国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
狂い咲きサンダーロード
鴛鴦歌合戦
ミッドナイトエンジェル暴力の掟
ファントム・オブ・パラダイス
殺人狂時代(岡本喜八)
将軍様、あなたのために映画を撮ります
新幹線大爆破
ワイルドブリット
戦争のはらわた
長靴をはいた猫 pic.twitter.com/Wl7TRnCJhn

— セニョール小林 (@SenorKobayashi) April 21, 2023

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

プレデター
ターミネーター2
ジュニア
ラストアクションヒーロー pic.twitter.com/JOzR8UjkVe

— 酒々鮫 (@yusakakaguro) April 21, 2023

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ロード・オブ・ザ・リング
ネバーエンディングストーリー

コンスタンティン pic.twitter.com/mUPR3nMElx

— 酒々鮫 (@yusakakaguro) April 21, 2023

劇場版少女歌劇レヴュースタァライト #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— しんび (@clavitia626) March 7, 2023

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
マジであきん pic.twitter.com/ykcFK90PSj

— 【遊び人】紗斬 涼低浮上! うぇぇぇい! (@Saki_ryou123) March 6, 2023

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

七人の侍
ゴジラ1作目
子連れ狼シリーズ
女囚さそりシリーズ
修羅雪姫
コマンドー
平成ガメラ三部作
CURE
ロード・オブ・ザ・リング三部作
プロメア
羅小黒戦記
犬王

ほぼ年代順に

— KAZ (@suehirokoubou) December 17, 2022

プロメア
バーフバリ
犬王
RRR
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
完全に音楽がいいやつセレクションみたいになるな…

— いそら梶89 (@ghslhis) December 16, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
物心ついた時からずっと毎年見てる… pic.twitter.com/vOrbEKcpXx

— 藻もつ煮 (@ALGA_motsu2) December 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
マジレスするとプロジェクト 
映画館で5回ぐらい見て そのあと事あるごとに見たくなるし見る いまのキッズたちにも絶対見てほしいと思ってるhttps://t.co/6rS0f61pbS

— SAGARAसागर@城東鯨飲馬食団 (@fattyglutton) December 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ブルース・ブラザース
バーフバリ
RRR
カリ城
ビューティフル・ドリーマー
劇場版ガルパン
リズと青い鳥
シン・ウルトラマン
サマー・ウォーズ
アイの歌声を聴かせて
ペンギン・ハイウェイ
鴛鴦歌合戦

まだまだ挙げられるけどここまで。

— 越後屋善兵衛「五月の優しき雨」舞鶴 (@zetigoya) December 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
VHS、DVD、Blu-ray、4KUHD と全部買ってましてね…VHSはカビが生えてしまってもう再生出来ませんが>< pic.twitter.com/IBfFfOJXUs

— おおくぼマタギ (@matagi117) December 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

映画そのものが何度も何度も見るストーリー pic.twitter.com/iR9c3GzHMF

— 関戸ゆいぎ「しびとのこい」WEB連載中 (@Yuigi_sekido) December 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

きっと、一生観てる pic.twitter.com/xplYYEQLlY

— 関戸ゆいぎ「しびとのこい」WEB連載中 (@Yuigi_sekido) December 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
羊たちの沈黙
時計じかけのオレンジ
クオ・ヴァディス(古い方)
スターウオーズ旧3部作

— 亜薇(あみ)@創作は育休中 (@AmiamI929) December 13, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
神と共に
ルパン三世 ワルサー3
ロードオブザリング
ハリポタ
アベンジャーズ

選びきれんわい

— さかなの (@sknn_naro_pura) December 13, 2022

『シュリ』『七人の侍』『生きる』『白痴』『風と共に去りぬ』『ウェスト・サイド物語』『太陽がいっぱい』『山の郵便配達』『聖なる嘘つき』『一生売れない心の準備はできてるか』 #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— たきがはNoVaccinePassports (@takigaha) December 13, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ローグ・ワン
哭声
工作 黒金星と呼ばれた男
オーシャンズ8
ザ・プレデター
ハンターキラー 潜航せよ
バーフバリ
風の谷のナウシカ
もののけ姫
イップ・マン序章、葉門、継承
ドラゴンボール超スーパーヒーロー

— itto (@itto_end) December 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

モダンタイムス
ベン・ハー
用心棒
攻殻機動隊

とか

— 関西八極門学堂 (@hakkyokugakudou) December 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
地球の少年ゲーマーが宇宙人にスカウトされて宇宙戦闘機のパイロットになる今風に言えばなろう系 pic.twitter.com/lZQQ75XXDb

— (@waizclack) December 8, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
詐欺師の主人公がギャングボスに殺された仲間の復仇のために大がかりなペテンを計画し…二転三転する展開に観客は最後までハラハラさせられっぱなしですよ。
ロバート・レッドフォードとポール・ニューマンが共演する贅沢な一本。 pic.twitter.com/TZIaHqJMrQ

— ねこざき (@nekozaki) December 8, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

バトルシップ

オアフの美しい景色
リムパック
海軍魂
スーパーホーネット
日本人に敬意を持っているシナリオ
宇宙人の重そうな宇宙船

あげていくのがキリがないくらい
色々面白く、見終わったあとすぐ見たくなる面白さ。 pic.twitter.com/rIoUmb9SwQ

— 月桃aka石好きミホさん (@moonpch_vfa27) November 22, 2022

何回も改編されてる作品だけど後の女優はやらない方がいいってくら岩下志麻と桃井かおりが強い。 #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/f1Hq7qyhKS

— にちぼつ (@sunsetJP) November 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
・ゴッドファーザーシリーズ
・スターウォーズシリーズ
・インターステラー
・フルメタルジャケット
・紅の豚
・トップガン マーベリック

— 米谷 仁志 (@cometkobe) November 19, 2022

映画館だけで五回くらい観ている。もちろん、BDも買った。井上靖の自伝的エッセイが原作(だけど、割と別物)。日本の家族の描き方としてリアリティと納得感がある。要するに地に着いている。何回見ても、飽きないんだよな、この映画。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/ksxDUycqxD

— しゅとるむすのーろーど (@MasterDs2_3) November 18, 2022

アンタッチャブル

bookkeeper?
he is on this train?https://t.co/juHBvbaMsf

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— jisama-desu (@jisama) November 18, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『星の王子ニューヨークへ行く』
下條アトム吹き替えバージョンで️ pic.twitter.com/cESoO6RbNe

— なかいひろ (@hiRo_n1975) November 18, 2022

既出だろうけど『 #ジョーズ 』。原作小説と映画では内容がかなり改変されている。この後、1970年代後半はドキュメンタリー、フィクション共にサメを扱った映画が増える。 #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/SQ2SLBIiUT

— チョビ之助×6 No.5287 (@Cyobinosuke) November 17, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

家族愛がテーマかと。
毎回顔が浮腫むほど泣いてしまいます

“完璧な1日” pic.twitter.com/xRSC2eXmq2

— yoshi (@gb250elsinore) November 17, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『悪魔の手毬唄』
金田一シリーズはこれ一択や。
とにかく若山富三郎が良すぎて。 pic.twitter.com/Ns08558wMt

— マキオはNMBが大すこ。 (@unison_makio) November 16, 2022

また見てんのか!と友達に突っ込まれるの割と好き。何回見ても面白いよね。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/EEpvX22cvX

— ゆきぼん。 (@yukky_troupe) November 16, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

めっちゃあるからなぁ…
ヘアスプレー
ゾンビ
ロボコップ
エイリアン2
WALLE
スターシップトルーパーズ
リベリオン
ザ・レイド
マトリックス
遊星からの物体x
プレデター
バットマン(1989)
ユニバーサルソルジャー
死霊のえじき

— 松下ぴんき (@nenzakick) November 15, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました