイニング
男はつらいよ寅次郎夢枕

— 狂之介 (@YDuuYryP3UhujU7) August 31, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
スターウォーズEP1〜9
ターミネーター2
ダイハード
ワイスピ,ワイスピ2
トトロ
ラピュタ
スピード
ガンダムUC
劇場版パトレイバー
バックトゥーザフューチャー1〜3
ハリポタ1,2
ジュラシックパーク
ジュラシックワールド

もっとあるよ

— シカジマ (@fullmetal1858) August 31, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました