国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ポリスアカデミー
酔拳2
ガルパン劇場版
攻殻機動隊
トゥルーライズ
コマンドー
バトルシップ
秒速5センチメートル
など

— S-ink エスインク (@S103_S_ink) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
1回目は完全に寝て、3回目はうとうとして、5回目は目パッチリ pic.twitter.com/ffDRCzpI5r

— つけものなす (@grandescape94) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
残穢
インプリント
田園に死す
魁!クロマティ高校
アダムスファミリー
ノロイ

— 木戸 (@kidokinoko) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ジャンゴ繋がれざる者
アマデウス
007スカイフォール
ガーディアンズオブギャラクシー2
ホットファズ
ゴールデンスランバー
ロジャーラビット
馬鹿が戦車でやってくる
BROTHER
青い春

— 木村山 (@tokuda1125) September 8, 2020

そろそろまたスクリーンで観たいですね…#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/TCHLyr3H0q

— ゆきぼん。 (@yukky_troupe) September 8, 2020

「エイリアン2」
何度見てもこのお祭りみたいな映画が大好きです…#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/GTOtyRjHbt

— ざくろ坂 (@MINOLTAX700) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『子連れ狼 三途の川の乳母車』
若山さん主演のシリーズ第二弾…これは凄いです。世界中の映画ファン(後に監督になった人も含む)に影響を与えたというのは大袈裟な話じゃないですよ。超絶アクション。若山さん飛び過ぎ(笑) pic.twitter.com/6QHNTHpik8

— てぃ〜る (@tyr8920) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『殺さない彼と死なない彼女』
5回以上は間違いなく見ていますが面白いですよ。良い作品だと思う。 pic.twitter.com/nO9scCyvJ8

— てぃ〜る (@tyr8920) September 8, 2020

日本のいちばん長い日。出てくる俳優の確認だけでも楽しめる。 #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/RzH3XMtCPB

— 舟渡山人 (@FunadoSanjin) September 8, 2020

ジャッキー・チェンの「プロジェクトA」。

ジャッキー世代の人なら、きっと分かってくれると思います。

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— Fumiyasu.Kawashima (@photo_disney37) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ホラー編
『返校 言葉が消えた日』
『エイリアン』
『バタリアン』
『ドーン・オブ・ザ・デッド』
『キャリー』

ホラーは苦手だけど、台湾の白色テロ時代を描いた『返校』はちょーおすすめ。予告編https://t.co/1PcQgyuPHK

— アマー (@amardayo) November 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
大脱走 スティング ルパン3世カリオストロの城
長ぐつをはいた猫 ラストエンペラー
バック・トゥ・ザ・フューチャー 明日に向かって撃て
七人の侍 サイコ ゴッドファーザー1・2
―やはりこれはお里が知れる。

— kaz.h (@kazh9) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ブルースブラザーズは何度見ても笑えるのでオススメ。

— 永井伝導郎@外星人恒点観測員333号 (@NagaiDendoro) May 17, 2021

アラビアのロレンス
山猫
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
何度観ても味わい深い。 pic.twitter.com/clGKw7XWh1

— 雪 (@YUKI8888) September 10, 2020

女囚さそり701号
新幹線大爆破
ひとり狼
赤いハンカチ
十三人の刺客
砂の器
白い巨塔
博奕打ち総長賭博
北陸代理戦争
ダイ・ハード

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— マスター (@stt48teamd) November 17, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

紅の豚
トップを狙え!
ルームメイト
桜の園
風の谷のナウシカ

エヴァとかラピュタとか、5回以上なのはまだまだあるだろうけど見るたびにまた違った感想が出てくるのは…な結果かなぁ

— まくわに (@hidetyobi) November 15, 2022

ダイ・ハード シリーズ#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 飴の人(CV:狐野ジョン) (@John_K_nico) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

・のび太と緑の巨人伝

・竜とそばかすの姫

・デジモンアドベンチャー

・ゲゲゲの鬼太郎 日本爆裂

・天気の子

・ミルク

・グレイテスト・ショーマン

今まで観た映画はどれも名作でしたがその中でも特に好きな作品たちです。

— ジョン道 (@a_xwww5) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
チャーリーとチョコレート工場一択 pic.twitter.com/vsaOOXWC9j

— わかめ星人 (@Sabukarukei_369) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

(*´д`*)これは私の魂の翼である。 pic.twitter.com/qKNpaR2xQj

— よろづ屋TOM。o O(絵ネタRTには心から感謝。イイネよりRTを!) (@yolozyaTOM) November 13, 2022

この公式プロポーズを堪能したいが為に回以上は観た#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/mB5xvCpOBa

— いずみかのん (@Kanon_CA) June 30, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

マトリックス
劇場版ぐらんぶる(Vamos!!)
プロメア
シン・ゴジラ
ボヘミアン・ラプソディ
バーフバリ
パシフィック・リム
MADMAX 怒りのデスロード
レディ・プレイヤー1
グレイティストショーマン

— シュトルム (@syutorum) June 2, 2022

山賀博之監督:王立宇宙軍 (1987年)

基本的に同じ映画を何回も観ないんだけど、『王立宇宙軍』だけは何度も観てしまう。

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/PFIdwpXvGD

— Tamiya AKIRA タミヤアキラ (@akiraffy) May 23, 2022

アマデウス
プラトーン
スタンド・バイ・ミー
セントオブウーマン~夢の香り~
男たちの大和

あと何があったっけ?

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— みやこフ!!! (@miyac0111) August 31, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
容疑者Xの献身 pic.twitter.com/f80n8umpvc

— 五十路のやっつあん ありがとう安倍晋三総理 (@yatch8416) October 4, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「ベルヴィル・ランデブー』
『僕らのミライへ逆回転』
『ディナーラッシュ』
『ミスト』#西映画 pic.twitter.com/38LvlOeODP

— 西 亮一マジシャンもつらいよ! (@westsite24) September 21, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『運び屋』
『グラントリノ』
『ペイルライダー』
『荒野の用心棒』#西映画 pic.twitter.com/e5so8O3t5M

— 西 亮一マジシャンもつらいよ! (@westsite24) September 21, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
デビルマン(実写版)
ドラゴンボールエボリューション
CASSHERN

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
新機動戦記ガンダムW エンドレスワルツ特別編
蒼穹のファフナーHEVEN AND EARTH
ゴジラファイナルウォーズ

— 元ゴリラ (@isonozexal) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
プライベートライアンかな

— クソデカビールのたっつん閣下 (@Kaltukataltutun) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
シン・ゴジラ
バーフバリ
ミュウツーの逆襲
ルギア爆誕
結晶塔の帝王エンテイ
七夜の願い星ジラーチ
裂空の訪問者デオキシス
ミュウと波導の勇者ルカリオ
蒼海の王子マナフィ

(セレビィとラティアスラティオスは回観れてないので…)

— いっぱいいっぱいのdra (@mmtraa7_dra) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

女王蜂 市川崑監督
GONIN 石井隆監督
パプリカ 今敏監督
サスペリア ダリオアルジェント監督
ズートピア バイロンハワード監督#市川崑 #仲代達矢 #岸恵子 #石井隆 #根津甚八 pic.twitter.com/9cdFHiHtdf

— まよいマイマイ (@maimai_bjj) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

太陽を盗んだ男
メリーポピンズ
ロッキーホラーショウ
トレインスポッティング
ムトゥ踊るマハラジャ
WAR
rab ne bana di jodi
クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶジャングル
2001年宇宙の旅
未来世紀ブラジル
ブレードランナー

— ハシハル (@pinkblame) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『マルサの女』
『TRICK』
『間宮兄弟』
『ハンサムスーツ』
『嫌われ松子の一生』

邦画だとこの辺りかなぁ。

— 狐野ヘルNC (@foxwalk1) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

( ΦωΦ)ノ そらもうコレが筆頭。
LDもDVDもブルーレイもあるのに放送があると観る。もう何回観たのか憶えてない。 pic.twitter.com/L5hJL0TToo

— よろづ屋TOM。o O(絵ネタRTには心から感謝。イイネよりRTを!) (@yolozyaTOM) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ジャンルばらんばらん(°▽°)

え?ガルパン?あれは5回どころじゃないんで…_(:3 」)_ pic.twitter.com/hTTj0RCADe

— Marushin@週末風来坊 (@9thdragon) September 8, 2020

アンダーウォーター(Amazon、iTunesなどで有料配信のみ)TL視聴率高いの納得。めっちゃ面白かった。グロ平気でSCP平気でクトゥルフ平気で、ホラー映画は子供騙しでも無理な私、めっちゃ面白かったです。深海クリーチャーめっちゃ好き! #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/o9vUPQRcCn

— 味噌マヨ (@misomayoMOE) September 8, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました