国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

こんばんは。
ここでミストを挙げるとは歴戦の強者ですね。
当アカウントは、なぜかU-ボートが好きなんです。#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— takuji_k (ほんわか地獄。ンモー。) (@takuji_k) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
高3の頃にBOOKOFFでビデオ買ったから最低でも10回以上観たと思う。
YouTubeでも観れるし。 pic.twitter.com/UqEGCRHvd2

— Spiderman plus tonkatsu (@SPIDERtonkatsu) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

最近ワケあって何回も見てるんだけど、率直に言うと主人公が死ぬまでの過程がこの世の地獄だった…。https://t.co/B71Uhe1unX

— びるげ® (@lotus74sp) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

「デッドヒート」

私が車に興味を抱いたキッカケとなった映画です。車…特に三菱が大好きなジャッキーの愛がたくさん伝わる作品でランエボ3に憧れた方も多いと思います。 pic.twitter.com/AKzfzXkezN

— ヤヨク@ただいま通院中! (@849_typeX) November 15, 2022

スワロウテイルだなぁ
夏になると見たくなる。

最初の方ちょっとグロいシーンも
あるけど、charaとか三上博史
江口洋介の変な日本語。
初々しい伊藤歩。

charaの歌が最高に
マッチしてていいんだよなぁ

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— HOKUTO (@hokuto21) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ 

SHIROBAKO

創作の宝箱
クリエイトのノウハウと心意気が全て入っている

— 神達万丞@小説家になろう・ノベルアッププラス (@kapurikon4) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『ローマの休日』
『カサブランカ』
『街の灯』
『アラバマ物語』

— 春生まれ (@justintime0122) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

毎年クリスマスシーズンになると観てる。 pic.twitter.com/VnPDEA4qKn

— arimoromoro (@arimoromoro) November 14, 2022

シリーズモノ。
・スターウォーズep4,5,6
・仁義なき戦いの最初の三部作
・バック・トゥ・ザ・フューチャー1,2,3
あと続・夕日のガンマ#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/pFzaKXBTet

— ぶるー3 ʕ́ὼʔ (@0x0blue3) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

キチンと数えてはいないが、少なくとも20回以上は観てる pic.twitter.com/JcvPNETg2G

— すれっが~TDR&ZRXs (@_sleggar) November 14, 2022

そろそろテレビシリーズよりもこっちの方がたくさん観ている気がする #少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/AjI8DiohmS

— イマジンカイザー(かり) (@imazin26) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
リドリースコット『デュエリスト決闘者(1977)』
決闘にとり憑かれた男と彼に粘着されて決闘し続ける男の何だかよくわからないヘンなお話。ロマンとかなんとかわかりやすい言葉でわかった気になったらイケナイと思う。 pic.twitter.com/khcyNAZ2LL

— 灰田蘆憲 (@haidaroken) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ブレードランナーと冴えカノ劇場版。 pic.twitter.com/CST5ZQg4wL

— さとうなおき (@noxt500) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『恐竜の島』

当時の映画館は入れ替えが無かったので1日籠って観てました。(2本立てなので3回が限度)

オトナになって円盤を購入、続編は輸入盤で(笑)。

こういうの好きなんですよ(笑)https://t.co/pW7nk3nlBV

— タバスコ(7割) (@Tabasukorider) November 13, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
モンスターバースシリーズ
VSゴジラシリーズ
ゴジラミレニアムシリーズ
ジュラシックパーク
バイオハザード
スターウォーズ
インディジョーンズ
バックトゥザフューチャー
ターミネーター

平成ガメラ三部作
トランスフォーマー pic.twitter.com/u5EXU79odz

— タケシ Takeshi (@kQxJuH534fbM5dM) November 13, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
黒馬の団七
海賊船
戦国無頼
上海の女
風雲千両船
お祭り半次郎
旅路
囚人船

柳生武芸帳二部作
旅姿鼠小僧
ふんどし医者
ゲンと不動明王
野盗風の中を走る
どぶろくの辰
秘剣
がらくた
暴れ豪右衛門
佐々木小次郎(1967)

— パッキー (@packy1954) November 13, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
魔子恐るべし
不滅の熱球
大番頭小番頭
彼奴を逃すな
青い芽
殉愛
危険な英雄
脱獄囚
花の慕情
燈台
社員無頼二部作
非情都市
その場所に女ありて
旅愁の都
やぶにらみニッポン
暁の合唱
悪の階段
3匹の狸
爆笑野郎 大事件

— パッキー (@packy1954) November 13, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
何やかんやカリオストロかなぁ。
過不足が一切無い。完璧。 pic.twitter.com/y4bTM3qFc7

— おゆはり (@SSoyuhari) November 13, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ブルース・ブラザース
天国と地獄
千年女優

— PYU〜作 (@pyusaku) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
オールド・ボーイ
嫌いな人は嫌いだろうけど俺は美術と映像構成が好きだしここから韓国映画沼に入ってったので。 pic.twitter.com/ko66Zsvf0W

— urashinjuku(tx) (@urashinjuku) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
映画版「あぶない刑事」シリーズは…何度も見ても飽きないです(^^)d pic.twitter.com/kC88VcT0pT

— ゲッター1 (@coltwoodsman_w7) November 12, 2022

となりのトトロ
トゥルーマン・ショー
アウトレイジ
帰ってきたヒトラー
チャップリンの独裁者
君の名は。#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— アルク@十和田石 (@alk_towadastein) November 12, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『G.I.JOE THE MOVIE』
多分観れば観るほど頭が悪くなります。 pic.twitter.com/WkjNDyaove

— 軟体参謀 (@D37CP7ENvLIo1no) November 12, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

「シティーハンター」(ジャッキー版)

ジャッキーが大好きな私ですが、実は観ることに大きな抵抗がありました。なぜなら、どうしても、神谷明さんじゃないと!という気持ちがあったから…でも観たら観たで大笑いしましたよ(笑) pic.twitter.com/d72PyNDxnH

— ヤヨク@ただいま通院中! (@849_typeX) November 12, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ#機動戦士ガンダムF91#ガンダムF91#F91#F91しか勝たん
水星の魔女からガンダムに入った世代にも是非見て貰いたい pic.twitter.com/mhlyUkywwf

— naoki@Pleasure2023STARS 9月2日日産、稲葉さんの誕生日、千秋楽に参戦 (@aokiryusei27mk2) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

怒りのデスロードやガルパンと迷ったが、こちらで
きちんと予算なり手間なりかけて和製ゾンビアクションやると、これが出来るのかと喜びに沸いたhttps://t.co/6KDWr2ICqw

— NaoyaC103 12/30(土)東テ42a (@noy_scf) November 12, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

裏切りのサーカス
Tinker Tailor Soldier Spy

1回目は分からない。なんなら寝る。
2回目で「あ、そうか!」
3回目で色々仕込まれた演出に気付く
4回目からもう止まらない@youibuki さんの解説が素晴らしいです https://t.co/2C3vepwrnt pic.twitter.com/SLS961IPwp

— 白い犬 (@chiro4003) November 12, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

獣兵衛忍風帖。

これは面白い。

アクションあり、
妖艶なシーンあり。

何度観ても
飽きない。 pic.twitter.com/7raLJBI1ip

— おっきぃ@ガルパンはいいぞ (@okki_anime_suki) November 11, 2022

実の所劇場版マジンガーシリーズもとい、ロボットアニメの映画作品の中でも一番好きな作品だと断言します。30分足らずながらヒーロー、ロボット、円盤要素をアピールしてて、ドラマで泣かせられちゃうそんな芹川監督作品の傑作 #少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/cBnN3WQNiy

— 七井史門(ステップジュンが面白い) (@7ishimon) November 11, 2022

無茶苦茶好きな映画ではあるが、今の実写化の源流みたいな作品でもあるなと思う。
映画は俳優を見に行くもの(byポンポさん)の意味がわかる。

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/g2Qpvr4EUh

— ぼんたんあめ (@bontaname530) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

うる星やつらビューティフルドリーマー
パトレイバー劇場版
イデオン発動編
ゴジラVSメカゴジラ

うーん普通。

— piroaki7 (@piroaki7) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

2、3年に一度でも良いから上映して欲しい(・・) pic.twitter.com/h6EftIiOmU

— 蒼龍 (@Souryuu2017) November 11, 2022

新流星胡蝶剣。
俺にとってのエンターテイメントはこれなのだ。これこそが娯楽作品なのだ。

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/N1Dv5EUyhs

— ぼんたんあめ (@bontaname530) November 10, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ハリーポッター(賢者の石〜死の秘宝パート2まで全て)
テネット
タイタニック
96時間
サイレントヒル
ダークナイト(バットマン)

あとなんだ…忘れてるのが多い( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)

— 葉菜@C103(日)西ま10b (@nanohana0007) August 9, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
私を作った…だと『好き』と違うから選べないけど
これは『好き』でいいやつかな?
復活の日
銀英伝 わが征くは星の大海
銀英伝 新たなる戦いの序曲
男たちの挽歌
男たちの挽歌Ⅱ
真夏のオリオン
銀魂 新訳紅桜篇
銀魂 万事屋よ永遠なれ

— カワウソ座 (@itaci35963) August 9, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました